NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



とめどないこの愛しさ 音もなくあふれだすよ

111124_2146~01.jpg
冬のみややは特別です:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
9月からずっと楽しみにしていて、いそいそしながらカレンダーの11月24日に○を付けて、母親から「みやたくんがふくおかに来るのは今日やったかね?」って言われて、うちでのみややの存在が親せきが旅行ついでに家に遊びによるみたいなあつかいで笑いました!

冬のみややはかわいくてかわいくてしょうがないです!!
今年2月の逢えるde Show vol.3代々木の時も、色白でかわいいなーきれいな顔だなー、OPの赤い衣装がみややの色白美少年さを引き立たせていて、うっとり双眼鏡越しに見とれてました♪
昨日見たみややは、顔も真っ白でお肌きれいなんですけど、首元と手と腕まで真っ白なんです!!
本当にみややはきれいな顔だなー 普通にふくおかで生活しててこんなに色白で美形な人と出会う機会ないなー ずっとファンでいたら慣れてしまって見落としがちですけど、みややは美少年なんだなーって再確認しました☆

髪の色は、11月から引き続いて、金髪でゆるふわパーマで、わんちゃんのゴールデンレトリバーみたいなイメージでとてもかわいいです♪
色が抜けてきてる感じで、「韓国版いけめんですね」のドラムの人に近いカラーリングでした(今ふくおかでは、韓国版の放送があってるんですよー♪朝8時からですけど!)
金髪がアッシュっぽくなってて、金髪と今の滝沢くんの髪色(シルバーアッシュ)の間くらいの色です!
最後のカーテンコールでお辞儀した時に、根元の黒い色が見えていて、9月から11月の長い間、みややは勇気だったんだなーって実感します!今までの髪型では、黒髪ストレートが大好きだったので、今年の3月から8月は私の好みのドストライクすぎて、毎日幸せでした!
でも金髪のみややも実物を見るととてもかわいくて似合っていて、どんな髪色でもいいなーって思いました!役柄のために髪型を変えるのは、役者さんみたいでうれしいですね!
金髪のみややを見られるのもあともう少しなのかなーと思うとさみしくなりますねー

キャナルシティげきじょうは、1階の後ろの席でも見やすかったです!
ふくおかの初回だったので、お客さんの反応もすごくよくて、面白いシーンで爆笑が起こったり、美男、廉さん、柊さん、勇気が客席を通るシーンは、ビックリして歓声が上がったり、ラブシーンでは「きゃーー」ってやきもちを妬いたり素直な反応で、みんながふくおかでの舞台を待ってたんだなーって思いました♪
舞台のテンポの良さに、お客さんもすぐに反応して大笑いしたり悲しくなったり胸きゅんしたり、出演者のセリフの一つ一つが胸に響いて、舞台は生もので今を感じられて、見ていてとても楽しかったです!!同じ舞台を日付を空けて見られるなんて贅沢ですね!新しい発見があっておもしろかったです!

キャナルシティげきじょうは、元は劇団四季の専用劇場だったので、すごく立派な劇場で、舞台の奥行きが広く見えました 音響もお客さんの歓声や拍手の音がダイレクトに伝わるように感じました
北山くん内くんみややがふくおかに長期間いてくれるって思うだけで幸せです!キャナルシティはお買いものするお店もたくさんあるし、広くて楽しくてラーメンも食べられるから、時間があったら博多の町を楽しんでほしいなーって思います!


舞台版いけめんですねの魅力は、北山くんと内くんの歌のうまさ、高畑さんの天使の歌声、真野さんのかわいさ、若い出演者が全力で演技して役になりきっている姿と、ベテランの役者の方の演技力とお客さんの心をつかんで笑いを引き出すすごさが合わさってる所です!出演者の皆さんとお客さんの笑顔と笑い声と歓声も含めて一つの作品になっていて、いい舞台ができたんだなーって実感しました!みややがこの舞台に出られて、この舞台を観劇できてよかったです!!


24日(木)昼の部は、最初ちょっとみややの声がかれていて、今週は急に気温が下がってふくおかも寒かったし、かぜは大丈夫かなーって心配しました!ハスキーボイスのみややもいつもと違う新しい感じですきですけど!
でも24日(木)夜の部は、声は回復していて、絶好調にニコニコ元気に明るく勇気を演じてました♪
内くんがちょっとせきをしてたので、のどが心配です!客席のお客さんもかぜをひいてる方がいてコホコホせきが聞こえました 出演者の皆さんもお客さんもかぜに気をつけてください!

かながわの席は、昼の部も夜の部も上手から見て、昨日は昼が下手、夜が上手だったので、見える景色が違ってうれしかったです!
勇気が、美男のために作った曲を歌って、告白をするシーン
立ち位置が、勇気は上手、美男は下手にいます
かながわでは、自分を勇気に置き換えて感情移入して、告白してふられる気持ちになって悲しくなりました
ふくおかでは、美男になったつもりで、自分が勇気から告白されてるみたいででうれしくて、私は3人の中だったら迷わずに勇気を選びますけど、美男は廉さんに惹かれていて、優しくて純粋な性格だから悩んで困ってしまいますよねー
私だったら勇気から「美男!」って優しく名前を呼ばれるだけで幸せで好きになってしまうんですけど、人の感情は操作できないもんなー恋は楽しいけど苦しいなーって思います


感想がちらかりすぎててすみません!まとめは今度ちゃんと書きたいです!まとまらないまま終わります!

2011.11.25 Friday 16:37 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 16:37 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.