NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



第一回みやた裁判

2011年2月25日(金)更新 たきチャンネル第30回 (11分38秒)

滝ちゃん→滝、みやや→宮、たまもりくん→玉、よこおくん→横 と書きます!

今週のゲストは、みやたとしや・たまもりゆうた・よこおわたる

たきチャンネル 公開裁判
滝「被告人、入廷」
みやや登場 赤紫の長そでTシャツ+黒のジャンバー+ジーンズ+金の細いクロスのネックレス
髪型は外はねにセットしてて、色白でとってもかわいいです!!!
滝「被告人、名前を言ってください」
宮「はい?」(上をキョロキョロにこにこ)
滝「被告人、名前!」
宮「みやたとしやです!」(笑顔)
『第一回 みやた裁判 〜苦しくったって悲しくったって 裁判所の中では平気なの〜』
滝「第一回、みやた裁判、開廷!」
滝「何でここに呼ばれたかわかる?」
宮「いろいろ心当たるものは、まあ多々ありますよ!」
滝「ずばり、お前のキャラクター作りが原因で、訴えられてます!」
『みやたが呼ばれたワケ キャラクター作りが原因?』
宮「まじですか!」
滝「事件はこのきもちわるいVTRを見た後に起きた...」

(クリスマスデートのVTR)
宮「ていうかさ、去年のクリスマスは何してたの?」
「乗れよっ! いいから、乗れよっ!!」
「俺の背中、あったかい?」
「俺のこと好きだったら、逆側に名前書いて!」
(クリスマスデートに放送した胸キュンデートVTR、
みやたは嫉妬する男をテーマに、キュンッというか、グヘーーというVTRを作ったのだった...)

滝「古っ!古!」「全部ベタ! ひと昔前だよね、これ。」
宮「きっと、昭和生まれのおばちゃまたちがたは、きっとキュンキュンすると思いますよ。」
滝「なるほどね。ターゲットはそっちなんだ。」
宮「ターゲット、そっちっすよ!」
『しかし、そう言ったのもつかの間、ブレブレな本心を垣間見せる!』
宮「でも、女子高生にもキュンとされたいな。シチュエーション、変えればよかった。」
滝「何言ってんだよ。」

ブレブレでこっちも困惑、キャラ設定中途半端罪、確定か?
滝「やー、今、VTR見ただけで、ぶるっと震えきちゃったね。」
宮「確かに、ブレてますね」
『みやたの罪状 キャラ設定 中途半端罪』
滝「認めちゃって。」
宮「でも、こんな笑われるとは、思いませんでしたね。」
滝「実はこれ、放送されてないんだよね。」
宮「未公開部分っていう。」
滝「だってもう、よくわかんないんだもん。」
宮「言わせてもらいますけど!
  僕も、まあ、結果みんなに愛されたいんですよ!みんなに愛してほしいんですよ!!」
お客さん・滝「・・・」
宮「なんでなんも言ってくれないんすかー!」
滝「じゃあ、こっちも証人を用意してるから。」
宮「まじっすか」


滝「証人、入廷!」
お客さん「キャーーーー!」
滝「名前、お願いしまーす」
玉「たまもりゆうたです!」
滝「たまもりくん、席、座ってください。」
滝「あんとき、ぶっちゃけ、すげー寒かった?」
玉「いや、あれ、スタジオ凍ってましたよ。」
滝「みやたのせいで、なんかグダグダーとしたロケになっちゃったよね。」
玉「まあそうですね、結果、みやたのせいです。全部。」
『ロケがグダグダになった理由 みやたのブレブレキャラのせい!』
宮「なんかちょっと、泣きそうになってきたんですけど」
宮「あのデートは、まあ、俺が考える全力の今っぽいやつだったんですよ!」
『みやたの言い分 VTRは全力の今風だったぞ!』
玉・お客さん「えーーーーー!?」
宮「えっ!」
玉「だって、今どきが、「乗れよっ!」って、やるかー?絶対やんないから。」
滝「OK、じゃあみやた、ちょっと前に出てさ、再現してくんない?」

前に出てくるみやや)
『みやたの「乗れよっ」いきまーす!』
(一回走っていって、笑顔で戻ってきて、キメ顔で)
宮「しょうがねーな。乗れよっ!!」
『笑われました...』

玉「ていうか、みやたはヲタクキャラなのに、何でそこ出さなかったのかなと思いますけどね。」
『たまもりの言い分 なぜヲタクキャラを出さなかったのか疑問』
滝「だってさ、何で海なのみやた、あれ。」
宮「やっぱ、クリスマスのデートといったら、ロマンチックなところは、海じゃないっすか。」
お客さん「さむっ」
宮「今、お客さんの声でさむっって言われました!」
『アウェーの厳しい戦いの模様デス』

滝「ところで、たまもりはさー、おばちゃまキュンキュンなの?女子高生キュンキュウなの?」
玉「いやー、僕、どっちもキュンキュンされたいですけどね。どっちもで!」
滝「みやたは、結局、どっちキュンキュンなの?」
宮「いや、まあー、俺も、どっちもの方がいいですけど、
  キャラも大事だけど、ファンはもっと大事かなっていう。」
お客さん「・・・」
『お客さん まさかの無反応』
玉(吹き出して笑う)
宮「おい!!」
玉「今、けっこういいこと言ったんだよ!」
宮「なんで?」
『代わりにたまもりに言ってもらいまーす!』
玉「キャラも大事だけど。ファンの皆さんの方が、もっと大事。」
お客さん「キャーーー!!(大盛り上がりで拍手)」
宮「家帰っていいっすか?」


