NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



杏の花びら

 

Radioのみややは声がハスキーで、ちょっとかすれた声もセクシーでかっこいいです☆

王子を見てから、あまりにかっこよくてかわいくて、立ち姿はキリッとしてるし、歌は甘い声でアイドルみたいでかわいいし、ダンスは軽やかで上手いし、殺陣は迫力があるし、王子役が完璧すぎたので、今までよりもさらにみややに夢中です:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

こんなに大好きの気持ちがふくらんで、どうしましょう!?

しつこくファンを続けてる私ですら、こんなにみややに心惹かれているのだから、みんなみややのこと好きになっただろうなって思います♪

舞台を見に行くのが趣味の方や、鴻上さんの舞台のファンの方、なんとなく1回見に行ってみようかなーって見に来てくれた方も、これからみややのことを好きになってくれたらうれしいなーって思います!この舞台が次につながって、また舞台のお仕事ができたらいいなー

 

ふくおかの6月15日(土)は、セリフ噛んでしまった所が2か所くらいあって、東京公演からちょっと間が空いたから、舞台に気持ちを戻すのが大変なんだなって思いました。

舞台「いけめんですね」の時の、勇気(みやや)が美男(高畑さん)に歌を歌って愛の告白をするシーン

♪毎日毎日はたらいてー  あなたーのこーとをー好きになりましたー

すごく大好きだったんですけど、神奈川公演を見に行ったら、音程が取れてリズムに乗れていて、声帯が開いて声がよく出ていて、みややは歌がうまくなったな〜☆ってうれしくなってたら、次に神奈川公演からちょっと間があって、ふくおか公演を見に行ったら、歌唱力がいつものみややに戻ってて、笑ったことを思い出しました(笑)

舞台中の、休演日や地方公演で間が空く時の、テンションの保ち方も考えないといけないから、役者さんは大変だなーって思います!

おぉ!この心配は、俳優さんのファンの方がする心配みたい!みややすごいよ!!役者さんに仲間入りできたみたい:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

公演期間中も、舞台やりながら他のお仕事もこなして、鴻上さんから「のど大事にしろよ♪」って言われたのも、役者さんみたいでかっこいいです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

斗真くんのハムの王子様のCMがかっこよくて、いつもテレビにくぎ付けになるんですけど、将来はみややも王子様姿でCMに出れたらうれしいなー♪5年後くらいに!

 

「キフシャム国の冒険」のストーリーは、鴻上さんがみややの本当の性格に合わせて脚本を書いてくださったみたいで、みややの素直さや優しさや一生懸命さがイリマ王子にぴったりで、全部がいい方向に動いた感じで、共演者の皆さんがみんな優しく見守って仲間にいれてくださって、うれしかったです!

鴻上さんは有名な演出家さんだし、舞台始まるまでは、厳しい人なのかな?灰皿とか投げてくるのかなー みややがちゃんとできなくて、主役降ろされたらどうしよう!幕が開くまでにセリフとか動きとか全部覚えられるかなーって心配ばっかりしてました。高岡さんも大女優さんだし、キレイな方だけど、女優さんは気難しい人が多いって聞くし、みややとしゃべってくれるかなーって思ってました。

でも舞台が始まったら、鴻上さんはみややのこといっぱい褒めてくれて、すごく丁寧に優しく指導してくれて、高岡さんは明るくてよくしゃべるお姉さんみたいだし、演技は上手いのに気さくでいい人だなって思いました♪大高さんも、パンフレットの写真見たら怖そうなのに、ふくおかのカーテンコールで、グランドゲートキーパーのお面をかぶって出てきたり、杏のパンやお弁当を差し入れしてくださったり、優しい方ですよね。伊礼さんはかっこよくて歌も上手いのにギャグで笑いも取れるし、共演者のみなさんが本当にあったかくて幸せでした!

 

鴻上さんがついったーで、ねたばれは見ないことをおすすめされていたので、

物語のねたばれは見ないように!って見たいのをなんとかガマンしてたんですけど、やっと見に行った方の感想やねたばれが読めます!

5月と6月は仕事忙しくてどうしても東京行くのが無理だったんですけど、きのくにやホールに1度行ってみたかったですー きのくにやホールのイスが固いとか、席が端っこだと見えないシーンがあるとか、東京に住んでる方はいいなー私も仕事帰りに新宿による生活をしたかったなーってうらやましかったです!

 

私の近況は、職場が4月から人数減ったのに仕事の量は増えたので、毎日ずっと鬼のように忙しくて、上司はわかんないことばっかり言ってくるし、やることはたくさんありすぎて、全然気が休まりません!毎日ストレスフルです(泣) でも、舞台を見て力をいっぱいもらったので、いくらでもがんばれます!今なら空も飛べそうな気がします!


2013.06.19 Wednesday 12:00 / comments(0) / みやたとしや



4月!

千ちゃんのお誕生日もすっとばして、ブログ更新しなくてすみません。

2013年は千ちゃんの時代が来ます!予言します!絶対当たります!

あんなにかわいくてかっこよくて、ダンスも歌もうまくておもしろい子、他にいないですもん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

千ちゃんの演技、目力があって、切なさを表現するのが上手くてすごく好きです!しろい凶器も心療中も、役柄の千ちゃんなのか、本物の千ちゃんなのか分からなくなるくらい、演技が自然ですごいなーって思いました。ドラマ2つとも繊細な性格の子を演じてたので難しかったと思うんですけど、どちらもすごくいい演技でした!物語に引き込まれて夢中で見ました。戸田さん演じるお姉さんを心配する優しい弟役。蓮くんは奈々さんのことが心から好きで、産まれてくる赤ちゃんの名前を一緒に考えるシーンとか、千ちゃんの笑顔がほんわかしてかわいくて、こんな風にお友達ともおしゃべりするのかなーって想像しました:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

これからも、ドラマや舞台で千ちゃんの演技をもっと見たいです!千ちゃんの声は甘くて優しいので、radioで聞くたびに、いい声だなーって聞き惚れてしまいます♪

 

心療中はあらすじが重すぎて、見た後はいろいろ考えてしまって、深いドラマだなって思いました。10代の若い子たちがこんなに苦しい思いして悩まなくていいのにな。ドラマの中の話なのに、登場人物に感情移入してしまって、胸が痛かったです。

光くん役の樹くんの、無理に明るいフリをしてるけど、先生と話す時の笑顔が悲しくて、お兄ちゃんに怪我をさせた自分をずっと責めていて、一番自然な自分でいられて幸せな場所のはずの家族が、こんなに光くんに辛い思いをさせてるんだなーと悲しくなりました。

朔也くん役のさなてぃー、感情的になってセリフをバーーって早口でしゃべるシーン、迫力がすごかったです。「僕が殺したんだって。」

のんちゃんの演技も、心を病んでるミュージシャンに見えたし、高田くんはどうしてあんなに演技が上手いのか!びっくりします!

