NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



祝・映画化!!!

ばかれあ映画化!おめでとうごさいます!!

ワイドショーは見逃したんですけど、ドラマの出演者がそのまま映画にも出るみたいで、たかきー、うちくん、みややも出演って書いてました!

初・映画出演、おめでとうございます!ありがとうございます!

10月公開で、ふくおかでも上映してくれるかなー 何回見に行こうかなー

初日の舞台あいさつとかするのかなーって想像すると幸せになれます☆

映画版でもドラマみたいに、古葉先生がちょっとのすき間に登場してくれたらいいなー

毎回ドラマ見るたびに、今日はみややの出番あるかなー 何秒くらいかなー お盆持ってるかなーってわくわくドキドキしながら見るのが楽しいんです♪

映画の撮影(かっこいい響き!)のときは、古葉先生は黒髪じゃないとだめだから、役作り(これもかっこいい響き!)のためにしばらくは黒髪すっきりストレートですよね:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、うれしいです!!

わたしは6月7月の間は仕事がちょっと忙しくなりそうなので、ミントつあーDVDの発売も楽しみだし、映画のこと想像してがんばって夏を乗りきります!たまもりくんもたまねぎせいかつがんばっているのだから、わたしもがんばります!!

 

最近のみややはずっと幸せそうにしてるから、わたしもうれしいんですけど、幸せ度100%なみややにはちょっと嫉妬してしまいます!!みややばっかり幸せでずるい!!調子に乗りすぎです!!

ドラマはうれしすぎるし、主題歌「Shake It Up」は、1曲の中にドラマがある!名曲すぎるし、みややがドラマに出演してるから主題歌にきすまいふっとの曲使ってもらえたのかなーって思うとちょっと自慢です!!3月4月5月6月までツアー回って全国のファンの方に逢えるし、たまもりくんとずっといっしょにいられて幸せなんだろうなーって思います☆ずっとうれしくて笑顔でほっぺのはしがゆるんでる表情してました♪ きすまいRadioも、たまもりくん千ちゃんみややのゆるキャラトリオ、マイペースな雰囲気でかわいかったです♪ラジオでもたまもりくんといっしょって、お仕事なのに居心地よすぎでしょ!みややはずるい!みやた家のおねえちゃんのワンちゃん、ミントくんに下に見られるくらいがちょうどいいと思います!!

 

 

○黄金でんせつ・たまねぎせいかつ

こんなかわいくて幸せな番組があるとは!朝起きてから眠るまでのかわいいかわいいたまもりくんの生態が見られるなんて、たまもりくんのPVみたい!よく特撮の若手のイケメン俳優さんが出してるイメージDVDみたい!

 

・1週目

濱口先輩のアドバイスが大ざっぱすぎる!

たまもりくんの私服 白Tシャツ+ストール+ジーンズに、白い腕時計がかわいい:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

スーパーふぇにっくす!

「小麦粉ってどれだ?」「うすりき?」「うすちから」「うすりょく?」

たまご「どっちが美味しいですか?」

買ったものを袋につめるとき、となりのおばちゃんをちら見して、まねするところもかわいい:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

たまねぎ採り放題 生のたまねぎをかじるたまもりくん!空とたまねぎとたまちゃん、自然にとけこんでて、ほんわかいい雰囲気ですね♪

無料でたまねぎもらえると思ってたたまちゃん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

「たまねぎ祭り」に夢中だったたまちゃん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

13kg、79個で1300円は安いですよ!!いい買い物!

雑誌記者さんの取材は、ちゃぶ台の上、土だらけで大丈夫ですか?

 

・初めての夕食

「たまごやきで、半熟が好きなんですよ」

たまねぎたまごやき・たまねぎチャーハン

音声マイクに向かって

「たまごやきとチャーハン!できました!」

もうかわいいからずっとかんちがいしたままでいいよ:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

寝起き、おねむでねぐせのたまもりくん!フライ返し持ってたまごやきひっくり返してる姿もかわいいなー♪

音声マイクに

「初めて作った弁当!できました!」

 

・グラビアのお仕事

さすがアイドルですねー☆おしゃれなカフェで撮影!かっこよくてキラキラしてます♪

きすまいふっと2のメンバーまで写してくれて、黄金でんせつさんありがとうございます!

duetさんの取材で、お寿司を食べようとしてしょうゆの小皿を探すみやや!

みやや、それはきたやまくんのだよ!そうそう千ちゃんの前にあるのがみややの!

たまもりくんのお弁当に興味しんしんで、席を立ってのぞきこむ千横北二宮!

みどりTシャツのみややもさわやかでかわいいな♪髪さらさら!

たま「とりあえず、たまねぎを大量に買った。」「安かったから。」

北「安かったんだ。」

たま「畑に採りに行った。」

宮「え!採りに行ったの?」 北「スゴイね。」

たま「何日分かは分からないけど。13kg

北二宮「13kg!?」

みんなのビックリ顔がおもしろいです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

北「お前それ何か絶対ミスったろ、いきなり。」

たま「ミスってないよ!全然。」

メンバーにお弁当の中身見られたくなくて、かくして食べるたまちゃん!思春期の男子:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

宮「見たいんだけど、どれだけあるのか。」

たま「遊びにおいで。いくらでも作ってあげる。たまねぎ料理なら。」

 

・レコーディングのお仕事

「まだこっち見られなくて良かったし。」

メンバーにはずかしがるたまもりくんかわいいなー♪

毎日朝から晩まで大忙しで、お疲れ気味なたまもりくん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

池端さんに電気消してもらう甘えんぼたまもりくん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

たまねぎ皮のまま油にぶち込んで、バチバチいって、はねまくって

「おおおお!」「ああああ!」「おわあ!」

昔見た、濱口さんの一万円せいかつで、たこを丸ごと鍋の油にぶち込んで、火柱が上がってたのを思い出しました()

塩パッパッ!が、料理できる人みたい!もこみちさんみたい!

TAMA’S キッチンやればいいよ☆

・花咲きたまねぎ

これは家でも作りたい!見た目もきれいでかわいい料理ですねー!

