NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



この心は君のそばにある

 きたやまくんへのありがとうの気持ちを書きたいと思います!

 

日経えんたていめんと9月号のきたやまくんのインタビューを読んで、情熱と向上心がある人だなーってすごさを再確認しました!歌も演技も字もMCをまとめるのも上手くてしっかりしてるなーって思ってましたけど、デビュー後は一人で雑誌の取材を受けたり、いいともに出演したり、さらに立派に一人仕事をこなしていてすごいなーって尊敬します!! 昔はきたやまくんのことをかん違いしてて、ギラギラして目立ちたがりの子だなー、前へ出る気持ちが強い子だなーって思ってましたけど、きたやまくんがきすまいふっと2にいてくれて本当によかったと思います!!

 

インタビューで、デビューするということ、グループのことについての深い考えが聞けて、すごく心に響きました!

「大学を卒業する時期に、周りの友達は就職活動をしていて、当時は売り手市場だったから一人で食べていくことには困らなかった。でも、もし僕が辞めたら、年下のメンバー(千賀二階堂宮田)はどうなるんだろう?って考えたら、面接に向かう気持ちは起きなくて、就活できなかった。」

きたやまくんは頭もよくてサッカーや運動全般が得意だし、もし就職活動をしていたとしたら、きっと上司の方たちのうけもよくていい会社に就職できたたろうなーって思います!

自分のことだけじゃなくて年下の子たちの人生も背負って心配してくれるって、普通できることじゃないなーって胸がいっぱいになって、泣きそうになりました!!!

 

みややもニカちゃん千ちゃんたまもりくんも、きたやまくんがこんなにみんなの将来を思ってくれてることに気づいてなさそうですけど!

きたやまくんは一人っ子だからきすまいふっと→きすまいふっと2になった時、一気に弟が4人増えた感じって言ってましたねー 実際の弟はこんなに手がかからないと思います♪

たぶんきたやまくんの苦労の10%もみややはわかってないだろうなーって思うと、きたやまくんずっとだめなみややの面倒見てくれてありがとうございます!ってお中元にふくおかの名産品(とんこつラーメン、めんたいこ)を送りたくなります!(せっかくきたやまくんはダイエット成功したんだからだめですね!)

ちょうど、日経えんたを読んだ日にきすまいRadioの初回を聞いたので、しっかりもののきたやまくん・ふじがやくんと、だめだめなみややが同じグループに所属してるきすまいふっと2はおもしろいグループだなって思いました♪


2011.08.22 Monday 15:17 / comments(0) / 雑誌



かさぶた萌え

今月号はぽぽろもみょうじょうも3誌も、全部写真がとてもかわいかったです♪
いまさらぽぽろ10月号の感想書きます! 3誌の感想はまたいつか書きますー

(※ 切りきずのことを書いてるので、血などが苦手なかたは注意です!かくします!)


続きを読む >>
2008.09.09 Tuesday 19:27 / comments(0) / 雑誌



ゆかたまつり

(7月に書いてたブログ、公開にするのをわすれてて、いまさらなはなしばかりです!ごめんなさい!)

嵐ふくおかドームこんさーとの感想を書こうとすると、記憶力がなくて文章がへたすぎる自分がいやになります!
もっとおりこうなあたまになりたいですー
Dreamツアーグッズのテーマカラーの赤むらさき色がおしゃれで、
W誌のうらばなしカツンMステの振り合わせをする
みやっちの私服のTシャツの色に似ているよ:*:・゜`☆、。とか、関係ないことにはなしがとびすぎます!
他のかたが書いてくださってるレポは、愛情いっぱいで読んでるだけで楽しさが伝わってきて
情景が目にうかんできます!いつもどうもありがとうございます!!
A・RA・SHIいいなー♪ ほっかいどうのかたがうらやましいです!
無事にドームツアーが終わってよかったです!
嵐、MAD、ダンサーさんスタッフさん、お疲れさまでした!

先週のはなまる大野くん、にのみやくんの「プロマジシャン」の写真がおもしろかったです♪
トランプ持ってポーズして、表情が完ぺきにマジシャン!!蝶ネクタイ!!
あのにのみやくんの写真で、
セロさんみたいにマジックショー全国ツアーのポスターつくればいいのになー♪
山上兄弟のぶろぐは、写真も文章もかわいいのでたまに読んでます!
10代のかわいいおとこのこならだれでもすきです しょたこん:*:・゜`☆、。
(ひさしぶりのブログ更新があいかわらず電波すぎてごめんなさい!)
おにいちゃんのよっちはしっかり者なんですよー
おとうとのあっきーのきめゼリフ ドンマイ!

最近はテレビでみやっちのこと見てないなーって感覚があって、
6月放送の少くらが1日と8日だったからかなーって思います!
そろそろ本物のみやっちが見たいなー
あいたくてしかたなかったよぉ…(瞳になみだをためながら):*:・゜`☆、。のころに、
カツンふくおかに来てくれるので、タイミングはばっちりです!!!
半年に1回くらいは本物のみやっちが見たいなーって気持ちがあって、
今年はきすまいふっと2がよく九州に来てくれるのでうれしいです!