『脱線したので、元に戻りまーす!』
宮「一応僕にも、弁護人がいるんですけど。」
滝「弁護人いるんですね」
宮「弁護人、いるんです!」
滝「弁護人、入廷!」
(わったー登場)
お客さん「キャーーー!!」
(みややがくちびるを触ってて、笑顔でかわいいです☆)
横「みやたとしやくんの弁護人、よこおわたるです。」
滝「確認するけど、よこおは、みやたの弁護人なんだね」
横「みやたの弁護人です。」
滝「じゃあ、みやたのキャラ中途半端じゃねーぞと」
横「はい、そうですね。みやたくんのキャラは中途半端じゃないです。
  まずですね、みやたくん、こんさーとの時、そうです、
  自分がメインの、あれですよ、ソロパートですね。
  その時にみなさん、僕たちはカッコいい衣装を着ると思うんですけど、
  みやたくん、何と、自分の時は、ジャーーン!宮Tを着てるんですよね!
  なおかつ、後ろ見てください。
  「キモい男子は美しい」これジャニーズで言えるの、みやたくんだけだと思うんですよ。」
『よこおの言い分1 宮Tを着こなせる!』
横「そしてまた、自分のソロパートの時には、フィギュア持って出ようかな、と真面目に言った時、
  メンバー全員で、「やめてください」と言いました。」
『よこおの言い分2 フィギュアを持って出ようとする!』
横「休憩の時に深夜アニメの話をするんですけど、僕たち一切わかりません! どう思いますか?滝ちゃん。」
『よこおの言い分2 わからないアニメの話をする!』
滝「ちょっと今、連発で来すぎて、聞き入ってしまったね。」
宮「よく言った!!(パチパチ)」

滝「Tシャツの写真、出るかな?」
(2009年ファーストコンのヲタ芸をするみやや)
横「これですね!」
滝「これね!」
(2010年セカンドコンの宮T+バンダナのみやや)
横「うわー。」
宮「めっちゃ、坂本龍馬みたいな顔してるよ!」
横「カメラ目線じゃないっすか!」
滝「今やってる、3回目のやつの写真見ちゃおうか。」
(2011年vol.3ツアー 宮タンクにサングラスのみやや)
横・玉・お客さん「キャーーーーー!(爆笑)」
玉「やばい、これ!」
横「これ、レベルアップしてるじゃないですか!」
横「これ、宮タンクトップですね!」
『みやたの新作! 宮タンクトップ』
宮「これが、俺の新作の宮タンクトップってやつですよ!」
横「これちょうど、俺とニカちゃんも出てるんですけど、
 さすがに、これは着れませんって断りました。」
滝「この宮Tの時ってさ、みんな着せて踊らされてたんだっけ?」
横「はい。無理やり。」
滝「やっぱり嫌?」
横「嫌ですね。恥ずかしいですね。「着たくない」ってちゃんと言いました。」
滝「たまもりも着せられたの?これ。」
玉「はい、もう、完全に着せられました。僕はもう。」
宮「みんなに着せた時に、お前、これソロだろ?欲しがりすぎだろー!って
  みんなにめっちゃ言われましたけどね!」

滝「ちょっと1回みやた、お手本見せてくんないかな?ヲタダンス。」
『ヲタダンス 準備入りまーす!』
滝「できる?」
宮「やっちゃいますか、じゃあちょっと、その前に、下準備が必要なんっすよ。」
『ヲタダンスの必須準備 TシャツをパンツにIN!』
宮「TシャツINっていう。上着もINしようかな...」
お客さん「えーーーー!」
宮「えーーって。まあいいや。」
『お待ちかね、ヲタダンス』
「3・2・1」
(にこにこ笑顔でヲタダンスをするみやや)
『放送コードにひっかかりそうなので、自主規制しまーす!』

宮「みんな、やります?」
お客さん「えーーー」
『ヲタダンスのお客さんの反応 一緒にはやりたくないらしい』
滝「やっぱ、生で見るとすごいね。」
宮「あぁ、最前列のお客さん、泣いてますもん!うれしすぎて!」
滝「3人でやるところも見ちゃいたいなー。」
玉「マジで?」
『今度は3人でヲタダンス!』
玉「どっちから?こっちから?」
宮「ミュージックあるんっすか? こっちから行こう!」
宮「よし、いくぞ!」
(「瞳を閉じて」に合わせて3人でヲタダンス)
『放送コードにひっかかりそうなので、自主規制しまーす!』

滝「とりあえず、みやたは、ちゃんとキャラを研究し、がんばってると。
  キャラ中途半端罪で訴えたけど、今までの話を総合するとーー、
  『無罪』!!」
(たまもりくん、完全に裁判って設定なこと、今忘れてますよね(笑))
『みやたの罪状 キャラ設定 中途半端罪』
『無罪』
宮「ヨッシャーーーー!」
滝「じゃあみやた、今の気持ちを喜びのヲタダンスで表現してください」

 「ミュージックスタート!」
(みやや、上着を脱いでにこにこヲタダンス)
滝「はい!よこおとたまもりも参加します!」
宮「お客さんも」
滝「お客さんもお願いします!」
宮「お客さんも、もっと気合い入れて!」
滝「視聴者の皆様もご一緒にお願いします!」
(3人とも長くヲタダンスしすぎて、きつくなってハーハーいってます(笑))
宮「サンキュー!!」


<お客さんをバックに、終わりの挨拶>
玉「みやたくん、どうでしたか?無罪でしたけど。」
宮「すごいね、無罪っていうすがすがしい昼を感じてますよ!今!
  うれしいうれしい。」
横「それでは最後に、いつものポーズで決めましょう!」
横・玉・宮「せーの!たきチャンネル」


2011.02.27 Sunday 20:11 / comments(0) / 携帯から



じゃあ、そこまで走ろっか!

