NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



きすまい ふくおか その1

キスマイ、ジュニアの皆、スタッフの皆さま、全国ツアーお疲れさまでした☆

5月おおさかから始まって、4ヶ月間の長いツアー、他の仕事もたくさんあって、忙しいスケジュールの中、地方に行くのも大変だったと思います。無事に終わって本当によかったです!

 

8月24日(土)まりんめっせ、見に行ってきました。楽しかった!ってことしか覚えてなくてれぽは書けないので、ちょっとしたメモを書きます。


続きを読む >>
2013.08.24 Saturday 18:30 / comments(0) / コンサート・舞台



Happy Birthday☆26才

 

ふじがやくんお誕生日おめでとうございます!!

仮面てぃーちゃー、ふくおかはちょっと遅れて放送なんですけど、今からとても楽しみにしてます♪

テレビ誌見たら、ふじがやくん、スーツ姿がよく似合ってて、先生に見えました!背が高くてスタイルいいから、シュッとして若くてかっこいい先生です!予告を見たら、戦隊物みたいでおもしろそうで、早く見たいです!!

後輩の、ふうまくん、じぇしーくん、岸くん、京本くんとも仲良くコミュニケーション取りながら撮影進んでるみたいで、いい雰囲気の現場なんだなーって思います♪

つかちゃんのきんぱつ先生って、役名見ただけで吹き出したんですけど(笑)、つかちゃんドラマ初出演ですね♪きっと筋肉を活かして、よく通る声で演技するんだろうなって楽しみです!

 

ふじがやくんもたまもりくんも、ドラマの主演やりながら、全国ツアーも他のお仕事もあって、本当に忙しくて大変だと思いますけど、健康第一で夏を乗り切ってほしいです!今年も充実した1年になりますように♪お誕生日おめでとうございます!


2013.06.25 Tuesday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



キフシャムおおさか その2


 

ふくおかの千秋楽でも、カーテンコール2回目で、鴻上さんが黒子の格好して下手から出て来て、マイク持って出演者全員を紹介してくださって、お祭りみたいな雰囲気ですごく楽しかったです♪ふくおかのみややは、とびきりのニコニコ笑顔で、高岡さんと笑いあったり、大高さんがグランドゲートキーパー(略してGGK)のマスクを着けて出てきて、「あーー!大高さん、マスク着けてる!」って笑ったり、共演者のみんなが紹介されるのがうれしくてたまらない表情してて、高岡さんと一緒に左右に揺れてリズム取りながら踊ってました!みややの冒険は「初めて秋葉原に足を踏み入れたこと」だそうです!元気いっぱいにヲタ芸も披露して、お客さんも出演者のみんなもにっこにこの笑顔で、劇場が幸せな空気でうれしかったです☆

 

カーテンコールで、みややが出て来て、マントをひるがえしてお辞儀をする所が、身のこなしがキレイで王子様だなーっていつも見とれてました♪

おおさかの千秋楽は、鴻上さんが黒子の格好で出て来て「本日!大・千秋楽です!」って出演者の紹介を声張ってしてくださってました!ふくおかの時は、「早口すぎてよく聞き取れなかったと言われたので、今日はゆっくり目にしゃべってます!」って言ってました。出演者みんな楽しそうですけど、鴻上さんが一番うれしそうで(笑)、劇場の空間やお芝居の仕事が好きなんだろうなーって感じました。

 

みややは、鴻上さんの紹介の言葉を、にこにこ笑顔で聞いてるんだけど、いつもと様子が違っておかしくて、心ここにあらずって感じで、カーテンコールで、みややが最初に出て来て、左右に手を広げて他の共演者の皆さんを呼んで、お客さんに挨拶をする時、鼻が赤くて、涙をこらえきれずに目を手で触ったり、手の甲でぬぐったり、子どもが泣く見たいにかわいくて、よくがんばったね!すごかったよ!えらかったよ!って感動して胸がいっぱいになりました:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

会場のお客さんみんながあったかく見守ってくれてる空気が優しくて、みややかわいいな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って愛おしい気持ちになりました。

初主演が決まった時、稽古が始まった時、東京公演は1ヶ月近くの長い期間だったし、無事に千秋楽を迎えるまで、毎日がプレッシャーだっただろうなって、がんばってきたみややに100万点あげます!このシーンがよかったよ!このセリフの言い方がよかったよ!って全部を褒めたいです!!

