NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



かごしまコン その4

・MC
(途中までてす!書いためもが字がきたなくて読めないんですけど、後でちゃんとまとめたいです!ごめんなさい!)

かごしまでは、みやっちは自分から会話に入っていってたくさんしゃべってて、2部はほとんどみやっちの話だけで終わってしまって、みやた祭りでした!
(ふくおかには、みやた祭りという地区のお祭りがあります!)
しっかり者の大人になったなーって成長ががうれしかったです!

昨日の夜におおいたから移動して深夜にかごしまに着いたそうです!
ホテルの部屋割りが、ふじかやくん×よこおくん、きたやまくん×たまもりくん×みやっち、ニカちゃん×千ちゃん、だったそうで、
たまもりくん×みやっちの部屋がうるさかった話
藤「俺とよこおさんが同室だったんだけど、隣の部屋がすげーうるさいの!
 どうせ、たまもりとみやたがいちゃいちゃしてたんだろー!」
北「俺もその部屋いたんだけど!俺とたまもりとみやたでしょ!」
藤「きたやまは、たまもりとみやたがいちゃいちゃしてるのを横目で見てる感じでしょ」
→みやっちはたまもりくんと同室でうれしいだろうなーって思いました♪
たまもりくんと一緒にマッサージに行った話も、自分から「ハイ!」って話し始めたし、きすまいふっと2のメンバーがご飯や遊びに誘ってもなかなか来ないくせに、たまもりくんと出かけたことは自慢してくる!
たまもりくんはみんなのアイドルなのに、うらやましいこと知っててみやっちは仲いいエピソードをアピールしてくる!!ずるい!!
みやっちがこれから長く続く全国ツアーがんばれるように、いつもたまもりくんと同室にしてあげてください!

・ニカちゃん千ちゃん仲良し話
ニ「俺とせんがが同じ部屋で、いつもはせんがってあんまり寝息ってかかないの!
 でも昨日は「ぐぅーぐぅー」ってイビキかいてて、最後は「ふあっ!」って言ってた!(笑)」

→ニカちゃん千ちゃんはつきあい長くて、ずっと仲良しなんだなーってほっこりうれしくなります♪ニカ千はニコイチ:*:・゜`☆、
隣にいるのが当たり前の存在で、寝息もイビキも何でもわかるんだろうなーって仲良くてかわいいです♪


・海賊
黄色×袖が白の衣装
顔にイニシャルのタトゥーシール
ローラースケートがあしらってあるスタンドマイク(可動式!)で歌います!
「海賊」はきすまいふっと2の曲の中でかなりすきなので、長いフルバージョンで聞けてうれしかったです!
よこおくんのパート→♪にっちもさっちもどうにもこうにも
ニカちゃん→♪宝島目指せ
千ちゃん→♪この時代の中
の、ソロパート割りの流れが完璧でだいすきです!
サマリー2008で初めて聞いたんですけど、少くら2008年9月14日放送のもすごくかっこよくて、何回聞いてもすきすぎて鳥肌が立ちます!
ニカちゃん千ちゃんがスタンドマイクで2人ステージ上にいる所見ると
もう2人でニカ千コン開催すればいいよ!(テゴマスこんみたいに)って思います!!
みやっちはマイクの持ち手部分に手を乗せたり、両手で持ってロック歌手風にノリノリで曲に入り込んで歌い上げててかっこよかったです!
みやっちだけ見てるとセクシーな表情にドキッとします!!双眼鏡をはずして全体を見ると髪も顔も汗かきすぎてて、みやっちだけ台風中継みたいですね:*:・゜`☆、
コンサート終わった後は髪も顔も体もちゃんと乾かさないと!今から気温も下がってくる季節だし、カゼひいたら大変!(@おかあさん)

2009.10.16 Friday 19:43 / comments(2) / 携帯から



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 19:43 / - / -



Comment

ともみ / 2009/10/17 22:45
こんばんは☆
お久しぶりです!!
以前コメントさせていただいた鹿児島住みの幸宏担です(>_<)

私もキスマイ鹿児島入りました☆
初めてキスマイコンに入ったのですが、
本当にすごいなぁって感動しました(>_<)
バックもバンドもつかなくてソロ曲もメンバーをダンスにつけてたり…
本当に自分達で回してて、ローラーの技もすごいし、ずーっと動きっぱなしで、本当に本当に頑張ってるなって思いました(>_<)
みゃーくんがキラキラしてて、とにかくすっごくかわいくてかわいくて(>∀<*)
やっぱり癒されます(*^ω^*)

プレゾンメドレーの時の映像にはビックリしました!!
キスマイコンで幸宏が見られるなんて!!。・゚・(つ∀`)・゚・。

みゅーさんは一人コンが多いんですね!!
私もほとんど一人なんです(つд∩)
入った公演がみゅーさんとたまに被ってることがあるので、
もしかしたらどこかですれ違ったりしてるかもしれませんね(*’∇’)

ではでは☆
またお邪魔しに来ちゃいますっ♪笑


みゅー@管理人(コメントレス) / 2009/10/17 23:55
〈コメントレス〉→ ともみ様
ともみさん、お久しぶりです!(*^o^*)
こんなさぼりすぎのはちゃめちゃブログに来ていただき、コメントどうもありがとうございました!!

おー♪ともみさんもキスマイ鹿児島コンに行かれてたんですねー☆
市民文化センターは、本当にステージと近くて、こんな見やすい会場でキスマイが見れるなんて、幸せでした!同じ瞬間に同じ会場にいたって、すごい偶然でうれしいです!o(^-^)o
鹿児島に(九州に2箇所も)来てくれたことが、本当にうれしくて、ツアー日程が決まった時からドキドキしまくりでした(笑)
コンサートは、宮田くんも他のメンバーもほんとにずーっとダンスしてローラーして、動きっぱなしで全力でステージ走り回ってがんばってましたよねー♪(^-^)
よくがんばったね!すごいね!成長したねー!ってお母さん気分で見てました(^_^;)
プレゾンメドレーがあったのもうれしくて、前にいる本物のキスマイも見たいし、スクリーンのプレゾンの映像も見たいし、迷ってしまって目が8個くらい欲しかったです☆(≧ω≦)
プレゾンは梅田の方を見に行ったんですけど、幸宏くんはダンス上手くてかっこよくて、演技も声がよく通って感情こもってて、すごく上手かったです!!(*^_^*)
幸宏くんが演技してる所は初めて見たんですけど、最初の方のシーンの、キスマイに怒鳴るセリフ、迫力がすごかったです!!見ててビビりましたもん(^_^;)

コメント、すごくうれしかったです♪ありがとうございました!!
たまブログに遊びに来てくださいねー☆o(^-^)o




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.