NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



no title

落ち着かないです!

仕事してると作業に没頭できるので大丈夫なんですけど、

家に帰ってくると泣いてしまうので、涙の止め方を誰か教えてください!

ケガした時の血は強く押すと止血できるけど、涙はどうすれば止まるのか。

上を向く、口を開ける、深呼吸で気持ちを落ち着かせる。

眠れない日が何日か続いてるので、そろそろ仕事に支障をきたし出してて、

福岡←→東京出張の見積もり金額、70000円のところ1ケタ間違えて70万円で計算してて、

こんな凡ミスしてたら信用まで無くしてしまいます。

 

若い方たちは、ついったーとかラインに慣れてるから、2〜3分で世の中の流れは変化してて、

新しい情報を仕入れて楽しめるんだろうなーってうらやましいです。

こんなに何日も引きずらずに、すぐに前を向いて次に進めるだろうなって思います。

 

前なんて見えないです。笑顔になんてなれないし、

アイドルはファンに夢や希望をあたえる存在ってうそばっかりです。

ファンを笑顔にするどころか、泣かせてどうする!

ここのぶろぐを書き始めた2006年頃はじゃにーずファンの中ではぶろぐが流行ってて、

いつも読ませていただいてた方たちも、中学生から社会人になったり、

仕事がお忙しくなって閉鎖されたり、ご結婚やご出産して幸せに暮らしてたり、

じゃにーずからK-POPのファンに変わられてたり、皆さん変化して行って成長してるなって感じてました。

いつまでも成長してなくて取り残されてるのは私だけです。

『私何があってもついていくから、今までもそうしてきたから。それしかわかんないし。』

(@shockのリカのセリフ)

デビューした時が区切りがよかったし、あの時に応援を辞めていればよかったのかな。

逢えるdeshowvol.3代々木で、ファンの前でデビューの発表があった時、

私の周りのファンの方たちは、「よかったね!」「ずっとがんばってきたんだもんね!」

って祝福の歓声やうれし泣きしてる人が多かったんですけど、

終わった後の客席でのお友達同士の会話が聞こえてきて、

「じゃにーずのアイドルは、じゅにあの時は応援するけど、デビューしたら応援を卒業する」

って決めてて、見るのは今日が最後かーって淋しくて泣いてる人もいて、

ファンの子たちも区切りをつけながら応援してるんだなって知りました。

 

 

嫌な記憶を消す方法を探していて、心理カウンセラーさんによると、

記憶には1日程度で消える短期記憶、1週間〜1ヶ月程度で消える中期記憶、

それ以上残る長期記憶があるそうで、長期記憶は忘却しない限り死ぬまで記憶されるそうです。

なぜ嫌な記憶は頭から離れないのか?危険なことを回避するため。危険な目にあってもすぐに忘れてしまった

ら、また危険にあう可能性が高いから。

嫌な記憶に苦しめられないためには、

1.ネガティブからプラス思考へ性格を変える。

これは無理そうです...今までつきあってきた自分の性格はなかなか変えられないです。

2.記憶を飛ばす。

これならできそうです!

悲しみの原因を排除すればいい。

あんまりイライラするのでポスター剥しました!

部屋にえびきすコンの個人のポスター(等身大のでっかいやつ)貼ってるんですけど、

2008年から毎日見てるのでそろそろ見飽きました!

去年のどりぼずの個人のポスターは「部屋に入った時にみやたくんに暗闇から見られてるみたいで怖い」

と母から苦情が出てるので、サヨナラみやたBOXに入れときます。

出会いと別れ何度もくりかえす

 

実家に強制送還な!アニメのブルーレイとDVD全部焼却処分な!

個人仕事を1年ぐらい与えなかったらいい!

事務所はタレントに甘いから、結局何にも無かったようにうやむやにされて終わりなんだろうなって

期待はしてないです。

webでも何も触れずに稽古の様子書いて終わりだろうな。自分の番が来てもシカトして更新しないかな。

反省してまーす。って書かれても、絶対反省してないでしょ!ってイラつきますけど。

お客さんの冷たい視線に1ヶ月間さらされてちょっとは辛い思いすればいいよ!

 

お休みの日っていつも何されてるんですか?そうですね...私は...主に泣いてます


2013.08.30 Friday 08:00 / comments(0) / -



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 08:00 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.