共演者の大高さんが「泣かないって約束しただろー!」って笑顔で言ってくれたり、伊礼さんが「みんなが王子王子って言うから、嫉妬しちゃうなー!」って言ったら、お客さんから「タチアカ様ーー♪」って歓声が上がったり、みんなで笑ってすごくほんわかした雰囲気で、みやや座長の舞台はみややみたいに優しくてあったかい空気だなって感じました☆

鴻上さんが優しくてお父さんみたいで、みややが最後にお客さんに感謝の言葉を言ってそでにはけてからも、拍手が鳴りやまないから、最後に鴻上さんが出て来て、「パーティーは引き際が大事だよ。」って言って、締めてくれました。みややはもう泣いちゃって、挨拶するの無理だったんだろうなーー ちゃんとイリマ王子からみやたとしやに感情は戻れたかなーー

最高の作品に出会えて、共演者の皆さんは優しくて何でも教えてくださるし、皆さんが座長みややを支えてくださいました!本当にありがとうございました!!また一緒にお仕事できたらうれしいです!

 

「キフシャム国の冒険」は、始まる前は、みややのターニングポイントになる作品って予想してましたけど、これからがみややの役者としてのスタートラインだなって思いました!みややは舞台に向いてます!声はよく通るし、立ち姿はキリッとしてるし、感情を体全体で表すのが上手いし、毎日同じお芝居をしても、いつも新鮮な気持ちで演じられるし、舞台に立っているみややが大好きなので、これからも舞台のお仕事いただけたらいいなーって思います!

 

今までの私は、みややの幸せだけを祈って、みややに辛い思いやキツイことはしてほしくなくて、お仕事は無理のないスケジュールで、体と心を壊さないようにあせらずにゆっくりペースでみややらしくいてほしいって願っていました。でも、この作品に全力で取り組んで、器用な方じゃないのに必死で努力して立派に主演を務めてやり切った、充実した表情のみややを見たら、成長するためには壁を乗り越えないといけないんだなーってわかりました!

みややはできる子!想像してたよりも100倍がんばって、素晴らしい作品でした!正直、こんなに立派に王子役を演じられるとは思ってなかったです。

物語のラストで、ナオミさん「タクヤはここに移りました。」で胸に手を当てて杏の木を見上げてほほえむと、客席にもピンク色の杏の花びらがひらひら舞い落ちて、音楽が流れてくると胸がすーーっとして穏やかな気持ちになれました。

ふくおかに帰ってきてからも、旅行の片付けしてたら、おおさかに持って行ったバッグの底から花びらがひらひら落ちてきて、イリマ王子との冒険のことを思い出しました:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、いつまでも楽しかった舞台のことを覚えていたいなって思います。

おおさか千秋楽カーテンコールでは、王子「じゃあ、最後に人間国に戻る魔法を言って、みんなで人間国に戻りましょう!トコフ!」

トコフ「開け!人間国への扉!あぶらびでぽんぺけのぷーー」

∩(´ω`)―*'``*:.. ..:*・゜゚・*

で、人間国に戻って来れました!すっきりした楽しい気持ちで終われてうれしかったです♪


2013.06.23 Sunday 18:00 / comments(0) / コンサート・舞台



キフシャムおおさか その1


 

キフシャム国の冒険を見に、6月22日と23日に大阪に行って来ました!

 

劇場には30分前ぐらいに着いたんですけど、当日券の列にたくさん並んでたり、立ち見のお客さんもたくさんいて、こんなに大勢の人がみややの王子姿を見に来てくれたんだなーって誇らしくなりました!

