NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



no title

わいどしょー見ました!無事に幕が開いてよかったです!

たまもりくんが座長がんばってる様子、テレビで見るだけでもすごく伝わってきました!

ドラマの撮影と稽古が重なって、きっと寝る時間もなくて、初座長のプレッシャーもあるはずなのに、立派に主役を務めててかっこいいです!キラキラしてまぶしい!

じゅにあの子もたくさん出演してるんですねー♪雑誌で、ちっちゃい子もローラーの練習してるって言ってたし、ローラーするシーンもあるんですね!

 

今は目の前の仕事を全力でがんばって、マッチさん、たまもりくん、千ちゃん、蘭さん、じゅにあの皆、共演者の皆さんと最後までケガなく、無事にやり遂げてほしいです!


 

20才超えててデビューしてたらクビになることはないんだ。

応援したい気持ちと、また悲しい思いするなら辞めようかなって気持ちが半々で、

応援してって頼まれたわけじゃないし、自分で決めること。

今までが楽しくて幸せだったから、過去の思い出を忘れたいとは思わないし、

過去ばかり見て生きればいいのかな。

いつまでも引きずって、マイナスな感情をぶろぐにぶつけてすみません。

1週間経っても普通の感情に戻れないです。

舞台が始まったら、気持ちもリセットしようと決めてたんですけど、

また前みたいに思える日が来るのかな。嫌な記憶をまるめて遠くへポイっと飛ばしたいです。

 

自分がショックを受けた時にどうなるかわかりました。

体温が下がって寒くなる。体の血液の温度がサーっと下がる感覚。

無気力で眠れなくなる。食べれなくなる。耳鳴りがする。

フラッシュバックしてまた悲しくなる。

何も考えないように、感情を無くして生きていけばいい。

喜びも無い人生なんて生きる価値もない。

「かなしみを休ませる」

大人はもっと大変なことも辛いことも悲しいことも経験して、

時間をかけて乗り越えて行くんだなと思います。

 

 

一番迷惑をかけたのは他のメンバーです。

大事な時期になにしてるの?救いようのないばかな子で、かばう気にもなれないにんげんのくずだなって思います。

 

CM、ドラマ、バラエティー、舞台、

同い年ぐらいのカッコイイ俳優さんやタレントは山ほどいて

誰を使うか決める時は、知名度や過去の実績、事務所と将来の関係、

問題を起こさないタレントを使うに決まってます。

別に自分じゃなくてもいい、代わりはいくらでもいるってこと、今まで気づかなかったのかな。

仕事に対する責任とか、一つ一つの仕事の大切さとか、言わなくても分かってると思ってました。

 

芸能界は水もので、黒い闇が渦巻いてる怖いところって思っていて、

じゃにーずの子たちは事務所に守られてますけど、

テレビにたくさん出たり、デビューしてキャリアが短いのに事務所の力で色んな仕事をもらってることをよく思ってない人もいるだろうし、

足を引っ張ったり、陥れたり、誰を信用していいか判断できないです。

 

プライバシーもプライベートもない毎日で、普通の感覚を持っていられるのかな?

小さい時からずっとこの仕事を続けてるから慣れて耐えられるかな。

自分に置き換えたら、どこへ行っても、自分が知らない人が自分のことを知ってるって、怖いです。

24時間監視されてるみたいで息が詰まるだろうな。

高いお給料もらってる代償で、のんびりと時間を気にせずに眠ったり、ふらりと旅行に出かけたり、

一般の人が当たり前にできていることもできないんだなとかわいそうになります。

自分の発言の影響力を考えたら、好きなものも嫌いなものもはっきり言えないし、普通の感覚を忘れてしまうのも当たり前ですね。

アイドルがマイペースに自分を保っていられるって、みんな心が強いなって尊敬します。

2013.09.06 Friday 08:00 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 08:00 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.