・たまゲタン

たまねぎの中心をくり抜くとか、創作料理を思いついてすごいです!日々成長してる!

でもフタは生のまま!

 

・2泊3日でこんさーと!

「でも一生懸命やりますよ。来た人には関係ないですからね。そんな事情は。」

がんばり屋さんで負けず嫌いのたまもりくん、本当によくがんばってます!!

料理しながらの囲み取材、合同記者会見、アイドルは人気者で大変ですねー

お弁当

・たまねぎの蒸しやき

・たまねぎのおやき風

・たまねぎのステーキ

・たまねぎの特製ソース

 

ひろしま!おなじみのひろしまグリーンありーなが写ってうれしいです!!

グッズ売り場の様子、わたしもここでグッズ買いました!

楽屋で、メンバーみんなよってきて、開演前はサイン書いて、こんな雰囲気なんだなー

たまもりくんの私服、片側は袖なし、アシンメトリーな芸術的なデザインで、モーゼみたいよ!

お弁当に興味があってむらがるメンバー

宮「米は?」

たま「米は大事に使わないと。」

まっすぐで純粋なたまもりくんの目がかわいすぎます:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

宮「今日こそじゃん!今日こそ米食べる日じゃん!だってこんさーとだよ!」

たま「たまねぎって深いんだぜ。」

はい!名言出ました!深イイたまちゃん!

こんさーとの様子を写してくれたのもうれしかったし、わたしもこの会場の1番上にいたよ!

って自分がテレビに出てるみたいな気分になれて、うれしかったです!!


2012.06.08 Friday 15:20 / comments(0) / テレビ



りんごせんべい

 120518_2040~01.jpg120518_2042~01.jpg


濱きす見てたらおせんべいを食べたくなってきて、みややが食べてた「林檎煎餅」がおいしそうで気になりました!

天神(ふくおかの繁華街)に、東北地方の名産品が売ってるアンテナショップがあって、見に行ったらありました!

いろんなメーカーから、りんごせんべいは出てるみたいで、「林檎せんべい」とか「りんご煎餅」とかいっぱいあって、たぶんこれかなー? 上にのってるりんごチップスが甘ずっぱくておいしかったです♪

世界一すきな人はみややで、今はテレビを付けたらみややが見られて、ドラマでもバラエティーでも活躍してるみややがうれしくて誇らしくて毎日とてもしあわせです! 世界一すきな食べ物はりんごチップスなので、ごまの南部せんべいのパリパリな食感の上にたくさんのってておいしかったです♪ けっこうサイズが大きくて1枚でおなかいっぱいになったので、みややはこんなに大きいのをずっとパリパリ食べてたんだなーって思うと、1つ1つのお仕事一生懸命がんばっててえらいなーって実感しました!!!

 

濱きすのせんべいの巻がおもしろくて、何回もリピートして見てます! おせんべい食べるだけなのに、人間の心理やメンバーの素の姿が見られて、バラエティーは奥が深いな―って思いました!

メンバーみんなの寝起きがかわいいです☆ たまもりくん髪にねぐせついてるよ:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、 どんなみややもかわいくて、起きてすぐでもおせんべいつらくても笑顔なんだなーってわかりました

枚数確認の時の、 二「俺、85。」 宮「俺も85。」のニカ宮がかわいくてすきです!

宮「昨日ね、実はちょっと皆寝てから、俺ら2人でちょっと食べてたんですよ。せんべい。」

玉「寝ないで?」

宮「皆寝てたから」 二「ちょっと進めたな。」

宮「ちょっと進めようとして。」

2人でおせんべいこっそりがんばったことをしゃべる所が、告白してるみたいでかわいすぎました!

夜中に2人が起きてたこと、他のメンバーは気づいてないんだなーってびっくりしました! 電気も付けてたし、こそこそ小声でおしゃべりしてたのに、みんなよっぽど疲れてたんだなー ドーム公演で全力を出し切った次の日ですもんねーって思いました。

理由はテレビに映りたいからですけど()、枚数減らそうとみんなのためを思ってがんばってえらいなーって思います!普通だったら、ニカちゃんは千ちゃんを誘いそうですけど、千ちゃんはおせんべいつらそうにしてたから、隣のみややを誘ったのかなー


真夜中の暗闇でこっそりおせんべいを食べ進めるニカ宮のやりとりがかわいいです☆

宮「俺らさ、いい結果を残せてないんですよ。」

二「ねぇー。オンエアもちろん見たけど、ダイジェストだったぜ、ほとんど。」

二「ここじゃない?」 宮「ここなんだよ。今日だよ。」

前髪を左右に分けて耳にかけて、ニコニコ笑顔でニカちゃんと小声でおしゃべりしながら食べるみややに萌えました:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

初日にみややの髪にゴミが付いてるのもかわいくて愛おしくなりました☆

ゴミみたいなもんだな。地球なんて:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

2時間半も食べ続けるってえらいねーすごいねーって褒めたいです!

 

抜けがけ作戦の代償で、みややの顔!

宮「昨日夜気付いたんだよね。こっち側が筋肉ついて、ふくれてない?」

みややの、挑戦前・通常時 → 挑戦中・現在 の顔:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

顔で笑いが取れるってすごい才能です!!ほんとにほっぺの大きさが2倍くらいになっててびっくりしました!

玉「みんななってるの?」って、自分の顔のことが気になるたまもりくんがかわいいですねー♪

『果たして元の顔に戻せるのか?』のナレーションに笑いました☆

 

宮「脱走してぇ。」

二「(濱口さんに)バカヤロー!って言われるかな。久しく聞いてないね。」

宮「確かに。」

ニカちゃんが濱口さんいなくてさみしがってるのがかわいいです!