 

大阪のお客さんは、さすが関西人はお笑い好きな感じで、最初の、ナオミさんがトコフ(お地蔵さん)に出会うシーンでトコフがめっちゃ早口でドンドンしゃべる所とか、番犬ケルベロスのシーンとか、面白いシーンでの盛り上がりがすごくて、お客さんが爆笑するから出演者もノリノリで面白いことしてどっかんどっかん笑いを取ってて、一体感があってすごく楽しかったです☆

王子は、最後だからセリフの一つ一つに気迫が感じられて、口を大きく開けてしっかりハッキリとしゃべってました!

「誰が卑怯者ですか。」のセリフで登場する王子は、ふくおかより一週間分髪がちょっと伸びてて、色白でキリッとした表情なのでかっこよくて立ち姿にほれぼれしてしまいます:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

王子「軍の指揮権は私にあります!」「タチアカ王!帰りなさい!」

よく通る凛とした声で、かっこいいです!王子!

ダンスシーン(SHAKKA LABBITS ダズリングスープ)も、タチアカ王との殺陣もかっこよくて、みややがイリマ王子を演じるのはこれが最後なんだなーって思ったら淋しさがこみ上げてきました。

王子のセリフは、基本丁寧語なので、育ちがいいと言葉使いもきれいなんだなーって思います。

初めてナオミさんと出会う時も、

王子「私は、キフシャム国の王子、イリマといいます。」ってきちんと挨拶するし、グランドゲートキーパーさん(@略してGGK)に会った時すらもちゃんと自己紹介するので、王子は礼儀正しいなって思いました♪

 

全部のシーンが大切で、王子のどのセリフも大好きなんですけど、マノイ女王が亡くなった時の回想シーンが心に残ってます。

王子「母さんに会わせてください!」

ハシモリ王「会えばお前は泣くだろう。泣くな、イリマ。母が死んでも平気だと笑え!ほほえめ!」

の会話が、王になるためには悲しさも淋しさも涙もガマンして飲み込まないといけないんだな、自分の感情を出してはいけなくて、常に国と国民のことを第一に考えないといけないって、王子がかわいそうで胸がぎゅっと痛くなります。

 

冥界の旅は大変だけど、トコフとのやりとりがかわいくてほんわかします♪

大きな川で、トコフ「私が先頭に立って進みます。わーーー!」(川に流された)

王子「トコフーーー!!」の叫びがかわいくて好きです☆

ナオミ「王子、ここ足つきます。」

王子「ほんとだ!ラッキーー♪」

強い風が吹いて(扇風機で)、

トコフ「私が先頭で進みましょう。」

(扇風機で煽られて、黒子で風を演じてる三上さんに、人形のトコフも本物のトコフもペシペシたたかれる)

トコフ「わーーー!(風に飛ばされた)」

王子「トコフーーー!!」

ナオミ「重心を低くして進みましょう。」

一面の砂漠に着いて

トコフ「私が先頭で

王子「いや。ここは私が先頭で進もう。

さーーばーーくーーー!!ナオミさん、大丈夫ですー♪」

ナオミ「さーーばーーくーー!大丈夫よ〜」

トコフ「さーー ズブズブズブズブ

ナオミ「デブは沈むのよー」

王子「やせてて、ラッキーー♪」

王子、ナオミさん、トコフのお人形のクオリティが高くて、3人ともかわいいのでぜひマスコットにしてグッズにしてほしかったです!!

王子人形と本物の王子は、エメラルドグリーンの衣装と生地も同じだし、襟元と袖口のレースも同じで、細かい所までこだわってるんだなーってびっくりしました!ナオミさんの紺のロングワンピースと黄色いロングコートもそっくりに作ってて、トコフはお人形の方がかわいいかも(笑)

ぜひイリマ王子のすてーじふぉとも欲しかったです!!500円でも1000円でも買いまくりそうで怖いですけど!サードステージさんは、お金に良心的すぎます!パンフレットも持ち運びしやすいサイズで1000円!お安い!

 

鴻上さんがついったーで、3月に『台本を書きあげた』って言っていて、稽古が進む様子を教えてくれたり、ダンスの振り付け、殺陣の稽古、衣装合わせ、音楽が入ったり、稽古場を劇場に移したり、一つの舞台作品ができあがっていくのを実感できて、うれしかったです!

