NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



初☆CM

お久しぶりです!
わったーのお誕生日も、ふじがやくんのお誕生日もお祝いせず、ブログずっと放置したままですみません!!

わたしの近況は、なんとなくアルバイトをしながら正社員になるために就活中です! なんだかもう2年くらいずっと就活してますねー
夏には、資格を取るために久しぶりにふくおかを離れて独り暮らしします!実家を出るのは大学のとき以来で、ひとりぼっちの淋しさをどうやってまぎらわせるか不安なんですけど、みややときすまいふっと2の輝きに元気をもらって、気合い入れてがんばります!!
これからは、ブログもプチプチ更新したいです

今日は、HEY!でドワンゴCMを見て、うれしくてカッコよくて誇らしくて胸がいっぱいです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
CMが完ぺきな完成度で、綺麗でかっこよくて切なくて、本当にきすまいふっと2の曲がテレビで流れてる!って、心臓とまるかと思うくらいどっきりしました!! 「FIREBEAT」は黒×オレンジのイメージでシャープでかっこよく踊りまくり 高速の道の下、映像の雰囲気は動、終わりに炎になってメンバーが消えるのも最高にかっこよかったです!!ナレーションのお兄さんの声も低くて素敵です!
「祈り」は、屋上で白シャツに黒の棒ネクタイで切ない静かな雰囲気で、感情を込めた顔のアップまで写してもらって、2曲ともだいすきです!
本当にこんな素敵な映像を撮影していただいて、テレビでCMが見られて、こんな日が来るんだなーって夢が叶ってしあわせすぎて、全部が夜眠るときに見る夢だったんじゃ...って心配なんですけど

みややは、きすまいコンふくおかのハート型の短冊に「みんなの願いが叶いますように」ってお願いごとを書いてましたけど、わたしの願いはみややのしあわせです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
みややのやさしい笑顔が見られたら一生しあわせです わたしの願いは、みややをすきになった時にとっくに叶っていて、きすまいふっと2がいろんな大きなお仕事を成功させるたびに、成長していく姿を見られて、同じ時代を生きていけることがほんとにうれしいなーって思います!

今日ははりきりすぎて意味もなく朝5時に起きて1日中ずっとテレビを見てたので、CMにくわしくなりました笑
選挙の政党のCMや山下くんのパソコンのCM(カッコいいです!)、ビールのCMは夜にしかやらないんですねー モバゲーやグリーのCMは10回見たし、スリーアミーゴスの保険のCMの曲覚えました! ♪そして持病がある〜

2010.07.05 Monday 22:56 / comments(2) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 22:56 / - / -



Comment

まりな / 2010/07/06 23:28
みゅーさん、はじめまして。
こんばんは。

きたやまくんファンの、まりなと申します。
みゅーさん独自の視点からの、みやたくんへの想いがだいすきで、ずっとこっそり拝見させていただいていました。
ひさしぶりの更新が嬉しくて、CMで勢いにのっているキスマイのみんなにまけじと、嬉しさの勢いにのってコメントを残させていただきました。

>これからは、ブログもプチプチ更新したいです
みゅーさんのブログを読んでいると、思わず笑顔になって、しあわせになります。
就職活動、どうかご無理なさらずに、健康第一でがんばってください。
これからもこっそりと、陰ながら応援しています。


みゅー@管理人(コメントレス) / 2010/07/09 17:35
〈コメントレス〉→まりな様
こんばんは!はじめましてo(^-^)o
こんな高田純次さん並みにてきとうで、Tackey JETみたいにきまぐれなへぼブログにコメントしていただき、本当にありがとうございます!!とってもうれしかったです♪
前から見ていただいてたそうで、褒められて好きって言っていただいて照れます☆(*^_^*)

まりなさんは、北山くんファンなのですね♪ ドワンゴCMの「解禁。」の決めゼリフ、かっこよくてドキッとしました!!
CMはほんとにほんとにうれしくて、きすまいふっと2ファンの方みんながすごく喜んでいて、こんなステキでカッコイイCMを作ってもらって、お茶の間のテレビで流れるなんてスゴイことで、ファンの方たちは別々の場所に住んでますけど心が一つになったみたいでうれしかったです!!v(^_^)v

北山くんには、みやたくんがずっとお世話になりっぱなしで、いつも感謝してます♪(お母さんきどりですみません!)
メンバーを熱い気持ちでいつも引っ張っていってくれて、歌もダンスもボイパも演技も人形浄瑠璃もおしゃべりも上手で、北山くんは何でも器用にできるんだなーって尊敬してます☆
5月の胸キュンジェネレーションの番組も、北山くんと藤ヶ谷くん大活躍でしたよねー♪o(^-^)o 大御所の方たちと共演して、きちんと場所に合わせた発言をしていて、ハイパーヨーヨーは上手だし、ポケモンの歌、かわいかったです☆ あの後私の中で大流行しました! ♪ポケモンいえるかな〜?

就職活動の応援までしていただいて、どうもありがとうございます!すごくうれしくて、元気出ました!!
コメレスが長くなりすぎました! こんなだめブログでよかったら、ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー♪(^o^)





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.