・3誌の感想 きすまいふっと2
今月号はゆかた祭りで涼しげで、3誌とも写真がとてもかわいかったです!
みやっち白のゆかた似合う:*:・゜`☆、。:*:・゜`☆、。
ぽてとはゆかたの柄が古風で、うぃんくあっぷは柄が現代的でおしゃれな感じですねー
貝の口(おとこのこの帯の結び方)、ゆかたも帯もかわいいなー 
うぃんくあっぷの半目の表情を見て、5分くらいけらけら笑ってました:*:・゜`☆、。
水ふうせん持って、これはのせてもいい表情の写真なのかなー かわいいな:*:・゜`☆、。
ピンナップの髪型すっきりしてるのもかわいいし、7月のみやっちは見てて涼しくなります♪
D誌は、お医者さんとナースマンコス、本格的ですねー!
きたやまくんふじがやくんよこおくんは、頭よさそうなドクターに見えるし、
たまもりくんは病院で研修がんばってください! ニカちゃんのうでの血管!採血!
千ちゃんはきっとドジっこナースマンだなー☆ みんな似合っててかわいいです!
みやっちはレントゲン写真を撮影にきた患者さんに見えます:*:・゜`☆、。
「この水色の検査着にきがえてくださいねー 金具は付いてませんかー
 はい!いきをとめて!撮ります!」

今年になってから、ずっとしあわせです:*:・゜`☆、。
1月からちょうどいいペースで本物のじゅにあが見られて、
今までで1番しあわせな半年間だったなーって思います!
ずっと雲の上を歩いてるみたいにふわふわしてて、微熱がつづいてる感じでしたー

1月のことを思い出して、テレビでカウコン見て、初カウコン出演うれしかったです!
ニュースコンくまもとたのしかったです!
DVD化されるんですねー おかねがあったらぜひ買いたい!
グランメッセは体育館みたいに広くて、壁がコンクリ打ちっぱなしのおもしろい会場でした♪
SHOCK ME VS Devil or Angelの曲のかけあいがかっこよかったです!
たきつばコンかごしまは、たきざわくんもつばさくんもABCもきすまいふっと2もFiVeも、
遠いかごしままで高速バスで何時間もかけて来てくれて、ほんとに見れてうれしかったです!
たきつばコン佐賀は、ステージと客席の距離がちかすぎておもしろかったです!
Vernusの手のふりつけを踊りつつ、会場の他のお客さんはどんな感じなのかなーって思って、
みやっちからよそ見して会場全体を見渡したら、お客さん全員が踊っててすごい迫力でした♪
見に来てるかた1800人が全員おどってるってほんとにすごいです!
すごすぎて、自分も手のふり踊りながら笑いがとまらなくなったんですけど☆

・みょうじょう
憂鬱(ユウウツ)の漢字はむずかしすぎると思います!
みやっちはおもしろい豆知識をたくさん持ってますね♪
「リンカーンはアメリカンコーヒーを3杯飲む」
」と覚えてください。 だそうです!




「リンカーン」は林の間に缶がある。
「アメリカン」はアメリカ=米ということで、米を斜めに書く。

「コーヒー」はコを右90度回転させて、下にヒを書く(最後ハネること)。

「3杯飲む」は三ということで覚えてください。

ユウウツには、あんまりなりたくないですねー☆

・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
♪僕の憂鬱を誰か止めてくれないか
♪せめて今日だけは消えないで
こんさーとでPIKA☆☆NCHI DOUBLEを聞くたびにいろんな思い出がよみがえってきて
ぜったい涙腺がゆるみます!

・素晴らしき世界
♪最終電車にのって憂鬱の駅を駆け抜けてこう 君の街まであと少し
♪朝日の向こうに夢あると信じてた淡い色した日々はすぎて
社会人になって、8月の夏期休暇に電車で生まれた地元にかえってるイメージです
不安な未来はみんな同じだなーって、元気づけられます!

・AXEL 
♪早く君に伝えなくちゃ ユウウツだよ
♪ただのすれ違いだと言う僕の言葉を哀しそうに聞かないで
タキツバベストでAXELがCD化されてほんとにうれしかったです!!
23 to 24 DVDのAXELがだいすきで、朝会社に行く前にAXEL1曲だけ見て通勤してます♪
たきつば5周年の記念にアルバムが出て、1曲1曲を大切に歌っていっているのがわかります!

2008.07.08 Tuesday 00:00 / comments(0) / 雑誌



逃げちゃダメだ

080624_1955~0001.jpg
リプトンペットボトルのおまけ、ウェスティンほてるの「グラスショートケーキ」です
前回のマカロンのときに、いろんなブログに写真のせてくれてるのを見て、
ちっちゃいのによくできててすごくかわいいなー♪いいなーって思ってたので、買えてよかったです!
近所のセブンとファミマにはなくて、ローソンで見つけました!
全8種類、クロワッサンもかわいいみたいですねー!帰りにまたより道してみます!

夏まつりにっぽんの歌(エイト)は、毎年見のがしそうになるので、
7月4日(金)放送、忘れないように!