ちっちゃい子がお母さん帰ってくるのを待ってるみたいで、ニカちゃんは濱口さんになついてるんだな―レギュラー番組いっしょにやらせていただいて、優しいんだろうなーって思います♪

 

北玉宮の仕事先で、楽屋にはっしーととっつーが来る所は、不意打ちで2人が出てきたのでびっくりして、2人とも美形でかっこいいなーって実感しました! いつも黄金でんせつで見るのは、お笑い芸人さんの楽屋に、共演する芸人さんがちゃかしに来てる様子なので、ちょっと映っただけでも、はっしーとっつーのあまりのかっこよさと存在感に、さすがジャニーズだなーって思いました!!

きすまいとはっしーとっつーが仲よさそうで、たまもりくんもうちとけてる仲間とはよくおしゃべりするんだなー 自然でリラックスしてる関係でいいなーって思います!

楽屋弁当のカレーのにおいをかぎながらせんべい食べて、「カレーライス!」っておばかでかわいかったです♪


2012.05.24 Thursday 11:29 / comments(0) / テレビ



たまもりくん、おめでとうございます!!

 たまもりくん、初ドラマ、おめでとうございます!!

ズームインの7時台で見ました!

スポーツ誌にも写真がでっっかく載ってて、名前も載っていて、キーマン!!

すごいです!!!

3月のドラマも、7月の映画もすごく楽しみです!!

もしかして試写会があったら、ふくおかにも来てくれないかなー

たぶんj-webで試写会の募集ありますよねー(10名とか当選数が少ないやつ)

東京だけかなーって思いますけど、今から応募する練習しときます!


ズームを見たら、たまもりくんがかわいい:*:・゜`☆、。

宇宙一かわいい:*:・゜`☆、。:*:・゜`☆、。

黒い学ランがよく似合ってて、制服のズボンがサルエルパンツみたいなデザインで、

今の明るいカラーでパーマヘアーなのも、不良っぽくていいです!!

たきざわ革命では、しっかりヒデアキ軍の役柄になりきってて、演技も上手だったし、

出演者のかたたちと仲良く撮影できたんだろうなーって思います!

ちょっと映像が映ったときの(ドラマの中かなー?撮影の空き時間かな?)、

桐山くんたちが明るくしゃべってるときに、購買のパンが置いてあるところにぷらーーっと歩いていってるのも

かわいいです!!!なにもかもすべてがかわいい!!!


もうすぐ19才、お誕生日の2月にすごい大きいお仕事ができて、うれしいです!!よかったです!

じゅにあカレンダーは楽天さんで頼んだので、もうすぐ届くかなー 楽しみです♪


2009.03.04 Wednesday 09:02 / comments(0) / テレビ



約束信じて待っててほしい

10月放送の少くらを見なおして、
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」は名曲だなーって思いました
きたやまくんふじがやくんが神秘的でセクシーに歌っててすてきでした!
曲前のスタンバイ、たいがーが真剣な顔で気合い入れて「ふぅー」って深呼吸
しゃがみこんでポーズ!りゅーせーくん色白!
♪悲しくも美しくこんなにも惹かれあうなら
♪あの月にEverything
ニュース1stアルバムの「touch」は何回もリピートして聞いてて、
どのパートを誰が歌ってるか聞き分けるのがたのしかったです♪
今年の初めは「pacific」と「タキツバベスト」をよく聞いてましたー
新しいアルバム「color」も大人っぽくていい曲ばかりみたいなので、
早く借りに行かなくては!(ツタヤのレンタルは12月6日から)
うちくんソロコンももうすぐですねー 追加公演も出てすごい人気です!
ずっと待ってたファンのかたはうれしいだろうなー!
見に行けないので、ワイドショーとブログまわりをたのしみにしときます!

「SHOCK ME」 ♪見たことのない場所へ たどりつける
くさのくんの歌声がすきでした!ダンスの独特のリズム感持ってるところもすきで、
歌の高音が伸びるところは、天性の才能だなーって思います
「SHE'S ALL MINE」、メロディーもダンスもかっこよくてだいすきな曲です
洋楽が原曲かなーって予想してたら、作詞作曲は「チェリッシュ」の福士 健太郎さんでした
♪Woo Babe あさまで Goin' goin' crazy
♪I just wanna see what's out there for me
くさのくんはラジオでよく洋楽をかけてて、ビヨンセさんと結婚したいって言ってましたねー
お姉さんの影響でかっこいい曲を聞いて、リズム感がきたえられたのかなって思います!
(ふくおかでは聞けなかったので、W誌のレポを読んでました)

11月少くらプレミアムのシゲくんの話がおもしろくて、今までのプレミアムの中で一番笑いました!
こんなにズバズバ話して大丈夫なのかなーって思うくらい、心の中を国分くんに話してましたねー
シゲくんはまっすぐで他人をうたがうことを知らなさそうです!
活動休止の時の不安だった気持ち、シゲくんもファンと同じだったんだなってわかって、
プレミアムで話してくれて、弱さを見せてくれてよかったなって思いました
その時は、ニュースのメンバーもファンも、グループ名も言ったらいけないみたいな感じになっていて、
悲しい気持ちや辛い所は見せたらだめで、ずっとがまんして
アイドルはいつも笑ってみんなに元気をあたえるお仕事で、本当に大変だなって思います
ニュースファンのかたは、いろんな感情を乗り越えて応援してるんだろうな
心が広くて強いなーって尊敬します!!!