働ける場所があることに感謝しないといけないのに、すぐに自分の現状に贅沢を言いたくなってしまいます! 今いっしょに働いている人が、ちょっと気が強くて自己中なので毎日少しずつへこんでます!ほんとに性格が合わない人っているんだなーって困り中です!

でも、ブログのアクセス解析を見てたら、「かわいふみと 馬」で検索されていて、かわいくんファンの方の自虐ギャグに笑って、悩みがふきとびました:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、ありがとうございました!!

たきチャンネルの宇宙一かわいい裁判:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
まだ、会社のお昼休みに音声なしで1回見ただけなので、週末にネカフェに行って繰り返し見ようと思います♪ バックナンバーも、8月から12月までは見のがしてるので見られてうれしいです!
しゃべってるみややが見られることが本当にうれしくて幸せで、胸がいっぱいになって泣きたくなります☆ デビュー前のこのタイミングでどんどん好きになっててどうしましょう!!!
舞台でステージ上にいるみややは役を演じてます!こんさーとのみややは、ダンス・ローラー・歌・小話・MC・宮ゲーと活躍する場所いっぱいで大忙しです!
日常っぽい普通のみややを見たのは、はだかの少年のグルメリポ(道場さんとやぶくん@2008年5月)が初めてで、みややはデフォルトが笑顔なんだな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、ふわーって優しく笑うんだな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って知って、さらに愛でる気持ちが増しました♪ 見てるだけで幸せになれるんです! ずっとみややを好きでいたら、絶対ずっと幸せで傷つくことはないです!


5月に向けてうかれ気分になってたんですけど、録画してたスマステーションのじゃにーず事務所のサマリーを見て、先輩たちが今まで積み上げてきた偉大な歴史を知って、デビューするということの責任の重さにやっと気づきました!
ヨッちゃんのThe Good-byeの曲は、やぶくんが歌ってるのを聞いたことあります! デビュー直後の錦織さんかっこよすぎます! 忍者のダンスのクオリティが高い!
香取くんには、ロープジャンブでお世話になり、ありがとうございました!
香取くん「なんか、今日発表があって。」大下アナ「じゃにーず事務所から、きすまいふっと2が5月にデビューすることが、今日発表になりました。」
山下くん「年令、同い年の子もいます。2、3人しゃべったことあります。」
生放送での山下くんのきすまいふっと2への他人行儀さがおもしろかったです☆ 山下くんときたやまくんがクラスメイトだったことも、想像するとすごいことだと思います!

2011.02.25 Friday 23:17 / comments(0) / 携帯から



春のような恋でした

j-webにたきざわ歌舞伎の詳細が載っていて、春が楽しみでそわそわします♪ たまもりくんの別仕事は、ドラマかなー映画かなー? たまもりくんのかわいさかっこよさを一般の方たちに広めて来てください!!応援してます!
たまみやが長期のお仕事で別々なのは、エビジュになってから初めてですよね!ちょっとさみしいですけど、私よりもみややの方がもっとさみしいと思うので、たまもりくんは絶対見に来てください!!
お名前を大きく載せていただいて、気合い入れてがんばってほしいです!
滝沢くんは頼れる座長です!屋良くんは本当に優しい先輩です!ミスノーマンはダンスも演技もできる子たちだし、辰越松福の4人と共演するのは久しぶりですね♪MADEのみんなの今の髪型が気になります☆秋山 大河事件とか、いなぴとたまもりくんのヘアアイロンエピソードとか、NEWSツアー2007を思い出します!MAD、They武道、後藤くん、他のじゅにあの子たちも出演者いっぱいで豪華ですね!個人的に池ちゃん、はやしょーのほんわかした癒し系の子が好きなので、また一緒に仕事できることがすごくうれしいです☆

今日は第一回みやた裁判の日で、ハラハラするんですけど、ワッター(弁護士)、弁護をどうぞよろしくお願いします!

2011.02.25 Friday 08:06 / comments(0) / 携帯から



夢なら覚めてる

週末は、ひさしぶりにジャニショに行ってきました!みややが小話で言ってたのを聞いてから、雨が降る日もきらいじゃなくなりました!
「雨」の切なくて優しいメロディーとかしが大好きで、みややにかごしまで振付けを教えてもらったので、特別な思い入れがあります!
♪ いつもの傘が大きく見える 肩はもう濡れず ほほ濡らす
で、ほっぺたを触るふりをしたり、
♪ 奏でるメロディー
で、きたやまくんのまねをして、大きく指でト音記号を描いたり、代々木のみややの1つ1つの動きを思い出して幸せになれます☆
雨の日には、傘で顔をかくして、じゃにーずショップでみややの写真を買うこともできます:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、かわいい元気な高校生(JUMPファン)や、美人なギャルの方たち(あらしファン)にまぎれて、ほくほくしながら買ってきました♪
ライブフォトは、12月28日発売、グッズ撮影オフショットは、2月3日発売だそうです! きすまいふっと2の、携帯ストラップがショップでも新発売されてて、ツアーグッズ(1500円)は、キラキララインストーンが赤、ショップ(1800円)は、ラインストーンが黒でした! 300円の差は、ストラップの長さの差かなー ジャニショのグッズにしては高級ですよね!