 

サードステージのついったー担当スタッフさんも優しくて、テレビガイドの連載がみややの回だったときは、『我らが王子☆』って書いてくださったり、きすまいツアーでおおさかから帰って来たときは、『王子がキフシャム国に帰ってきました!座長お帰りなさい(^O^)』って書いてくれてて、待ってくれてる人がいて、期待されてるんだなーって心があったかくなりました☆

共演者の、伊礼さんのファンの方や大高さんを見に来た方も、感想を書いたぶろぐを読ませていただいたら、「主役のみやたくんの演技がいい。」「みやたくんの声がいい。」って褒めてくださっていてうれしかったです!鴻上さんの劇団員のファンの方は「宮っちくん」って書いてくれていて、かわいい呼び方ですよねー♪

 

ふくおかを見終わって、radioでみややのふくおかの感想を聞いて、この作品は本当に最高の舞台になったので、最後は王子泣いちゃうんじゃないのかなーって予想してました。

みややの涙については、また後で書きます!


2013.06.22 Saturday 18:00 / comments(0) / コンサート・舞台



杏の花びら

 

Radioのみややは声がハスキーで、ちょっとかすれた声もセクシーでかっこいいです☆

王子を見てから、あまりにかっこよくてかわいくて、立ち姿はキリッとしてるし、歌は甘い声でアイドルみたいでかわいいし、ダンスは軽やかで上手いし、殺陣は迫力があるし、王子役が完璧すぎたので、今までよりもさらにみややに夢中です:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

こんなに大好きの気持ちがふくらんで、どうしましょう!?

しつこくファンを続けてる私ですら、こんなにみややに心惹かれているのだから、みんなみややのこと好きになっただろうなって思います♪

舞台を見に行くのが趣味の方や、鴻上さんの舞台のファンの方、なんとなく1回見に行ってみようかなーって見に来てくれた方も、これからみややのことを好きになってくれたらうれしいなーって思います!この舞台が次につながって、また舞台のお仕事ができたらいいなー

 

ふくおかの6月15日(土)は、セリフ噛んでしまった所が2か所くらいあって、東京公演からちょっと間が空いたから、舞台に気持ちを戻すのが大変なんだなって思いました。

舞台「いけめんですね」の時の、勇気(みやや)が美男(高畑さん)に歌を歌って愛の告白をするシーン

♪毎日毎日はたらいてー  あなたーのこーとをー好きになりましたー

すごく大好きだったんですけど、神奈川公演を見に行ったら、音程が取れてリズムに乗れていて、声帯が開いて声がよく出ていて、みややは歌がうまくなったな〜☆ってうれしくなってたら、次に神奈川公演からちょっと間があって、ふくおか公演を見に行ったら、歌唱力がいつものみややに戻ってて、笑ったことを思い出しました(笑)

舞台中の、休演日や地方公演で間が空く時の、テンションの保ち方も考えないといけないから、役者さんは大変だなーって思います!

おぉ!この心配は、俳優さんのファンの方がする心配みたい!みややすごいよ!!役者さんに仲間入りできたみたい:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

公演期間中も、舞台やりながら他のお仕事もこなして、鴻上さんから「のど大事にしろよ♪」って言われたのも、役者さんみたいでかっこいいです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

斗真くんのハムの王子様のCMがかっこよくて、いつもテレビにくぎ付けになるんですけど、将来はみややも王子様姿でCMに出れたらうれしいなー♪5年後くらいに!

 

「キフシャム国の冒険」のストーリーは、鴻上さんがみややの本当の性格に合わせて脚本を書いてくださったみたいで、みややの素直さや優しさや一生懸命さがイリマ王子にぴったりで、全部がいい方向に動いた感じで、共演者の皆さんがみんな優しく見守って仲間にいれてくださって、うれしかったです!

