NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



優しい雨 地面を打ちつけて かなでるメロディ

HEY!を見て、JUMPの『ぼくはVampire』がかっこよかったです!

深紅の薔薇の花びらとか、少女マンガの世界です!!

JUMPはみんなかっこよくて、スタイルも良くて、キラキラスパンコール衣装に負けないくらいピカピカ輝いてます!

今の中学生や高校生の女の子たちは、マンガの世界から出てきた王子様みたいなJUMPに恋してるんだろうなーって思いました☆

いろんなタイプの子がいて、誰のファンになるか迷いますねー♪

学校に雑誌持って行って、休み時間にキャーキャー言ってみんなで見るんだろうなー いいなー楽しそうだなー

1番人気なのは涼介くんかな 同じ子のファンの子は気が合って仲良しかな 逆にライバルで取り合いっこみたいになるかなー

クラスのお友だちの中でも、こんさーと行ったことある子はヒーローあつかいされるんだろうなー:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って想像するだけでかわいいです♪

 

この前本屋さんに行ったら、私がいつも行く所は、あいどる雑誌と韓流スターの雑誌のコーナーが隣なんですけど、

韓流スターのファンのマダムたちが雑誌見ながら楽しそうにお話ししてて、JUMPが表紙のあいどる誌を見ながら、

「あ!この子たち、ジャニーズの子たちでしょ!かわいいわねぇー♪

 へぇー、今のジャニーズは女の子もいるのねー☆ この2人は女の子よね!」

って、褒めてくださってたんですけど、マダム!間違ってます!全員男の子ですよ!!

どの2人を女子と見間違えたか気になりすぎます!!たぶん涼介くんと知念くんかな?

マダムの会話を聞きながら1人で吹き出しそうになりました♪

 

 

『ぼくはVampire』の作詞は、森月 キャスさんで、

BESTの『スクールデイズ』も、森月さんが作詞されてるんですねー

♪ 君がすきな気持ちだけを かばんに入れ

♪ 授業中の横顔じゃ足りない

の詞がかわいすぎて、すごく好きな曲です!

好きな女の子と同じクラスで、毎日学校に行くのがうれしくて楽しくてたまらないんだろうなー

中高生のかわいい恋心を描くのが上手だなーって思います♪

作詞家の森月さんはお若い方なのかなって想像してます!

 

きすまいふっと2の『Tell me why』も森月さん作詞で、大好きな詞です!

♪ こんなに好きでも まだ届かない

♪ 独占したい 束縛したいと 欲望が暴走

♪ 誰にも渡したくない 奪いたいよ 

♪ 夢幻じゃ足りない 逢いたい...

 

人を好きになって、胸がしめつけられるように切ない気持ち。愛しさがどんどん募っていって、恋をしていく感情をよく言葉に表せるなーって作詞家さんを尊敬します!!

詞に感情移入して、すぐ自分に置き換えたくなります! 片想いは苦しくて、あいどるに恋しても想いが届くことはないよ。両想いになることなんて一生ないのにどうしてすきになるんだろう。

次に本物のみややに逢えるのはいつになるのかなーって、曲を聞くと切なくなります。

こんさーとで、みややが手を大きく広げて、「Tell me why」の感情を体全体で表現しながら歌ってたのを思い出します!

 

DVDはこんさーと会場で予約したんですけど、届くのは今日かな明日かなって楽しみです☆

CDも楽しみで、「雨」が入ってるのがすごくうれしいです♪

「雨」には思い出があって、みややのしゃべってる声をたくさん聞けたのは、きすまいふっと2ファーストツアー 2009年10月@かごしま が1番最初でした!

「雨」の振りつけをお客さんに教える係がみややで、みややの声をたくさん聞けてすごくうれしかった思い出です!