たきチャンネルのニカちゃん千ちゃんがかわいすぎました☆ファンの方がたくさんいる前でおしゃべりしてて、ラジオの公開録画みたいな雰囲気でいいですね!ニカ千はニコイチだから、今すぐにラジオ番組のレギュラー持てばいいよ!ニカ千の笑顔を見るとうれしくなります♪
次回予告の、第1回みやた裁判も楽しみすぎます!たきざわくん、とっつーたまもりくんからはあきれられてましたけど、クリスマスデート、最高にかわいくてかっこよかったと思うんですけど...(弱気)

2011.02.22 Tuesday 07:39 / comments(0) / 携帯から



遠すぎるあなたのもとへ

110216_0813~01.jpg
ブログのアクセス数が、13日と14日はすごく増えていて、きすまいふっと2が注目されてることを実感してうれしかったです!
ふくおか住みのきもちわるいブログを書いてたおばさん、まだみやたくんのことすきなのかなーって、皆さまに思い出していただけたのならうれしいです☆

ミスノーマン、映画おめでとうございます!!みんな演技もできる子たちなので、どんなストーリーか楽しみですね♪ 福岡でも公開されないかなー

月曜日から仕事しててもずっと顔がにやけてしまって、落ちつかずにゆらゆら揺れてるので、代々木への旅で思いついたことをうだうだと書きます!

・会場に着くまで
11日は、ふくおかを出た時は雪降ってなかったんですけど、乗る飛行機が空港に到着してなくて30分遅れで出発しましたー 2月の飛行機は時間に余裕を見て予約した方がいいですね!雨が降ってて雲の中を通るから、飛行機ガタガタいうよ!こわいよ!
おかねがないのでいつもすかいまーくさんを利用するんですけど、羽田で自動チェックインできる機械ができてて、便利になりました♪

・開演前
「雨」の曲前にみややの小話があって、ピンクのビニール傘をさして、バックステージにみややが出てきます☆
千ちゃん×たまもりくんのかっこいいコラボ曲「EXIT」×「T song 1」が終わって、みややにピンスポが当たってお客さんから歓声があがるのがうれしいです!

宮「皆さん、あらためまして、みやたです。 今日は外は大雪ですが、今から「雨」という曲を歌いますので、雨という設定でよろしくお願いします!
  僕は今、ピンクの傘をさしていますが、ピンクが似合うのは、じゃにーずでも、滝沢くんと山下くんと、みやたくらいですよね! 雨が降るのは、嫌なことばかりでもないんですよ!こうやって傘で顔をかくして、すぐそこのじゃにーずショップに行って、みやたの写真を買うこともできます♪ あっ!鼻がかくれていませんでした!
  ここで一句! 傘をさし あたまかくして はなかくさず」

みややの声を聞くと安心します:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
代々木の会場は天井が高いから、音が反響してあんまりこんさーと向けの会場ではないなーって思ってたんですけど、席がバックステのすぐ近くだった時に、みややの生声と、マイクを通してちょっと遅れて聞こえる会場に響くみややの声の両方が聞けたんです!!2種類のみややの声が聞ける機会なんてきっとこの先ないなー幸せだな♪って思いました:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
みややのご家族やたまもりくんやメンバーは、みややの優しいおしゃべりをすぐ隣で聞けていいなー☆ みややの1番すきな所は優しい笑顔とやわらかい声です!

グッズを買う時、みややは今日は外に出てみたかなーて想像してました!絶対こんなに寒いって、みややはわかってないです!!!粉雪じゃなくてぼたぼたボタ雪だよ!グッズの列に並んでたら、コートの肩にもバッグにもブーツにもどんどん雪が積もってきて全然解けない!寒いよみやや:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
あらしの「Dear Snow」の曲を思い出しながら、2時間くらい並んで無事に買えました!
♪雪はただしずかに あなたに降りそそぎ
♪永遠にかなわない それでも愛しい人よ

グッズの詳細を見た時は、グッズにTシャツないんだなーと思いました(´・ω・`) Tシャツはかなり重要です!みややの大切な私服!(@ロープジャンプまでの道)
みややファンとしては、パンフよりもTシャツの存在を大切にしていきたいと思います!
集合うちわもクリアファイルも、写真写りがとてもかっこいいです!!フォトセットは4枚目が1番すきです!
1年の中で何月のみややの顔が1番すきか?の話につながります!1番かわいいのは毎年1月だと思うんです☆2月の本物のみややに会ったのは今年が初めてで、2月も顔のクオリティが高すぎです!デビュー会見に合わせて顔のコンディション整えてきたみややはすごい!!
2番目にすきなのは、4月のみややです♪ さくらが咲くころ本物のみややに会えたらすごくうれしくて、優しさを実感するのは4月のこんさーとが多いからです!

