NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



ぜったいモモンガ!

地震の被害は大丈夫でしょうか? ニュースや新聞で被害の大きさを知りました
余震も続いているそうで、皆様のご無事を祈っています!
週末のあらしコン、新幹線や飛行機が止まってしまって参加できなかったかたもいたそうで、
天災は自然のことで誰のせいでもないんですけど、行けなかったファンのかたの悲しい気持ちを思うと
地震や台風がなくなればいいのになと思います!
わたしはこんさーとに行けることに慣れてしまって、だめです
ドームはでっかすぎるなー 豆サイズの嵐かなーって席のことばかり気にしてました
参加できるしあわせをかみしめて、真剣にこんさーとと向き合いたいです!

今日は嵐との思い出ばなしを書きます!

・ワイドショー あらし
国立の大きさがどれくらいでっかいのか想像もつかないんですけど、すごいです!!
AAA2008も、アジアの熱いファンのかたたちが嵐が来てくれるのを待ってるので、
今年も成功するといいなーって思います!
バンコク公演は前に中止になってたので、ぜひバンコクでも公演やってほしいです!
嵐の衣装は豪華で遠くからでもよく見えるし、見に行ったかたが感想書いてくださっていた
「遊園地みたいなセット」はこれのことなんだ!ってわかりました♪
メリーゴーランドみたいですごいです!キラキラピカピカいなぴか☆
旗を振ってるMADも映ってましたねー
嵐の今のいきおいはすごすぎて、どこまで人気者になるんだろーってびっくりします!!

去年のTimeコンかごしまに行ったとき、
席の右となりは韓国のかた、左となりも韓国のかた、後ろも外国人のかた(中国人のかたかなー)の、
インターナショナルな席で、すごくたのしかったです!!
韓国人ファンのかたは踊りも歓声も熱くて、Everybody前進のふりつけも完ぺきでした!
ふくおかは韓国や台湾に近いので、アジアからのファンのかたがたくさん来るんですよー
開演前のトイレに並んでるとき、インターナショナルな言葉が聞こえてくるのでたのしいです♪

2001年の春ツアー 嵐が春の嵐を呼ぶ を思い出してて、
松山公演が、地震のためホールが壊れてこんさーとできなくて中止になりました
そのツアーの広島公演を見に行ったんですけど、
会場の入り口に松山公演が中止になったお知らせの紙が貼ってあったのが、記憶にのこってます
広島公演で、嵐のメンバーがみんな「また絶対松山でこんさーとをやりたい!」って言ってて、
潤くんが「地震なんかに負けるなよー!」って励ましてくれてたのを覚えてます!
2年後の2003年ハウズツアーで松山に行けて、
待っていたファンのかたはすごくうれしかっただろうなーって思いました!

宿題くんとひみつのあらしちゃんは毎週見てます!
大島さんの雑誌きりぬきファイルはすごかったです!きれいに整理されてて見習わないと!
あらしちゃんのほうを見てるので、おもしろいと評判のラスフレは見れてないんですけど
にしきどくんのすごい演技力、見たいです!!最終回だけ見てあらすじはわかるかなー

あらしちゃんの、番組の方向性をみうしなってる感じがすごくおもしろいです☆
スタッフさんはいろいろ試行錯誤してるんだろうなーってわかります!
ひみつはもういいのかなー スーツ姿から普段着へ おおあらしーの装置はどこへ:*:・゜`☆、。
回をかさねていくごとに変化していく感じが、
ガキバラ帝国の終わりらへんに似てるなーって思いました♪ →
ガキバラは2000年放送なんですね!なつかしいです!
ガキバラ、USOとあらしちゃんはスタッフさんが同じなんですよねー
お受験戦隊あらし、サンタはいるんだよー(@おおのくんサンタ)、
タッキー王子のオープニングアニメ 犬の着ぐるみでティッシュ配り、変な花びんを新橋で売る、
ガキオハザード ゾンビよこやまくん、東京じゅにあVS関西じゅにあ不眠対決、
おもしろかったです♪


・少くらプレミアム 聖くん
じゅにあ時代の聖くんは目が大きくてかわいかったなーって思い出しました♪
カツン結成当時の話、あかにしくんの留学前の話、帰国のときの話、
そのときの気持ちをそのまま話してくれて、聖くんはまっすぐな考え方なんだなってわかりました!
じゃにーさんがいちばんたいせつなのはおかねでしょ:*:・゜`☆、。って思ってたんですけど、
グループ内のことは自分たちで話し合って決めさせてくれるんだなーっておどろきました!
カツンファンではなくて詳しいことはよくわからないんですけど、
今年の1月は、j-webの聖くんMANUAL25を読んで、悩みがあるんだろうなって心配だったので、
今は仕事もモモンガちゃんとの生活も充実して楽しそうでよかったです!!