こんな優しいしゃべり方をするんだなー:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

メンバーや家族やお友だちにしゃべる時もいつもこんな感じなのかなー:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って、声を聞きながらぽわーーんって気分になって、初めての単独こんさーと、全国ツアー、会場が小さいからこんなに近くでみややを見られて、こんさーとの間ずっと一生で1番しあわせな時間でした♪

夢見た世界は全部このステージの上にあるな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って思いました!

こんさーとや舞台で本物のみややを見ているときは、席が1番後ろでもうれしくて幸せで、ずっとここにいたいなー この場所は楽園だなーって思います。

去年の舞台「いけめんですね」を見てるときも、2時間半の間ずっと幸せで、こんさーとで歌って踊ってローラー履いてヲタ芸してるみややもすきですけど、勇気役になりきっておなかから声を張りあげてセリフを言ってるみややもかっこいいいなーって見とれました!

劇場の空間も大好きだし、よこはま公演では、街並みも雰囲気も素敵で、将来はよこはまに住みたいなーって思いました♪ また舞台で演技する演技派のみややも見たいです!


2012.06.19 Tuesday 15:32 / comments(0) / きすまいふっと2



all the world is a stage

最近のふじがやくんは、みややの名前をよく出してくれるので、みややのことが気になるんだろうなって思います♪

私は、みややたすけて!って思うのは仕事が忙しいときや体調不良で行き詰ってるときなので、

ふじがやくんもみややのへらへらふにゃー癒しの雰囲気が必要なんだろうなー

j-webのきすろぐ読むと、ツアーで全国を回って、バラエティーのお仕事しながら、しにかれの撮影もこなして、演じるのが難しい役だったんだなってわかりました。私は携帯auなので見られないんですけど、いつかテレビで放送されたりDVD化されればいいなー

ドラマの撮影忙しいだろうし、初主演でプレッシャーも大きいし、ちゃんと夜眠れてるか心配になります!

 

ふじがやくんのいい所は、優しくて人の痛みがわかる所です。

マリウスくんやみゆちゃんが、ふじがやくんのことを好きなのも、こんさーとや舞台やドラマの現場で大人に混ざって働いて緊張してる時に、優しく話しかけてあげてたんだろうなって想像します!

優しい所が弱点でもあるのかなーって思います。

演技に入り込みすぎて、自分で自分を追い込むタイプに見えるから、心と体は大丈夫かなー

「いけめんですね」の時は、ふじがやくんもたまもりくんも、CDデビューで大忙しの中、

本当に最後まで立派に演じてすごいなって尊敬しました!

たまもりくんは連ドラの初主演で、期待に応えないといけないし、夏で暑くて体力消耗するし、

現場でふじがやくんがお兄さんのようにフォローしてくれて、たまもりくんは本当に心強かっただろうなって思います。

大好きな作品だったので、今度録画してるのをゆっくり見なおしたいです♪

 

ふじがやくん、今は大忙しですごく大変ですけど、今の自分の姿は、昔自分が描いてた理想に近づいてるのかなって思います。

演技の仕事が好きそうだから、たくさんのドラマに出て、印象に残る素敵な作品を残していってほしいです!

小学生でじゅにあになって、同期が、かめなしくん、なかまるくん、あかにしくん、まっすー、つかちゃん、こっしー、

ゆっきーもたけうちくんもよしぴも、1998年11月8日組はみんな才能があって光るものを持ってて

たくさんの子どもたちの中から選ばれたんだなー じゃにーさんの人を見る目はすごい!

 

ふじがやくんは責任感が強いから、まわりの言うことや評価が気になってしまうかもしれないけど、

全部背負わなくていいんだよ、って伝えたいです。

大変な時や悩んでる時は、ファンの方はすぐに気付きますよね。

みややはいつもふじがやくんに助けてもらうばかりだから、今!手伝えることは手伝ってください!

ふじがやくんにとって、きすまいふっと2のメンバーが、

リラックスして飾らないでいられる自分の部屋みたいな存在だったらいいなー

 

 

あいどるをすきでいると、時々悩むことも迷うこともあります!