稲垣さんの演技も、あれだけセリフがあるのに神経質な性格を表していて、さすがだなーって思いながら見てました。

「ばっどぼーいずJ」も、ふくおかでは2回目が放送されたばっかりなんですけど、おもしろくてスピード感があって、出演者全員かっこよすぎます!広島弁に迫力があって、用もないのに広島に旅行したくなります(笑) ニカちゃんの重厚感があるセリフや動き、リーダーに見えてかっこいいです! きたやまくんもドラマがんばってるし、きすまいふっと2はお仕事次から次にさせていただいて、本当に幸せ者です♪

 

 

みややも、舞台の稽古も順調に進んでるみたいで、鴻上さんや共演者の役者さんのついったーで情報が入ってきてありがたいです。

顔合わせで、「主演を務めさせていただきます、みやたとしやです。」って挨拶したのかなー 高岡さんは大女優さんだし、本物は見とれるくらいお綺麗なんだろうなって想像します!共演者の皆さんからも「宮っち」って呼んでいただいててうれしいですね♪皆さん舞台の経験が豊かで、稽古でも舞台が始まってもたくさんのことを学べるだろうな 舞台が終わる頃にはさらに大きく成長したみややが見られるんだろうなーって幸せです!

ダンスもあるみたいで、どんなお話なのか今からドキドキしてます!私が見に行けるのは6月なのでまだまだ先なんですけど、2ヶ月も前なのに、ちけっとがすでに手元にあるって不思議な感じです(笑)ちけっととみややへ期待する気持ちを持って、準備はばっちりです!体調くずさないように気をつけなければ!

 

たまもりくんが、きすろぐで、「みやたの舞台、すげー見たい!!」「みんなで見に行こうか!」って書いてくれてるのも、たまもりくんの優しさがうれしくて、泣きそうになります!!楽しみにしてくれて、応援してくれてるんだなー、たまもりくんとみややはほんとに仲良しなんだなーってほんわかした気持ちになります:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

たまもりくん「何回見に行こうかなー」って、1回じゃなくて何回も見に行くつもりなのがおもしろいです☆

きすまいRadioで、きたやまくん、千ちゃん、たまもりくんが、みややがちゃんと座長ができるかな?って心配してくれてるのもうれしいし、メンバーみんなが気にかけてくれてて、友情を感じます。みややはきすまいふっと2の一員で幸せ者です!

きす濱ラーニングでも、みやや舞台の告知を流してくれて、スタッフさんもまわりの人たちもみんなが舞台始まるのを楽しみに待ってくれてるんだなーって実感します!本当にみんなの優しさが心に沁みます!!

たまもりくんは何回見に来てくれるかなー?最初の方と真ん中らへんと終わりの方と、3回くらい来てくれるかなー ほら!みやや!楽屋にたまもりくん用のふかふかのソファーを準備して!お仕事忙しくない時だったら、毎日遊びに来ればいいよ♪つかちゃんも、つかだ会のメンバーも、時間があったら見に来てください

みややのファンの方、ちょっとだけみややのことが気になる人、たまもりくんファンの方も、おかねと時間に余裕があったら、ぜひぜひ見に来てほしいです!よろしくお願いします!

 

私の近況は、職場の同じ部署の人が4人も辞めてしまって、3月と4月は鬼のように忙しくて、失敗したかな みんなが辞めるときに一緒に辞めとけばよかったかな ここの職場は泥船、、、って思いましたけど、働いておかねをもらってるからみややの舞台も見られる!だいすきなみややを応援できるのも、おかねがあるからなので、会社とおかねに感謝して、毎日がんばります!!

ぶろぐを見てくださってる女神のような方たちも、4月からの新生活、一緒にがんばりましょう☆


2013.04.18 Thursday 13:48 / comments(0) / みやたとしや



人生初主演!!

皆さま、あけましておめでとうございます。もうすぐ3月ですけど!

年の初めのご挨拶がいまごろになってしまいすみません。

去年の秋〜年末年始は、人生で最悪なほど体調をくずしてしまって、胃腸の具合がなかなか治らなくてほんと大変でした。大きい病院に行って精密検査受けても特に問題なしで、安静と薬で少しずつ治していって、最近やっと元気になりました!いすに座って仕事するのは全然大丈夫なんですけど、通勤で歩いたり階段昇ったりすると胃腸も動くみたいですぐ気持ちわるくなってしまって、消化によいおかゆとお鍋しか食べれなくて、おいしいもの食べることとじゃにーずを見ることだけが人生の楽しみなのに、痩せるというよりやつれてしまって困りました。

皆さまもみややも心と体の健康が一番大切です!どうぞ無理をしないようにしてくださいねー!ストレスたまるとすぐ胃腸にくるみたいなので、上手にストレス発散して生きていきましょう♪

 

みやや!舞台の人生初主演おめでとうございます!本当に本当にうれしくておめでたくて幸せで、今日はお赤飯炊かないと!紀伊國屋ほーるは歴史ある劇場で、雰囲気があって、こんな素敵な場所でお芝居できるんだなーってうれしくなります♪

王子役なんですね☆どんな衣装着るのかなーセリフいっぱいあるのかなー歌や踊りはあるのかなーって全部楽しみです!

みややは人気者なのでチケ取れそうにないですけど、みややを主役に選んでくださって、演出の鴻上さんにも共演者の皆さまにありがとうを伝えたいです!鴻上さんは、クールジャパンの司会をされている方ですよねー 舞台を無事に終えた6月には、今よりもっと成長したみややが見れるんだろうなーって楽しみにしてます!

せっかく大阪にもふくおかにも来てくれるのに、両方とも思いっきり仕事の土日出勤とかぶっていて凹んでいるところです。仕事も大事だけどみややの方がもっと大事です!!何のために働いているのか?それはみややのCDDVDや雑誌を買うためです。みややを見るためです。大人なので仕事に責任持たないといけないですけど、どうにかして1日くらいお休みもらえるようにがんばります。仕事はチームワーク!

 

こんさーとや歌番組やバラエティーのお仕事してるみややももちろん大好きなんですけど、お芝居してるみややは特別なので、見に行けなくても舞台のお仕事できてうれしいです♪

 


2013.02.27 Wednesday 11:27 / comments(0) / みやたとしや



9月!

11日から13日に東京へ行ってきました!12日に少年たち、13日にどりぼを観劇して、どちらも最高に楽しかったです♪とうきょうに住んでいれば、こんなに楽しい思いを毎日できるんだなー都会に住んでいる人たちはいいなーじゃにーずの舞台を毎日見られるなら、どんな辛いお仕事も通勤電車ぎゅうぎゅうなのも、何でもがまんできるなーって思いました!

