NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



秀子のおにいさん

ポポロもみょーじょもまだ読んでません!
今日の帰りに本屋さんによるつもりです

週末のテレビの感想書きます
・オールスターゲーム たっきー&つばさ SAMURAI
東京ドームは広すぎる!グランドの芝生は青すぎる!
ABCときすまいふっと2が小さく見えておもしろかったです♪
テレビ中継ではよく見えなかったんですけど、
おーくしょん写真といっしょに見たら様子がよくわかりました!
(ひこうしきの写真は買っちゃだめですよーー)
バックジュニアは白でそろえてみましたー な衣装、
フット2 白ノースリ衣装はひさしぶりですねー!

6月は少クラもあったし、雑誌にもたくさん載ってるし
演舞城でしっかり見てきたはずなのに
みやっちを見たときの、このひさしぶり感はなんでしょー?
生放送だからなのか、みやっちがカワイイ!!
やばいやばいやばいです!
最近まれに見る髪型の良さ!好みすぎる!!
黒髪!ストレート!短髪!もみあげあり!
ドラマのオーデとか、今受けるべき!(にのみやくんみたいに、健次郎役!)
CMのオーデ!大学講座!白シャツ着たいのおくんはさわやかかっこいい♪
思わずやふーおーくしょんのID取ろうとしたくらいに
今のみやっちのビジュは好みすぎます!

みやっちを応援しはじめて4回目の夏がきますが、
初めて見たのが夏だったからなのか、毎年7月8月のみやっちはすきです!
いつも夏は短髪な気がします♪たぶん理由はあついからですよねー

グランドに出てくるときは小走り!
胸をおさえて立ち位置にスタンバイ
たきざわくん翼くん登場に 拍手するニカちゃん、拍手する河合くん、
拍手かと思ったら手をぱたぱたさせるとっつーがおもしろかったです♪
みやっちは立ち位置下手の1番はしっこで落ちつきますねー
つかちゃんはくるっくる連続バック転すごいし、
レオくん(?)も後ろで回りまくってるし、コラボがすごい!!
この映像、4分くらいだしあんまりよく見えないんですけど貴重ですよね!

♪あきらめたくない感情?
ソフトバンクホークスのハリーホークくんが張りきりすぎてて爆笑しながら見ました☆


↑ハリーホークくん(ふくおかソフトバンクホークスのマスコット)

たっきー&つばさ&ハリーホークくん&河合くん!
サビの振りつけ完璧だし、振りつけを教わるのは着ぐるみのままですか?中の人だけかなー?
リハは着ぐるみありですか?なしですか?
よくわからない感じがおもしろすぎて、リピートしてけらけら笑ってます☆
最後、握手をもとめるミーハーなマーくんとか
球団マスコットが全部かわいすぎて、キャラ設定がかんぺきでおもしろかったです♪

j-web演舞城
五関さん、順番まわしていただきありがとうございます!!
秀子とドライブデートのはなし、
おもしろすぎて、ブックオフの店内でふきだしたんですけど笑
セリフの最初は「五関」「秀子」なのに、2回目から「五」「秀」って♪
みやっちは五関くんと演舞城で仲良くさせていただいてるみたいなんですけど、
(第三幕で五関くんにほほえみかえしてもらってたので)
五関くんの高度な笑いについていけてるか心配です☆

2007.07.23 Monday 13:13 / comments(0) / タッキー&翼



ヒデゾー☆

NEWSコン横浜、倍率がすごいみたいですね!
1年ぶりのツアー、待ってたファンのかたがたくさんいて
NEWSはファンのかたに愛されてるなーって思います!
福岡に来てくれるのはまだまだ先なので、楽しみです

・ゆーたち 歌 1月28日放送
みやっちが見られるのはうれしいし幸せです♪
(最近はわるぐちしか書いてないですけど、いちおうファンです!)
サヤエンドウ
千ちゃんの動きはだれにもまねできません!
たかきーがピンク着てるのにセクシーさを出してくる!