ストラップの値段の高級さにビビりましたけど(1500えん!)、キラキラ光るお星さまと金色の☆が7つ付いててとてもかわいいです♪ 写真で見るより、実際に携帯に付けたらもっとかわいいんですよー!ラメジャージ衣装の時に、きたやまくんがインナーに着てる赤タンクみたいにラインストーンが付いたデザインです!

ボールペン(フリクション)も、文字が消えるよ!すごいよ!がんばれ日本の企業!パイロット! 会社で使おうかなーって思います!卓上カレンダーとかスケジュール帳に書き込むときに便利ですねー♪

きすまいふっと2の青い旗を、入口でもらったこともうれしくて、初めてジャニーズから無料でものをもらいました!
♪ 旗を上げて右から左へ〜
今までこんさーとや舞台でものをもらったことなんてなくて、いざなうの時の「ニノ嵐」のちっちゃい紙くらいです☆ いっときは財布に入れてたんですけど、いつの間にか捨ててしまってて、あらしバブルの今ならば、1万円くらいで売れたかもしれない!
たきチャンネルの時の、ピンクのかわいいタオル、豪華でうらやましかったです!!
通勤のときに毎日、横断歩道で右折する車にひかれそうになってて、11月から働き始めて、事故にあわない方法をずっと考えてました!
明るい色の服を着るといいらしいので、黄色(たまもりくん)とかピンク(ふじがやくん)とかオレンジ(ワッター)の服を買おうと思います!
去年は張り切って紫色のダウンコートを買ったら、似合わない似合わない...紫色の浴衣も買ったんですけど、浴衣を着る機会なんてないこと忘れてました(´・ω・`)
みややのうちわとかきすまいふっと2のペンライトを持って横断歩道を渡ったら目立つかなーって考えてたんですけど、この青い旗は子どもたちが横断する時の旗みたいでちょうどいいですね♪きすまいふっと2に命まで助けてもらえそうです!!

2011.02.17 Thursday 19:25 / comments(0) / 携帯から



君の笑顔 今も消えないから

110213_2125~01.jpg
昨日はそわそわして落ちつかなくて、早く家に帰って録画してた朝のワイドショーが見たい!って思ってました!
ズームインとめざましとアサデスを見て、会見の写真もかわいく写っててばっちりでした!ズームインの5時台がおもしろすぎました♪
「最年長はきたやまひろみつさん。」
ソロ曲を熱唱してるかっこいいきたやまくんがずっと写っててすごいです!
「V6の坂本さんの24才を抜いて、ジャニーズ史上、メジャーデビュー最年長記録。」
きたやまくんおめでとうございます:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
赤西くんも、取材できすまいふっと2を祝福してくれて、ありがとうございました!
j-webで、翼くんがお祝いのメッセージを書いてくれていてうれしかったです!
ニカちゃんは翼くんの電話番号もアドレスも知ってるんだな!すごいなー!ニカちゃんがものまねをするのは、翼くんのことを尊敬していて大好きだからですよね♪たきつばベストツアーで、「約束」を一緒に歌わせてもらったことを思い出しました!

デビューが決まって、みややはみやた家の皆さまやおじいちゃん、地元のお友だち、お世話になったジャニーズの先輩方やじゅにあの仲間に、今までの御礼とこれからもよろしくお願いしますの挨拶をしたかなーって思います!
先輩の、滝沢くんには舞台でもツアーでもたきチャンネルでも、ずっとお世話になりっぱなしです。
錦織さんは舞台の基本を1から優しく教えてくださって、きすまいふっと2の可能性を広げてくれました。
田口くんはみややに靴をくださったり、田口くんソロ曲で一緒にヲタ芸を踊ってくれたり、一発ギャグがうけなくてへこんでたみややに声をかけてくれたり、いつも優しいです。
亀梨くんはアジアツアーの時にみやたみやた言ってくれてました。ハーモニカのモニカ!
内くんはプレゾンの時に雑誌でたくさんみややの話をしてくれて、単独コンの前にはがんばれメールを送ってくれました。
安田くんと小山くんは、少くらJr.にQでみややのことを呼んでくれて、ありがとうございました。
「うぃっすうぃっす!」「おしゃれは足元から!」(@光り輝くとき)
小山くんは「恋のABO」をみややの出囃子として使わせてもらいありがとうございます。
圭人くんは先輩ぶりたいみややのつまらない話の相手してくれて、ありがとうございます。
A.B.C.-Zは一緒にがんばってきた、大切な仲間です。
田組→田んぼ組の時は江田くん池ちゃんよしぴにお世話になりました。
「この下のやつ、おいしい!」(タルトを食べて笑顔)@裸の少年初登場

みやや一人の力じゃなくて、じゅにあになってから今まで、たくさんの人に助けていただいて、今のみややがあるんだと実感してます!!!

私も、誰かにこのうれしい気持ちをしゃべりたいけど、わかってくれるお友だちはいないし、しょうがないから母親に聞いてもらいました!こんな娘でおかあさんかわいそう...
「じゅにあの中で、この子が一番すきなんだよ!笑顔がかわいくて、優しくて癒し系でがんばり屋さんで、とってもいい子なんだよー!」って、じゅにあ名鑑13を母親に見せたことを昨日のことのように思い出します!
「みょうじょうのJr.大賞で、みやたくんが1位だったんだよ!すごいでしょー!「家電に詳しそう部門」と「オタクっぽい部門」だけど!」って、自慢する相手も母親しかいないです...