きすまいふっと2も、
ずっと今みたいにしあわせな日々がつづけばいいなーって思うけど、
これから先乗り越えないといけない壁が出てくるのかなーー
どんどん人気が出てきて、世界中の人に知ってもらえるくらい有名になって、
はなが高くなったり調子にのってきたり自分を見失ったり
ファンの応援をプレッシャーに感じるようになってうざくなったりラジバンダリ
変化していくみやっちを見るのもたのしいです:*:・゜`☆、。(おかあさんきどり)
A.B.C-Zの未来に壁があるとしたら、きっとはっしーの第二次反抗期ですねー♪
反抗期すらかわいい:*:・゜`☆、。
中学3年生って年令がかわいいです♪はっしーも涼介くんも知念くんゆうとくんも!
圭人くんは15才、4月1日うまれですねー
昨日のはなまるかふぇのゲストが岡本 健一さんで、圭人くんの話もしてました♪
撮ってきた写真には圭人くんは写ってなかったんですけど、画面下のワイプに写真が出てて、
こんなかっこいいおとうさんだったら、自慢だろうなーって思いました!
圭人くんにギターをちょっと教えたら、すぐ弾けるようになって毎日どんどん上手くなってること、
洋服はお下がりをあげてること、岡健さんは料理は作れなくて、掃除と洗濯はやっている、
圭人くんが自立できるように、家事を自分でさせるようにしてる らしいです!
岡健さんは舞台の仕事で忙しそうだし、まだ15才なのにきちんとお手伝いしててえらい!!
はっしーも、えび☆きすで、皿洗いや洗濯やごみ出しのお手伝いをしてるって書いてたし、
みんなしっかり者でえらいです☆
はっしーも涼介くんも知念くんもゆうとくんも、他の中3じゅにあの子たちも受験がんばってください!
前日はあったかいココアでも飲んでしっかり睡眠とってください!
みやっちは大学受験のときに鼻血を出したので、はっしーもてんぱらないように気をつけて!!

2008.12.05 Friday 17:59 / comments(0) / テレビ



愛しい背中を追いかける

ともみ様、コメントどうもありがとうございました!!
下のエントリーにコメントレスを書いてます!読んでくださいねー♪

高田くんもお誕生日おめでとうございました!
竹本くんは今日がお誕生日!おめでとうございます!!
j-webもj-netも、じゅにあのお誕生日ものせてくれるんですねー うれしいです!
j-netのリニューアルは、去年2007年9月だったみたいです(@自分のぶろぐ)
リニューアルして最初のほうは、デビュー組の人のお誕生日だけだったので
今年はしあわせですねー♪

連休は部屋の片づけをしてケーキを食べて少くらを見て、有意義にすごせました!
とうきょうに住んでるかたは、舞台やこんさーとに行けていいなー
百識やはだかの少年やぷれみあの巣窟が見れていいなーっていつもうらやましいです☆
会社の帰りに空を見上げて飛行機が飛んでると、
とうきょうに行きたい!みやっちに会いたい!って気持ちになります♪
みやっちも20才になって大人なので、わたしも大人な応援をしたいと思います!!

・少くら9月放送
ふじがやくんのネックレスがかわいくて、いちごのむぎチョコに見えます:*:・゜`☆、。

さっき大人な応援って言ったばかりですよ♪すぐふざけたらだめです!

はっしーさなてぃーのんちゃんの「INTO MINE」、セクシーでかっこよかったです!
ドリボズを思い出しました!
じゅにあリーグは、出演してるだけでうれしいのでいいんです♪
がんばるたまもりくん:*:・゜`☆、。照れるたまもりくん:*:・゜`☆、。
カツンおさがりの黒ロングコート衣装、よく似合ってるし、
7月8月はほんとにビジュアルが最高によかったです!!!大人かっこいい!!
「海賊」、フルサイズで聞けてうれしかったです!
きすまいふっと2オリジナル曲の中で、2番目にすきです!!
よこおくんのソロパート、ニカちゃんソロから千ちゃんソロの流れもかっこいい!
リピートして見たいと思います!


・ニュース 冬のツアー
会場に大分があったので、びっくりしてうれしかったです♪
ふくおか→おおいた は高速バスで片道3100えん
チケット当たらなくても、温泉に行きたいなーってぼーっと考えてて、
旅行会社で別府のパンフを見てたら、温泉旅館のおねだんはとてもゴージャスでした!
1泊2食付き2まんえんとか、アラブの石油王です!!!むり!!
ちっちゃくていいから温泉が付いてて、お手軽なホテルを探しますー
旅行の計画をたてるのはだいすきでわくわくします!
楽天とかるるぶとかじゃらんとかでホテルの検索かけて、たのしいです♪
JRきゅうしゅう たびごたえ大分 → 
大分名物とか食べたいです!!とり天!

とうきょうにこんさーとや舞台を見にいくときは、
出発の直前まで、宿泊代よりもグッズを買いたいよ!って思ってて
駅の近くのネカフェとか健康らんどのナイトプランとかにしようかな
もうおばさんだし疲れがとれないかな 他人の話し声が気になって眠れなかったらこまるなー
いつも結局は、安全だしおてごろなビジネスホテルにしようってなりますー
去年メリディアンに行って(今はLE DAIBAになったんですね♪→
宿泊ホテルを豪華にするのも、思い出に残るからいいなーって思いました!
去年の年末にドラマ古畑イチローの回を見て、喫茶店のシーンで窓から見える滝が
なんか見たことある気がするなーって思ってたら、メリディアンで撮影されたそうです♪

2008.09.16 Tuesday 18:49 / comments(0) / テレビ



ゆめなら愛したままで

にぎやかだった夏も終わって、もう9月ですねー はやいです!
8月末からのいろんな感想をうだうだ書きます!

・あらし国立わいどしょー
土曜日はテレビ見るの忘れてて、めざましどようびは見のがしましたー
ふくおかローカルわいどしょーのアサデスと今日感てれびを見たら、7万人の客席はものすごかったです!!
聖火も風船も噴水も花火も、野外の迫力はすごいです!
お客さんもあらしもみんな楽しそうに盛り上がってて、いいこんさーとだったの伝わってきました!
感想を読ませていただいたら、せっとりすとがすきな曲ばかりで、見に行ったかたがうらやましいです♪
海外も台風などなく、無事に公演が成功するように祈ってます!


