NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



きすまいRadio 第38回 その3

きすまいRadio
2012年7月4日 第38回(担当:たまもりくん、みやや)


続きを読む >>
2012.08.24 Friday 15:04 / comments(0) / ラジオ



きすまいRadio 第38回 その2

きすまいRadio

2012年7月4日 第38回(担当:たまもりくん、みやや)


続きを読む >>
2012.08.24 Friday 14:59 / comments(0) / ラジオ



きすまいRadio 第38回 その1

きすまいRadio

2012年7月4日 第38回(担当:たまもりくん、みやや)


続きを読む >>
2012.08.14 Tuesday 15:59 / comments(0) / ラジオ



きすまいRadio 第37回 その2

きすまいRadio

2012年6月27日 第37回(担当:たまもりくん、みやや)


続きを読む >>
2012.08.14 Tuesday 14:55 / comments(0) / ラジオ



きすまいRadio 第37回 その1

ぶろぐさぼりすぎて、ふじがやくん・ニカちゃんのお誕生日もお祝いしなくてすみません!

6月と7月はちょっと仕事忙しかったんですけど、8月はのんびりしてるので、またうだうだとぶろぐ書きたいと思います!

 

デビュー一周年のありがとうメールが来て、すごくうれしかったです!この先もずっと、5周年も10周年も20周年も30周年もお祝いできたら幸せだなーって思います♪

きすまいふっと2も、みややも一般の方にも知っていただけるようになって、人気者のアイドルだし、本物にはなかなか逢えなくてさみしいですけど、これからもふくおかの片隅でこっそりとマイペースに応援して行きたいです☆

 

6月7月のきすまいRadioに萌えまくって、何回もリピートしまくりでした:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、これは最高のRadio!なんだこのみやたまのかわいさ!!

自分の未来のために!絶対、文字おこししておきたい!って思って、初めてRadioのれぽを書いてみました。2ヶ月前ですけど、タイミング遅すぎてすみません!

たまもりくんの発する言葉の一つ一つがかわいくてたまらないし、みややは擬音語が多い!たまもりくんがずっとふわふわ笑ってて楽しそうにしてるから何でもいいよ:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、ってなります☆ たまもりくんはみややと一緒のRadioだと、リラックスして自然体でおしゃべりしてますよねー♪かわいいなー:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

 

 

きすまいRadio

2012年6月27日 第37回(担当:たまもりくん、みやや)


続きを読む >>
2012.08.14 Tuesday 14:45 / comments(0) / ラジオ



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.