学生さんは勉強や部活や就活、働いている方はお仕事、主婦の方は家事に子育て、

忙しい毎日の中で、あいどるの歌やダンスや笑顔に元気をもらって、明日もがんばろう!って力をもらってるんだと思います。

 

同じじゃにーずでもグループによって個性は違うし、

今活躍してるじゃにーずの先輩グループもいろいろ大変な出来事があって、

デビューできたからって安心じゃないんだな、デビューした先もがんばり続けないといけないんだな。

本当にメンバーもファンも、ショービジネスの世界で走り続けるのは大変なことだなって思います。

 

わたしは田舎住みのお茶の間ファンで、あいどるの子たちのがんばってる姿は、テレビや雑誌でしか見られなくて、

1年に2回くらいは本物に逢えたらうれしいなーってくらいです。

あいどるはいつも笑顔でかっこよくてかわいくて、世界中のみんなを幸せにしてくれるけど、

自分の身を削ってまで幸せをわけてくれている気がして切なくなります。

 

じゃにーずの曲のかしで、

滝沢くんの『運命』

♪ 作られた笑顔のなかで 震えてる僕なんて知らない

♪ 小さな夢のかけら 一つずつ掴むたびに どれだけの大切なもの気付かずに失ってきただろう

♪ 君ならば出来るとか 強いから平気とか 全然違うんだ

 

『千年めどれー』

♪ 世界中がまるで大きな舞台だね 与えられた時を誰もが演じている

♪ その場にふさわしい自分になりきって 

♪ ひそかに震えてる 仮面をつけたまま 光の裏側のあやしさに まきこまれて

♪ 場面が変わるたび仮面をつけかえて 本当の自分さえ 失くしそうな

 

 

元気や勇気をもらいたくてあいどるを応援してるのに、次々といろんなことが起こりすぎだよ。

悲しい淋しい思いをするためにすきになったわけじゃないよ。

1度傷付いて、傷が癒えてかさぶたが剥がれる頃にまた悲しいことが起きて。

こんさーとや舞台を見に行っても、じゃにーずファンの人たちは純粋でやさしい性格の子が多い感じがして、

泣いてるところは見たくないなって思います。

でも、乗りこえないといけない壁を、メンバーとファンが一緒に越えたから、

絶対的信頼関係があるんだなって、憧れます!

 

私はいつもつらいことから逃げてきたので、これから先きすまいふっと2に何か起こったときに

ちゃんと立ち向かえるのかなって心配です。もっと強くならないと!

デビューしても変わらないままで、いつもみややらしいみややを見てると、

むずかしく考えすぎないで、シンプルでいいのかなーって思います!

すきだから本物に逢いたいと思う。笑顔が見たいな、声が聞きたいな、今何を考えてるか知りたいな。

毎月7日が楽しみで雑誌を読んだら元気になれる。Radioでわちゃわちゃ仲よさそうなかけあいを聞いてうれしくなる。

部屋に貼ってるポスターに、みやや!今日もおばちゃん出かせぎに行ってくるよ!DVD買うおかね稼いでくるよ!って話しかける。

博多駅に貼ってるふじがやくんのしにかれのポスター見るために遠回りして、ほーー!かっこいい!すごいな!って思う。

これから先もずっとすきでいたいと思ってるので、ふくおか住みののんびりペースで背伸びしないで応援したいです!

 

デビューしてもうすぐ1周年、どんどん有名になって高い遠いところに行ってしまうみややと

どれくらいの距離感で応援したらいいかわからなくなります!

みややはスカイツリー:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、手が届かないな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

 

君との距離を測れないまま

A.B.C-Zの「Vanilla」がすきすぎます!!

