NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



舞台!!!

みややややがぶたたたたたい(混乱中)
今日は仕事お休みなんですけど、予感がしていつも通り早起きをして、携帯でスポーツ新聞の芸能情報を見てたら、いけめんですね舞台化で、ほほー、今度はきたやまくんが廉を演じるんだなー
似合いそうだなー 内くんも演技上手いしかっこいいもんねーってのほほんとしてたら、みやや!!!!
急にみややの名前が載ってて、あかさかってどこ!?10月っていつ!?みやや金髪!?ってさらに混乱しました!!!
高畑さんは金八やピーターパンに出演されてましたよね
目が印象的でかわいい方ですよね!

朝ずばで、紙面とポスター撮影かなー?仲良さそうなニコニコ笑顔の4人を写してくれて、カメラ目線キメ顔のみややかわいいです!!髪型は茶髪のくるくるパーマでかわいいかわいいです!!!みややドラム練習しないと!ふくおかにも来てくれるって載ってたので、すごくうれしいです
 興奮して混乱してよくわからなくて部屋の中うろうろしてるんですけど、舞台雑誌の表紙も飾るのかなー開演まであと1ヶ月、すぐ始まってしまうので稽古がんばってください!

今日はドラマのイケメンですねを見直して復習します!


2011.09.02 Friday 08:42 / comments(0) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 08:42 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.