最近の母は、もうみややの顔は見飽きたらしくて、ショップ写真とかグッズを見せても「どうせ買ってくるんだったら、かわいいたまもりくんとか、この前の少くらでかっこよかった安井くんがいいのに!もうみやたくんはいいよ...」だそうです☆ 安井くん、幸せの封筒を持ってきてくれてどうもありがとうございました!老若男女に人気者でマダムキラーと評判ですけど、50代にまで人気!すごいです!

5月に向けて、まだたくさん時間はあるので、自分を見失わずにあせらずにゆっくりペースでみややをすきでいたいと思います☆

2011.02.15 Tuesday 20:29 / comments(0) / 携帯から



ただいま!

ただいま福岡!こんなにうれしい目覚めはなかったです!世界で一番幸せな朝!
羽田から飛行機に乗って、黒くてかっこいいスターフライヤーの機体や水色でかわいいFDAの機体が見られてうれしかったです♪ 親から頼まれてた、しゅうまい(きようけん)・いもようかん(ふなわ)もちゃんと買えてよかったです!
最近は年のせいかどんどん頭がわるくなっていってて、行き:福岡→羽田 帰りも福岡→羽田 の切符を間違えて買ってしまってたんです...3週間くらい前に気がついて買い直せたので、乗る前でよかったです! 交通の確保とホテル予約は基本!慣れっこにならないで、基礎を見直すことも大切だとわかりました!

たくさんのスポーツ新聞に、きすまいふっと2デビューの記事を載せていただいていて、ネットで文章を読んで胸がいっぱいになりました!!!実際のMCで、メンバーと会場のファンみんながドキドキしながら封筒を開けて、びっくりして、「おっしゃー!!」「やったー!!」ってうれしさを爆発させる様子が伝わってきました!
席が後ろの方だったので、メンバーの表情は見えなかったんですけど、たまもりくんの目がうるうるしてきて、溢れてくる涙を止めようとしても止められないようでした
たまもりくんはおしゃべりじゃないし、感情を表に出さないで、黙々と仕事をがんばるタイプですよね!エビジュにみややが入れてもらった頃からいつも一緒にいるから、ずっとがんばってきたこと知ってますよ!そんなたまもりくんが泣いてしまって、感激してうれしかったんだなー♪本当によかったなーって思いました!!
左側の花道前の関係者の席に座っていた方たちが、こんなに優しくて好意的な記事を書いてくれたんだなー どうもありがとうございます!
本当は全部買いたいんですけどおかねがないので、スポーツ新聞はサンスポだけを買いました!
これからは山ほどのおかねがいるようになるので、休みの日に副業するか内職でも始めようかと思います:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

2011.02.13 Sunday 13:30 / comments(0) / 携帯から



デビューおめでとうございます!!

110212_1819~01.jpg
2月4日の入所記念日もすっとばしてお祝いしないままで、すみません!!2010年のまとめも途中で終わっててすみません!!

きすまいふっと2コン代々木の2月12日(土)の1部だけを見に行きました!
MCで、きすまいふっと2からの最高の早めのバレンタインプレゼント、ふじがやくんきたやまくんがぱたや音楽祭に出演、たきざわ歌舞伎にワッターとフット2出演、ふじがやくんきたやまくん5月にクリエ、そしてきすまいふっと2がavexから5月にCDデビューするお知らせがありました!!!
聞いた時は、びっくりして頭が混乱して、とてもうれしいことなのに実感がわかなくて、喜び方がわからない感じになってました でも隣や前の席の若くて元気なお嬢さんがうれし泣きしてて、こんさーと終わって帰り道で、中学生くらいの子がうれしそうに「月曜にみんなに会ったら自慢しないと!朝の会できすまいデビューのこと発表しなきゃ!」ってお話してて、かわいかったです♪

みややはデビューが決まって、誰に1番に報告したのかなー 私なんて、よくわからないけど母親に電話しました(笑) 今日は1人でお弁当とレッドブルで祝杯をあげます!(代々木の道でレッドブルを無料でいただいたんです☆さすが大都会はリッチ!)

今、ブログ書いてたら、じわじわうれしさがこみ上げてきてます!
ずっとみややとメンバーが願ってたデビュー。これから先も長い時間みややのことが見られて、ずっとすきでいられるんだなーって思うと、すごく幸せです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
みややのファンになってから今まで、ずっと幸せなことばかりです☆ ケガしてた時や元気がない時は心配でしょうがなかったですけど、応援してて悲しいことや辛いことは全然なかったし、高校生だったみややも大人になったみややも、どの一瞬のみややもだいすきです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