・A.B.C-Z きすまいふっと2コン
10月の追加も11月の追加も、はっしー増員も、おめでとうございます!!
さまりー金賞のわいどしょーは見のがして、
ハイヘイセイはふくおかは1ヶ月おくれて放送されてるので、はやく見たいです♪
j-webトピックスで囲み会見の様子を読んで、ABCとはっしーは仲良くやっていけそうですね!
いろんなブログでレポを読ませていただいて、
ABCファンのかたたちもよろこんでるみたいなので、よかったです!
はっしーが加わってさらにパワー倍増ですね!フレッシュ!
限界メーターがすきなので、こんさーとで歌ってほしいです!
アクロとかABC曲はっしー曲の歌うパート割りふりはどんな風になるのかなー
はっしーととっつーは仲良しだし、
つかちゃんはJUMPデビューのときに悩んでたはっしーの相談にのってあげてたし、
かわいくんとはおしゃれの話をすればいいよ♪
五関くんはしんちゃんにおもちゃ買ってあげたり、年下の子にやさしいですよねー!
ABCは4人ともなんでもかんぺきで大人でやさしいし、はっしーは美少年でかわいい性格だし、
これからいいグループになると思います!
じゃにーさんがA.B.C-Zに本気みたいでおもしろいです♪
ABCはずーーっと前から常に全力でがんばってたし、
もう少し前のタイミングで単独こんさーとやっても大丈夫だったのになーって思います!
ABCはアクロもダンスも歌も演技もしゃべりも、なんでもできます!!

8月はあつさであたまがぽわーーんとなってて、単独コンのことを考えながら
もしABCきすまいふっと2でCDでびゅーすることになったら、
11人で歴代じゃにーずで1番大人数グループだなーって想像してうれしくなってました☆
はっしーも加わって12人、にぎやかでたのしそうです!!
CD発売のレコード会社も想像してて、エイベックスがいいなーって考えてました!
たきつばエイベックスのHP、スタッフさんのコメントが愛があって温かいなーって感じます♪
CDやDVD発売のときのちらし(こんさーと会場に置いてたり、FCから送られてくる)が、
カラー印刷できれいで、スタッフさんの気合いが入ってるなーって思うからです!
じゃにーずの先輩たちのCDの所属レーベルは、
マッチさんはソニー、スマップはビクター、トキオは新曲からJ Storm、
V6、たきつばはエイベックス、
少年隊、キンキ、ニュースはじゃにーずエンタテイメント、
嵐、JUMPはJ Storm、エイトはテイチクのインペリアル、カツンはJ-One Records

こんさーとで1人ずつソロ曲披露したら約4分×12人=48分ですね:*:・゜`☆、。
J-Elevenは11人だったのかなー?
昔のじゃにーずのことは知らないので、ウィキで検索かけたら
1993年末に結成。しかし翌1994年一杯で自然消滅 だそうです
じゅにあ内のユニットは昔から結成しては消滅してたんですね
わたしがおぼえてるのは、それいけトリオ くらいからです!
翔くんはまだくんあなざわくん、それいけはてな
3人でフリップ持ってテーマのまめちしきを説明してましたね
翔くんがちっちゃくてかわいくて、しっかり者だった思い出があります!なつかしい!

わたしの記憶はいつもまちがいまくりで、日付や正確な情報をぜんぜんおぼえていないので
ウィキを編集してくださってるファンのかたは、すごいなーっていつも思います!
F.M.Tokyoは、
「2004年8月結成。嵐のコンサートでの花束贈呈役が主な活動だった」:*:・゜`☆、。
Joey Teamのアダムくんは、
「ジョーイ・ティーの友達」:*:・゜`☆、。
文章が簡潔でわかりやすくて、検索かけて一人でけらけら笑ってました♪

Kis-My-Ft.とエビジュが合体して、きすまいふっと2になったのは
2005年7月26日(火)、さまりー2005の初日ですね!
そのときもおかねがないため見にいけなくて、
ブログまわりしてニュースさまりーのレポを読ませていただいてたら、
「パンフにきすまいふっと2って載ってる!」「2はにかいどうくん!」
って知ってびっくりした思い出があります!
あらし2005年Oneツアー、7月26日初日のおおさかは辰巳くんとこっしーがいなくて、
大学の試験中かなー8月の夏期休暇になったらふくおかには来てくれるかなって心配してました


・きすまいふっと2海賊 カツンのお下がり衣装
さまりーで新曲「海賊」を歌ったときの黒いロングコート衣装
みやっちはなかまるくんのお下がりです!
(ひざまである黒ロングコート長そで、大きいえりにシルバーのふちどり)
ふじがやくんのはあかにしくんのお下がりです!
(黒ノースリーブ 胸のあたりにシルバーのキラキラ(スタッド、ラインストーン))
この衣装、スタイルよく見えて大人でかっこいいですねー!
来週放送の少くらで「海賊」聞けるのがたのしみです♪


・昔の雑誌
この間、すきな和服のことを考えてたんですけど、
きすまいふっと2は、昔のみょうじょうでも袴を着てましたねー♪
2006年2月号みょうじょう お正月のししまいふっと2
キョンがいるときで、みやっちはけが休み中でしたー
7人でローラー履いてししまい持って、かわいかったです!
いつもうそばっかり書いててごめんなさい!
雑誌の○月号の数えかたがいつもわからなくなりますー
9月6日発売は、W誌D誌P誌10月号!
9月23日発売は、みょうじょうぽぽろ11月号! よしおぼえた!


・ハイヘイセイ A.B.C-Z きすまいふっと2が出るそうで(@jweb 番協)
ふくおかではいつの放送になるかわからないですけど、ライブステージ、待ち遠しいです!!

2008.09.09 Tuesday 14:23 / comments(0) / テレビ



かけがえのないこの瞬間に

・さまりーワイドショー
めざましはさすがフジテレビですねー!5時、6時台でくわしく取りあげてくれて、
会場のセット豪華ですごいです!くるくる回って飛んでました!
子どもたちの水あそび:*:・゜`☆、。 外はあついけどテントの中はプール:*:・゜`☆、。
圭人くんの、家のカギと間違えてSuicaをピッとした話、かわいすぎます♪
グッズのうちわが壁にはってあるのがちらっと見えたんですけど、
みやっちうちわの写真うつりがせかいいちかっこいい:*:・゜`☆、。
今までのもじゅうぶんかわいかったんですけど、今までで1番写真うつりがいいです♪
j-netでグッズを見たら、青とオレンジがテーマカラーで夏っぽくてかわいい!

