NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.12.31 Tuesday / - / -



Happy Birthday☆27才!18才!

翼くん、いなぴ、お誕生日おめでとうございます!!
誕生日が同じ日の2人が、今いっしょの舞台でがんばってるって、すごい偶然ですねー♪

翼くんとファンのかたの信頼関係はすごくいいなーってあこがれます!
翼くんのおひげは、できたらすっきりしてるほうがすきです♪
World's Wing2008は、今年も迫力のあるすごい舞台でした!!!
翼くんの声がすきなので、歌声が聞けてうれしかったです!
今週のプレミアムでフラメンコが見れるの、楽しみにしてます!

いなぴが18才ってびっくりです!!
World's Wingは、初参加で一生懸命ダンスや歌や小道具をがんばってました!
MADEがフレッシュさ、かわいさ担当なイメージで、
白いいなぴ天使 黒いいなぴ悪魔 いなぴは天使でした!
さまりー2008を見に行ったとき、冒険ライダーで右はし(Yブロックらへん)で、
いなぴとみやっちが仲良さそうにしてたのが、うれしかったです♪
みやっちはすぐに前に立ち位置移動しないといけないので、
ほんの何秒間か2人でへらへら笑ってただけなんですけど、
仲良しなんだなーって癒されました☆
18才になって大人っぽくなったいなぴも愛でたいです:*:・゜`☆、。

翼くんもいなぴも、今年もすてきな1年になりますように♪


昨日、個人ポスターをリビングに貼りましたー☆
横浜から帰ってきてずーーっとうかれててふらふらしてるので、正気にもどるようにがんばります!
大きなサイズのみやっちに見られてるみたいで、まだ慣れない感じですねー♪
初日のMCで、つかちゃんが
「ポスターを持って、となりに並んでみたら同じくらいの大きさだった!」
って言ってたので、うでを定規で計ってみたら60cmでした!ほんとに等身大!
高画質でかっこよすぎて、顔もうでもすてきです!!

ファーストこんさーとの感想、書きたいのにうまく文章にまとまりません!
いつまでもだらだら書いててごめんなさい!
抽象的な感想なので、かくしますね!



・こんさーと中のみやっち
左手でマイクを持ったうでを、まっすぐ上にあげるポーズをよくやってて、
スキップしてるみたいにぴょこぴょこ花道を歩くのがかわいくていとしいです:*:・゜`☆、。
初日MCでは、みやっちは水色ラメノースリジャケット(この衣装はカツンのお下がりだそうです!)
ベルトが付いてるんですけど、シルバーのバックルを気にしてよくさわってたので、
緊張してるのかなーーって思いました!

席のことをこまかく書いてもわかりづらいですよね ごめんなさい!
田の字形ステージ、どこからでも見やすいステージのつくりで、
12日(日)の席が1番近くで見れました(センターステがよく見える席)
12日のみやっちは真剣な表情で目線がするどくて
次の曲とか立ち位置とか移動とか、こんさーとの構成のことであたまがいっぱいで
客席をあんまり見ていないような感じがしました 視野がせまくなってるよー!
写真映りが最高の公式うちわも、愛がたくさんこもったお手製うちわも、
会場中にうちわがわんさかあって、みやっちのことだいすきな人ばっかりだよ!
きりっと神経質そうな目つきになってました!かっこいいけどこわいくらいのするどい目線!
みやっちじゃないみたいです!

13日(月・祝)は、みやっちお父様お母様が見に来てたからか、
にこにこーってよく笑ってました:*:・゜`☆、。
みやっちにはやっぱり笑顔がよく似合います♪
会場にいるファンのかたたちは全員味方だし、にこにこ笑顔で楽しんでるから大丈夫だよー

今までだったら、うちわを持ってじーっと見つめたらみやっちはファンにやさしいから
気づいてくれてるような気がしてたんですけど(思いこみ!)
みやっちの瞳に今映ってるのはどんな景色なんだろうって、すこし距離を感じてさみしくなりました
いつも距離はだいぶ遠いんですけど(ふくおか→よこはま1000kmです♪)
ごっち!僕以外の子となかよくしないで!(@はっしー)
はっしーはかわいいし一生懸命で、こんさーと中にも成長していってるのがよくわかりました!
はっしーは15才でかわいいからゆるされますけど、
こんなきもおばが記念すべきファーストこんさーとで独占欲だしてどうするんでしょー
最近は自分の性格がどんどんわるくなっていくのがわかっていて、
きれいなものやかわいいものを見ると心が浄化されていく気がしました!
善と悪の完全なる分離!(それは翼くんの舞台です!人間の中には善と悪がある!)