感想と旅行記はひまな時に書くつもりです。1ヶ月後くらいには。このてきとうさ、何をやっても中途半端、それがみりんクオリティ!

 

ぽぽろを読んで、みややのお部屋の添い寝しーつを想像してました!(記念すべきお誕生日にも気持ちわるいことばっかり考えてます)どの女の子キャラといっしょに寝てるのかな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、23才のみややは、セクシーさを前面に出してきた1年だったなーって思い返します!

濱きす・みややのこっそり1万円せいかつは、みややのビジュアル最高潮で、テレビ画面にずっとみやや一人だけが映っていて、みややの生活に密着取材してくれるなんて贅沢すぎて、見ながら1人でドキドキしてときめいてました!スタッフさん!そのビデオテープ100万円で買いとりま…ってはんざいですね!

グレーのスウェット姿の大人セクシーさ!寝起きのだるい雰囲気とか、たまらないです!!!!刺激が強すぎます!色気が異常!これは歴代のじゃにーずの先輩方のananのぬーどを超えてます!!!濱きす見て鼻血を出す日が来るとは…

寝返り何回もうってるのとか、みややの睡眠中の様子が見られて、レム睡眠だから寝言めっちゃ言うんだろうなーツアー先で同室のきたやまくんとたまもりくんにずっと迷惑かけてるのがよくわかりました!起きた直後のおねむな顔で目をゴシゴシこするのとか、もうかわいくてかっこよくて好きです!!!目をこするくせがあるから、たまに雑誌でもものもらいできて目が腫れてる時があるんだなーって、今までのみややを思い出して、理由がわかった感じでうれしかったです♪

神経質で潔癖症だから、ほんとはカメラでずっと撮られてたら気になってゆっくりくつろげなかっただろうなー たまもりくんの1ヶ月のがんばりもすごくて、よくがんばったなーって尊敬しましたけど、みややも1週間よくやったなーって褒めたいです!

毎回濱きすを見て、スタッフさんの愛情を感じて、優しいなー愛されてるなーって思うことがたくさんあります。みややが言ったことや行動をおもしろくなるように拾って広げてくださって、テレビの力ってすごいなーって感じます!見ると爆笑して元気をもらえるので、映像の力ってすごいと思います!!

こっそり1万円のみやや部屋で、今まで濱きすで挑戦してきた課題の小道具をインテリアとして飾ってくれてるのも(潜水の緑の水泳帽子、携帯せんべいケース、ボウリングのピン、サバイバルの虫取り)細かい所までこだわってるなーってうれしくなりました♪本家・たまもりくん部屋と、こっそり・みやや部屋の対比がおもしろくて、濱きすのみやや学ラン衣装(どろぼうさんが持ってる緑の唐草模様)、冷蔵庫におそろいの布も貼ってくれてて、ベッドカバー、まくらカバー、タオルケットの色の組み合わせが絶妙でセンスいいなーって思います!

自分の家のお布団とまくらじゃないと熟睡できなかったんじゃないのかなー 毎晩みややと添い寝してるのは、とらどらのタイガーかなー(つんでれ萌え!)なのはかなー(魔法少女!)くらなどかなー(渚は俺の嫁!)イカ娘かなー(ゲソ!)って想像すると楽しくなります☆

7月からずっと嫉妬ばかりしています!ちたんだえるちゃんに!たまもりくんはみややが幸せに生きていくために絶対必要な人なので、全く嫉妬の感情はないです!!

添い寝しーつっていくらぐらいするのかな?って思って検索してみたら、1万円とか2万円とかしてびっくりしました!みややはお金持ちだなー 毎日一生懸命お仕事がんばってるから、趣味にお金を使えるんだな 私も仕事もがんばります!!

次のツアーグッズのデザインはみややにまかせてください!添い寝しーつ作ろう!他のメンバーはたまもりくんのがみややの手に渡らないように阻止してください!!

 

今日は幸せな一日を過ごしてください♪


2012.09.14 Friday 12:05 / comments(0) / みやたとしや



23 to 24

ういんくあっぷの伝言版でも、みややへの伝言がたくさんあって、今のみややがブレイクしている様子を実感します!!

今なら!調子に乗った発言もゆるされます!

わたしの予想では、きすまいふっと2で1番最初にソロコンするのはみややだと思います!

Toshiya Miyata 1st tour 23 to 24(@翼くんの23 to 24ツアーにインスパイヤされてます!)のためには、そろそろツアー日程が発表されるころかな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

ツアーはきっと8月から始まるから、ツアーと映画の撮影が重なって鬼のように忙しそうですけど、みややはお仕事大好きだからきっと平気ですね♪

会場の大きさは、みやや大好きなファンの方や、みややのことちょっと気になって好きになりかけのファンの方も、みややのこと心配して絶対見学に来てくれるたまもりくん目当ての方も、見に行きたい人が全員見に行ける広さの会場がいいなーって思います♪ そうすると国立きょうぎじょうですね☆(大きく出た!) うそです!きすまいふっと2の47都道府県つあーは、もうなかったことになってるので発表してないことにして、みやや一人で半分の24都道府県くらいを回ればいいよ!今まで行ったことのない県に行ったら、全国のみややファンが喜ぶだろうなーって、想像するだけでうれしくなります♪

 

たきざわくんソロツアーの日程を見て、九州に2ヶ所も来てくれるのでうれしくて、どちらか見に行きたいなーって計画してます!ながさきに行ってちゃんぽん食べたいです!本場のカステラをおみやげに買って帰りたいです!させぼバーガー食べて1人グルメツアーやりたいです!

 

今月号の3誌や黄金でんせつを見て、メンバーがひろしま観光をして楽しそうだったから、わたしもせっかくひろしま行ったんだからもっといろいろ見て回ればよかったなーって思いました!いつもバスセンター付近の、徒歩15分圏内しか歩かないので、ひろしまちゃんと観光したことないんです!暑くなく寒くなく5月は観光に丁度いい季節でしたよねー! もみじまんじゅうもお好みやきも美味しそうでした☆お仕事だけど楽しそうでいいなーー♪

今度、遠くにこんさーとや舞台を見に行くときには、ちゃんとその土地の美味しいものを食べて、名産をおみやげに買って、思い出をたくさん残したいと思います!!

みやた歌舞伎!みやた革命!World's Wing みやた Premium

翼くんは23才の時にあんなに素晴らしい完成度のソロツアーを成功させて、滝沢くんは25才の時に自分の半生を振りかえるテーマで主演舞台One!を演じたんだなって思うと、翼くんと滝沢くんの偉大さがよくわかります!!


