NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



no title

震えと涙が止まらないので、依存しすぎてたんだなって思います。

そんなに強くないです。心が強い人だったらアイドルに夢中になったりしません。

1週間くらいネット社会から離れてたら、世間の皆さんも他の目新しくておもしろい話題にひかれて忘れるかなって思います。1週間くらいは何も見えない見えない、(∩ д)アーアー聞こえない聞こえないのふりをして、何も知らなかったことにしたいと思います。

アイドルの存在に頼りすぎて、生きて行くために寄っかかりすぎていたんです。1週間の感覚も、今日はテレビに出る日、テレビガイドの日、ラジオはどの組み合わせかなーってサイクルができていて、7日になったら3誌買わないと、1年の春夏秋冬を感じるのもそろそろ年末だから音楽番組にたくさん出てくれるかなーって、何年も続いていくおだやかな毎日が心地よかったです。自分の精神を安定するためにアイドルを使って、いつまでもしっかりできないダメなおばさんです。

私は豆腐メンタルで鳥頭なので、5日の舞台が始まるころには全部忘れていつものように戻ってると思います!うちわもくりあふぁいるもしゃしんも、顔も見たくないから全部まんだらけに売ってやる!って昨日は思いましたが、思いつきで行動していつも痛い目に合うのでやめときます!
私はおばさんだからいいけど、ちっちゃい子たちや小中学生高校生で本気で憧れてるファン子たちはショックですよね。せっかく自分の身を削って舞台がんばって、娘さんにつきあって見に来てくれたお母様世代の方や、しょうがなく付添いで来たお友達の方も新しくファンになってくださって、こんさーとでも声援やうちわが増えてるな!がんばった結果だな!って感じてました。アイドル誌にかわいいイラストを書いてくださる方も増えて、絵が上手な人がファンになってくださったんだなーうれしいなーって毎月思ってました。自ら増えたファンをわざわざ減らすって、行動が意味わかんなくておもしろすぎますけど!

ぶろぐに悪口を書き連ねてたら、だんだん落ちついてきました。

今後はアイドルとファンの適正な距離感をいつも考えながら、一歩高い所から見ていたいと思います!!


2013.08.28 Wednesday 08:00 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 08:00 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.