・Hi!ヘイセイ!
ふくおかは2週間おくれで日曜10:30から放送されてるんですけど、
ライブステージの「BUMP UP」すごくかっこよかったです!!
足にバケツ、ドラム缶をバチでドンドン!デッキブラシをカンカン!クラップパンパン!
みんなかわいくてたのしくて、すごくクオリティがたかいライブステージでした!
ブログまわりしてJUMP春コンの感想を読ませていただいて、
STOMPのコーナーがたのしかったって書かれてたのはこの曲のことかー!ってわかりました♪
JUMPはかっこいいし、高1ズはデッキブラシ使いがうまいし、出てるじゅにあ全員とてもかわいいです☆
♪ねむるこの世界へ響け  から転調するメロディーがすきです!
小窓くんたちがライブステージに出るのひさしぶりですよねー♪うれしかったです!
大きな口で歌いまくるたいがー 場所移動するけんとくんがかわいい
真ん中にかくれてる背がでっっかいいなぴ:*:・゜`☆、。
りゅーせーくんクラップ 3月の長めでゆるいパーマ ハーフアップおだんごも、
今の前髪左右にわけてストレート後ろはパーマの髪型も、かわいくてまねしたいです!
りゅーせーくんを見ると美容室に行きたくなります♪

JUMPの曲はいい曲がたくさんあって、アルバムも早く出ないかなーって思います!
BUMP UP、ス・リ・ル、ワンダーランド・トレイン、Fatalismもすきです!!
♪いま風切って飛び乗って の知念くんのハイトーンできれいな声いいですねー!
♪最低のプライドが きみのひとみ焼きつくす
7月放送のライブステージにはフット2も出るので、待ち遠しいです♪


・ぽぽろの感想書きます!
7人がすきなこと半ページずつ書いて、おもしろかったです!
1ページ目の本を持ってる笑顔がかわいい♪
ぽぽろに載せてもらうようになって、もう1年たったんだなーはやいなーって思います!
毎月ページ数はたくさんだし、ときどきはだかをのせてくれてどうもありがとうございます!!
きすまいふっと2はじゅにあなのに、どうしてずっと載せてくれるんだろうなーって不思議なんですけど、
とてもたいせつな雑誌です☆
雑誌のサイズが大きくて写真もインタビューもたくさんあってたのしいです!
いつも最後の7枠がみやっちなので、おもしろいこと言う?って
期待されてるみたいなのもうれしいです♪最終枠はお笑い担当ですね

千ちゃんはダンスがだいすき!元気いっぱいでかわいい!
ニカちゃんの写真、いいタイミングでオフショット撮れてて、自然な表情いいです!
おしゃれメガネ男子!たまもりくんはいつもかわいい♪
今年はまだ夏物買いに行けてませんー もうすぐバーゲンですね!
サンダルとかごバッグを買えばみやたのタイプの女子になれるかなー☆

・すきなマンガ エヴァ:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆、。
わたしがみやっちはこうであってほしいと願うみやっちのイメージ像にぴったり:*:・゜`☆、。

ぽぽろ5月号でみやっちが「SFマンガにハマってる。
古本屋さんで1巻から11巻くらいまでまとめ買い。DVDもぜんぶ買った。」って書いてたの、
SFもので11巻まで出てるのってなんだろう?ってずーーっと気になってたんです!!
「SF マンガ 11巻」とかで検索かけて、わからないままでしたー
古本屋さんで大人買いするくらいだから、すごくすきな作品なんだろうなーって想像してました♪
たくさんお買い物できるくらいおかねもちになったんだなーよかったなーって思いました!
男の子マンガは読まないし、ジャンルわけもよく知らなかったので、
やっとなぞが解けてうれしかったです!すっきりしました!
エヴァは読んだことないので、今度まんが喫茶に行ったときに読みたいと思います♪
アニメも見たことなくて、エヴァファンのかたが夢中で熱く語ってるのをテレビで見て
そんなにおもしろいストーリーなのかなーって思ってました!
エヴァおた芸人のかたたちのアメトーク、見ればよかったですー
エヴァで検索かけて、今から勉強したいと思います!!!

『「シンクロ」とは、パイロットとエヴァの脳波を結合させること
エヴァに対する攻撃はすべてパイロットに伝わり、その傷みもまたフィードバックされる』だそうです!
ドリボズの楽屋でプラモデルブーム(@みょうじょう1月号)
きたやまくん横尾くんニカちゃんみやっちでマシンを廊下で走らせてた、って言ってました♪
「プラモとシンクロしてたから、プラモのうでが折られると俺のうでも痛くなるんだよ」:*:・゜`☆、。

シンジのイメージはじゅにあに役を当てはめると、とっつーです!
前にいつも読ませていただいてるブログで書かれていたのを見て、
黒髪でまっすくで正義感がつよくて、似合いそう!って思いました♪
大冒険2007パンフのABCの対談で、
つかちゃん「とっつーは、うそをつくのにものスゴい覚悟を決めてる。
 “ここでうそをつかねばならないときがやってきたかぁ〜”って
 握りこぶし握りながら低い声でうなるように言ってるの目撃した(笑)」の話がとっつーらしくてだいすきでした!
うそには2種類あるそうです。その違いは守る対象です。
「自分を守るためのうそ」「人を傷つけないためのうそ」
シンジ『別れ際にさよならなんて悲しいこというなよ』
のセリフ、とっつーに言ってもらいたい!