2012.06.12 Tuesday 13:24 / comments(0) / みやたとしや



みんなのことがすきだーーー!!!

 毎年12月に入ると今年のまとめをしたくなって、ぶろぐを書きたくなります!

そしていつもとっちらかった意味のわからない文書を書いて、まとまらないまま1年が終わります!


舞台の感想を全く書いてないままですみません!

 

○11月24日(木)昼の部

NANAさんがA.N.JELLと楽屋を変わってほしいシーン

いつもこのシーンで、柊さんと勇気でアドリブのセリフを言ってるみたいでした!

勇気と柊さんが、ステージの下手から出てくる

勇気「ねえねえ柊さん!キャナルシティの優勝セール、昨日までだったらしいよ!」

柊さん「行けなかったなーー」

NANAさん「私、行ったよ!!」


→みややの口から「キャナルシティ」って単語が聞けて幸せでした♪

キャナルシティは観光客の方がたくさん来るショッピングモールで、今の季節は噴水の周りのイルミネーションもキレイなので、北山くん内くんみややがこの時期にふくおかに来てくれてうれしかったです! 優勝セールは、ほとんどのデパートが11月21日〜23日の3日間だったので、行けなくて残念ですよねー 食料品とか、お得なめんたいこの福袋とかも出てて、11月のふくおかはすごく盛り上がってました!!

 

 

A.N.JELLの家で、A.N.JELL親衛隊の「おめでとう」の声が聞こえてくるシーン
A.N.JELL
親衛隊「お・め・で・と・うーーー!!!」

勇気「柊さん、何か聞こえるよー こわいよー!」

A.N.JELL親衛隊「おめでとうーー!!」

柊さん「なんって言ってんの?」

勇気「オリゴ糖?」

・シゲ子さん(猫背さん)と美男がアドリブで歌うシーン

シゲ子さん「ウィーネバギバ ○×△〜」(最後の方のかしがあいまいに)

美男「まぶしすぎるパーラダイス」

 

・カーテンコールの挨拶

北山「俺とみやた、きすまいふっとのセカンドシングルが12月14日に発売されます!

さっき猫背さんが歌ってくれてましたけど。猫背さんから一言あるそうで。」

猫背さん「私、先ほど、『We never give up!』を歌ったのですが、

     キタミツ先輩、きすまいふっと2のファンの皆さま、ならびに、みやた、

     かしを間違ってしまい、申し訳ありませんでした!!!」

北山「さっき、猫背さんがシーンが終わった時に「最後の挨拶の時に一言言わせて!」って

   言ってくれて。」

 

→猫背さんが「みやた」って呼び捨てで呼んでくれてるのも、役者の皆さんともうちとけて仲良くなれたんだなー年上の方たちからかわいがってもらってるんだなーってわかってうれしかったです♪

新曲の『We never give up!』を聞けるのは、12月放送の少くらが最初かなーって想像してたんですけど、まさかの猫背さんの歌声が初聴きになるとは!それもうれしかったです()

 

 

北山「昨日、前のりでふくおかに着いて、水炊きと、そのあとラーメンまで食べまして、おなかいっぱいです。」

内「おなかいっぱいやなー」

北山「内、昨日からおなかいっぱいで、今日もおなか痛いって言ってたもんね()

 

 

○11月24日(木)夜の部
NANAさんがA.N.JELLと楽屋を変わってほしいシーン

勇気「ねえねえ柊さん。めんたいこのつぶつぶってなんだろうねー?」

柊さん「ドラゴンボールみたいなものじゃないの」

NANAさんのマネージャーから「カメハメハーー!!」でなぐられてました♪

 

A.N.JELLの家で、A.N.JELL親衛隊の「おめでとう」の声が聞こえてくるシーン
A.N.JELL
親衛隊「お・め・で・と・うーーー!!!」

勇気「柊さん、こわいよー!」

柊さん「なんって言ってんの?」

勇気「ソフトバンクの優勝おめでとう?」

→みややは舞台やこんさーとでいつもご当地ネタを言ってくれるので、幸せになれます!

舞台の幕が開く前に、今日はどんなこと言おうかなーって考えてるのを想像すると、かわいくてうれしくなります♪家族へのおみやげと自分で食べる用に、めんたいこ買って帰れたかなー

 

 

・カーテンコールの挨拶

北山「今日はふくおかの初日で、もう2回公演を終えて、この舞台も残り4回ですよ。

内、どうだった?赤坂・神奈川・大阪・ふくおかとやってきて。」

内「 早かったですね!」

宮「あっちゅうまでしたね!」

内「公演が全部で41公演ということで

北「残りが3公演ですので

宮「41ひく3で、38公演終わったところですね!!」(うれしそうにニコニコ笑顔で)

「みやたくん、よくできました!」

北「そこは、みやたでいいの?まだ勇気の役柄じゃなくて? 」

 

挨拶が終わって、はける時に、北山くんと内くんは左側にはけて、高畑さんとみややは右側にはけます

みややは高畑さんの背中を、両手で荷物を押すみたいにツーーって押してました♪

高畑さんは「もう!」って感じの表情で、仕返しにみややのわき腹にチョップ入れてました()

高畑さんは妹みたいにかわいくて、舞台で地方を回ってきて仲良くなれるんだなー 神奈川よりもよりも出演者の皆さんの距離が縮まってるんだなーって実感してうれしかったです☆
はけるときは、北山くん内くんで手をつないで、内くんが北山くんの手の甲にチュー―をしてました♪仲良しでかわいかったです!!


2011.12.05 Monday 16:09 / comments(0) / みやたとしや



いただきまーーす☆

みややのことをすきな気持ちがどんどんふくらんできて、みややはこれからどんどん有名になって手の届かない存在、まぶしくて直接見られない存在になっていくのに、どうしてデビュー後のこのタイミングでよりすきになっていってるのか、不思議です!!

おためしかのみややがかわいくてかわいくてたまらないです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

みややが、好きだーーーーーー!!!!!

 

みややをすきでいると、人生の悩みの80%くらいは解決します!!

私の悩みは、仕事のこと →今の職場はめぐまれているし、お仕事をしてお金をもらえるってとてもありがたいことです!1日働いたらこんさーとを見にいけるよ!CDや雑誌を買えるよ! CDDVDを通販きすまいshopで注文して、届いた箱を開けるときのドキドキ感は幸せです♪

忙しくても、みややの笑顔が見られたら大丈夫です!ずっと取りたかった資格にも合格できたし、みやや見てると勉強もはかどりました!