鴻上さんは有名な演出家さんだし、舞台始まるまでは、厳しい人なのかな?灰皿とか投げてくるのかなー みややがちゃんとできなくて、主役降ろされたらどうしよう!幕が開くまでにセリフとか動きとか全部覚えられるかなーって心配ばっかりしてました。高岡さんも大女優さんだし、キレイな方だけど、女優さんは気難しい人が多いって聞くし、みややとしゃべってくれるかなーって思ってました。

でも舞台が始まったら、鴻上さんはみややのこといっぱい褒めてくれて、すごく丁寧に優しく指導してくれて、高岡さんは明るくてよくしゃべるお姉さんみたいだし、演技は上手いのに気さくでいい人だなって思いました♪大高さんも、パンフレットの写真見たら怖そうなのに、ふくおかのカーテンコールで、グランドゲートキーパーのお面をかぶって出てきたり、杏のパンやお弁当を差し入れしてくださったり、優しい方ですよね。伊礼さんはかっこよくて歌も上手いのにギャグで笑いも取れるし、共演者のみなさんが本当にあったかくて幸せでした!

 

鴻上さんがついったーで、ねたばれは見ないことをおすすめされていたので、

物語のねたばれは見ないように!って見たいのをなんとかガマンしてたんですけど、やっと見に行った方の感想やねたばれが読めます!

5月と6月は仕事忙しくてどうしても東京行くのが無理だったんですけど、きのくにやホールに1度行ってみたかったですー きのくにやホールのイスが固いとか、席が端っこだと見えないシーンがあるとか、東京に住んでる方はいいなー私も仕事帰りに新宿による生活をしたかったなーってうらやましかったです!

 

私の近況は、職場が4月から人数減ったのに仕事の量は増えたので、毎日ずっと鬼のように忙しくて、上司はわかんないことばっかり言ってくるし、やることはたくさんありすぎて、全然気が休まりません!毎日ストレスフルです(泣) でも、舞台を見て力をいっぱいもらったので、いくらでもがんばれます!今なら空も飛べそうな気がします!


2013.06.19 Wednesday 12:00 / comments(0) / みやたとしや



キフシャム国の冒険 ふくおか

 



ブログさぼりすぎてすみません!

6月15日(土)と16日(日)に、キフシャム国の冒険を見に行ってきました♪

東京公演の感想を、いろんな方が、「おもしろかった!」「いい舞台だった!」って褒めてくださっていて、好評なのが本当にうれしくて、5月からずっとふわふわして地に足がついてない感じでした。

みやたくんファンも、他のメンバーのファンの方や、鴻上さんの作品のファンの方、共演者の方のファンの方たちが、舞台を見に来てくれて、「みやっちの演技、よかったよ!」「みやっちは王子役似合うね!」って言ってくれて、メンバーも、見た方みんなが褒めてくださるから照れてしまいます☆

 

みややは最高にかっこよくて、立派に主演を務めていて、舞台を見終わった後もポロポロ涙出てきたんですけど、1日経ってみややの演技の一つ一つを思い出すだけて、すごいな!演技上手くなったな!どれだけ努力してがんばったんだろうって想像すると涙が出てきます。(孫を愛でるおばあちゃんの気持ち)

鴻上さんも共演者の皆さんもみんなが優しくて、稽古の時も、本番の中でも、みややは毎日学ぶことばっかりだったんだなーって成長して行く様子が想像つきました。

 

うれしくて感動しすぎて、物語はあんまり覚えてなくて、ねたばれは書いてないんですけど、かくします!



続きを読む >>
2013.06.16 Sunday 13:00 / comments(0) / コンサート・舞台



4月!

千ちゃんのお誕生日もすっとばして、ブログ更新しなくてすみません。

2013年は千ちゃんの時代が来ます!予言します!絶対当たります!