『僕は君に会うために生まれて来たのかもしれない』
このセリフはぜひ着ぼいすにリクエストしたかったです!!タイミングおそすぎでしたー
着ぼいす、「電話!出ろよ!」の言い方の間がおもしろかったです♪
みやっちにだけはめいれいされたくないですけど!
でんわなんてめったにかかってこないよ:*:・゜`☆、。
j-webとメルマガからしかメールもこないよ:*:・゜`☆、。
みやっちはかわいい圭人くんにメール送ってあげてください!

・自宅でドリアをつくったよ
それはドリアではなくて、マヨネーズのせごはん のような気がします:*:・゜`☆、。
ホワイトソース@レンジ! →
ドリアが食べたくなりました♪

2008.06.25 Wednesday 19:23 / comments(0) / 雑誌



人ってかなしいことをわすれられる生き物でしょ

ブログさぼりまくりですみません!
書きたいことはたくさんあるのに、すこし仕事がいそがしくなって書ききれてませんー
書きたいこと
・3誌の感想
・はだかの少年 道場先生やぶくんみやっちのもえどころ感想
・あらしふくおかドームのメモ
毎日とてもしあわせで、萌えがおしよせてきて消化しきれていません♪
時間があるときにちゃんと書きたいです!

・はだかの少年
 まだ家のテレビでは3回くらいしかリピートして見れてなくて、
 会社で残業しつつパソコンのDVDプレーヤー起動して、ちっちゃいスクリーンサイズで見てます☆
 おきゅうりょうは日当制で残業のおかねはでないからきっとだいじょうぶです!
 こまかい感想はいつかまた書きたいんですけど、みやっちがせかいいちかわいい:*:・゜`☆、。
 ロケをまわってる間ずーっとふにゃーーって笑顔でしあわせそうで、
 かわいくてかわいくてしょうがないです!
 かざぐるまをキャッチ:*:・゜`☆、。おそばをたべる:*:・゜`☆、。
 ジャーーンプ:*:・゜`☆、。おさかなをたべる:*:・゜`☆、。
 お茶をのむ:*:・゜`☆、。カメラ目線:*:・゜`☆、。
 道をあるいているだけでどうしてこんなにかわいいんでしょー
 こんさーと会場や劇場や少くらのNHKほーるではない場所に存在するみやっち:*:・゜`☆、。
 自然の太陽の光がとてもすてきです!しあわせでした:*:・゜`☆、。
 しっかり者のやぶくんがいっしょで本当によかったです!やぶくんありがとうございました!
 きたやまくん×たまもりくんもぜっったいかわいいロケだったんだろうなーって思います☆
 
・あらしふくおかドーム
こんさーと見る前までは、ドームってどれくらい見えないんだろうなーって
心配ばかりしてたんですけど、とてもとてもたのしかったです!!!!
あらし5人が笑顔でたのしそうにしてて、ふくおかドームにいるお客さん約35000人が
みんなこんさーとを見てしあわせになれるってすごいことだなって思いました!!
ワイドショーで見てた舞台装置がでっっかくて豪華ですごかったです!びっくりすることだらけ!
馬がかわいかったです☆ あの馬にもう1度会いたいです:*:・゜`☆、。
馬はアジアツアーでも使うのかなー せっかく大きな馬を作ったんだから、他のこんさーとでも再利用すればいいのにな
MADはみんな元気でダンスがうまくて、にこにこ笑顔でドームのお客さんを盛りあげてました!
辰越松福 江田くんはやしょー池さん野田くん幸大くんふくしくん、
あらしがでっっかくなって会場が大きすぎても、やっぱりあらしコンは最高にたのしいです☆
感想はまたいつか書くつもりです!
記憶力がなさすぎるので、はやく書かないとたのしかった記憶がどんどんうすれていきますね!
茶髪になったはやしょーかわいい:*:・゜`☆、。えだくんの髪左側ピン留め:*:・゜`☆、。

・ぷれみあむ聖くん
King of MJ ちっちゃい陵くんとかめなしくん、にこにこ笑顔のゆっきーとかめなしくんが
仲よさそうにしゃべってるのがかわいかったです♪レアな交流ですねー
早口ことばKingは1999年放送
聖くんもかめなしくんも陵くんもゆっきーも、今もじゃにーずで活躍してるってすごいなーって思います!!
いつの時代も小学生はかわいいですね:*:・゜`☆、。
今すきな小学生じゅにあはむらじくんです!一芸じゅにあはつよいからです!
こんぴー(詩吟うまいですよね♪)もバトントミーもバトンハルハルも
バイオリンごとうくんも藤間くんも、特技があってさらにかわいいのはすばらしいこと!

・にのみやくん、風間くん、五関くん、お誕生日おめでとうございました!
今年もしあわせな1年になりますように♪
にのみやくんへメール1番乗りの辰巳くんはさすがだなーって思います!
陵くんもお誕生日メールとか送るんですねー!
陵くんの日常は健康のために早寝しそうなイメージなんですけど、12時を待ってたのかなーってかわいいです!
人気者のにのみやくんのアドレスを知ってるのもすごいこと!!