体調のこと →ずっと疲れやすくて体調を崩しやすいんですけど、みややがいつも雑誌で、いっぱい食べる君がすき。と言ってくれるから、食べ物の大切さをわかるようになって、健康になれました!きつくてだるくなったら、近所の温泉に入りに行きます!温泉にゆっくりつかって汗をかくとすっきりして健康になれて、湯治の効果を実感してます!将来は温泉のある町へ住むのが夢です♪

プライベートのこと →これからの人生、ずっと一人なのかなーって想像してこわくなることもありますけど、みややを見ていたら、自分のペースでゆっくりと歩いていけばいいんだなーって不安がなくなります!初めて見たときの15才のみややも、今の23才のみややも両方だいすきです!みややをすきでいると、年を取ることがこわくなくなるので不思議です!

 

みややはデビューしたので、これから先も、1周年・5周年・10周年をファンとメンバーとでお祝いできるんだなーって想像すると、過去も今も未来も幸せです♪

 

じゃにーず事務所の9月10月11月のお触れ書きが出てるんだと思います!!

・マリウスくんのことをかわいがること!

sexy zoneさん、デビューおめでとうございます!)

・みややをちやほやすること!

この秋はずっとみややが特別あつかいされて、じゃにーずの他のグループの方からも、芸能界の諸先輩方やお笑い芸人の方からも、みやたみやた言ってもらって、今の世の中がちょっとおかしくなっている感じがおもしろいです♪ いいともではタモリさんやひとりさん、ブランチでは谷原さん、おためしかではお笑い芸人の皆さんから「みやたくん」「みやたさん」って名前を呼んでいただいて、大人になったみたいです!一人前の芸能人としてあつかっていただいてうれしかったです!

 

みやや本人も、私も調子に乗りすぎてて、やっとみやたの時代が来たよ!って勘違いしてます!

テレビに1回出演するごとに何百万人の方がみややのことを初めて見て、かわいくておもしろくていい子だなーって思ってくれる方がいて、「舞台いけめんですね」を見て、お友だちのつきそいで来た方や保護者のお母さま方もみややのかわいさを知ってくれたらうれしいです!

次のこんさーとではビックリするくらいみややのうちわだらけになっていると予想してます♪老若男女、世界中の人がみややのことをすきになります!みややソロコンすればいい!一人ディナーショーすればいいよ!!って思ってます!!

みややはノリにのってるノリノリボーイです!!

でも、芸能界はこわい所なので、持ち上げたかと思えば落とされるので、今こそちゃんと冷静にまわりを見ないといけないなと思います! ワッタ―はデビュー後も地に足が付いていて自分のこともメンバーのことも見えているし、きすまいふっと2の仕分け人です!きすまいの蓮舫さん!きたやまくんとふじがやくんは昔からずっとしっかりしていて、どんな番組に出ても安心してしゃべりをまかせられます!

みややは今、毎日がうれしくて楽しくて、確実に調子に乗りすぎていると思うので、いつか足元すくわれそうでこわいんですけど、みややが間違ったことを言ったりしたりしたら、メンバーが注意して指導してくれるので安心です!きすまいふっと2のメンバーがいてくれてよかったです!!

じゃにーずの先輩方が今まで築いてくれた歴史のおかげできすまいふっと2もお仕事がいただけているので、恵まれている環境にいつも感謝していたいです!

ちやほや期はデビュー1年目だけだと思うし、みややの時代なんてすぐに終わりそうな気もするので、今のぬるま湯につかった状況を楽しみたいと思います!

 

○未来の楽しみなこと

j-webのきすろぐ またみやや写メ載せてくれるかなーって期待してます♪

FNSかよう祭 きすまいふっと2はトップバッターかなー

・セカンドシングル まだ曲を聞いてないので、どんな曲なのか楽しみです♪

・カウコン みやや、年男ユニットで紹介されるかなー

・カレンダー どこの出版社から出るのかなー どんな形・デザインなのかなー


2011.11.16 Wednesday 15:54 / comments(0) / みやたとしや



消えないよその笑顔浮かんで

 

みややは私のエナジードリンクです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

かながわからふくおかに戻ってきて、仕事してても夜更かししても全然疲れないのでびっくりします!! たぶんその分12月になったらドッと疲れが出そうですけど

連休でお休みをもらったので、休日出勤したりして今はちょっと忙しいんですけど、仕事がはかどりすぎておどろきます!!みややのおかげでいくらでもがんばれます!!

「舞台いけめんですね」がおもしろすぎて、帰ってきてからも思い出して笑顔になってます!

舞台のジャンルがコメディーでお笑いの要素が強かったのもうれしかったし、主役のA.N.JELL4人が若くてフレッシュで一生懸命さが伝わってきて、みややはこの作品でたくさんのことを学べただろうなって感じました!!

舞台の感想は、ふくおかが終わってから書くつもりです!

 

ドラマ版を見なおして、廉さんや柊さんのセリフにキュンキュンしたり、やおとめくん演じる勇気の元気で明るい面と失恋した時のさみしい表情の使いわけがとても上手いなーって感心しました!美男と勇気が辛いカレーを食べて泣いたり、お化け屋敷に行く、デートしてるシーンが好きでした♪ バスのシーンは切なくて、勇気がどれだけ美男のことを思っても一方通行なんだなー 恋って難しいなーって思いました

みややが舞台版で勇気を演じるって知ってからは、どうしても勇気役に思い入れがあります!!

 9話目くらいから私は美男にやきもち妬きまくっていて、勇気はあんなに優しくて明るくて楽しくて、一緒にいたらきっとずっと笑っていられるのに、どうして美男は廉さんを選ぶんだろう? 私だったら絶対に勇気を選びます!!!美男は見る目がないです!!って思ってました! みややが柊さん役を演じたら柊さん派になってたし、みややがマネージャーさん役だったらきっとマネージャーさん派になってたと思いますけど♪

ドラマの物語が進んでいくにしたがって、A.N.JELL4人の役柄と本当の性格が近づいていて、どんどん物語に引き込まれました!

第1話のたまもりくんは、廉さん50%・本物のたまもりくん50%くらいで、第2話、3話と物語が進んでいくにつれてツンデレキャラが板についてきて役に入り込んでいってるのがよくわかりました!! 物語が終盤にさしかかってくると、廉さんの笑顔が見られたらうれしくて、幼いころから今までずっと一人でさみしい思いをしてきたんだから、廉さんと美男で幸せになってほしいなーって思いました

柊さんを演じたふじがやくんは本当に演技が上手くて、セリフだけではなく目や声のトーンで心の動きがわかるってすごいことだと思います! ふじがやくんの演技のすごさは、柊さんの優しさ・美男を近くにいて支える包み込むような温かい愛情と、美男をとられたくなくて嫉妬してる柊さんの悪い面やずるさの両方を表してる所です!!