MJ時代の陵くんがかわいい:*:・゜`☆、。小学生:*:・゜`☆、。
ちっちゃくて日焼けして健康そうで天使:*:・゜`☆、。
中国ごまくるくるKing:*:・゜`☆、。
ぼくは夏がだいすき!「アイスとか食べれるじゃないですかー」:*:・゜`☆、。
惑星モモンガ! これが聖くんのペットのモモンガちゃんとつながってるんですねー
少くらプレミアムのスタッフさん、深いです♪

トニセン ステージリポート
陵くんもTJくんも武内くんも池さんもたくさん映って、トニセンの3人は本当にやさしいです!!
タキシードや、キラキラが付いてる豪華な衣装を着せてもらって
トニセンの3人と1列になって前の方の立ち位置で踊ってて、
すごく大事にしてもらって、いいツアーだったんだなーって思いました!
ワイドショーも見のがしてたので、雑誌に載ってたツアーの写真とこの映像で、
陵くんTJくん武内くんゆっきー池さんは、しあわせなお仕事だったんだなってよくわかりました♪


最近の目標は、1日1みやたです♪(意味がわかりません☆)
まりか様から、はだかの少年のダビングをしていただいて、リピートして見てます!!
本当に感謝しています!!どうもありがとうございました!!!
すけさんかくさん姿がかわいすぎて、感激して涙腺がこわれて泣きながらテレビ見つめてます:*:・゜`☆、。:*:・゜`☆、。
感想はまた今度書くつもりです♪

2008.06.16 Monday 18:26 / comments(0) /



君を照らせるのに

はだかの少年グルメロケは、3年前くらいからのゆめでした
そうさずっとゆめに見ていたREALが:*:・゜`☆、。
おいしいもの食べれて、30分やぶくんとずっとテレビに映りっぱなしってすごいこと!!
道場さんに料理のこつとか教えてもらったのかなー
みやっちは食べ物のはなしをよくするので(自分で料理を作ったはなし、すきな食べ物)、
おいしいもの好きなんだろうなーって想像します!
じゃがバターとかチーズケーキとかフレンチトーストとか、
出てくる食べ物の名前がかわいくて、女子っぽい!
ニカちゃんとたまもりくんは、食べることにあんまり興味がなさそうなイメージです!
スタイルいいし、ちょっと食べたらすぐおなかいっぱいになりそうで、
うらやましい体質です♪ よこおくんの長身もうらやましい!

とうきょうに行ったときにロケ地めぐりをしたいです!
こんさーとや舞台見るまえは、いつも緊張して食べる気がなくなってしまうので、
見たあとに行ってみたいと思います!ひとりロケ気分♪
最近は、いつもいっしょにこんさーとに行っていた友だちがじゃに卒したので、
ひとりコンばかりです!
さ..さみしくなんかないんだからね///
消化しきれないたくさんの萌えは、ブログに書いてるから平気です☆
全然きみがいなくても平気 it’s my life:*:・゜`☆、。

冬のニオイ を歌ったこんさーとは、LIVE IS HARDコンなんですねー
ひさしぶりに 嵐いざなうのビデオを見て、嵐コンはいつも最高にたのしいなーって思いました!
TimeコンDVDもAAAドームのDVDも買いたいんですけど、おかねがないのです
OPの地球儀セット、
1曲目JAMで地球儀の前が開いて嵐が登場して、1人ずつソロパート歌ったらすごい歓声!、
五里霧中で嵐組が走ってステージに出てきて、黒エナメルジャンバー衣装、
いけぷが笑顔でたのしくてたまらない表情してるのも、いざなうコンの全部がいとしいです!!
ギターシャカシャカのまね ♪さようならー  で側転!
PIKA☆NCHIから、PIKA☆☆NCHI DOUBLEへの曲の流れも、ジャングルメドレーもだいすきで、
こんさーと見た当時の記憶はうすれてて、あんまりおぼえてないんですけど、
映像化されるってうれしいことです!見ると思い出します!