ABCときすまいふっと2は、さまりーからKAT-TUNコンのはしご、おつかれさまです!
こやまくんと馬が合う、はーー(@じゅにあにQ)は笑顔がかわいすぎます☆

・8月1日 Mステ翼くんソロ Beyond the sky
階段から降りてくる翼くん、髪はすっきり短髪の黒髪、ひげもかっこいいです!
堂アナウンサーが曲紹介して、出演者のみなさんが移動して
バックジュニアは誰が付くのかな?関西じゅにあかなーMADかなーってどきどきでした!
赤×金×銀のセット、炎のアーチ
曲の前にスタンバイしてる6人を見て、MADがいる!ってうれしかったです!
1回目見たときは、辰越松福のおにいさんたち、池さんともう1人がわからなくて、
リアルタイムで見た直後にスローで見直して、はやしょーってわかりました♪
ダンス、手の角度も足の動きもばっちりそろってて、迫力があってきれいでした!!MADはすごい!!

辰巳くんの髪型が夏仕様!
黒髪ですごく短くて、嵐コンふくおかドームのときは長めだったからびっくりしました!
秋の翼一座に向けて、翼くんリスペクトな髪型ですねー!
池さんのダンスは見るたびにくせがとれて群舞がうまくなってます!!ダンスの成長!
池さんは今年になってから、たきつばBESTツアーではMADの年上組でツアー組をひっぱっていったり、
トニコンではゆっきーの代わりに振り付けを2日で覚えて立派に代役をつとめたり、
大事な役をまかせられてますよね!
嵐コンふくおかで見た池さんは、大人になったかなーって予想してたら、
Tシャツのそでを気にして、曲の途中なのに踊りながらそでまくりする所はかわいいまんまでした☆
今の髪型も黒髪でとさかがあってすごく似合ってます♪ 衣装もパーカーでかわいいなー
はやしょーは、1回見たたけでわからないくらい、ダンスがうますぎます!!
ダンスに大人っぽさが加わってます!!髪ものびてセクシーさが出てきて、足のステップが軽い!
はやしょースタイルよくなりましたね♪スタイリッシュはやしょー!
黒ハットのサイズが大きすぎるのかなー はやしょーのかわいい口もとだけが見えました!
スローで見てるときも、曲の中で立ち位置がどんどん移動していくので、
白いハットの子を一生懸命に見て、この子はこっしーに似てるけど新しく入ったじゅにあの子かなー
双子みたいにそっくりだなー(こっしー本人です☆)って見まちがいしてました♪
最後のアップのこっしー、キメ顔がかっこよすぎました!特撮のヒーローになれます!

Mステの1曲だけで、ものすごくかっこよかったので、
今年のWorld’s Wingもいい舞台になるだろうなってわかりました!
DO ME CRAZYも踊ってくれたらうれしいです!
少クラもかっこよすぎて完成度が高すぎます!!!


・KAT-TUNコン 田口くんソロの衣装
みやっちが着てる、緑のノースリタンク(HERE WE GO!のロゴ付き)が
かわいくてよく似合ってるので、誰のお下がりがすごーく気になってて、
家に帰ってきて嵐のFC会報をさがしました!
会報ファイルを買って入れたらきれいに整理できるんですよねー
送られてきた黄色い袋のままなので、どれがいつごろのかわかりません!
最近のは、袋に会報Noを書いてくれてますね

↓ここから2002年の懐古はなししますねー!
嵐HERE WE GO!ツアーの様子が載ってるのは、2002年October No.10でした
表紙は、白黒の千鳥格子の上下スーツ、ツイードっぽい素材でえりとそでにフリンジ ステージ裏の5人
ラストがまりんめっせ福岡でうれしかった思い出があります!
No.10にはツアーの様子、
相葉くんソロ「HAPPY SUNNY DAYS」のバックで踊る藤ヶ谷くん(天パの天使がいます☆)
大野くん(白半袖Tシャツ ラグラン袖が紺、おなか部分が赤)と
潤くん(黒のノースリシャツ 肩に赤いHERE WE GO!のロゴ)と
二宮くん(半袖Tシャツ 白×緑×赤×水色)の衣装は載ってたんですけど、
他のメンバーのは載ってなかったですー
2002年December No.11(ピカンチのとき、翔くんがベージュのバンダナ付けてます)
には、嵐が撮ってくれた嵐Jr.の写真が載ってて、
この時から嵐はJr.にやさしかったなーって思い出しました!
「一緒にがんばってくれたジャニーズJr.に大きな拍手!!」@夏コン、福岡オーラスでの1枚
こっしー松崎くんしゅんたくんなどが、水色長そでシャツ×白パンツで写ってました

2002年の雑誌をさがしました♪
2002年11月号のみょうじょう(嵐が表紙、ピカンチの時ですね)
飛び出す嵐立体パネルがふろくです!このふろく、今もテレビの前にかざってます☆
ライブレポがたくさんの写真といっしょに載ってました!やっと見つかりました♪
5人横に並んで会見を行ったときの衣装でした!
・大野くん 白の半袖Tシャツ、ラグラン袖は紺、でっかく「5」のロゴ
・相葉くん 緑ノースリタンク、赤のロゴ「HERE WE GO!」
    (みやっちは相葉くんのおさがりでした:*:・゜`☆、。)
・潤くん 黒ノースリシャツ ボタン前開け
・二宮くん 白×緑×赤×水色のたてボーダー、半袖白Tシャツ
・翔くん 白のサイズ大きめの半袖Tシャツ

2002年10月号のうぃんくあっぷ(たきつばが表紙(赤)、たきつばデビューの記念号でした)
このころのうぃんくあっぷは、ライブレポはあんまりくわしく載ってなくて
1ページの半分が、犬のキモチになってみたりしてコンのレポ
もう半分がHERE WE GO! さいたまスーパーありーなのレポでした
ALL OR NOTHINGのころですね
今は雑誌に見開き2ページでライブレポ、セットリストも載せてくれてるから、
交通費がなくて行けなかったこんさーとも行った気分になれます!ありがとうございます!