いまさら3誌の感想書きます!

・うぃんくあっぷ
撮影こぼればなし よこおくんとみやっちのはだか:*:・゜`☆、。
たまもりくん衣装半分だけ脱いでてセクシー!
みやっちの私服の赤むらさきTシャツがとてもかわいい:*:・゜`☆、。
黒ぱんつ見えてますよ!気をつけて!
たしかに、汗かいたらスタイリストさんに迷惑かけますよねー
Mステカツンソロメドレー、ABCもきすまいふっと2もダンスそろって完ぺきだったのは、
こうやって一生懸命振りつけを確認したからなんだなーってわかりました!

最近は、少くらじゅにあにQもリハーサル室から追い出されてしまって、
こやまくんなかまるくんはドアの外にいるので、さみしいです!
リハーサル室だといろんなじゅにあの交流が見られてしあわせだったのになー
ときどき着替え中のじゅにあのはだかも見られたのにな:*:・゜`☆、。
ぱんつのことばかりかんがえているせいで、(人としてまちがっています!いきていてすみません!)
あらしコンで開演前にスクリーンに流れていた、やったーマンの映画の予告 →
が、ぱんつに見えてこまりました!

きすまいふっと2
みやっちの髪型はストレートが1番すきです!!ぺたーってなっててかわいい♪
ニカちゃん千ちゃんたまもりくんみやっちの持ってるちっちゃい花束かわいいです!
うぃんくあっぷさんはいつも同じお花屋さんにたのんでるのかなー
きすまいふっと2がタキシード着てたときのと、花束のデザインが似てる感じがします
みやっちが描く将来像は、毎日しあわせそうで家族全員仲良しでいいですねー♪
わたしはいっしょうけっこんできない予感がしまくりなので、
がんばってはたらいてマンションの頭金くらい貯金しないとなーって思ってたんですけど、
お墓を買うほうが実用的かもしれないですね:*:・゜`☆、。

とりっぴ
ちっちゃいじゅにあみんなで傘に入ってるかわいい:*:・゜`☆、。
写真うつりも髪型もかわいいし、うんどうかい:*:・゜`☆、。
さわいくんの、持ち手のところがとうめいの黄緑で、柄もオレンジとか水色のカラフルな水玉っぽいもようが入ってる傘、
傘について熱く語ってておもしろかったです!!


・D誌 きすまいふっと2
たまもりくん×みやっちの写真、表情がすごくすきです!!
今月号はみょうじょうもぽぽろもとびきりの笑顔の写真だったので、きりっとした表情もいいですねー
ちっちゃい右下の写真も、仲良くダイアリーに書き込みしててかわいい雰囲気!

みやっちの自慢の弟くんはほんとに頭がいいんですねー 実力テストで1番ってすごい!
家族会議をするってことは、弟くんは全寮制の高校に入るのはやめたのかなー
弟くんが家を出るのがさみしすぎて、みやっちが必死で止めたと予想します!
人って悲しいことを忘れられる生き物でしょ:*:・゜`☆、。
弟くんのことを褒めたあと、自分の知識もひろうしてくるみやっちがおもしろい!
大学で習ったばかりのことかなー

わたしも最近心理学の本を読みましたよー!
『「パーソナルスペース」について、個人空間・私有空間のこと。
満員電車の中で、人が近づいてきて不愉快になったり、いすに座るときなるべく人のいない席に座ること。
これは、パーソナルスペース(PS)という空間を自分の周りに持っているからなのです。
私はあなたに近づかない 人が自分のPSに入ってくるのがいやだと言うだけでなく、
人は他人のPSに入ることもまた、いやがります。』

みやっちは先月号のぽぽろで
「電車の中ですきな座席ははしっこのひとつとなり。
 寝るときにすきなのが、はしっこのとなり。」
って言ってたので、不思議だなーって思ってました わたしははしっこがすきです!
電車に乗るときは、大学の帰りはお友達といっしょで
お仕事の帰りは千ちゃんといっしょだからかなーって想像しました:*:・゜`☆、。

・フレッシュじゅにあ
三味線のむらじくん ニックネーム:ムラジ しゅみ:レゴであそぶ
詩吟のこんのくん ニックネーム:コンピー マイブーム:いろんな曲を詩吟にのせてうたうこと
いけだゆうとくんのことは、いけちゃんと呼びたいです!!
小学生じゅにあは子どもすぎてとてもかわいいです:*:・゜`☆、。

・ぽてと きすまいふっと2
手だけで1ページ:*:・゜`☆、。なんて豪華なページの使いかた!
3月号のぽてとで、腕ずもうしてた写真もすごくかわいくて、
みんな手もつめもきれいだなーって思ってたので、手がくわしく見れてうれしかったです♪
よこおくんとたまもりくんは手のモデルさんみたいにきれいな手ですよねー
ニカちゃんは指がほそい!
きたやまくんふじがやくん千ちゃんは手にも個性が出てて、名前が書いてなくてもわかる気がします♪
みやっちは潔癖性っぽくて、つめをみじかく切ってますねー
ごつごつしてますけど、ほんとにピアノもギターもうまく弾けるのかなー
カレンダーでもぽてとでも、詳細な手が見られてしあわせです:*:・゜`☆、。
じゅにあ食堂 ボウリングはおもしろさを重視の千ちゃんみやっち!

