NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



ハンドメイド

今日からここはハンドメイドぶろぐになります。

やっと心が落ちついてきて、眠れるようになったと思ったら、連日悪夢ばっかり見て夜中にうなされています。早く心おだやかに眠れるようになりたいです。

 

顔を見ると辛いので、もうテレビも見なくていいんだ、本屋さんにも行かなくていいんだ。人生の楽しみを全部失ってしまいました。

テレビとネットから離れて、出かける気にもならないし、眠ったら悪夢だし、時間がありすぎるので手芸をはじめました。ミシンでカタカタ縫ってたら、没頭して疲れて熟睡できます。

姪っ子(2才)を溺愛してるんですけど、チューリップハットとショルダーバッグを作りました。

信じられるのはちっちゃい子どもだけだよ...




2013.09.02 Monday 08:00 / comments(0) / 手芸





2013.12.31 Tuesday 08:00 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.