NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



おてがみ:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

河合くん、松崎くん、お誕生日おめでとうございした!今年も素敵な1年になりますように☆

少くらお手紙:*:・゜`☆、うれうれうれしいです:*:・゜`☆、
千ちゃん×みやっちだそうで、11月の放送が楽しみすぎて泣きそうです!!!ずっと待っててよかったです!
(「まーってましたー!!わたなべしょーた!のざわゆーき!」@カトカンのうますぎる司会、少くら2006年11月12日じゃにーずじゅにあ赤青ダンス対決)
今年は夏から秋にかけてずっとしあわせが続いてて、7月(ぷれぞん開幕)、8月(ぷれぞん梅田)、9月(きたやまくんみやっちお誕生日、滝沢くんとMすて)、10月(ファーストこん、Mすて)、
うれしくて顔がゆるみっぱなしでずっと笑ってるんですけど、11月が来るのもすごく楽しみです!
少くら公録の日は、ふくおか住みなので行けないんですけど、いつも夕方になるとソワソワします!
見に行ったかたのれぽを楽しく読ませていただいて、コーナーに出てたかなーって放送までを楽しみにしてます♪
お手紙は誰と誰かなー?って、毎月どきどきしてました!
実はみやっちまだ出たことないんですよ♪きっとみやっちとみやっちファンのかたしか気づいてなくて、スタッフさんも忘れてそうですけど☆

きすまいふっと2のメンバーは、
・きたやまくん×ふじかやくん
2004年12月5日放送、
北「ふじがやと仲良くなったのは、嵐のツアーでホテルが同じ部屋になってからだよね!」
藤「僕は人を笑わせることが大好きなんです。大好きな人にはいつも笑顔でいてほしいからです。 あなたのかわいいかわいい弟より。」:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

・ニカちゃん×千ちゃん
2006年6月11日放送、
ニ「せんがへ 俺、人間観察が趣味なんだけど、これまで観察した中で、1番おもしろい人、それが君です!(にこーって笑顔)」
千「そんなにかいどうがだいすきです!」ニ「俺もだいすき!」千「ありがとう!」
お手紙っていうより最後は会話みたいになってます♪
わたしもニカ千だいすきです!世界一かわいいお手紙:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

・薮くん×よこおくん
2006年7月2日放送、
薮くん「ステージで僕がミスって落ち込んでいる時も、優しい言葉でフォローしてくれるじゅにあが多いんだけど、よこおくんは優しいだけではなく、厳しい言葉も入ってるんです!
でも、僕にとってよこおくんの言葉は、10人分ぐらいの力を持っています!」
モデルみたいにスタイルがいいコンビで、弟とお兄ちゃんみたいにいい関係なんだなーって思いました♪
よこおくんはジェスチャーゲームでも大活躍で、ふじかやくんの似顔絵書いてておもしろかったです!
動物園のごりら☆

・たまもりくん×きたやまくん
2009年3月1日放送、
玉「そんなキタミツだけど、普段はきすまいふっと2のことをよく考えていて、みんなにも「ここをこうした方がいいんじゃない?」とか、みんなのことを考えて色んなアドバイスをくれますね。」
たまもりくんのここの文章がかわいくて、ほんとにいつもきたやまくんはみんなのことを考えくれてるんだろうなーって思います:*:・゜`☆、

たまに思い出したように半年に1回くらい、「みやたとしやくんをお手紙のコーナーに出してください☆」のリクエストはがきを書いて(地方住みでなにもできないから、すきな気持ちをはがきにぶつけます!)
よーし!ファースト全国ツアー中のノリに乗ってる今のタイミングなら!って、ちょうどはがきを出したところだったので、想いが届いて願いが叶ったみたいですごくうれしかったです♪
きっと他のみやっちファンのかたもたくさんお手紙書いてたんだろうな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、
少くらスタッフさんは忙しいのにはがき読んでくださってるんだなー!って想像して心がほっこりします♪

組み合わせが、千ちゃん×みやっちなのもうれしくて、みやっちは千ちゃんのこと一方的にすきでしょ:*:・゜`☆、
千ちゃんは最近は成長期でちょっと反抗期みたいで、あんまりみやっちの相手してくれませんけど(笑)、2才年下の弟って感じでかわいいんだろうなーって思います♪
千ちゃんがインフルから元気になって、ほんとによかったです!!