あいどるをすきになって、ファンの方も進学したり就職したり結婚したり人生の節目があって、ずっと応援を続けていくのは難しいことだと思います
私は、悩んで落ち込んで人生のピンチの時に、みややのふにゃーーって笑顔に何度も何度も救われました 本物を見ただけで、心がスーッと軽くなって、すぐに悲しい負の感情が消えていく、みややは空気洗浄機です!イオンクラスターが出てるのかなー みややは精神安定剤!みややは入浴剤!
会社の話をすると現実に引き戻されますけど、月曜日は先方にお詫びしないといけない仕事があるんです こんさーとのみややのこと思い出したら、どれだけでも謝れます!お詫びしてお給料もらえるなら、頭くらいいくらでも下げます!みややをすきでいるためにはおかねが必要で、そのために仕事がんばります!
雑誌やこんさーとグッズやショップ写真がかっこいいかわいい写真写りだとテンション上がるし、変な写真写りでも笑って幸せになれるんです! こんさーとのMCも、少くらのコーナーに出た時も、たきチャンネルも、みややがしゃべった言葉のすべてが魔法みたいで、聞いてると心があったかくなります!
人にはそれぞれ運命のじゅにあがいると聞きます。いざなうでみややを知って、みややをすきになってよかったです!願いが叶う瞬間を何回も体験できたし、デビューまで見届けることができて、私は幸せものです♪
ずっと見てきて、みややは不器用な生き方だなー ローラーもお笑いも何回も転びながらへこみながら上手くなって、優しいから傷つくことも多いのに、低反発ウレタン枕みたいに衝撃を笑顔で吸収して みややがずっとじゅにあを続けてるのは、振り付け師の先生が怖くて、辞めますって言えなかったからだと思ってたんですけど、がんばってきたことが実を結んでよかったです!
カレンダーとか、この先10年も見られるんだなって思うと、ちょっとおもしろいですね:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、30代のみややを想像するだけで幸せになれます♪

代々木のみややは、ビジュアルが最高にかっこよかったです!!今月号のういんくあっぷぐらいの髪の長さで、さらさらストレートでした!最初に登場した時は、髪をきれいにセットして外はねになってて、かわいかったです♪顔も腕も肌が真っ白で、かっこいいです!体型も太すぎず痩せすぎず、ちょうどいい感じです!こんさーと前半の張り切って元気いっぱいな様子と、後半の疲れが見え始めてどろどろになっていく感じが、昔と変わらないなーって、うれしくなりました☆ペース配分はツアーVo.2で身に付いた気がしたんですけど、代々木は会場広いですもんねー
こんさーとの感想は、半年以内くらいまでには書きたいです DVD化されないかなーって祈っときます!

デビューのお祝いを書くつもりだったのに、全然意味わからない文章ですみません!
こんなおばさんの書いてる全然更新しないめちゃくちゃブログを読んでくださってる皆さま、本物にいつもありがとうございます!!
これからも、みやたとしやくんとみりんをどうぞよろしくお願いいたします!

2011.02.13 Sunday 00:40 / comments(0) / 携帯から



去年のまとめ その2

3日の世界まるみえ、ふじがやくんもきたやまくんもスーツ姿がかっこよくて、笑顔でしっかり番宣できてましたねー♪ ふじがやくんのにっこり笑顔、きたやまくん得意の中尾 彬さんのものまね、2人ともしっかり者だから安心して見ていられます!
テレビLIFEの表紙も、かわいい笑顔で写してもらってて制服似合ってました!ふじがやくんが「絵が下手No.1」で、みややの名前も出してくれてありがとうございます!いつか絵本を出せたらいいですねー♪

毎日ドラマの撮影で、雑誌にもたくさん載せてもらって、ものすごく忙しいと思うので、たくさん食べて栄養と水分を補給して乗りきってください!
大きなお仕事はすごくうれしいことですけど、慣れない現場で初めてお会いする方も多いだろうし、何回もあいさつをしてずっと笑顔で感じよくするのは疲れるだろうなーって思います! きたやまくんがイライラした時には、みややにやつあたりすればいいよ☆ ふじがやくんも、ずっと気を張っていい子でいるのは大変だから、メンバーには弱い所見せてください!


2010年のまとめの続きを書きます!自分用の覚え書きメモです

『2月』
・ワイドショーで、「じんせい革命」の千秋楽を見る
みややが神がかって最高のビジュアルで写り込んでて、うれしかったです!
♪ 日暮れになったらよー はよう寝れやー
♪ まだまだ 人生なかばです
♪ 光子の花がー 大きく咲いたー
たきざわくん、にしきおりさん、出演者のみんなから花びらをフーーってされて、森さんがうれしそうでした!

・少くら 2月7日 みややソロ「恋のABO」
NHKなのにヲタ芸...世界中に放送される宮T・バンダナ・リュックサック...
前の曲、きたやまくんのかっこいい「Deep in your heart」との格差が...
「みんなー!みやたとしやだよー!!」:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、名前言っただけなのに笑ってもらってる:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
最後に、ニャーー!ポーズでキメたところで、イントロがもう1回流れてきて、後ろからご本人(小山くん)が登場する様子が、完ぺきに「ものまね王座決定戦」:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
ご本人が出てくることは事前に知らされてるはずなのに、後ろを向いてびっくりするフリをする所、ご本人に肩を持ってもらって、遠慮しながら一緒に歌いだす所、もうものまね王座にしか見えない...
「みんな、どうだー!これがみやたワールドじゃーー!!」
みやや輝いてるよ:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

『3月』
・たまもりくんが20才になる
・千ちゃんが19才になる
・池ちゃんが20才になる
子どものお友達の成長していく様子を見て、わたしも年をとるはずだなーと実感する(おかあさん気分)