逆にかんがえて、今のタイミングならじーーっと見ても大丈夫だな☆って
思ってみやっちをガン見してきました♪
おはだは真っ白ですべすべで、ひだりのほっぺににきびがひとつ
髪はさらさらでイエロー系のブラウンで、前髪もサイドももみあげもストレートできれいで、
首もともきれいで、ネックレスは付けてませんでした
こんなにかっこよくてきれいな人がこの世界に存在して、
普通に毎日仕事したり学校に行ったりして生活してるんだなー:*:・゜`☆、。

今までこんさーとや舞台にみやっちを見にいって、
顔が見られてしあわせで、それぞれのステージの上でがんばってる姿を見てたんですけど、
今までとはちがいます!
ちかくにいるのに、存在が今までよりも大きく見えて 
ライトがずっと当たってるせいか、きらきら輝いたオーラにつつまれてました
20才になるとこんなに大人になるんだなー 20才ってすごい!!

単独こんさーとが決まって、ビッグになって遠い存在になるんだなーってぼんやり考えてて、
応援することの意味をさがそうとしてたんですけど
j-webのえび☆きすの第1回を読んだら、
みやっちの連載の文章は1年前とあんまり変わってなくておもしろいままだったので、
読んで肩のちからがぬけてふにゃーーって笑顔になりました!
むずかしいことかんがえてたらため息でちゃうので、
みやっちはやさしいから、わたしみたいなてきとうな応援でもきっと受け入れてくれるし、
これからもすきでいても大丈夫かなーって思いました♪(自己解決!)
みやっちをすきでいることがわたしの生きるあかしです
世界はすべてみやっちの中にあります:*:・゜`☆、。

この前、家族で 今まで生きてきていつが1番しあわせだったか?って話をしてて、
みやた家と同じくらいうちの家族も仲がいいのでよく会話します♪
母は、父と結婚する前につきあってたころに、会社の帰りに待ち合わせして父が来るのを
待ってるときが1番しあわせだったそうです!
父は、子どもの成長を毎日見るのがたのしくて、進学や就職のときには感動したそうです!
わたしは、今が1番しあわせです:*:・゜`☆、。って言ったら、けっこんもできなくてかれしもいなくて
春にはしごとも失うのに、どれだけポジティブなの?ってあきれられました☆

ファーストこんさーとを成功させたことはこれからの大きな自信につながって、
来年は1月1日からたきざわくんの舞台に出演させてもらって、よい1年のスタートになりますね!
これからもずっとステージの上でライトをあびて輝いていてください:*:・゜`☆、。

電波で盲目な応援しかできないんですけど(前からですね☆)
これからもきれいでかっこよくてかわいくておもしろい、4つの要素がそろってて完ぺきな
みやっちをすきでいたいと思います!!

2008.10.17 Friday 18:03 / comments(2) / HAPPY BIRTHDAY



スポンサーサイト


2013.12.31 Tuesday 18:03 / - / -



Comment

ともみ / 2008/10/18 21:55
こんばんは♪
レポ、楽しく拝見させていただきました!!
みゃーくんやっぱり緊張してたんですね〜
どんな感じなのかなーって気になってましたが、
ニコニコしてたって見て安心しました。
ホント、みゃーくんには笑顔が似合いますよね〜(≧∀≦)

ずっと応援してて、自担がますます遠く感じてしまう時って切ないですよね。
私は23to24ツアーの時、最初の1DAY 1NIGHTで幸幸が出てきた瞬間の「キャア!!」にビックリしたのを覚えています;;
複雑だけど…それだけM.A.D.を沢山の人が注目して見てくれてるってことはやっぱり嬉しいです☆←何様

私も幸宏が好きすぎて、世界で一番カッコイイとか思ってしまっています!
恋は盲目!!笑

ではではまた遊びに来ます(*^▽^*)


みゅー@管理人(コメントレス) / 2008/11/07 16:10
<コメントレス> →ともみ様
コメントレスがとても遅くなって本当にすみません!!(>_<)
レポ読んでいただき、ありがとうございます!!
わたしが見に行ったのは初日と2回目とラストで、初日はみやたくん緊張してるように見えたんですよー
ファーストコンサートはうれしい!でも緊張!って感じに見えましたー
トロッコでお客さんの間を通るときは、ニコニコ笑顔でかわいかったです♪(o^−^o)

23to24ツアーの1DAY 1NIGHT、大好きです!!!出てきた瞬間からかっこいいです!!
Mステも少クラのも、1DAY 1NIGHTは迫力があってダンスがそろって上手すぎます!
23to24ツアーはどの曲もいいですよねー☆

わかります!幸宏くんかっこいいです!!(≧∀≦)
じゃあ、みやたくんは世界で十番目くらいにカッコイイです(笑)
M.A.D.は今月のW誌に載ってるみたいですねー☆ 早く本屋さんに行きたいです♪
コメントうれしかったです!!
どうもありがとうございましたー(*^▽^*)






Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.