あんなにかわいくてかっこよくて、ダンスも歌もうまくておもしろい子、他にいないですもん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

千ちゃんの演技、目力があって、切なさを表現するのが上手くてすごく好きです!しろい凶器も心療中も、役柄の千ちゃんなのか、本物の千ちゃんなのか分からなくなるくらい、演技が自然ですごいなーって思いました。ドラマ2つとも繊細な性格の子を演じてたので難しかったと思うんですけど、どちらもすごくいい演技でした!物語に引き込まれて夢中で見ました。戸田さん演じるお姉さんを心配する優しい弟役。蓮くんは奈々さんのことが心から好きで、産まれてくる赤ちゃんの名前を一緒に考えるシーンとか、千ちゃんの笑顔がほんわかしてかわいくて、こんな風にお友達ともおしゃべりするのかなーって想像しました:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

これからも、ドラマや舞台で千ちゃんの演技をもっと見たいです!千ちゃんの声は甘くて優しいので、radioで聞くたびに、いい声だなーって聞き惚れてしまいます♪

 

心療中はあらすじが重すぎて、見た後はいろいろ考えてしまって、深いドラマだなって思いました。10代の若い子たちがこんなに苦しい思いして悩まなくていいのにな。ドラマの中の話なのに、登場人物に感情移入してしまって、胸が痛かったです。

光くん役の樹くんの、無理に明るいフリをしてるけど、先生と話す時の笑顔が悲しくて、お兄ちゃんに怪我をさせた自分をずっと責めていて、一番自然な自分でいられて幸せな場所のはずの家族が、こんなに光くんに辛い思いをさせてるんだなーと悲しくなりました。

朔也くん役のさなてぃー、感情的になってセリフをバーーって早口でしゃべるシーン、迫力がすごかったです。「僕が殺したんだって。」

のんちゃんの演技も、心を病んでるミュージシャンに見えたし、高田くんはどうしてあんなに演技が上手いのか!びっくりします!

稲垣さんの演技も、あれだけセリフがあるのに神経質な性格を表していて、さすがだなーって思いながら見てました。

「ばっどぼーいずJ」も、ふくおかでは2回目が放送されたばっかりなんですけど、おもしろくてスピード感があって、出演者全員かっこよすぎます!広島弁に迫力があって、用もないのに広島に旅行したくなります(笑) ニカちゃんの重厚感があるセリフや動き、リーダーに見えてかっこいいです! きたやまくんもドラマがんばってるし、きすまいふっと2はお仕事次から次にさせていただいて、本当に幸せ者です♪

 

 

みややも、舞台の稽古も順調に進んでるみたいで、鴻上さんや共演者の役者さんのついったーで情報が入ってきてありがたいです。

顔合わせで、「主演を務めさせていただきます、みやたとしやです。」って挨拶したのかなー 高岡さんは大女優さんだし、本物は見とれるくらいお綺麗なんだろうなって想像します!共演者の皆さんからも「宮っち」って呼んでいただいててうれしいですね♪皆さん舞台の経験が豊かで、稽古でも舞台が始まってもたくさんのことを学べるだろうな 舞台が終わる頃にはさらに大きく成長したみややが見られるんだろうなーって幸せです!

ダンスもあるみたいで、どんなお話なのか今からドキドキしてます!私が見に行けるのは6月なのでまだまだ先なんですけど、2ヶ月も前なのに、ちけっとがすでに手元にあるって不思議な感じです(笑)ちけっととみややへ期待する気持ちを持って、準備はばっちりです!体調くずさないように気をつけなければ!

 

たまもりくんが、きすろぐで、「みやたの舞台、すげー見たい!!」「みんなで見に行こうか!」って書いてくれてるのも、たまもりくんの優しさがうれしくて、泣きそうになります!!楽しみにしてくれて、応援してくれてるんだなー、たまもりくんとみややはほんとに仲良しなんだなーってほんわかした気持ちになります:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

たまもりくん「何回見に行こうかなー」って、1回じゃなくて何回も見に行くつもりなのがおもしろいです☆

きすまいRadioで、きたやまくん、千ちゃん、たまもりくんが、みややがちゃんと座長ができるかな?って心配してくれてるのもうれしいし、メンバーみんなが気にかけてくれてて、友情を感じます。みややはきすまいふっと2の一員で幸せ者です!

きす濱ラーニングでも、みやや舞台の告知を流してくれて、スタッフさんもまわりの人たちもみんなが舞台始まるのを楽しみに待ってくれてるんだなーって実感します!本当にみんなの優しさが心に沁みます!!