この週末は少くら放送もないので、
あたまの中にたまりすぎた萌えをきちんと整理したいと思います!!

2008.06.20 Friday 19:18 / comments(0) / 雑誌



やさしくないところ

友だちが7月に披露宴をするので、今から行くのがたのしみです♪受付がんばります!
「本日はお忙しい中、どうもありがとうございます」受付は主催者側の立場!
「おそれいりますが、こちらにご署名をお願いいたします」「お預かりいたします」
「開演まで、こちらの控え室でお待ちください」
ご祝儀からはぜったいに目をはなさないように!これは得意です!
こんさーとではいつでもROCK YOU!運命的:*:・゜`☆、。
(こんな人に受付をたのんだ友だちと友だちの旦那さんがとてもかわいそう!)
ジャニ関係なしで旅行するのひさしぶりなので、名古屋で天むす食べてこようと思います♪

去年のカツンcartoonツアーは、ソロ曲が全部よかったなーって思い出してました!
おかねがなくてツアーDVDは持ってないので、ふくおかの記憶しかないんですけど
WILD OF MY HEARTを長く歌ってくれて、この曲すきなのでうれしかったです!
カツンファンのかたは、ツアーの途中であかにしくんが帰ってきて5人→6人になって
いろんな想いがあっただろうなーって思います
ファンのかたはずっと一途に待ってて、すごいなって尊敬します!
わたしだったらぜったい待てないです!3日後くらいにそっこうでとりっぴに担降り:*:・゜`☆、。

cartoonツアーのバックじゅにあは、
ABC、千ちゃん、ヘイセイ7ゆうとくんたかきー有岡くん涼介くん知念くん、
Q?、バイオリン後藤くん でした!
なかまるくん+ABCのダンスからkey of lifeへの曲の流れがすきでした
key of life 最初はたかきーと有岡くんが2人でバラードダンス
間奏で、なかまるくんとABCが1人ずつペアになって踊るところがすごくすきで、
きれいなダンスだなーって感動したのをおぼえてます
からだ全体で踊って、ゆびの先まで気持ちがこもってる感じで、見てて泣きそうになりました
なかまるくんのソロ曲はいつも好みです!
作詞の才能もすごいし、先輩の曲の選曲センスがいいなーって思います!
愛してる愛してない(神様コン2002年)、 Misty(大変コン2003年)、ジンクス(海賊帆2004年)、
Understandable(Looking2005年)、My Weather(RealFace2006年)


みょうじょうの感想書きます!

・みょうじょう ファミレストーク
写真の表情がみんなとてもかわいい!!!
最近のみょうじょうの写真の中で1番すきです!
たまもりくんニカちゃん個人写真、口もとに手をあてて自然な表情でかわいい♪
みやっちはしゃべってる最中な顔してます!
ジュースがあって、みんなにこにこリラックスした笑顔で、
テーブルに手を置いてる、ニカちゃんたまもりくんふじがやくんよこおくんの
手が:*:・゜`☆、。(手フェチうでフェチ)

みんながみやっちみやっち言ってくれて、1ページ分全部みやっちの話でもちきりで、
もてもてでほんとにうれしいです!!
ニカちゃんはいつも誉めてくれますね♪ありがとうございます!
みやっちは今、お芝居について誉められるのが1番うれしいと思うので、
ニカちゃん、わかって言ってくれてやさしいです!
ファンレターの話をするってめずらしいですねー
応援してることを知ってくれててうれしいです!お手紙書かないと!
お城とドリボズおおさかについては、わたしもお城の予想をしてましたー

バック予想はいつもはずれまくるんですけど、おもいどおりにはいかないですねー
スケジュールと出演じゅにあは2ヶ月前くらいにはおしえてほしいです!むりです!
きっとじゅにあの子たちも聞くのは直前ですよね
最近はj-netやj-webにも事前にじゅにあ個人名のせてくれるようになったし、
昔にくらべたら親切になったかなー
お城のみやっちが見たいよ:*:・゜`☆、。って思って、
演舞場のHPを見て4月の演目が空いたままだなー、
たきつばFCメール4月のお城が決まる、
飛行機を予約する(2月中旬)、くわしい公演日程が出てチケ申し込み、
飛行機キャンセルには、4500えん×往復→9000えん かかるよ♪
先走りしすぎる自分がわるいんですけど、おかねもちになりたいです!

千ちゃん やさしいし、いつもいっしょに帰ってくれる
→わるいところは、やさしくないところ 
の変わり身のはやさが、いつもの楽屋での会話みたいで千ちゃんかわいいです!
わるいところもたくさんあげてくれて、かけあいたのしいですねー!
横尾くんの「ゆとり教育」、突然でおもしろい!

