NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



no title

メンバーの皆に迷惑かけて申し訳ないです。他のメンバーのファンの方たちにも心配かけてすみません。

昨夜は眠れなくて、止まらない吐き気と頭痛で体調は絶不調なんですが、大人だし会社の人には関係ないことなので、気持ちを切り替えて今日も仕事してきます。

アイドルとファンの絆なんて儚くてもろいものです。何があってもずっと応援するよとか信じてるからとか、言えるくらい本当の姿を知らないんだなーって、見る目がなくて何も分かってない自分に嫌気がします。
私はあまり感情が動く方じゃなくて、物事にこだわりがなくて、どれでもいいよ、任せるよって言葉をよく使います。でも今日はずっと心臓がズキズキ痛んで悲しい寂しい気持ちです。胸が痛いって初めて分かりました。遠い存在の手が届かないアイドルにこんな田舎の気持ち悪いおばさんが執着して、いつまでもしつこく応援してるとか迷惑です。
心にぽっかり穴が空いたみたいで、落ち込んだ気持ちはどれくらいで無くなるのかな。仕事忙しい時に無理言って東京行くつもりで楽しみにしてたけど、平常心で見られるかな。事務所の人に怒られただろうし、一回問題起こしたら仕事干されるのかな。デビューしたら解雇されることはないのかな。

メンバーにもファンの方にも迷惑と心配かけて申し訳ない気持ちはこれからの仕事で返していってほしいです。
私は一回の失敗は許します!舞台でジャンピング土下座な!
デビュー3年目は気がゆるむ時期ですね。今までが上手く行き過ぎたんです。事務所が売れるために全力で色んな方面の仕事取ってきてくれて、先輩達の番組にもたくさん出していただいて、ファンの皆は付いて来てくれるって安心してたんだろうなって思います。
悲しい思いをしながら心配しながら応援するのは嫌なので、まっさらな気持ちに戻りたいと思います。
ぶろぐに感情をぶつけたら心が落ち着いてきました!ありがとうございます!

2013.08.28 Wednesday 04:51 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 04:51 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.