NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



何度でも立ち上がって

私、この就活が終わったら、クリスマスコフレ買うんだ!(@しぼうフラグ)
「TRY AGAIN」は就活おちまくりでへこんでるときに聞くと勇気をもらえます!!
♪立ち止まったとき まちが僕だけ残して遠ざかる気がした
が今の心境にぴったりすぎて、ふじがやくんの澄んだきれいな歌声を聞くとすぐ泣きそうになります!
♪そうさTry again ゆめへと決してあきらめない心〜 って口ずさみながら職務経歴書を印刷してがんばります!
今までは「TRY AGAIN」を聞いても、コーラスのかけ声部分が大切!って思ってて、(Let's Go!) (Here we Go!) (Yeah!)
かしのことはあんまり気にしてなかったんですけど、さわやかな応援ソングで名曲ってわかりました!受験生や就活中やテスト前のがんばってるかたは、元気をもらえるだろうなって思います!
少くらで「TRY AGAIN」を歌った2006年6月11日放送を見直したらすごくかわいくて、世界一かわいいニカちゃん×千ちゃんのお手紙からこの曲への流れは完ぺきです☆フット2はこの曲ではローラー履いてなかったんですね!白のイメージでさわやかでした♪
2006年9月3日放送のローラーVersionも、フット2の初々しいローラー姿がかわいかったです!みやっちよたよたしててあぶなっかしいです♪
きすまいふっと2コンかごしまひろしまを見て、一生懸命がんばることははずかしいことじゃない!ってわかったので、わたしもこれからの人生がんばります!!

・少くらお手紙 千ちゃん×みやっち
ほわーーっとした雰囲気で2人ともとってもかわいかったです♪無事に放送されてよかったです!1回見たときはあっという間に終わってしまったので、何回も繰り返し見ます!ゆっくり萌えられる映像!
千ちゃんがみやっちのこと褒めてくれて、褒められなれてないので照れます:*:・゜`☆、16日Mすて、17日18日こんさーと、19日少くら収録って忙しいときで、家でお手紙の文章考えたのかなーって想像するとかわいいです☆千ちゃん便せん2枚分も書いてくれてて、インフル治ったばかりなのにやさしいです!
みやた家のペットのカメさんかわいいですよねー♪みょーじょー10月号に写真をのせてくれて、みやっちが撮った写メ見るの初めてでうれしかったです!j-web連載の3notesもえび☆きすもみやっちは写真のせてなかったので、プライベートは秘密主義なのかなー謎が多くてミステリアスなのもいいですけど!って思ってました!千ちゃんが撮ってくれるプーちゃんの写真は全部同じポーズ!(おしりをポニョンってつきだして眠るんですね♪) はっしー家のハムちゃんの名前はテチちゃん(TJくん家の犬の名前はテッチ!)
家のソファーやカーペットが写り込んでたらうれしくて、こんなお部屋で毎日過ごしてるんだなーって雰囲気が知れてしあわせになります!

小山くん「今回は全国ツアー中のきすまいふっと2のせんがくんとみやたくんです。どうぞ!」

千ちゃん「宮下くん...あっ、間違えた!みやたくんへ
正直、このコーナーでみやたに言いたいことはありません!なぜなら、普段みやたに限らずメンバーとはずっといっしょにいるし、その中でもみやたは1番しゃべりやすいので、言いたいことは思ったときに言えちゃうからです。
しいて言えば、みやたはなんでそんなに心が広いの?ってつくづく思います。
例えば、みやたがペットボトルの飲み物をコップにつごうとしてるときに、「オレもついで!」ってみやたに言うと、なぜか必ず自分より先についでくれるよね。まぁ、それだけじゃないけど、そんなみやたの心の広さ、優しさに、たまに救われます。
これからも、ふとしたときに頼れるような、宮下らしい心広き人間でいてください!
あっ、あと最後に1つだけ言わせてください!そろそろ飼ってるカメに名前付けてあげてください!
せんがより」

みやっち「がっちゃんへ
がっちゃんって呼んでんの、俺だけだよね。僕の中で、がっちゃんは笑いの神です!
この前、ローラースケートの練習してるとき、がっちゃんは転んで、新しく買ったばかりのジャージのおしりの部分に大きな穴が空いちゃったときは、心の底から笑いました!どうしてそういうことが起きるんですか?やっぱりチンパンジーだからですか?
でも、なんだかんだ言っても、がっちゃんにはお世話になってます。キスマイのダンスナンバーは、だいたいがっちゃんが考えてくれるし、すごい感謝してます。ありがとう!
これからもいっしょにいい汗流そうね!
みやたとしや」