昔も今も、こんさーとでだいすきな子たちに会えて、すきなものにかこまれて毎日過ごせて
いろんなじゅにあの成長が見られてしあわせだなーって思います♪
ABC きすまいふっと2コンは、出演するじゅにあの他に、いろんなお友達に見にきてもらいたいです!
自分たちのこんさーとができるようになったよ:*:・゜`☆、。
キョンは今は働いてるのかな 大学か専門学校生かなー
時間があって、まだ連絡取りあってたらぜひ見てほしいなーって思います
よしぴも、田んぼ組のときになんにもできなくてだめだめだった
みやっちが大きくなったんだよ*:・゜`☆、。って、お礼を言いたいです!
こんさーとの様子をわいどしょーとか雑誌とかで、ぜひ見てほしいです!

↓先週からのこころの中のもやもやを書きます
いつまでも前にすすめなくてすみません!後ろ向きの文章なので、かくしますねー


続きを読む >>
2008.08.04 Monday 18:58 / comments(0) / テレビ



フランスと日本のこらぼれーしょん

080605_0647~0001.jpg
めんたいフランスがすきです☆
めんたいフランスがすきなみやっちのこともすきです:*:・゜`☆、。
ひさしぶりに食べたら、パンの外側はパリパリ、めんたいこバターとパンが合ってて
ばつぐんにおいしかったです!!

ananに涼介くんと高田くんが載ってるらしいので、帰りに読まなくては!
バッテリーのドラマがとてもすきです
青波はお兄ちゃん思いのいい子で、野球部のお友達2人がやさしすぎます!
8話の、今までの豪のセリフを回想するシーンとか、見て泣きそうになりましたー
高田くんは演技がうまいです!笑顔の八重歯も豪にぴったりだなって思います
横手二中の副キャプテンが出るたびに本気でいらいらします!ドラマに入り込みすぎですね☆
門脇も2人ともぜっったい中学生に見えないし、豪と巧に変なこと吹き込まないでください!(怒)
ってなります! あと2回で終わりとか、さみしいですねー

・いいとも たきつば
出てきたとたん、お客さんのすごい歓声があってうれしかったです!人気者!
たきざわくんはにこにこ笑顔でかわいいし、つばさくんはおひげもなくてすっきり
3択クイズ作るの楽しそうにしてておもしろかったです♪
漬け物の3択クイズ、ひっかけ問題作ってたきざわくんすごい!
たてに並んでるたきつばに笑いました☆

3月に行ったたきつばコンのことを思い出してて(いなぴ天使がふくおかに:*:・゜`☆、。)
さんぱれすの席は2階席だったんですけど、
ホールはせまいし座席が前に大きくせり出てるから見やすかったです!
2階席の前列がたぶん親子席と着席ブロックだったんだと思います(子どもたちが座って見てたので)
近くの席のマダムお二人連れ(たきつばのおばあちゃま世代、70代くらいのかた)が、
こんさーとをすごく楽しんでいて、見てていいなーってあたたかい気持ちになりました♪
開演前の「たっきーー!」「つばさー!」コールも元気にはりきって声を出してて、
グッズのうちわを見ながら「たっきー、かっこいいもんねー!」って盛り上がってました!
たきざわくん「Words Of Love」で、じゅにあがシャツを脱いだら「おーー!」って歓声
つばさくんが「DO ME CRAZY」で上着をはだけたら、パチパチパチって大拍手!!
反応が歌舞伎みたいです:*:・゜`☆、。 そこで拍手!おもしろい:*:・゜`☆、。
公演終わったあとも「ねー!すごく楽しかったわねー!」って笑顔で話されてて、
ほのぼのした気持ちになりました♪

・バレー
バレーは毎試合見てて、こしかわ選手をこっしー呼びしてテレビの前で応援してます!
辰哉監督は、試合前に滝に打たれに行ってたし、髪型がいつもきまってますよね♪
タイの選手の顔がかわいくて、ゴルフとマイクは元気かなーって思い出しましたー
国際的なことはよくわからなんですけど、タイは混人種の国で大多数がタイ族だそうです
ゴルフとマイクは中華系の家系らしいですよー
前にパタヤ音楽祭につばさくんとカツンが招待されたり、たきつばがバンコク公演したりしてましたね!

おとといの韓国戦は、翔くんが左手でマイクを持ってるのを見て心配でした
本当に無理はしないでゆっくり治してほしいです!お大事に
涼介くんの「いくぞ!北京!」がいつも気合い入りまくりの声で、聞いて元気になります!
平井アナ、翔くんのとなりで、涼介くんもキャスターに見えます!しっかり者ですねー
韓国戦のばぼちゃんの中の人はすごく元気でした!動きがいい!
反対側のコートにいるブーブくんもジャンプが高くてノリノリでおもしろかったです♪
7時にいっしゅんだけ映る、チアのおねえさんたちとばぼちゃんとブーブくんの応援がたのしい!
ばぼちゃんをしっかりと両手で持つもりもったんがかわいすぎます☆
ばぼちゃんは丸いしもりもったんは丸顔だし、どっちがもりもったんかわからなくなります!
韓国のばぼちゃんかわいいです!石焼ビビンバがのってる:*:・゜`☆、。→

着ぐるみが元気に動いてるのがすきです!
ぬいぐるみ体型のとりっぴもだいすきです!おなかの面積がひろくてかわいい:*:・゜`☆、。

2008.06.05 Thursday 17:00 / comments(0) / テレビ



やさしくきらめき夜を飾る

・PRECIOUS ONE
記憶力はひどいので当時のことはおぼえてないはずなのに、
イントロを聞くと胸がふるえるこの感覚はなんでしょー
いっしゅんで2005年Lookingカツンコンがよみがえりました!
♪あなたとおなじ香水を まちの中で感じるとね
香りの思い出は、高校のときの友だちが「HAPPY」をつけてたのでフルーツ系の香りがすると
友だちは元気かなーって思い出すのと同じ感じです!

↓ここから2005年6月の懐古はなしします!