きっと大丈夫
J.J.は全員がかわいい!誰を前に出してもはずかしくない!
わたしょーはみんなのアイドル!おのまゆみ笑

グッデイ
ニカ千のすごい所は、ダンスも上手いのにアクロもできるところです♪
ばっく転のフォームもきれい!
アクロはできたほうがかっこいいですよねー
つかちゃんに習えばいいよ!みやっち!
(また腕骨折しそうな気がしますけど)

大阪おばちゃんROCK
たまもりんかわいいです!
ヘッドセットのマイクは好きで、
みやっちはマイク持つとき、すごく力入れてぎゅーっと握ってますよね!
汗で滑らないようにかなーって思うんですけど
ヘッドセットと言えば、ルッキングカツンコンで
エビジュでBurning Love歌ったの思い出します♪


滝沢くんの、ありがとう2005年DVD、いまさら買いました!
(あまぞんで今なら50%off、23to24は60%offですよー)
まだ、さなてぃーのGetDownまでしか見てないんですけど
すごくいい!!!!
どうして今まで買わなかったんだろう?(みやっちが出てないから)
滝沢くんはおもしろいし、知ってる曲ばっかりだし
ABCもきすまいふっと2もJ.J.もはっきり映ってる!すばらしい!
ヒデゾーもかわいい!弁慶たいぴ!
いいだくんの安定したダンス見て懐かしくなりながら、
もしもじゅにあになってなかったら について考えてましたー

今までは、翼くんDVDのストラップだけ付けてたんですけど
やっと滝沢くんのとコラボレートできます♪(6ヶ月遅れて)


2007.01.30 Tuesday 10:17 / - / タッキー&翼



たきつアルバムレビュー

週末はめずらしく買い物に行きました
コンビニ以外でおさいふ開くの久しぶりです!
キャナル(福岡のでっかいショッピングモール)に行って
ワンピース買いつつ、
これ冬用だからたきつコンには着ていけないなーって考えてました

たきつのアルバム「Two You Four You」
やっとツタヤで借りたのでアルバムレビュー書きます!
曲聞いた感想のはずが、どんどん懐古話になってますけどー
クリスマスコン行ってない人のたわごとだと思ってください!
福岡コンは3月で、まだまだ先のことなんですが
お茶の間ファンでコンサートにあんまり行かないため
今からテンションあがって張りきってます!ダメのふり練!
本物の滝沢くんを見るの
ジャニーズJr. Spring Consert2000 ぶりです!7年ぶり!
このころはおこづかい2000円とかで、親に交通費出してもらってたなー

7年前からジャニ界は進化し続けてるのに、全然成長してない自分がだめすぎです!
お見合い話を持ってくるうちの母親をどうにかしてください☆

ジュニアファンが書いたレビューなので
読んでもいらいらしないかたはどうぞ!

Two You Four You アルバムレビュー

続きを読む >>
2007.01.15 Monday 17:10 / - / タッキー&翼



翼一座 お疲れさまでした☆

名古屋行ってきました☆
6日だけ見ました〜♪
急に決めたもんだから、飛行機は満席だし、お金はないし で、
夜行バスで片道11時間かけて行ってきた!笑
夜行は、福岡 名古屋 往復で19000円 ととってもお得でした〜
さすがにバスで半日座りっぱなしだと、腰がーーーーー
いま財布の中には10円玉と1円玉しか入ってないし笑

翼くんコンの追加が
12月28日、12月29日に国際ふぉーらむ であるけど、
(詳細はJ-netへどうぞ♪)
もうお金ないから無理ですよーーーー

6日1部のMCは陵くん
2部のMCは福ちゃん→FIVEとMAD全員登場 でした〜

陵くんの声を聞くのなんて、少クラの中国ごま以来だと思う!!
11才だったから、6年振りって、すごいな☆

・詳細は後日追記する予定です〜〜


続きを読む >>
2005.11.07 Monday 17:35 / comments(0) / タッキー&翼



翼コンに行ってきます〜

明日とあさっては翼コンに行ってきます〜〜♪
感想は、帰ってきてから来週書くつもり☆

席はあんまりなんだけど(1階だけどちょーーちょーーー後ろの方)、
双眼鏡でしっかり見てくるよ!!

翼サマを生で見るのとか、5年ぶりくらい?(ほんとに)
2000年5月に、ジュニアコン大阪城で見たとき以来だよ!!
たきつばコンって1回も行ったことないのーーー

翼コンが終わったら、なんにもコンに行く予定がないため、
冬は冬眠する!!笑


東京に行った感想は、
渋谷は人が多すぎてビックリした☆笑
ファミクラの前を歩いて通って、
「おぉ!これがファミクラ!!」って感激したよ!(いなかもの。笑)

公録の席が、左側だったのね!
入る前から「みやっちは左の立ち位置が多いから、左がいいなぁーー」
って思ってたから、すごいうれしかった♪♪

みやっちのパーマ頭、最初に見られるのはいつだろう??
M誌かな?3誌かな〜〜??