♪ To see your smile is all I need 望むまますべてささげる

♪ To know that you're my destiny 生きる意味をくれたから

Vanilla」聞くたびに涙ぼろぼろ出てきて号泣してしまいます

あいどるは甘い夢ですね:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、


2012.06.15 Friday 09:15 / comments(0) / きすまいふっと2



近づくほどに遠く飛び去って行くようだよ

更新しなさすぎてすみません!元気です。とても元気です。

わたしがぶろぐをさぼってる間にも、きすまいふっと2の人気はうなぎのぼりになり、

みややがドラマデビュー・まさかの初ドラマが先生役って、ふつうジャニーズの人は高校生役か弟役から始まるのに、いつもみややは想像を超えてくれます!こんなに見ていておもしろい人はなかなかいないです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、デビューした後もおもしろすぎるみややがすきです!

<3月>

千ちゃん、たまもりくん誕生日をすっとばし、きすまいミント祭りでファンのみなさまが盛り上がってるのに完全に乗りおくれて、クリアファイルって何?コンビニってどこの?ってあせりましたが、田舎に住んでてよかったです!翌々日でも家の近くのコンビニに最後の1枚が残ってて、ほくほくしながらガム買って帰りました☆

1stアルバム CDCDのきすまい-Zeroの、今までの曲の2番が聴けることに感動しました!DVDのあしあとはずるいです!メンバーそれぞれの思いを一人ずつゆっくり聞ける機会はないので、言葉の一つ一つが心にしみて感動して、見ながらぼろぼろ泣いてました。通常版のボーナストラックが2曲とも名曲すぎる!シングルA面になってもいいくらいの良曲がボーナストラックって、きすまいは曲に恵まれすぎてます!


<4月>

濱きすのおぼれているみややを見て笑いが止まりませんでした♪みややの応援をしてて、みややは天使:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って思うことは何度もありましたが、濱きすを見て、みややは笑いの神なのかもしれないって感じました!おぼれる姿を何回もリピートして見ても、この生物は何なんだろう。人間ってこんな動きするの?『アイムオッケー』って、何がOKなのか問い詰めたいです!!おもしろすぎる!

ばかれあを見て、慎ちゃんの演技のうまさ(さすが映画の主役です!セリフに迫力がある!)、ほくとくんのクールなかっこよさ、京本くん・樹くん・ジェシーくん・高地くんの役にぴったり合った演技がすごくてかっこいいし、たかきーのだめな先輩っぷりもおもしろくて最高だし、どうして出演者のみんなあんなに演技がうまいのか、じゅにあの子たちの才能はすごいです!!

こばじゅんいち先生(略してこばせん)、みややがちゃんと先生に見えることに感激して、毎回見るたびに泣きそうになってます!黒髪もスーツ姿&青いセーターで出席簿持ってるのも先生らしくて、最終話あたりではこば先生に恋する女子学生が出てくるだろうな:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って想像してうれしくなってます!「わたしこばせんにチョコレート渡すんだ:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、」 


ABC
座ふくおかを見に行って、完成度がすばらしくて、こんさーと中に何度も、本当にA.B.C-Zがデビューできてよかったなー♪ずっとがんばってたきたことが実を結んで今につながって、努力してきたことはファンのみんなが一番よく知ってるし、がんばりがむくわれてよかったなー♪って感激しました!!

こんさーとが終わって、ステージ上に泉ピン子さん似のおばさまがでてきたので、誰?って思ったら、この人が有名なつーこさんって方なんですねー 生でつーこさん見られてうれしかったです!

握手する並びは、とっつー・かわいくん・ごせきくん・つかちゃん・はっしー、の順番でした。最初のとっつーを間近で見てあまりのかっこよさに言葉を失って何も言えなくなってしまい、ごせきくんの位置でやっと正気を取り戻して「だんす最高でした。」って当たり前のことしか言えませんでした。 握手する前までは、つかちゃんなら!きっとつかちゃんなら優しいからこんなきもいおばさんでも笑顔を向けてくれるはず!ぷれぞん2011のDVDを見て、「FUNKY FLUSHIN’」で客席のお客さんとダンスを踊るシーンを、自分に置き換えて誰とだったら踊ってもらえるかを想像してました。屋良くんはダンスのセンスが全くないわたしなんて申し訳ないし、はっしーとなんてはっしーがバツゲームすぎます!気のどく! つかちゃんなら!つかちゃんだったら大丈夫です!癒し系つかちゃんスマイルで絶対優しい!みややとお友だちでいてくれるくらい人間ができてるし塚田会だし、つかちゃんなら踊ってもらえる!って結論になりました。