・たまもりくんの「T song 1」
19才のたまもりくんにぴったり合った曲でかっこいいです!!声質に合った曲調とシャープなダンスで振り付けもすごくいいです!
こんさーとOPの王様帽子、似合っててかわいいんですけど、かぶせられてる感がまた素敵です☆ ごくせnもぷれぞんもこんさーとも、やっと自分の美少年さと人気がわかったみたいで、ものすごく努力してがんばってることが伝わってきて、見た目も中身もほんとに成長してるなーってうれしかったです!
たまもりくんがごくせnで世に出て、たくさんのかたにかわいさを知ってもらったおかげで、今こうしてきすまいふっと2で全国ツアーをすることができてます!ほんとに感謝してます!
みやっちはいつも自慢気にたまもりくんとの仲良しぶりをアピールしてきますけど、エビジュになってからのおつきあいでしょ!ヤーで学ラン不良のリーゼントで変顔してたときのJJ時代のたまもりくんがあって、今のたまもりくんがいるんだよ! ♪気づかないの?もう時代は変わって〜

ニックネームについて、この前ひまなときに妄想しました!こんさーとで他のファンのかたのおしゃべりをぬすみ聞きして、みやっちのことは皆さん何って呼ぶのかなー?って考えてました♪
ひろしまコン帰りの路面電車のファンのかたの会話
「たいぴーの目が一重ですごくキレイだった!!トロッコで近くに来たとき、みんなお肌すべすべで髪もキラキラで、じゃにーずの人はすごいね!!みやたですらかっこよかったもん!」
って盛り上がって元気にしゃべってておもしろかったです☆ ですよね!本物は特別ですよね:*:・゜`☆、ってひとりごと言いつつ、褒められてうれしかったです!

あらしコンに出てたころからのファンのかたは、みゃーくんって呼びますねー
みやっちはきっとどう呼んでも受け入れてくれそうですけど!いろんなニックネーム考えました♪
宮P →ヤマピーのイメージで!
宮様 →ぷれぞんの幕間に、ファンのかたが宮様って呼んでいて、高貴な雰囲気でいいなーって思いました!
みやてぃー →だいすきなたまもりくんがこう呼ぶならきっとこれが正解です!
みーやん →りぼん読書のページみたい!
ミヤトシ →マツジュン風!

結局、耳にやさしい感じのひびきがいいなーって思って、「みやや」になりました♪あややみたい!

2009.11.11 Wednesday 02:00 / comments(2) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 02:00 / - / -



Comment

じゅん / 2009/11/13 01:52
こんにちは。以前おじゃまさせていただいたじゅんと申します。先日はコメントにお返事を書いてくださってありがとうございました。とっても嬉しかったです。

みやたくんと千ちゃんのお手紙、すごくかわいかったですね。千ちゃんがみやたくんに優しいお手紙を書いてくれて、みやたくんの優しさにすごく癒されました。ニックネーム、宮様はわたしも聞いたことがあります。みややって可愛いですね♪

みゅーさんは今就活中なのですね。わたしもこのあいだまでやっていたので、大変なのがすごく分かる気がします…。就活はすごくつらくて、きすまいにいつも元気をわけてもらってました。try again、私もyeah!とかに全力になっちゃうのですが良い歌詞ですよね。
長くなってしまいましたが、みゅーさんも就活がんばってください!陰ながら応援しています。


みゅー@管理人(コメントレス) / 2009/11/15 13:35
〈コメントレス〉 →じゅん様
こんにちは!お返事に喜んでいただき、こちらこそありがとうございます♪o(^-^)o こんなへぼブログでよければ、ぜひまた遊びに来てくたざいねー

ほんとにお手紙はかわいかったですよね:*:・゜`☆、千ちゃんがお手紙読んでるときのみやたくんの表情がかわいくて、褒められて照れて頭をポリポリ(^_^ゞするのもかわいかったです☆
ニックネーム、たくさんのファンのかたからいろんな名前で呼ばれてて、みやたくんは人気者だなーって、聞いててうれしかったです!宮様は、歴史上の人物みたいでえらい人になったみたいです(笑)

就活の応援まで、どうもありがとうございます!(≧ω≦)元気がいっぱい出ました!! じゅんさんも就活されてたんですねー!今は働かれてて、忙しいと思いますけどカゼなどには気をつけてください♪(^-^)
キスマイの曲は、がんばれ!って応援してくれる曲が多くて、元気をもらえます!TRY AGAINやSmileやKis-My-Me-Mineを聞いて、春までには就職決まるようにがんばります!
では、コメント本物にありがとうございました!(*^_^*)





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.