「みやっちパーマ」って聞いて、みんなが想像するよりは
カワイイ仕上がりだと思うよ(笑)

黒髪で、ゆるめのパーマなのっっ

前は遠目に見たら、たまもりんとみやっちを見間違えてたけど、
(たまちゃんに失礼すぎるよ!踊り出したらすぐにわかるよ!!
あんな変な動き、たまちゃんがするわけがないよっ!!!)

みやパーマのおかげで、遠くからでも判別しやすくなったと思う☆

いつストレートに戻すのかな♪♪それも楽しみかも〜〜〜〜
わたし的には黒髪ストレート派だけど、
みやっちがパーマかけたいなら、許しましょう。(えらそう)

どんどんみやっちがおしゃれに目覚めてゆくよ☆
たまもりんと ”お買い物” にとか行ってるのかな?

来月号の雑誌でネックレスとか指輪とかブレスとか付けてたらどうしよ!!?
ブルガリだったらどうしよ!?(たかきーみたいに♪)

2005.10.14 Friday 20:51 / comments(0) / タッキー&翼



翼コン ワイドショー☆

ワイドショー、グッジョブ!!
めざまし、ズームイン、あさズバ、けっこう長い時間映像が流れて、
翼ツアーの雰囲気が伝わってきました☆

福ちゃん、めっちゃ顔まではっきり映ってた!!
携帯渡しに来たT.J.かわいいね〜♪
幸宏さんの目が、気合い入りすぎててすごかった!
幸太朗さんのキレイな顔もしっかり見れたし☆
陵くん!前髪短いけど、おっとこまえだし!

のんびりワイドショーチェックしすぎて、仕事に遅刻しそうになったし(笑)

わたしが参戦する福岡&長崎はまだまだ先なので、
チケットが来るのを待ち中です〜〜

で、J-netの翼くんツアー表記で
出演ジュニアのところから、
つーくんの名前がなくなっていたので、すごく心配です。


続きを読む >>
2005.09.20 Tuesday 15:31 / comments(0) / タッキー&翼



明日はTsubasaツアー 初日☆

いよいよ明日から、翼くんのツアーがはじまっちゃうよ〜!!
でもチケはまだ来てないよっ!!いつ届くのさ?
配達日早く教えとくれ〜〜〜

めんたいことカステラは1ヶ月後だから、
きっとかわりょんの髪も伸びていい感じになってるはずよ☆

エイトの握手会が急遽決定 って、急すぎておどろいた!
握手会って行ったことないんだよね〜〜

もし Kis-My-Ft2で握手会とかあったら、
ぜっっったい意地でも みやっち と握手できるまで並ぶよ☆笑
確率8分の1か〜〜
たぶんみやっちは手汗もすごそうだから、
テーブルの上に「みやっち用 手汗拭きタオル」も準備しててね〜事務所さん!!
あと「みやっち用 手を冷やす氷」もね♪

亮くんは来るか未定なんだねーーー
もし亮くんが握手会に来るときには、
さなてぃー もいっしょに連れてきてあげてください☆
(エイトファンの皆さまにとっても失礼。)

たぶんエイトファンの皆さんが、握手するブースに入ってきて
ぽつーーーん って さなてぃーが1人で居たら、 

「えっっ!?
迷子のちっちゃいコが一人まぎれ込んでるだけど!

このコのお母さんはいませんかーーーー!!」
って探されちゃうよね☆


それから、翔央が、たっきー八犬伝に出演おめでとう☆
見るの楽しみにしとくよ〜〜

最近 ジュニアの高校2年生組 活躍してるんじゃない??
・山下翔央くん ドラマ八犬伝出演
・松本幸大くん 少クラジュニアにQでトーク
・T.J.     公式サイトのJ-netに、なぜかフルネーム&ニックネーム表記

2005.09.16 Friday 18:38 / comments(1) / タッキー&翼



Oneサマー→Tsubasa24オータム

みやっちも17才になったことだし、
秋の準備をしていきますよ〜〜☆

翼コンがあるって聞いたときは、
(ワイドショーで翼ツアー滝ツアーの話してるの見て知ったの)
嵐・Jr.のおにーーさんたちが翼くんバックにつくなんて
想像もしなかったなぁ〜〜って、思ったよ♪♪

ほら、F.M.のおにーーさんたちとは、いつも夏嵐でしか会えなくて、
わたしは遠征しない人だから、福岡で1年ぶりに見て、背が高くなってることとか、
顔から幼さがなくなって大人に近づいてるのとかを実感してたけど

今年の秋はすごいね☆
毎年夏が終わっちゃったら、コンサートもないし、秋は しゅん っとしてたのに、
夏の 壁を越えたら新しい日々が 9月から待ってるんだもん!!
翼Mステを見た時点で、想像を超えた仕上がりなんだもん☆

J-webで、翼くんのパンフレットができあがった って書いてたから、
パンフレットの最後の半ページにでも、白黒でも、ざら紙でもいいんで
(W誌のジュニア選手権みたいな感じで)
そーーーー っと翼・Jr.を載せてくれないかなって思いましたー
(翼くんにも翼くんファンのかたにも とっても失礼。)

翼コンのツアーグッズは リストバンド なんだね♪(J-netより)

はいっ!久しぶりに妄想してみたよっっ!