ぷれぞん梅田での、千ちゃん×みやっち仲良しな様子
・舞闘冠のコンバット
曲が終わって、ラートを持ってくる役は、よこおくんとみやっちです!
千ちゃんがラートに乗って逆向きになったまま白い煙が出るとき、千ちゃん1人を残して他のみんなはステージからはけていなくなってしまうんですけど、
席が下手のはしっこだったとき、上手そで(客席からは見えない位置)にいるみやっちが見えて、「せんがはちゃんと回転してこっちまで来れるかなー」って心配顔で見守ってました☆
・Question?の「目覚めろ!野生」
ヨディーさんのドラムのシンバルの振動を指で止める遊びを、千ちゃん×みやっちで毎回やっていて、
ヨディーさんは優しいから穏やかな笑顔で遊びにつきあってくれるんですけど、見てて「そこの汗っかきコンビ!いつかシンバルに指はさんで痛いことになるよ!」って思いました♪

雑誌でもみやっちは、「昔のせんがは本当にかわいかった!」ってよく懐古はなしをしてます☆
千ちゃんは今もかわいいですけど、じゅにあになったばかりのころは、あどけなくて目が大きくてキラキラしてて宝石みたいに輝いてました♪
・「メンバーに恋の相談をするなら?」の質問に
→みや「せんが。「絶対に言わないで」ってお願いしたことを、ちゃんと守ってくれるから。」
・メンバーのナミダを目撃したこと
→みや「せんがが小さいころ、リハーサル室のすみでヒザを抱えて泣いてたから、「どうしたの?」って聞いたけど「なんでもない!」って。あのころはかわいかった!」
・第一印象
→みや「せんがはねー、「かわいいな、コイツ」っていう感じ。まだせんがが名古屋にいたときによくメールしてて、東京に来るときに「宮っちの家の近くに引っ越ししたいな〜」とか送ってきてた。マジかわいかった!」
・みょーじょー7月号のかけあい
千ちゃん「俺が名古屋から東京に来たとき、いちばんやさしくしてくれたのがみやただったよね。」
 「わからないことを質問すると、ちゃんと教えてくれたし、行かなきゃならない場所に誘導してくれたり。バカみたいにやさしいの。“こんなに人がよくて、だまされないかな”って心配してたもん。」

千ちゃんがじゅにあに入ったばかりのとき、みやっちはかわいい後輩ができて、先輩っぽくいばりたかったんだろうなーって思います♪ピュアな当時中学生の千ちゃんにいろいろ教えるのは絶対たのしいです!!
これからも千ちゃんは、きすまいふっと2の末っ子かわいい部門担当でいてください♪少くらの放送たのしみです!!

2009.10.21 Wednesday 08:44 / comments(2) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 08:44 / - / -



Comment

じゅん / 2009/10/22 03:59

はじめましてこんにちは。
じゅんと申します。

みやたくんのことが好きで、以前からみゅーさんのブログを拝見させていただいていました。
ネットの世界ですら人見知りでチキンなのでコメントなどせずにこっそり読んでいたのですが(ごめんなさい!)、みやたくんが来月お手紙に登場するのを知った勢いで今このコメントを書いています。
みやたくんはお手紙にいつ登場するのかなしないのかなっていつもコーナーのたびに思ってたので私もうれしくなりました。
みゅーさんのブログはみやたくんのお話がいっぱいあって読んでいてとても楽しくなります。現実がつらいとき、みやたくんにはいつも癒されているので過去の記事にとても共感してしまいます。
よろしければぜひまたお邪魔させていただいても大丈夫でしょうか。

同担さんが苦手だったり、もし迷惑だと感じたら遠慮せず削除してください。
初めてにも関わらず長々と書き込みしてしまって失礼しました。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


みゅー@管理人(コメントレス) / 2009/10/23 10:57
〈コメントレス〉→じゅん様
じゅんさん、はじめまして!o(^-^)o
こんな妄想と懐古話ばかりのへぼへぼブログを見てくださって、どうもありがとうございます!!優しくてあたたかいコメント、とてもうれしかったです☆(*^_^*)

少クラのお手紙、来月の放送がすごく楽しみですねー♪どんなお手紙書いたのかなーって想像するだけで、へらーって顔がにやけてます!(笑)
みやたくんの登場はまだかなーって待ってたので、今からテレビの前で正座して待ってます!(早すぎです!笑)
本当に現実なんてつらいことばかりで、逃げ出したくなります... って話が暗い方向に行って、すみません!(>_<)
私もいつもみやたくんの笑顔を見るだけで癒されてます♪いっしょですねー☆o(^-^)o
そんな、こんなダメブログになんて、全然気をつかわなくて大丈夫です!!変なことばっかり書いてますけど、ぜひまた遊びに来てください!同担様、大歓迎です!みやたくんを好きな人同士、ぜひ仲良くしてください♪♪

コメントすごくうれしかったです☆ありがとうございました!(*^_^*)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.