NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



さようなら24才

24才最後の日、明日はメンバーや共演者の皆さんにおめでとうって言ってもらって、お祝いしてもらうんだろうなー
毎年、ステージの上でお誕生日をお祝いしてもらえるって、本当に幸せなことですね!


心が折れてから3週間くらい、テレビ見ない、雑誌買わない、radio聴かない、web見ない生活を続けてみました。みややのことなんてすきじゃないんだからね!
自由な時間は増えましたが、楽しいこともうれしいこともない毎日で、じゃにーずすきになる前は、こんなに何もない日々を過ごしてたんだなーって思いました。


どりぼずJETを見に行って、主役を堂々と演じるたまもりくんは立派でかわいくて、歌声もダンスも演技もローラーもすごく良くて、忙しい中、一生懸命稽古がんばったんだなって伝わりました!
座長としてキラキラ輝いてるんですけど、かわいくてほんわかしたたまもりくんのいい部分はそのまま残っていて、優しくてかわいいどりぼずJETだなって思いました♪

千ちゃんは、ライバル役で感情をぶつけて怒ったり、キツい言葉のセリフを言うから、普段の優しい千ちゃんと違った一面が見れて、すごく良かったです!ドラマや映画で演技の仕事をして、去年よりも演技がすごく上手くなってます!
ダンスナンバーやソロで歌って踊るシーンは完璧でかっこよくて目を奪われます!バックにじゅにあの子たちを引き連れて、体全体で感情をダンスで表現する、迫力がすごかったです!

マッチさんのヒットナンバーをたくさん聞けたのもうれしかったし、マッチさんの落ち着いた大人の魅力が素敵でした!

スノーマンの皆も、ダンスはますます磨きがかかって、たくさんの舞台で活躍してキャリアを積み重ねて行ってるから、演技も安心して見ていられます!入所した時からずっとがんばってきてますもんね!何年もずっと努力し続けてること知ってますよ!

金田くんたち、ちっちゃいじゅにあの子たちも、一生懸命気合い入れてダンスして歌ってローラーして、子どもたちのがんばってる姿を見ると元気をもらえます!

みややは痩せています。ビジュアル最高潮です。
8月から、なんでみややのことでこんなに泣いたり落ち込んだりしないといけないのか。たかがみややのことで悩みたくない!みややのくせに生意気だ!とイライラしてたんですけど、お客さんたちはみんな優しくて、つまらない小話にも笑ってくれるし、ファンの皆さんが笑顔になるんだったら、もういいかなって思います。

2013.09.13 Friday 21:41 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 21:41 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.