たまもりくんは何回見に来てくれるかなー?最初の方と真ん中らへんと終わりの方と、3回くらい来てくれるかなー ほら!みやや!楽屋にたまもりくん用のふかふかのソファーを準備して!お仕事忙しくない時だったら、毎日遊びに来ればいいよ♪つかちゃんも、つかだ会のメンバーも、時間があったら見に来てください

みややのファンの方、ちょっとだけみややのことが気になる人、たまもりくんファンの方も、おかねと時間に余裕があったら、ぜひぜひ見に来てほしいです!よろしくお願いします!

 

私の近況は、職場の同じ部署の人が4人も辞めてしまって、3月と4月は鬼のように忙しくて、失敗したかな みんなが辞めるときに一緒に辞めとけばよかったかな ここの職場は泥船、、、って思いましたけど、働いておかねをもらってるからみややの舞台も見られる!だいすきなみややを応援できるのも、おかねがあるからなので、会社とおかねに感謝して、毎日がんばります!!

ぶろぐを見てくださってる女神のような方たちも、4月からの新生活、一緒にがんばりましょう☆


2013.04.18 Thursday 13:48 / comments(0) / みやたとしや



Happy Birthday☆23才

たまもりくんお誕生日おめでとうございます!!


信長のしぇふ、毎週ものすごく楽しみにしてて、ドラマがあるから一週間仕事がんばれてたので、
終わってしまって本当に淋しいです(>o<)

初主演!京都の冬はとてつもなく寒いし、京都と東京往復するだけでもどれだけ大変だったか想像もつかないです。ホントにホントに最後までドラマよくがんばったねー!って褒めたいです!無事に終わって、最終回もちゃんと放送されてよかったです。

たまもりくんが画面に映ってるだけでかわいくてかわいくて、毎回ほわーーーん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、ってなって見てました☆
紺の和服がよく似合ってるし、
立ち姿はキリッとしてるし、お魚さばいたり炎をボォーーって出したり、凛々しい料理人っぷりが素晴らしかったです。 及川さんや志田さんや他の共演者の方たちとも仲良くなって、年上の方たちからかわいがって優しくしてもらえてたみたいで、チームワークが良いから、寒い時期の大変な撮影も乗り切れたんだなって思います。差しいれがおせんべいなエピソードとか、ゴリさんやきたろうさんとも楽しい雰囲気で過ごしてたんだろうなって想像つきます。ドラマのあらすじも、展開が早くてわかりやすくて面白くて、毎回時間が過ぎるのがあっという間でした。

たまもりくん、撮影お疲れさまでした!!

 

桜が咲く季節になると、たまもりくんと千ちゃんのお誕生日だなーって思います。2人ともかわいくて華やかで、見てる人を幸せにしてくれる、桜みたいな人ですねー♪

みややはたまもりくんとお花見行けるかなー?桜の花よりも、かわいくて綺麗なたまもりくんに見とれてしまいそうですけど!

たまもりくんは初主演のドラマがんばって立派にやり遂げて、みややは舞台の初主演をやらせていただいて、2013年も成長していく姿が見られてとてもうれしいです!


みやや舞台のちけっとも取れて、今は幸せでうれしくてウキウキしてます☆私が見に行くのはふくおかなので、6月までまだまだ遠いんですけど、これで毎日お仕事がんばれます♪
たまもりくんも見に来てくれるかなー?千ちゃんは、「いけめんですね」の時は2回も見に来てくれてすごくうれしかったです。他のメンバーもきっと心配して見に来てくれるだろうなって思います(笑)

みややファンの方も、みやたくんのことちょこっと気になる人も、都合がついたらぜひぜひ舞台見に来てほしいです!


2013.03.17 Sunday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



人生初主演!!

皆さま、あけましておめでとうございます。もうすぐ3月ですけど!

