NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



Happy birthday☆25才

080912_0628~0001.JPG
みやや、お誕生日おめでとうございます!
今日はふじがやくんとワッターが見に来てくれて、ショータイムでは一緒に歌って、宮T着て宮ゲーまでやってくれて、お誕生日をお祝いしてくれました♪
優しいメンバー、共演者の皆さん、スタッフさん、あったかいお客さんに囲まれて、みややは本当に幸せ者だなーって実感しました!

みややがこれから先もあいどるを演じるのなら、私もあいどるのみややを応援しようと思います!
今までみややをすきでいれば幸せで、悲しいことは1回もなかったから、腕を骨折した時(2005年)は心配しましたけど、次に心が折れるのはきっと8年後くらいです!だからしつこく8年後まで応援しようと思います。

宮Tを着てるのも、初心に戻ったからだと信じます。
髪をこんなに短く切ったのも久しぶりですね。
W誌で、耳の大きさを計ったとき、なぜかすごく恥ずかしがってたから、みややは耳をあんまり見せたくないのかなー?きすまいぶさいくのフェチでうなじを見せたとき、みややの耳にはほくろがあるんだなー色白の人ができる茶色いそばかすみたいでかわいいなーって萌えました!
耳が見えるくらい散髪したのも、心を入れ替えてがんばろうって決意の表れだと信じます。

本当のみややのことなんて何もわからないから、いつも自分で勝手に想像してみやや像を造り上げて納得します。

みややの顔を見るとホッとして、声を聞くといつもの聞き慣れた優しくてよく通る声だなーって安心します。
山ほどの楽しくて幸せだった思い出は忘れられないので、これからもいろんなお仕事をして、ファンに幸せをたくさんください!私も遠いふくおかで、みややが投げてくれる幸せのかけらを集めたいと思います。

25才、NEXT STAGEに進むみややが幸せでありますように。
いつもみややの幸せを心から祈っています。

2013.09.14 Saturday 23:06 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 23:06 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.