F.M.Tokyo田んぼ組わらがいさんあるがくんあかまくん
日焼けしてる辰巳くん、髪が短いこっしー、迷彩半そでTシャツが似合う松崎くん、福ちゃんのTOP SECRET、
陵くんは力強いダンス!この時の陵くんは高2!ダンス完ぺきです!
田んぼ組の見せ場は、やさしくって少しバカ の扇子ダンス、
田んぼ組+わらがいさんあかまくん
小さいサイズの扇子もうまくあつかえなかったみやっちが、
今はからだよりもでっっかいキューブボックスをうまく回せるようになりました:*:・゜`☆、。

最近はすぐ懐古はなしばっかりしてごめんなさい!過去ににげてばかりです
日曜日は少くら放送ですね!ひさしぶりの少くらのみやっちたのしみです♪

2008.05.30 Friday 18:01 / comments(0) /



ファイナルらぶ

明日から、あらしドームツアーがはじまりますねー!
ふくおかは6月なのでまだまだ先で、初夏のあらしコン初めてなのでたのしみです!
午後休とるの言いづらくて1回だけ見に行く予定なので、気合い入れて見たいと思います!
げーむにっき 6まん2せんえんに笑いました♪
にのみやくん+MADの何人で食べに行ったのかなーって想像するだけでしあわせです☆
どれだけ食べたらそんな金額になるんだろー たかいお店でおいしいもの食べたのかなー
1人4000えんなら15人、どのMADがふくおかに来てくれるかたのしみです!
A・RA・SHIを踊る陵くん、あらしコン育ちの池さん、
武内くんもゆっきーもT.J.くんも、トニコン終わって合流できたらうれしいです!

千年めどれーを歌ったのは、どのツアーだったかなー?って思って
(本家の東山さんではなく、翼くんWorld’s Wingでもなく、大宮の・:*:・゜`☆、。)
ウィキで検索かけてアラシックってわかったんですけど、
大宮の項目の文章がくわしすぎて、おもしろかったです♪

明日はよこおくんとおおくらくんの誕生日ですね! おめでとうございます!
わたしも明日誕生日なんです ありがとうございます!(だれもなにも言ってません♪)
ケーキ食べたいので買ってかえります
このごろは5月病でちょっともやもやした気分なので、食べたいものを食べて
ほしいものを買いたいです!みやっちにあいたいです

ほしいものリスト
・ながぐつ  梅雨に会社まであるくのに、道の水はけがわるいのでこまってます!
 スイマーのずーっと前のホットペッパーにのってたながぐつ、
 お値段もかわいいし買いに行きたいです →
・ちっちゃい雑貨  カップやグラスをよくおとして割るので
 キャナルの雑貨屋さんに行きたいです →

2008.05.15 Thursday 18:20 / comments(0) /



せめて今日だけはきえないで

ぽぽろもみょうじょうも、黒髪で前髪長めでかわいかったです!
インタビューもおもしろかったので、読みかえして後で感想書きたいです!

嵐、ドームツアーおめでとうございます!!
ブログまわりして知って、びっくりしました!
ワイドショーでおおのくん個展に並んでるものすごい行列を見て、
嵐の人気はすごすぎます!!
日曜日は早朝5時40分から整理券が配られたそうで、
ファンの気合いもすごいですね!
入れなかったかたやweb抽選で外れたかたのために、
いろんな地方で開催されればいいなー
陵くんがあこがれているおおのくんがいる嵐はすごいグループだなーって思いました!

夏に小さな会場のかごしまアリーナに来てくれたことを、
ゆめみたいに思い出してましたー
すけすけステージも入らないくらいせまい会場なのに、
潤くんはMJウォーク披露してくれたし、
嵐メンバー全員が笑顔で歌って踊って、全力でお客さんを楽しませてくれたなー
嵐ツアー初参加のいなぴとたくみくんが楽しそうに踊ってたのがうれしかったです♪
いなぴが、♪DiLiLi発車のベルがぼくらの背中押すよー って
大きな口でぱくぱく歌いながら踊っててかわいかった思い出が

ウィキで検索して、嵐のツアータイトルを見るとそのときの気持ちを思い出します
地方住みなので、ふくおかに来てくれたときしかこんさーと行けないんですけど、
淡い記憶がよみがえったらきみが笑ってる、思い出をふりかえります!