年の初めのご挨拶がいまごろになってしまいすみません。

去年の秋〜年末年始は、人生で最悪なほど体調をくずしてしまって、胃腸の具合がなかなか治らなくてほんと大変でした。大きい病院に行って精密検査受けても特に問題なしで、安静と薬で少しずつ治していって、最近やっと元気になりました!いすに座って仕事するのは全然大丈夫なんですけど、通勤で歩いたり階段昇ったりすると胃腸も動くみたいですぐ気持ちわるくなってしまって、消化によいおかゆとお鍋しか食べれなくて、おいしいもの食べることとじゃにーずを見ることだけが人生の楽しみなのに、痩せるというよりやつれてしまって困りました。

皆さまもみややも心と体の健康が一番大切です!どうぞ無理をしないようにしてくださいねー!ストレスたまるとすぐ胃腸にくるみたいなので、上手にストレス発散して生きていきましょう♪

 

みやや!舞台の人生初主演おめでとうございます!本当に本当にうれしくておめでたくて幸せで、今日はお赤飯炊かないと!紀伊國屋ほーるは歴史ある劇場で、雰囲気があって、こんな素敵な場所でお芝居できるんだなーってうれしくなります♪

王子役なんですね☆どんな衣装着るのかなーセリフいっぱいあるのかなー歌や踊りはあるのかなーって全部楽しみです!

みややは人気者なのでチケ取れそうにないですけど、みややを主役に選んでくださって、演出の鴻上さんにも共演者の皆さまにありがとうを伝えたいです!鴻上さんは、クールジャパンの司会をされている方ですよねー 舞台を無事に終えた6月には、今よりもっと成長したみややが見れるんだろうなーって楽しみにしてます!

せっかく大阪にもふくおかにも来てくれるのに、両方とも思いっきり仕事の土日出勤とかぶっていて凹んでいるところです。仕事も大事だけどみややの方がもっと大事です!!何のために働いているのか?それはみややのCDDVDや雑誌を買うためです。みややを見るためです。大人なので仕事に責任持たないといけないですけど、どうにかして1日くらいお休みもらえるようにがんばります。仕事はチームワーク!

 

こんさーとや歌番組やバラエティーのお仕事してるみややももちろん大好きなんですけど、お芝居してるみややは特別なので、見に行けなくても舞台のお仕事できてうれしいです♪

 


2013.02.27 Wednesday 11:27 / comments(0) / みやたとしや



HAPPY BIRTHDAY☆27才!!

きたやまくん、お誕生日おめでとうございます!

しっかり者で熱血で、仕事に対して真面目で、いつもメンバーのことを考えてくれているきたやまくん、みややは同じグループになった時からずっとお世話になりっぱなしで、ありがとうございます!きたやまくんは年下なんですけど、一人の人間として、生き方や考え方、仕事に対する態度がいつもすごいなーって尊敬しています!!

インドの旅は、ふくおかでは放送されていなくて見れないんですけど、雑誌やきすろぐを読んだら、人生観が変わるようなすごくいい経験をしてきたんだなってわかりました!

びぎなーず、硬派で熱い心を持った友達思いの団司役、すごく演技上手くてきたやまくんにピッタリな役だと思います!今年の夏はものすごく暑くて、9月になっても残暑が厳しくて、ふじがやくんも、共演者の方たちみんなドラマの撮影本当に大変だったと思います。お疲れさまでした!

 

きたやまくん×ニカちゃん・千ちゃんの組み合わせがすごく好きで、一番年上のお兄ちゃんが末っ子のニカちゃん千ちゃんに振り回されながらも、きちんと叱ってくれて礼儀を教えてくれるのが、きたやまくんは人間が大きいなーすごくいい関係だなーって思います♪

濱きす・せんべいの時も、いつも問題児なのは、みやや・ニカちゃん千ちゃんですよね!(たまもりくんは静かに黙々とおせんべい食べる) きたやまくんは年上ですよ!ちゃんと敬って!

濱きす・漢字かいだんでも、協力し合わないとゴールできないのに、すぐにこぜり合いが始まるのがおもしろくてたまらなかったです☆ニカちゃんも千ちゃんも、きたやまくんが6才年上ってこと忘れてると思います!気を使わなさすぎる!

なんでも言いたいことを遠慮せずに言える関係って、素敵だし、理想だなーって思います!これからもメンバー7人仲良く、2年目のきすまいふっと2もがんばってください!

お誕生日おめでとうございます!!


2012.09.17 Monday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



<< 2/61 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.