♪たとえmillion years 時がすぎても の詞がだいすきです!
Lookingコンではじめて聞いたときは、スケールが大きなラブバラードで、
こんさーと本編の最後の曲にぴったりだなって思いました!
PRECIOUS ONE
エビジュは水色サテン長そで衣装 うでを大きくつかったゆっくりなダンスでしたー
Lookingふくおかのバックじゅにあは、
Kis-My-Ft.、武内くんゆっきー、エビジュ(ニカちゃん千ちゃんたまもりくん江田くんみやっち)、Q?
でした!

・OP
花道にでっかい岩みたいな発泡スチロールでできた高い塔があって、
なかまるくんがたたきこわしてました♪
・たぐちくんソロ ビバップタイム
ふくおかはABCが欠席(プレゾンのため)していたので、代わりにエビジュが踊ってて
みやっちは必死にビバップしてました!
MCでたぐちくんが「ふくおかからはビバップタイムのバックにABCJr.がついてくれて」って話してくれて
♪It’s たぐちドリーム って歌ったら、エビジュ5人がキメポーズしててかわいかったです!

MCでじゅにあメンバー紹介してもらってました!
←下手  エビジュ Kis-My-Ft. Q? の並びで、
武内くんゆっきーは紹介されなくてさみしかったです

←下手  宮 江 千 二 玉
MC中にみやっちの手が、ずっと落ちつきなくもごもご動いてたことを思い出します☆
ドリボズできたやまくんふじがやくんニカちゃんに注意してもらってもなおらないくせ
にぎにぎもごもごもじゃもじゃ:*:・゜`☆、。
へにゃーーって笑顔でカツンの話を聞いててかわいかったです♪
たまもりくんもニカちゃん千ちゃんも、みんな落ちついて動かずにまっすぐ立ってるのになー
うでをぶらーんとさせてみたり、まわりをきょろきょろ見てみたり、
どうしてこんなにふらふら動いてるのかなーって不思議でした:*:・゜`☆、。
となりの江田くん!みやっちを落ちつかせてください!エビジュの兄貴的立場でしょーって思いました♪
MC中のみやっちを観察してるとおもしろすぎて、ひとりでけらけら笑ってました☆
お手振り曲で花道を歩いてるときも、汗っかきにもほどがあるくらい顔に汗かいてて
遠くから歩いてくるみやっちを見てるとおもしろくてしょうがなかったです♪
千ちゃんの汗っかきはいいんです!!目がきらきらしてかわいいからです!!

少くらを見て、すごいな!今のみやっちはかがやいてまっすぐ見れないくらい
かっこよく成長してるなーって思いました♪
白いライダース衣装も似合ってるし、バラードの雰囲気に合わせて熱唱!

今年の演舞城のパンフを見て、河合くんの鼻にあるほくろに初めて気づきました♪
雑誌やテレビでも、鼻をよーく観察したことはなかったし、
いつも大きくて印象的なきれいな目のほうに視線が行ってたんだなーって思います!
6月少くらは、じゅにあの顔のアップが多かった感じがしましたー
カメラマンさんがとても近づく!
ふじがやくんのアップを一時停止してじーーっと見つめました
河合くんを見て、テレビ用のドーランを塗ったら鼻のほくろはかくれるんだなーって思いました!

イントロの石垣くんキーボードを見るとピアノが弾きたくなります!
検索かけたら、PRECIOUS ONEの楽譜はありました! →
♯が5個あったので、弾くのはむずかしそうです!♯と♭は1つくらいが限界です!
イントロの♪レミファーミレドシードレファシー
ピアノの楽譜サイトも今はたくさんあるんですねー 楽器屋さんに行かなくていいのでとても便利!
ヤマハのぷりんと楽譜 はよく見てて、嵐Blueのピアノ譜のリクエストを
しつこく4回くらいメールで送ったら更新されてました:*:・゜`☆、。→
ヤマハさま、どうもありがとうございました!
みやっちは耳コピーできるって言ってたので、すごいなーって思います!
FiVeもQ?も、楽器できる人は尊敬します!


----------------------------------
☆コメントをいただいた まりか様へ☆
 コメントレスは、下のエントリーに書いていますので、読んでくださいねー♪

2008.06.03 Tuesday 17:32 / comments(0) / テレビ



Your precious only one

週末はテレビがおもしろかったです!
・めちゃいけ
たきつばFCからの出演情報のはがき、すごくありがたかったです!
はがきをテレビの横に置いておけば、見逃さずにすみます!
直筆メッセージもたきざわくんとつばさくんの気持ちが伝わってくるし、
たきざわくんのにせものミッキーおもしろい!
FCの人は細かいところに気がつくなーって思います♪

つばさくんは岡村さんのことが好きすぎます!
おもしろいっすねー!ってうれしそうにニコニコしててよかったです!
ジャニーズJRは、11年も前なんですねー
たきさわくんつばさくんは幼くてかわいい顔だし、
こはらくんやはらくんやたなかくん、なつかしかったです!

・HEY!
たきざわくんもつばさくんも話しながらずっと笑ってて、優しい笑顔いいですねー
つばさくんのやぶさめは、何回見ても爆笑してしまいます!!
表情がおもしろすぎる!
たきざわくんの演舞城、女形、つばさくんのWorld’s Wingの映像が見れてうれしかったです!

・少くら6月放送
ABCもきすまいふっと2も全員そろってて、少くらは大切な存在です!
みやっちは髪型すっきり初夏っぽくなってましたねー
ニカちゃんの黒タンク笑顔がかわいいし、きたやまくんの話おもしろい!
こやまくんなかまるくんと、じゅにあになった年令が高かった同士
わかり合って盛り上がっててたのしかったです♪
時メドレー、離さないで愛、きすまいふっと2メドレー、PRECIOUS ONE、
全部すごくよかったです!!何回もくり返し見たいと思います♪


----------------------------------------------
☆コメントをいただいた まりか様へ☆
 コメントレスです!続きに書いていますので、読んでください♪



続きを読む >>
2008.06.03 Tuesday 09:42 / comments(0) / テレビ



1/9 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.