勇気のやおとめくんは、1番年下のかわいくて元気いっぱいの末っ子キャラで、衣装も派手な色やデザインで見てるだけで笑えました♪

 

 

勇気はみややの当たり役!!

9月に「舞台いけめんですね」をやることが決まって、ちらし・パンフレット撮影を行なって、舞台稽古、ドラムの練習をして、9月10月11月の3ヶ月間、みややはずっと勇気を演じてきたので、もうすぐ勇気役とお別れなんだなーって思うとさみしくなります

 

どのお仕事もとても大切なんですけど、(「いい仕事」の反対語は、「わるい仕事」ではなく、「仕事がないこと」と崇拝してるブログの管理人さんが書いていたので、いつも心にその言葉があります!)

今までは、みややに1番似合ってるお仕事はラジオかなーって思ってました!! ふくおかではきすまいRadioは聞けないんですけど、(ラジオが韓国の電波をひろってしまうので、ハングルのはるか彼方でうすーく『Everybody Go』が聞こえました) 8月のラジオでしゃべってるみややはすごく楽しくてうれしそうだったからです!

でも「舞台いけめんですね」を見て、演技する生のみややの魅力に引き込まれました!!!

観劇する前までは、みややはかっこいいしかわいいし、今のビジュアルは明るめの茶髪メッシュが似合ってて最高だし、共演者の女性の皆さんは絶対みややのことをすきになります!!!

高畑さんも真野さんも、高橋さんも猫背さんも藻田さんも、あんなにかわいくて優しくていい子なみややと毎日いっしょにお仕事して、すきにならずにいられないでしょー!って想像してました♪ 女性陣のみなさんでみややの取り合いだなーー みややモテモテで困っちゃいますね!って想像してました♪

実際に観劇した後は、見に行ったみややファンの方や、きすまいの他のメンバーのファンの方がみんな舞台のことやみややのことを褒めてくださってるのがうれしくてたまらなくて、いろんなアイドル誌や舞台雑誌やテレビ雑誌に、レポや感想が載っていて、9月10月11月は毎日幸せでした!! 1幕と2幕の間「休憩ですね」の時に、お客さんが「みやっちかわいかったねー♪」とか「みやたの演技、よかったね♪」とか褒めてくださってる言葉を聞いて、今まであんまり褒められたことないからドギマギしてしまいますけど、すごくうれしかったです!! きたやまくん、みややファンではなくて、他のメンバーのファンの方は(お友達同士での会話を聞いてたら、ワッタ―ファンの方かなー)冷静な目で見てくれるし、舞台や演技を「おもしろかった!」って言ってくれているのを聞いて、すごくうれしかったです!!

本当に、デビューしてすぐのこのタイミングでこの舞台に出られてよかったなーって感じました!!

9月から稽古を始めて、たった2ヶ月でドラムをこんなに上手くなれるんだなーー 不器用なみややがこれだけちゃんとドラム弾けるようになったのは、めちゃくちゃ練習したんだろうなって感激しました! ドラマー姿がすごくかっこよかったので、またどこかでドラム叩く姿が見られたらうれしいです☆


2011.11.14 Monday 15:39 / comments(0) / みやたとしや



<予告>第一回みやた会

きすまいふっと2のCDデビューとみやたくんの23才のお誕生日を祝して、
第一回みやた会を開催したいと思います!!!


 

日付:2011年9月14日(水)

時間:午前10時48分から

   または午後10時48分から

 

参加資格:みやたくんの顔と名前が一致すること。

みやたくんファンでもきすまいふっと2ファンでもじゅにあファンでも錦織さんファンでもじゃにーさんファンでもさんちぇさんファンでも、誰でも大丈夫です!!

 

場所:お家でもお勤め先でも学校でも病院でも、どこでも大丈夫です!

持ち物:みやたくんへの愛情

 

みややのお誕生日に、心の中にみややのことを思い浮かべる会です!!10秒くらい「みやたくんお誕生日おめでとう!」ってみややのことを思い出してください!!それだけです!!

あらし会や野田会に憧れていて、いつかみやた会もやりたいなーって夢見てたので、CDデビューした今のタイミングで第一回を開催します!!!

 


*******************

 

情報局メールでまたサプライズで、もうどっきりにも慣れてしまったんですけど、急でもお仕事があるのはうれしいことです!!詳細もよくわからないんですけど、舞台なのかな?こんさーとなのかな?

とうきょうに住んでいるかたはいいなー♪は今まで100万回くらい思ってます!!

♪ 羽根がほしい 羽根がほしい 飛んでゆきたーい (@たきざわ歌舞伎のこんぴー)

詩吟をものまねしながら、9月10月は私もお仕事がんばります!!

11月に目標をさだめて、上司に「子どもの授業参観があるので、すみませんがお休み取らせていただきます。」とお願いする練習をしときます!いけめんですね舞台が楽しみすぎて、さっそく高畑さんにやきもち妬きはじめてます!(早すぎです!!)


2011.09.08 Thursday 08:28 / comments(0) / みやたとしや



星屑 明日へと想いを伝えて

 

流行にはうといので、去年の少年たちの時にファンの皆さんの間で盛り上がっていた「すきなところを囚人番号の数だけ書く」をやりたいです! みややの番号は「14」だったんですけど、書いてみたら多くてめんどうになったので半分の7個にします♪

きすまい総選挙不動の7位じゃないもん!7位じゃなくてオチを期待されてる7枠だもん!

 

1.声と優しいしゃべり方

みややの声を聞くと安心してほわーーって気持ちになります♪

初めて声を聞いたのは、はだかの少年、タルトを食べて「この下のやつおいしい!」ですけど、長くしゃべるのを聞いたのは、ファーストコンかごしまが最初です!

みややの声がずっと聞いていられるきすまいRadioは天国にいるみたいに幸せで、MDに撮って(いまどきMDって)夜眠る前に聞くといい気分で眠れます♪

 

1回目(8月10日)は、緊張してるのが伝わってきて、スタジオの空気まで想像できるみたいでした!ふじがやくんはしっかりしたしゃべりで緊張せずに立派にテキパキと進行していてさすがでした!

きすまいプロフィールのコーナーで、きたやまくんについて紹介する時、宮「最年長。きすまいをまとめなきゃってがんばってくれてる。」って始まりはいい感じだったんですけど、途中からは「身長ちっちゃい」しか言えてなくてひどいです♪ みややはきすまいふっと2になった時から今まできたやまくんにさんざんお世話になってるのに、時間内に全然いい所が出てこなくて、てんぱって頭が混乱してるのが伝わってきて、ちょっとした放送事故みたいでおもしろかったです!まだ終わってないのに「バイバイッ!」って言ってしまったり、宮「長い?短い?わかんない!!」って何言ってるかわからないみややの混乱ぶりに、真夜中に爆笑しました♪

こんさーとのリハの時にうっかり風船を割ってしまった失敗の時も、きっとこんな風にあせってきょどってたんだろうなーって想像できました! 

