NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



Happy Birthday☆28才!!

きたやまくん、お誕生日おめでとうございます!!
主演ドラマ、おめでたいです☆
コメディーってことは、かすかな彼女の演技が上手だったから評価されて、
次の仕事につながったんだろうなーって思います♪うれしいですね!
ふくおかでは放送されないですけど、いつか見られればいいなーー

いつも熱い気持ちできすまいふっと2を引っ張って行ってくれるきたやまくん、
これからもトーク力を活かして、バラエティーで空気を読めるタイミングバッチリのおしゃべりが聞きたいです!
司会のお仕事してる所も見たいです!
今年もますますの活躍に期待しています☆
充実した1年になりますように♪


2013.09.17 Tuesday 12:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY





2013.12.31 Tuesday 12:00 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.