翼くんツアーグッズで欲しいもの♪

□Tシャツの代わりに 白のトップス(6種類)
白シャツ(3種)
白のノースリーブジャケ
白Tシャツ
白タンク

□黒ハット

□黒皮手袋

白トップスは売れるような気がする!!(笑)

今週末に参戦のかた、ぜひぜひ感想お聞かせくださいな〜♪

2005.09.15 Thursday 19:45 / comments(0) / タッキー&翼



Mステ 翼くんソロ&ヤーの感想☆

Mステ翼ソロのバックに付いてたのは、
F.M.Tokyo+幸宏くん ですよ♪

って、CMしてみました☆(笑)

みやっちはカツンコンでしっかり踊っていたみたいで、よかった〜〜♪
今日の朝はワイドショーに期待して早起きしたのにーーー
さすがに再追加コンでは、放送してくれないのねーー(泣)

はい!!
いまさらなMステの感想書くよ☆
翼くんソロ「1DAY 1NIGHT」

始まる前からどきどきしすぎたよ!

翼くんの衣装、黒ジャケットにジーンズ♪ステキー

って思ってたら

翼くんの右側と左側に人影がーー

一瞬、
んーーーー?
あれっっ!?

ジャニーズジュニアじゃないよね???

って思ったなんてひみつだよ〜〜(笑)

ほんとに、松崎くんが、ダンサーに見えたの!!
体が大人でかっこよすぎだよ☆

すごいねっっ!!
ダンスが揃いすぎてコワイね!!
翼くんの後ろから気迫が感じられたよ〜〜

陵くんのノースリーブ素敵だし☆
バック転(福ちゃんはそーーっと側転ね♪)もバッチリそろってて
ノーミス!
すばらしい出来!!FMのおにーやん&幸宏さん!

ジュニア登場のところはすごいインパクトあったよね〜〜
松崎くんと幸宏くんのシンメとか、珍しい!!

コッシーの衣装はやっぱりシャツ♪
ベスト白シャツニスト!!

辰巳くんの二の腕の筋肉がすごーーい!
知らない間に腕筋ムキムキになってる☆

福ちゃんの黒帽子を指で「つーーー」ってなぞる顔がかっこよす!
ついでに陵くんの無表情顔 かっこよす!!

後でJ-webの翼くんのところ見たら、
衣装は翼くんが選んでくれて
前日のフィッテングまで〜〜〜
ありがとうございます(泣)

夏のOneツアーから、翼ツアーにつながっていって、
嵐のメンバーにも翼くんにもかわいがってもらって
ジュニアは幸せだな〜〜って思います☆

ってか、今日のMステ見て
「だれ??このおにーさんたち??」って思った人、いるんじゃないかなぁーー
年代が若い、小学生とか中学生とか高校生のファンの子たちは
FMのおにーやんたちを知らないんじゃないかな〜〜? って

はいっ!無駄にCMね☆
Mステ翼ソロのバックに付いてたのは、
F.M.Tokyo(福田 松崎 辰巳 越岡 川村)+幸宏くん ですよ〜


テレ東で8月28日に放送されたヤーの感想書くよ

いちおう隠すよ〜

続きを読む >>
2005.08.29 Monday 18:39 / comments(0) / タッキー&翼



秋が待ち遠しいね〜☆

翼こんの会場って
福岡も長崎もものすごくちっちゃいのね♪♪

長崎ぶりっくほーるなんて、
2002席だって!!!一番後ろからでもよーーーく見えそうだよね(^_^)

10月に長崎に行ったら
長崎ちゃんぽん食べたいな〜〜〜♪カステラとか♪

りんがーはっと って、大宮SKさんが歌ってたね!

はいっっっ!!ここで一句

「かわりょんと おそろいハチマキ プレゼント」

大宮くじ、2人が選ぶ数字は難しいね〜☆

今日はミンテレ、みやっちが見たいよ!!!

2005.08.17 Wednesday 19:36 / comments(0) / タッキー&翼



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.