CDデビューが決まって、1番最初に連絡したのはご家族ですか?事務所の先輩ですか?』の質問に答える時の、

宮「両親になんて言ってもらった?」の聞き方が優しくてすきです!!

 

2回目(8月17日)は、前回の失敗を今回に活かして、しゃべりが上達してましたねー♪

ふじがやくんに「みやっちはグループにすごく大事」ってほめてもらって、

宮「ほんと!?」 ってうれしそうに聞きかえしてるのがかわいかったです☆

『こんさーとの円陣組む時にかけ声は、ひょっとしてみやたくんですか?』の質問にも、ふじがやくんから「みやっちは意外とグループの空気感をまとめてる」っていい所ばっかり挙げてもらってて、私もほめられなれてないから、どうしたらいいかわからなくなります!!「Radioいいね!Radio最高!」ってみややはラジオのお仕事大好きみたいなので、またラジオできたらうれしいですねー♪

3回目(8月24日)は、みややのくじ運の良さにビックリして、ラジオ番組なのに本気の反省会が始まっておもしろかったです!!

 

 

2.顔

昔は「みやたくんのファンです。」って言うとみんなに笑われてましたけど、今はこんなにたくさんの方から愛されていてみややの良さを皆さまにわかってもらえて幸せです!

お盆に伯母さんが遊びに来たんですけど、家のリビングにきすまいふっと2のポスター貼ってたら、「この子たち、最近テレビにたくさん出てるねー!スマスマで見たよ!」って言われてうれしかったです!「1番人気あるのはどの子なの?」って質問されたので、「右の上の子です。Mのみやたくんって言います。」と堂々とうそを教えておきました♪

親近感がある美少年のみやや、年配の方たちには評判いいですよ!

 

写真集は、手を洗ってから見ないと!って神聖な存在なのでちゃんと熟読できてないんですけど、ハミガキしてる写真が好きです!

プレゾン2009のパンフのソロページ、anan手相のみやや個人写真、ういんくあっぷ9月号表紙など、キリリとした決め顔のみややはすごくかっこいいです!!!世界中のみんなに自慢したくなります!!!

チケ交換をして、vol.3代々木の時に初めてみやたくんファンの方とお話したんですけど、開演前も終わった後も「〜の曲のみやたくん、すごいかっこよかったですよね♪♪」ってお話できてすごく幸せでした!友だちいなくて基本は一人コンなので、こんさーとや舞台の萌えきゅんな気持ちは一人でかかえこんでブログに書きなぐるしかないんですけど、楽しさを共有しておしゃべりできるのはいいなーって思いました!!

 

 

3.優しい笑顔

プレゾン2009DVDMaking ofプレゾン、ワッタ―とみややでスタッフさんのお話を聞いてる所の表情が好きです! カミスンで、両さんが歌の途中できすまいふっと2の席の方へ来たときの笑顔がかわいくて好きです!びすとろSMAPのおだやかでやわらかい笑顔も好きでした!

最近では、6月放送の少くら「吹き-1グランプリ」が大好きでした♪

この赤衣装とはちまき萌えです!司会のありおかくんが、みやっちみやっちって言ってくれるのもうれしかったです!

はっしー×みやや は新しい萌え! みややが吹く時に、はっしーが肩に手を置くのが自然に仲良しでいいですね♪手押し車もかわいかったんですけど、おんぶバージョンの方がよりかわいくて、「おんぶ」って言われてはっしーが腕をぐいって回してる時のみややの表情が優しくて好きです!!!はっしーに何って言ってるのか知りたいなー

おんぶされてる時も笑顔だし、みややが吹く順番なのに間違えてはっしーが吹こうとしてしまって照れ笑いしてる所がかわいいです☆背中をトントンしてて、おんぶされると誰でも笑顔になるのかなー

背中をバンバンたたいて、「みやっちがんばって!」って応援してるのが自然な感じで、はっしーは天真爛漫で誰とでも仲良くなれてかわいいなーって思いました♪

ゲームでも優勝するとうれしいですねー!!「しょういん?」って日本語がわかってなくてもかわいいから許されます♪

 

1年前の少くら2010年8月放送、滝沢くんの『枯れ葉の影』、バックがえびきすでかっこよかったです!

たまもりくんのシンメがはっしーで、2人のダンスとビジュアルの相性がよすぎて、いいなーってはっしーに嫉妬してました!!!はしたまが世界一かわいい美少年シンメなことは誰でも想像できます!あんなにかわいくて努力家のはっしーに嫉妬するなんて大人げなくて私は最低です!

本物を見た、たきざわ革命2010でも、はっしーが1人できすまいふっと2に混ざってダンスをものすごくがんばっていてかっこよかった思い出があります!

1年くらいずっと根に持っていて、どうせかわいいかわいいたまもりくんは、みややにはもったいなさすぎるよ!はっしーレベルのかっこよさかわいさじゃないと隣にいちゃダメなんでしょ!って思ってました!嫉妬が長すぎですね!

 

はだかの少年のグルメレポ、2008年5月やぶくんと道場さんと東海道グルメ旅

すけさんかくさん姿がよく似合ってました♪

道を歩く姿もおしゃべりする姿もかわいくて、ずっとふわーって優しい表情で好きです!!

風車をキャッチする、地図を持つのはみややの役目です!

「やぶくんと道場さん」のは見逃してしまって優しい方にダビングしていただいて、「きたやまくんとレミさんとバス」は叔母さんから録画してもらってたのを最近見ました!!

こんなに長い時間みややを見られる映像は初めてだったので、みややはしゃべってる時も道を歩いてる時もずっとニコニコ笑っててデフォルトが笑顔の子なんだなーってわかってうれしかったです☆見てると私まで心があったかくなってへらーーって笑顔になります!

2009年1月きたやまくんとレミさんと横浜バスグルメ旅

バスでレミさんの隣にみややが座ってて、レミさん「北ちゃん、押して!」って、レミさんは明るくて元気ですねー♪

レミさんが「みやっち」ってあだ名で呼んでくれてうれしいです♪「フォアグラ自体、食べるの初めてなんですけど」は、庶民的で身近に感じます!みややが「レミさん可愛いですね」って言うから、レミさんに嫉妬しました!!!また嫉妬!すぐ嫉妬!これくらいのことで嫉妬してたらこの先みややが舞台やドラマで恋する役を演じたらどれくらい嫉妬心がメラメラしてしまうのか不安です!!