きたやまくんのかわいいお友だちの、さらにお友だちにしっとです:*:・゜`☆、。
みょうじょう読んでたら、急におなかの中にぐるぐるした気持ちがわきあがってきて、
この感情がしっとなのかな:*:・゜`☆、。
自分の気持ちがおもしろいです♪
こんさーとや舞台で本物のじゅにあを見るたび、
普通に生活しててこんなにかっこいい人を近くで見ることはないよーってなります♪
武内くんをこんさーとで見るたびに、きれいな顔だなーって思います!
いなぴとたいがーの本物を見るとかわいいなーって思うんですけど、
日常生活で、背がでっっかい高校生いなぴたいがーに会ったら道をよける気がします♪
とてもかわいいのに181センチ!
うちわを持ってるだけで目をあわせてくれるとか、笑顔で手をふってくれるとか、
みやっちをすきになって、たくさんのしあわせをもらってるなーって思います:*:・゜`☆、。
こんさーとでのやさしさをかんちがいしたり、すきでいることに自信がなくなったり、
毎日気持ちがころころ変わっていそがしいです!

2008.05.28 Wednesday 18:52 / comments(0) / 雑誌



いいとこ1個わるいとこ2個

ふくおかにもバスと電車に乗れるICカード「ニモカ」ができて、フェレットかわいいです♪ →
今は、よかねっとかーどがあるし、ニモカは使わなくてもいいかなーって思うんですけど、
将来JRでも使えるようになったら便利ですねー!
ニモカ モニカ ハーモニカ:*:・゜`☆、。
みやっちはハーモニカも吹けます ♪ドレミファドラシドー
4月にとうきょうに行ったときに、スイカがすごく便利だったのであこがれてたんです!
京急(あかいでんしゃ)と山の手線くらいしか乗ったことないんですけど、
スイカを「ピッ!」ってするのがすきです!かっこよく見える自分!
タッチ&ごー!ウィーゴナステップアンドごー!

・ごくせん きりやまくんの回
一途に恋するクラの演技、すごくよかったです!
はるにゃんさんは色白で髪きれいで足長くて、セリフ言うたびかわいい:*:・゜`☆、。ってなりました!
きりやまくんはドラマはじめてなのに、演技できてすごいです!
雑誌のインタビューや、j-webのBlackboardを読んで
きりやまくんはムードメーカーで明るくていい性格だなーって思います!
収録も出演者のかたと仲良くすすんでるみたいだし、たかきーの相談にものってくれてやさしい子!

きりやまくんの印象は、カツンRealFaceコン@まりんめっせ2006年4月のときです
わたしは花道に近い席だったんですけど、きりやまくんが赤タンク衣装で、
腕筋と肩筋がすごかったのおぼえてます!ムキムキ!からだができあがってる!
笑顔で一生懸命おどってました♪
RealFaceツアーのバックじゅにあは、
なかまくんきりやまくん大智くん濱田くん浜中くん室お兄ちゃん伊藤くん青木くん龍太くん佐竹くん
でした! カツンのバックが関西じゅにあって貴重でしたねー!
去年のcartoonツアー、4月にあかにしくんが帰ってきたんだったなーってなつかしいです
カツンチケ、相変わらずすごい人気ではずれたかたもたくさんいるみたいですね
かめなしくんのかえ歌のかし、聞きたいです!
♪ふくおかー手に入れるんだー (RealFace)
♪さまようみんなー (NEVERAGAIN)

きりやまくんの書いてるとおり、
たかきーは素のたかきーと正反対の不良の役を演じていて、
連ドラ初めてなのに主役になって、プレッシャーはすごかっただろうなーって思います!
初回からずっと視聴率がいいのも、すごくおめでたいことですけど、
じゃにファンだけじゃなくて一般のかたにもたくさん見られてて、
いろいろ言われて人気ドラマに出ると大変ですよね
「しゃばけ」のときの、あんこ失敗してばかりのおっちょこちょいでぽわーーんとした栄吉さん役、
やさしい性格のたかきーにぴったりの役だなーって思いました!
しゃばけ、すごくおもしろかったので続編も見たいです♪
たかきーファンのかたはたくさんいて、こんさーとでも歓声やうちわがたくさんあって、
しっかりしたファンがいるから大丈夫です!がんばってください!

不良に見えるためには、おこる練習をすればいいかも!もう7話ですけど!
お風呂の中で大声を出す練習をすればいいよ!そしてきもちわるくなったり(それはたまもりくん!)
駅のホームで、いのちゃんにはげ って、たまもりくんなんてことを!びっくり発言!
(先月号みょうじょう、たまもりくんすべらない話読んで、笑いがとまりませんでした♪)
ごくせんも、5話くらいからは、3Dのクラス全員がうつるシーンが多くて
クラスメイト役のセリフも増えて、ドラマ全体がおもしろいです!
スピンオフもたのしいです!ま…まるおくんのことなんて気にならないんだからね!///


ブログ読んでくださってるかたによく思われたくて、いつもいい人のふりをしてしまいます!
わたしがブログに書いたことで、読んだかたがいやな気持ちになったり
傷ついたりするのはいやだなーって思うんですけど、
いらいらしたときは文章にあらわれてしまいます!
ブログは公開してる日記で、有名人のかたみたいに影響力ないからいいのかなー
へぼへぼ自己満ブログなのに、人気者きどりでごめんなさい!
読んでくださってるかたのひとときのひまつぶしになればうれしいです♪
いつも本当にありがとうございます!!