・嵐FIRST CONCERT(2000年)
チケは外れて、前日に同じ大阪城ホールで開催されたじゅにあコンを見に行きました
まだファンクラブもできる前で
スッピンあらしのビデオになってるこんさーとです!
アメリカンな衣装を着て、でっかいテンガロンハットかぶってフライングしてましたねー
パンフが嵐とじゅにあ合同なんですよー!リングノートの形で、
片方から開くと嵐コンパンフ、もう片方から開くとじゅにあコンパンフ♪
おもしろい!

・嵐 台風ジェネレーションSUMMER CONCERT(2000年)
これもチケが外れて見れませんでしたー サンパレスは人数入らないんだから、
倍率を考えて会場を決めてください!当時からだめだめすぎるコン事務!
グッズだけを買いに会場に行きました
開けたら立体的に飛び出してくるしかけのパンフ
ダフのおじちゃにちけのねだんをきいたら5まんえんと言われて
(ぜったいに買ったらだめですよ!)
じゃにーずはこわいところだ!と子どもながらに思いました♪
潤くんソロ 夜を盗む、見たかったです!

・ARASHI SPRING CONCERT  嵐が春の嵐を呼ぶコンサート(2001年)
マリンメッセふくおか、初めて嵐コンに行きました!
あいばくんソロ Feel itでサックスを演奏、
翔くんソロ Make me happy ~SHAKE、白スーツにハット、
ダンスがすごくかっこよかったです!
とうめんたんガキバラ帝国 嵐さがしShout outしっぱなし

・ARASHI SUMMER 2002 HERE WE GO!(2002年)
MCで、翔くんが寝言で「相葉を寝かせて!」とずーっと言ってたはなし
コン前日にごはん食べに行って、相葉くんのテンションが上がって
夜遅くまではしゃぎすぎてたので、夢の中でも翔くんはおかあさんみたいに
「相葉を早く眠らせないと!」と思ってたらしいです!笑
1曲目は眠らないカラダ、嵐のダンスかっこよかった!
Tokyo Lovers Tune Night、花道に1列になって踊るじゅにあ
嵐組は、しゅんたくん福ちゃん松崎くん辰巳くんこっしー増田くんふじがやくん陵くんよでぃー高橋くん丸山くん
ふじがやくん陵くんは中3で全国ツアーまわってたんですね!
ふじがやくんが今でも翔くんに憧れてるのは、
当時の楽しかった思い出が強く記憶に残ってるんだろうなーって思います!
ふくおかがオーラスで、振り付け師の前田さんとスタッフさんたちが
ステージに上がってきて、胴上げしてました

・ARASHI 2003 How's it going?(2003年)
嵐組は、ふじがやくん陵くんゆっきー丸野くんきたやまくん増田くんよしぴ江田くん池さんみやっちよでぃー
当時のこんさーとのことは覚えてなくて、ハウズのビデオを見てこの曲歌ってたなーって思い出します
DVDじゃなくてビデオしか持ってないんです!
DVDプレーヤー買うのが遅かったので、見すぎてテープがやばいです♪
アフロのかつらをかぶったり、相葉くんソロ夜風で田組4人がバックで踊ったり、
大宮SKのすきゅーんバズーカ
増田くんの体操服姿、白いTシャツの笑顔がまぶしかったです!
♪リアルでごめんねー
翔くんソロTouch Me Nowを、最近は毎朝見てから会社に行ってます!
朝からセクシー!しげきてきだぜ!
曲前の映像のつくりもこってるし、翔くんの目のアップもかっこいい!
イントロも詞も衣装も振り付けも、最後に「シーッ!」のポーズで
セリが下がっていくのも、全部の演出がかっこよくてだいすきでした!
将来じゅにあの誰かがこの曲歌ってくれないかなーって期待してます!
本音を言えばみやっちソロはこの曲がいいんですけど、
セクシーさをかもし出すのは無理そうなので、
JUMPコンでたかきーソロ!
(コンにも出られないくらい忙しいんですねーごくせん楽しみです!)、
セクシー中学生はっしーソロ!白セーター似合いそう!