・じゅにあカレンダー
最近はずっと、ワニブックスさんが続いてたのに、2010年は集英社さんから発売で、めずらしいですね♪
みょうじょうに載ってた、撮影オフショットがどれもとてもかわいかったです!
ゆでタマゴがきれいにむけたよー☆
ソファーでオムライス食べよう!ジュースはレッドブルかな?
宝物を見つけたよー:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

みややのソロページの写真うつりに笑いました!
カレンダーを初めて見た時の、ページをめくっていって、「みややのソロページはどんな写真かな〜♪」ってドキドキした気持ちを返してください!!! でも見慣れるとかわいいかもしれない!みややが一匹、みややが二匹、早く寝ろよ!(@きたやまくんの着ボイス)


『4月』
・ロープジャンプ
香取くんが優しかったです♪
水色ジャージで7人で協力しあって、スポーツできる人たちっぽい!! エキシビションで1位を取れてうれしかったです!
ニカちゃんのかっこいいバック宙!!
汗だく千ちゃんの精一杯の丁寧語の感想がかわいかったです♪
「よかったです!小学生の方たちのジャンプを拝見させていただいて、勇気をもらったので、その勇気をバネにがんばりました!」
かわいいなー☆完ぺきで100点です!!

2011.01.06 Thursday 08:46 / comments(0) / 携帯から



去年のまとめ

110102_2147~01.jpg
じゅにあで1番すきなのは、みややです! 駄菓子で1番すきなのは「ぷくぷくたい」です!
ぷくぷくたいの新年おめでたいバージョン、「福福鯛」です 皆さまが今年も一年幸せに過ごせますように!!

お仕事は明日(4日)からで、年末年始のお休みが短すぎますー おかねが必要なのでがんばります!!

12月に書くつもりだった、2010年のまとめを書きます!自分用の覚え書きメモです

『1月』
・たきざわ革命、じんせい革命
(仕事:派遣のアルバイト)
チケット申込みはしてたのに、急に土曜日に出勤しなきゃいけなくなって、飛行機の変更やチケ交換でちょっと大変でした 舞台で本物のみややを見るためには、おかねとか仕事の日程とか自分の体調とか、いろんな問題を乗り越えることが必要で、みややに逢える1回1回をもっと大切にしないと!って感じました!
たきざわ革命のステージフォト第1弾のみややのかっこよさは異常:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
2009年の大将軍の緑の衣装はRPGの主人公(ゼルダの伝説とかFF)みたいでよく似合ってました!四角いやぐらの中にいて、悪役をしっかり演じてました 目力が鋭い!
2010年のひであき軍のえんじ色ロングコート衣装を着てるのがうれしくて、同じ舞台で次の年に別の役柄を演じるのは、演技力を試されてるみたいで、みややを誇りに思いました!
舞台の感想は、ひであき軍の登場のシーンで、みややは大きな長い木の板を持って出てきます! 木の板の触感が楽しいのか、みややはひたすら板を愛でていて、板に嫉妬!!!生まれ変わったら帝劇の小道具の板になりたいです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、かなづちで板をトントンしてたので、かなづちになりたいです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

にしきおりさんのソロ曲「DEEP」
♪ DEEP! (DEEP!) 青い海!
昭和歌謡風の曲がかっこよかったです♪ さなてぃー×みややが楽しそうににこにこ笑顔で踊ってて、ミスノーマンの立ち位置の列に紛れて、わたしょーともにこにこ仲良しでした☆
「シャララ」の間奏で、えびきすのかけ声「オイッ!」が生声で聞こえてうれしかったです!
たまもりくんと目線を合わせてにこーってとびきりの笑顔になったり、つかちゃんに「舞台楽しいねー♪」って笑いかけたり、みややの笑顔がたくさん見られて幸せでした!

じんせい革命は、森 光子さんを初めて見て、いつまでもお元気でいてほしいなって思いました!
「枯葉の影」の気合いの入った群舞、かっこよかったです!
きたやまくんの人形浄瑠璃、声の出し方や話の感情の込め方がすごく上手で、きたやまくんは何でもできるんだなーって尊敬しました!
「滝の白糸」、みややは羽織袴で一瞬出てきて、きたやまくんに耳打ちします! きたやまくんはたきざわくんに耳打ちするので、みややは大事な役目です!!
「Kyo to Kyo」のセンチメンタルロマンスシティーをまさか帝劇で聞けるとは♪
♪ Hey!Yo!集まろう 雅CityへGo! 恋するロマンシティー  見果てぬ夢さえも 叶う街に 僕たちが君を 案内するから〜
「幕を開けろ!」の音楽が流れてきたから、きすまいふっと2が歌うのかなーって思ったら、おお!にしきおりさんが歌うんだ!ってびっくり!
ふじがやくん演じるタイスケの役柄が極悪人すぎて、今まで見たことがあるじゃにーず舞台の中で1番悪すぎる!!たきざわくんやにしきおりさんは事務所の先輩だし、えびきすメンバーのことは騙してもしょうがないですけど、芸能界の大先輩 森さんや森一座の他の大人の俳優さんたちに迷惑かけるのは絶対だめです!!!


1月をふりかえっただけでこんなに長くなってしまいました...
続きはまた今度書きます!2月から12月はもっとコンパクトにふりかえります!

2011.01.03 Monday 20:23 / comments(0) / 携帯から



<< 2/8 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.