からだの傷は目に見えますが、こころの傷は目に見えません
「心理学的ににんげんが本質的に求めているのは安らぎと平穏であり、
もともとにんげんは攻撃的な要素を好まない」だそうです!
ヒーリングミュージックを聞いたり、アロマキャンドルを焚いたり、
岩盤浴に行ったり、フレンチトーストを食べに行くのとおなじくらい、
みやっちを見てると癒されるなー:*:・゜`☆、。って思います
みょうじょうもぽぽろも、髪の色が明るくてびっくりしたんですけど、
笑顔がとてもかわいい:*:・゜`☆、。
かけあいほんわか雰囲気でおもしろかったです!
きすまいふっと2のメンバーはみんなみやっちのことがすきすぎると思います♪
もてもて:*:・゜`☆、。

2008.05.27 Tuesday 18:04 / comments(0) / 雑誌



なんでもない!

昨日うだうだ悩んでたのは、3誌読んだらどこかへ消えました♪
じゃにーずじゅにあを応援するのはとてもたのしい!
すきな気持ちがなくなるまでは、元気をもらいたいと思います!

ブログさぼりすぎて、前までどんなこと書いてたかわからなくなってます
なにを書いたらいいか迷ってしまって、とうまくんの気持ちがわかります!
わたしはふつうの人でだめだめな20代女子ですけど、
j-webで毎日連載書いてるかたは、お仕事忙しいのに忘れず更新しててすごいなって尊敬します!

雑誌のねたばれしてるので、かくしますねー


続きを読む >>
2008.05.08 Thursday 17:02 / comments(0) / 雑誌



ゴールデンちけっと

・ごくせん
たかきー、なかまくん、きりやまくん、おめでとうございます!!
関西弁でセリフしゃべるのかなー?衣装もたのしみです!学ランかなー
キャストはいろんなパターンを妄想しすぎてつかれたので(笑)、
4月がとても待ち遠しいです♪

2月の少くらを見て3誌を読んで、みやっちをすきな気持ちがピークです!!!
今の気持ちをブログに書きたい!(電波ブログはめいわくです♪)
ドリボズにもお城にも行けそうにないので(おかねがないのです)、
本物のみやっちに会いたい想いは日に日につのるばかりです・:*:・゜`☆、。

・D誌
みやっちが言ってる500えんのチョコレートは、たぶんこれですよね!

ウォンカちょこれーと

日曜日にプラザに買いに行ったんですけど、天神では売り切れみたいでしたーー
みやっちが500えんつぎこむくらいのチョコ、食べてみたかったです!
映画も今度ツタヤで借りて見たいと思います!
今月号のW誌でABCが食べてるかわいいチョコ見つけました♪
とっつーが食べてるのが、みやっちLOVEなチョコですね! →


五関くんつかちゃんが持ってるの、パッケージがかわいかったです! →
W誌の撮影小物を用意するスタッフさんは、
毎月かわいいのを見つけてきてすごいなーって尊敬します!お仕事たのしそう!
じゅにあのページはいつもかわいくて、昔の、もりもったんがドーナツ持ってるの、
しんちゃん京本くんがでっかいコーヒーカップのぞきこんでるの、
かわいいシチュエーション考えられてすごい!

2008.02.12 Tuesday 12:35 / comments(0) / 雑誌



いつもやさしく話しかけてくれるんだよ・:*:・゜`☆、。

うぃんくあっぷがかわいい♪
岡本くんがみやっちのことを「やさしい」と誉めてくれています・:*:・゜`☆、。
ちっちゃい子にやさしいみやっちだいすきです・:*:・゜`☆、。
岡本くんにお礼を言いたいです!!!!
ふくおかでは百識が放送されてなくて、圭人くんのことよく知らないんですけど
(さっそく圭人くん呼び♪なれなれしくてすみません!)
いちごオレがすきだと言っていたのを聞いて、圭人くんかわいいなーと思ったので、

はい!!いちごオレをたくさん!!
(今は冬ですけど!見てたらかわいいんですけど寒くなってきました♪)



圭人くんとみやっちの接点はあんまりなさそうですけど、
少くらとかJUMPコンで仲良くなったのかなー
大冒険2007のとき、みやっちが圭人くんに一方的ににこにこ笑いかけてたのは見ました♪
どの曲のときか覚えてないんですけど、圭人くんもみやっちも白い衣装で
メインステージの下手にいました!(アンコールのとき?)

撮影こぼれ話のページにも、写真まで載せてもらってしあわせです!
白シャツ前はだけセクシーなのは、私服かな・:*:・゜`☆、。
今月のW誌は、じゅにあがたくさん載っててかわいかったです!
カレンダー買います!!
MADも載ってるみたいだし(辰巳くん×やまりょー、松崎くん×野田くん)、たのしみです!

2008.02.08 Friday 12:08 / comments(0) / 雑誌



1/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.