・嵐!いざッ、Now Tour!! (2004年)
嵐組は、辰巳くんこっしー松崎くん福ちゃん陵くん有賀くんよしぴ江田くん池さんみやっちあかまくん(藁谷さんは福岡お休み)、FIVE
地球儀のセットも構成も衣装もだいすきなこんさーとです!
ふくおかがオーラスで、ほっぺに「嵐」のタトゥーシールを貼る相葉くん♪
君だけを想ってる 翔くん「あいばまさきandじゃにーずじゅにあ!」
翔くんソロUnti Unti、迷彩Tシャツのそでを捲って、
「嵐」シールを見せる陵くんを思い出します
a Day in Our Life みやっち旗ふり!
腹文字で 嵐おつかれさまでした!

・嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR(2005年)
嵐組は、辰巳くんこっしー松崎くん福ちゃん陵くん藁谷さんゆっきー武内くん江田くん池さんTJくんやまりょーはやしょー
陵くんの、筋肉ホームラーーン!
松崎くん福ちゃんの、I LOVE SKのTシャツ、
しまむらに買いに行きたいです♪(売ってません!)
嵐組、一発芸披露
相葉くん「TJは歌が上手いんだよ!」
もう君以外愛せないを歌うTJ!こさかくんより先だよ♪
ゆっきー、辰巳くん×こっしー 硬式テニス軟式テニス
松崎くんのミスターサタンものまね
潤くん「このジュニアで、今度翼くんのツアーにも出るんだよね」
えー!嵐組の子たちが嵐以外のバックに付くの?
9月からツアー始まるのに、振り付けとか大丈夫?ってびっくり!!
Mステ2005年8月26日 翼くん1DAY 1NIGHT
Oneツアーから翼くん23 to 24に続いて、
今の舞台やこんさーとで活躍してるMADがあるんだなー
ってしみじみ思いました!

・嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul” (2006年)
バックジュニアは、野田くん江田くん陵くんTJくん幸大くんやまりょーはやしょー池さん
1曲目は、きっと大丈夫
大宮SKの千年メドレー、ひっかかるMADがおもしろかったです!
COOL&SOUL、翔くんが、机の上に立って何かを訴えようとしています!
かっこいい嵐!

2006年は、台北とソウルにも行って、インターナショナルな嵐!

・ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time コトバノチカラ(2007年)
バックジュニアは、野田くん武内くんゆっきー陵くんTJくん池さんはやしょーたくみくんいなぴ
でっかい天使いなぴ☆
たくみくんもにこにこ楽しそうで、見ててうれしくなりました♪
翔くんソロcan't let you go、
赤いソファー使ってのダンスが大人っぽくてかっこよかったです!

2007年はこんさーとばかりしてた1年って印象ですねー!

ここまで、嵐コンを振り返ったんですけど、ふくおかの日程は平日なんですねー
仕事、午後休み取れるかなーって心配です!

2008.02.26 Tuesday 11:14 / comments(0) /



永遠じゃなくても

3誌はまだ買ってませんー
ぽてとのMADを楽しみに、帰りに本屋さんによろうと思います!

・ほしいCDリスト
ニュース pacific
たきつばベスト
ニュースのアルバム、いい曲たくさん入ってるのではやく聞きたいです♪
ツタヤさんいそいで!(おかねないので、レンタルは11月24日(土)からです)

ニュースツアーで歌ってほしい曲は、紅い花です!
ファンのかたたちが、紅い花いい曲!って言われてたので、こんさーとで聞きたい!
星をめざして 発売のときに、DVDがついてるから初回版を買おう!って思ってたら
すごい人気で売りきれで買えなかったんですー
j-webの着メロで聞いて、メロディーが情熱的ですごくすきです!!

最近よく聞いてるのは、嵐 Timeと、嵐の昔のベストアルバム(BEST SELECTION OF 2002-2004)です!
Timeは全曲すきなんですけど、よくリピートするのは
Firefly、Love Situation、ROCK YOU です

Love Situation 潤くんの「チカヅキタイ」は大切ですけど、
その前の相葉くんの♪はじまっていく その夢にすこしずつ のパートもすきです!
♪愛することをあきらめない ってなかなかできないことです!奥がふかい!