5人ともやっぱり本物を間近で見るとオーラがすごくて、こんさーと全力で踊った後で疲れてるはずなのにずっと笑顔で優しく接してくれて元気をいっぱいもらいました!!

握手に並んでドキドキしてるファンの人たちや、握手してもらった後のキラキラ輝いてほっぺが赤くなってるファンの人たちを見るとみんなかわいくて、アイドルってすばらしい職業だなーって思いました☆ 雑誌のA.B.C-Zのインタビューを見ても、ファンの人たちはちゃんと熱い思いを伝えられてるんだなーすごいなーって、チキンすぎる自分にへこみましたけど!


ふくおかは、濱きすとばかれあはほぼ1週間遅れで放送されてるんですけど、見られない方もたくさんいる中で放送されてることが本当にありがたいです!きすまいRadioも聴けるようになったし、テレビやラジオできすまいの活躍が見られて、去年の夏くらいからずーーっと幸せです:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、


2012.05.10 Thursday 15:45 / comments(0) / きすまいふっと2



春のような恋でした

 

お久しぶりです!

年末のみやた祭り(濱きすのだめ人間ぶり、カウコンのたつのこスリー、CDTVのしりもち)もすっとばし、たいがー、陵くん、はやしょーのお誕生日もお祝いせず、おめでたい入所日もシカトし、あっという間に2月も後半ですね!

 

バレンタインデーはみややは人気者なので、トラック10台分くらいの本命チョコをもらったのかなーって思います♪私は手作りチョコを父親に、予算300えんで高そうに見えるチョコを会社の人に配給しました!

2月初めに風邪をひいてしまって、3日も会社を休んだら久しぶりの月曜日の朝、全然起きられなくてびっくりしました! 風邪のとき、みややはパイナップルの缶詰を食べるらしいですが、うちではももの缶詰です!冷やした白桃も黄桃もどちらも最高においしいです!あとはフルーチェです!いちごフルーチェに本物のいちごをのせたデザートは世界で一番おいしいと思います!

皆さまも、うがい手洗いリコーダー!(@とっつー)で、体調悪いときはどうぞ無理をせず、風邪やインフルエンザには気をつけてください!!

 

待ち遠しかったファンクラブ!!うれしくてしあわせです!!

2月22日から受け付け開始って、にゃーにゃーにゃーねこの日みたいでかわいいですね♪ はりきって会社行く前におかねふりこんできたので、たぶんバッチリです!

メンバーは、会員番号は好きな数字を自分で選ぶのかなーって想像すると幸せになれます☆ みややのナンバーを予想して、3番かなー(グループ名の頭文字順)、14番かなー(好きな数字)、1048番かなーって思うだけでうれしいです!

きすまいふっと2がすごい人気者で、私が50万番台でも、みんなから愛されてるんだなってうれしいし、早い番号でも、まだ世界はみやたとしやに追いついてないんだなってサブカルな局地的な人気みたいでうれしいです!!

特製会員証のデザインが楽しみで、かっこいい感じかなーかわいい感じかなーって届くまで楽しみ期間がのびました♪

 

アルバムも3rdシングルも楽しみで、春にシングルを発売してくれるのがものすごくうれしいです!!!春や桜が大好きで、3月生まれのたまもりくんや千ちゃんや池ちゃんがいつもうらやましいです!沖縄ではもう桜が咲いてるんですねー みややに1番会いたくなるのは4月です!

