NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



no title

いつもコンサート見た後は、幸せで気持ちがほわーんとして、よし!明日からも仕事がんばろう!って元気をもらえるんですけど、今回は帰ってきたら頭が割れるように痛くて、熱が出て手足に蕁麻疹は出るし、夏の疲れからかな?って軽く考えてたら、悪い事が起こる前兆でしたね...
アイドルを応援するのに疲れたなら、少し休めばいいんですね。アイドルを好きになった時点で、幸せな結末が待っていないことはわかっていたし、入り込み過ぎずにほどよい距離感で応援しないといけないってことを忘れていました。
デビュー前のジュニアの頃から、ジャニーズでデビューできる人なんてほんの一握りだし、いついなくなっても大丈夫な様に常に気持ちの準備をしてました。最悪な未来ばかりを想像して、他人を信用しそうだから、しゃしんりゅうしつしていつの間にかいなくなって終わりかな、最後にバイバイくらい言いたいから辞める前にはそんな雰囲気を出してほしいなって思ってました。
そしたらあっという間に時間が経って、えびきすのコンサート、ぷれぞん2009、初の単独全国ツアー、「テンション」でMステに出たとき、デビューしてからはたくさん色んな仕事させていただいて、毎日が夢みたいに幸せでした。
幸せすぎたんですね。コンサートや舞台で本物が見られたり、テレビのレギュラー番組がある有り難さ、毎月山ほどの雑誌に載せていただけることが当たり前になって、慣れきってしまっていたのかなって思います。

好きな人のことを考えて、悲しくなるのは嫌なので、しばらくネット社会から離れることにします。弱い人間なのでほとぼりが冷めて、世間のみんなが忘れたころに戻ってきます。

2013.08.28 Wednesday 00:23 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 00:23 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.