ROCK YOU かわいい・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆
♪永遠じゃなくても 感じることできるさ
じゅにあを見てるときは、瞳にいまずっと恋してるのサイン です・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆
♪愛情そそぐ理由はいらない ってすてきですね!
詞にびっくりマーク(!)が多めなのもかわいいです

Fireflyの詞がだいすきで、
♪あなたの瞳 蛍のようにともるさみしさで見つめるだけで動けない
のフレーズを最初に聴いたとき、とりはだ立ちました!
作詞家さんの、阿閉 真琴さんはじゃにーずの曲たくさん書かれてますねー

・嵐 Firefly、ONLY LOVE、嵐のまえの静けさ
・たきつば 夏の風
・カツン FIGHT ALL NIGHT
・NEWS 真冬のナガレボシ、Say Hello
・じゅにあ aozora
3月にたきつダメコン行ったあとは、ずっと夏の風ばっかり聴いてたなー
友だちや仕事の人間関係でなやんだときは、Say Helloの詞にたすけられました!
君の弱さを君の強さを、君の痛みも君の涙も 全部だきしめるから
ってやましたくんが歌ってるからがんばる!って思いました!
真冬のナガレボシ、やっとCD化ですねー うれしいです♪
aozoraは、マイクをぎゅーーって力強くにぎって歌うみやっちを思い出します☆
ケガ休み明けのひさしぶりの少くら(2006年4月)ではりきって歌ってました!

2007.11.07 Wednesday 15:46 / comments(0) /



鹿児島旅行記

鹿児島に行ってきました!
コンサートと関係のない旅行記を書きますー

・インターナショナルな人気
ふくおかの嵐コンでもいつも思うんですけど
かごしまもアジアからのお客さんが多い!びっくり!
2部の席がおもしろかったです♪

・韓 →たぶん韓国人のかた(言葉がハングルっぽかったので)
・日 →日本人のかた
<座席>
日 日 韓 韓 わたし 韓 韓 韓 韓 

すごい!嵐の人気はインターナショナル!
となりの席のかたと少ししゃべったんですけど、
黒髪でモデルさんみたいにすごーくキレイなかたでした!スタイルが抜群にいい!
松潤のファンで、アジアツアーの韓国も見に行ったそうです
日本のアイドルではSMAPと嵐が好きだそうで、
キムタクと松潤かっこいい!って言ってましたー♪
日本語ペラペラで発音も完璧なんです!すごい!エリート!
コンサート始まったら、振りつけも完璧でいっしょに踊るし、
盛りあがる曲で韓国のかたの歓声は「キャーー」じゃなくて
「フォーー♪」って感じでおもしろかったです!


・ふくおか → かごしま 2時間12分
つばめを使うとあっという間ですねー
特急リレーつばめは、けっこう揺れるんですけど、
新幹線つばめは、さすが新幹線!全然揺れずに快適でしたー
シートの頭部分についてる、ふかふかまくらがすきです!

JR九州のナイスゴーイングカードだと、週末のつばめは30%OFFです
使えるうちに使っておくべき!(16才〜29才、年会費500円)
働くようになったら、JR学割もスカイメイトも使えないですもんねー


・しろくま



天文館のむじゃきに行きましたー
普通の しろくまを食べたんですけど
氷がふわふわしてて、練乳が甘すぎないでさっぱりしてて
フルーツがたくさんのっててすごくおいしかったです♪
中に白い豆が入ってて、プルーンがのってます
頭キーーンってなりながら食べて、涼しくなりました!

2007.08.17 Friday 14:30 / comments(0) /



雨はそうほたるのように

少くら、8月放送も9月放送もたのしみです!
夏はお茶の間でもたのしみがいっぱいですねー
ニュースのDVDは、たぶんニュースファンのかたと同じくらい待ってます♪
はりきって初回版を予約ずみですー
Boom!Boom!POWERのイントロ部分は切らないでください!(編集のかたへおねがい)
ロープを回すみやっちは映ってなくても
回ってるまっすーから想像できるからいいんです!
むしろロープ!
天井から下りてくるロープ!ぐるぐるがおわった後みやっちが片づけるロープ!
黒タンクのはしっこが少しでも映ってたらうれしいです♪

嵐コンのワイドショーを見て、JUNスカイウォーカーすごかったです!
皆さまが言ってたのはこのことだったんだー!って、びっくり
かごしまの会場はせまいんですけど、スカイウォーカーやってくれるか楽しみです!
嵐の衣装がかわいいですねー アラシックよりも衣装のセンスがいい感じです♪
陵くんがヒョウ柄マフラーしてたのは、やばいやばいやばい かなー

ツタヤで嵐のアルバム「Time」を借りてきて、コンサートに向けてわくわく気分で聞いてます!
今回のアルバムいいですねー♪ 聞きやすくて、すっと音が入ってくる感じで
聞いた感想書きたいんですけど
5曲目の「Firefly」が好みの曲すぎて、リピートしまくりで6曲目に進めません☆
イントロも転調のしかたも好きすぎて、寝る前に5回ずつ聞いてます!
(このきょくはつあーでうたわないんですかー?)