<デビュー後の応援スタイルの目標> みややの応援は、孫を愛でるように!めざせ国民の孫!

 

 

4.振り付けの教え方が上手い所

ファーストツアーで「雨」の振り付けをお客さんに教えるコーナーで、かごしまでは2公演ともみややが振り付けの先生役でうれしかったです!けどすぐにリストラされたので笑いました♪

♪あめー ちゃっちゃっ ってゆっくり歌ってわかりやすく何回も教えてくれました。

宮「わかりましたかー?」 お客さん「はーーい!」

宮「じゃあ、もう一回復習しよっかー?」

の言い方が優しくてちっちゃい子に話かけるように教えてくれて幸せでした☆ 本物のみややとおしゃべりしてもこんなに優しいしゃべり方するんだろうなーって想像してうれしくなりました♪

逢える de Show vol.2OPの『Kis-My-LAND』、最初に登場するのがみやたピエロで大丈夫かなーって思ったんですけど、会場中のお客さんが

♪チケット上げて右から左へ〜

みややの教えに沿って振り付けを踊ってることに感動しました!! 逢える de Show vol.3でもデビューコンでも、この先『Kis-My-LAND』を歌った時は、この振り付けはみややから直接教えてもらったなーって思い出せるんだなって思うと幸せです♪

みややをずっと好きでいたらどんどん思い出が増えてきてきっと幸せだろうなーって思います!

Everybody Go」の大切な少くら初披露の6月放送

宮「巨匠のみやたがレクチャーします!」はりきって教えてくれるみやや、たまもりくんの苦い顔と千ちゃんの真顔がおもしろかったです☆

 

 

5.汗っかきな所

MV撮影のメイキングでTシャツの首の所にタオル入れ込んでて、節電でスタジオも暑いんだろうなーって実感しました!でびゅーイベントでもちょっと汗かいててかわいかったです!8月にデビューしたんだなーって思い出になります♪

 

デビューコンでのみややコーナー『萌え萌えキュン』

千ちゃん演じるMCむちゃぶりーがチャラすぎておもしろくて好きです!!

萌えきゅんコーナーが終わって、きたやまくんから巨大ハリセンでたたかれて、宮Tから赤衣装(vol.3OPで着てた衣装)に着替えるんですけど、高田くんがみややのお着替えを手伝ってくれます!赤衣装を持ってきてくれて、宮Tを持って帰ってくれるんですけど、きっと高田くんはあんな汗でびしょびしょよれよれのTシャツさわりたくないだろうなーって想像します♪ 高田くんは顔も正統派イケメンだし、バッテリーで演技もすごく上手かったし、こんなことするためにじゃにーずに入ったんじゃないですよね…本当にごめんなさいって謝りたいです!

 

真冬開催の逢えるde Show vol.3では袖なしの宮タンク、真夏のデビューコンでは宮Tに戻ってる、季節感ゼロであえて寒さに立ち向かっていく所がおもしろいです♪

こんさーとが進んでいくと宮Tの首もとがだんだん濃く色づいていく様子(汗で)が大好きで、本物のみややがそこに存在して生きているんだなーって実感できます☆ きすまいふっと2コンの風物詩ですねー

ファーストコンかごしまで初めて宮Tを見ました!『恋のABO』を歌うみややを見た時は衝撃で笑いました♪ ブログまわりしてファンの方のレポを読ませていただいたら、みなさんが衣装のことを『ピンクの生地に「宮」という文字が書かれたTシャツ』って真面目に説明してくださってるのがおもしろかったです☆ 雑誌のライターさんも、『宮T』とか『宮ゲー』とか書いてくれてるのに笑いました♪

こんさーと後のジャニショのライブフォトで、メンバー全員、ピンクの宮Tを着てる写真が発売されてるシュールさが好きでした! きすまいふっと2ファンの方2人連れの会話「○○番の宮Tの玉ちゃんの写真、かわいいよね!」みなさんが会話の中で「宮T」って単語を当たり前に使ってるのがおもしろかったです!

宮ゲーコーナーの私の中での位置づけは大宮SKなので、これからもゆるい感じで続けていってほしいです☆

 

 

6.好きなものが変わらない所

みややはまわりに流されやすそうで、実は自分をしっかり持ってると思います!

みややの好きなものランキングは、

たまもりくん = アニメ > マンガ、ゲーム = きすまいふっと2 > 生クリーム、チョコ、スイーツ、マヨネーズで、

好きな人は、田口くん、丸山くん、つかちゃん、けいとくん、野田くんなど、優しい子が好きなんだなーって思います!

「月刊ソングス」を読んで、さすが音楽雑誌だからインタビューの内容も専門的で新鮮でおもしろかったです! 他のメンバーは好きな音楽に洋楽を挙げてて、すごいなー今どきの若い子たちはオシャレな音楽を聞いてるんだなーこんさーとにも音楽の知識を活かしてるんだろうなって感心しました! けどみややはアニソンを挙げてて、ブレがないなーって安心してうれしくなりました☆ みややが好きなアニメの話をするたびに、私も好きなもの(みやや)は変わらないまま、これから先も応援しててもいいんだなーってホッとします♪

 

 

7.ファンに優しいところ

私は毎年夏は太りやすくて、そうめんとかでダイエットしないと!っていつも思うんですけど全然やせられなくて夏バテして体調をくずしていました。でも今年の夏は、みややに会いに行くために夏バテなんてするわけにいかないよ!みややがいろんな雑誌で「いっぱい食べる子がすき」って言ってくれてるから、やせようとせずに栄養をたくさん取るようにしたら、今年は夏バテも夏カゼもひきませんでした!!みややのおかげです!!

デビューして距離を感じて、毎日幸せになったりさみしくなったり感情がころころ変わって忙しいんですけど、ういんくあっぷで「僕の心はいつもあなたのそばにいます。」って書いてくれてたり、みややはファンにいつも優しいです。

 

私はへなちょこ人生で毎日失敗ばっかりです!バス定期(ニモカ)と地下鉄定期(はやかけん)を間違えてピッってしたり、朝会社に着いてコーヒーとお湯を沸かすのが私の仕事なんですけどやけどしたり。でもみややを見てたら、失敗はだんだんなくしていくようにすればいいんだ!がんばろう!って勇気をもらえます♪

♪君との人生だったら失敗だって笑える

 

j-web連載1回目も、ドキドキして緊張しながらみややページを開いたら、

「ライブ、皆来てくれたかなー? 俺は全公演行ってるよ(笑)」

の文章を見て、肩の力がぬけてホッとして笑いました♪

みややのことは背伸びしないですきでいられるので、うれしくなります!!


2011.08.26 Friday 08:40 / comments(0) / みやたとしや



1/15 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.