・ここから、ジャニ関係ないふつうの日記書きます!

昨日は映画の試写会に行ってきましたー
「遠くの空にきえた」  →☆公式HP

舞台あいさつに、主演の神木 隆之介くん、大後 寿々花さんが来てて
2人ともものすごくかわいい!にこにこ笑顔で感じがとてもよい!
(ねたばれ含むため、かくしますねー)


続きを読む >>
2007.07.31 Tuesday 15:42 / comments(0) /



Ready To Fly

嵐コンがすごく楽しかったため、今は嵐ブームが来てます!

みやっちファンですが、嵐も嵐コンも大好きなので
アラシックアルバムの感想書きます!

ブログって、基本は日記だから
自分の書きたいこと書いてもいいんですよね♪

けど、こんなうだうだだめだめな文章が
全世界に配信されてると思うと、
自分の時間をさいて読んでくださったかたや、
「東山さん」で検索かけて来てくださったかた(@あくせす解析)に
たいへんもうしわけございません な気持ちになりますーーー


アラシックアルバムは、
最初に聞いた時の印象が「洋楽っぽい!」って思って、
2枚目のアルバムのHere we go! と似た印象かな〜って思いました
Here we go! は、2枚目にしては、
すごく大人っぽいアルバムでしたよね〜〜

好きな曲についてだけ、感想書きます♪

・ランナウェイ・トレイン
初めて聞いて1番好きだった曲です
イントロ聞くと、未来から汽車が来てる!ってイメージです
サビで嵐のメンバーの声が混ざり合ってるのがすごく好きです
この曲は嵐5人で歌ってるって言ってましたよね(@雑誌)


・Ready To Fly
コンサート見た後、一昨日も昨日も
この曲ばっかりを10回くらいリピートしてます!

大野くんの歌声はすごいと思う!!
ジャニーズの先輩にも歌の上手いかたはたくさんいるけど、
大野くんの声は、深さがある感じがします!
陵くんが大野くんを尊敬してるの、わかりますもん
ダンスも羽みたいに軽くてすごいけど、
人を惹きつける声をしてます!
大野くんが嵐のメンバーになって、
CDデビューしてくれてよかったな〜って思います!
歌声を聞けるってうれしいことですよね

大野くんのボーカルで好きなのは
1枚目のアルバムの 野生をしりたい です(懐かしいですね〜)

oneアルバムの Rain の声も好きなんですけど、
コンサートを、あんまりアルバムを聞き込まないうちに見たので
(ツアー初日よりもアルバム発売が後でしたよね〜)
Rainを聞くと、ボーカルのことよりも
踊ってる黒タンクの黒髪短髪おとこまえな陵くんが
頭に浮かんでくるんです笑

嵐の曲で好きなのは、冬のニオイ で、
冬になったら寝る前に毎日聞くんですけど、
大野くんのボーカル聞くと
癒しの効果なのかよく眠れるんですよね〜〜

2006.07.19 Wednesday 18:46 / comments(2) /



新ユニがんばってください☆

嵐コンに行ってから、
はやしょーの八重歯スマイルがかわいくてたまりません!!!

アラシックは今週の土曜日が横アリなんですね〜

嵐コンのねたばれありなので、
かくしますねーーー




続きを読む >>
2006.07.19 Wednesday 11:59 / comments(0) /



片思いはせつない

プレゾンとあらしっくツアーが始まり、
今年の夏が始まった気分です☆

7月7日はたくさん願いたいことがあったのに
更新するの忘れてましたーー

週末は、ハチクロの試写会を見に行きました
ハチクロのマンガ全巻持ってるくらい好きなので
すごくおもしろかったです☆

以下は、映画のねたばれなので隠しますね〜〜
ねたばれは見ないことをおすすめします!


続きを読む >>
2006.07.10 Monday 12:41 / comments(0) /



1/3 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.