こんさーと、ふくおかは初日なのでちけっと当たるかなって心配してるんですけど、桜の咲く季節にきすまいふっと2に会えたらいいなーって思います♪

 

近況は、j-webの錦織さんの連載を読んで泣きました!

きすまいRadioで、カウコン『仮面舞踏会』で出とちりというか出れなかっただめなみややをなぐさめてくれた優しい城島くんのエピソードを聞いて、声をかけてくれた井ノ原くんや長瀬くんや長野くんの様子をj-webで知って、じゃにーずの先輩方は優しくて人間が大きいいい人たちばかりだなーって感激しました!

たきつばの24時間コスメのCMを見て、滝沢くんバージョンも翼くんバージョンも両方かっこいいです!昨日ドラックストアに行ったら、ファンデーションのコーナーができててちっちゃいリーフレットが置いてあって、ほくほくしながらもらって帰りました♪

いつもじゃにーずは私に明日もがんばる力をくれます!


2012.02.22 Wednesday 15:15 / comments(0) / きすまいふっと2



おめでとうございます!!!

A.B.C-Z、デビューおめでとうございます!!

土曜日のズムサタで会見の様子を見て、ずっと長い間がんばってきたことが報われて、本当によかったなーって感動しました!!5人ともキラキラして笑顔でうれしそうで、はっしーがはりきりすぎてあごが出てるのもかわいいなーって思いました♪

DVDでのデビューは新しい形で、ダンスやアクロバットを魅せるA.B.C-Zにぴったりだと思います!!メンバーのうれしい気持ちもわかるし、ずっと応援してきたファンの方たちも本当にうれしくて、デビュー日が待ち遠しいだろうなーって思います!!

ズムサタでは、コンサートの映像、たきざわ歌舞伎での河合くんの熱演、少年たちでのとっつーの演技など、A.B.C-Zの魅力のダイジェスト版みたいな映像を流してくれて、優しいです!

2月の公演は、日程を見たらお休みがほとんどなくてハードなスケジュールですけど体に気をつけて乗りきってほしいです!

A.B.C-Zはずっとがんばってきた分、これから先も幸せなことやうれしいことばかりの毎日を過ごしてほしいです!!

今年の終わりにうれしいお知らせを聞いて、寒さがふっとんで温かくなりました☆

本当におめでとうございます!!

 

 

12月のみややのビジュアルが最高によすぎて、人生で1番かっこいいです!!顔も表情も髪型も体型も、かわいさとかっこよさと親しみやすさが同居したすごくいい状態です!!

今のうちに!個人ポスター!個人うちわ!個人クリアファイル!今のみややでグッズいっぱい作ってください!雑誌の撮影するなら今です!!冬の魔法が解けてしまう前に!

はりきりすぎて昨日ローソンに行って、レジのおじちゃんと、

私「明日発売のきすまいふっと2のCDは、まだ届いてないですか?」

おじ「明日発売の分は、今日の夜中に届くと思います」の会話をしました

今日も同じおじちゃんに声かけて、おじちゃんは「きすまい、きすまい」って言いながらCDを探してくれましたけど、おじちゃんきすまいのこと知ってるのかなー?

家族と会社の人以外の人間と話すのはひさしぶりです!きすまいふっと2のおかげで人見知りも克服できそうです!来年の目標は、めざせ!リア充!です☆

きすまいshopの分は、紙質がざらざらしてて、POPなアートみたいならくがきポスターかわいかったです!みややのおひげはサンタクロースみたい!

DVDは、年末のお休みの時にゆっくり見ようかなー 楽しみです!

 

FNSかようさい

コラボレーション企画の次の大事な2曲目をまかせてもらって、きすまいふっと2→愛菜ちゃん の流れが、今年を代表したアーティストみたいなあつかいをされていて、うれしかったです♪

8月がもうずっと昔のことみたいに感じますけど、じゃにーずから今年CDデビューしたグループは、きすまいふっと2とSexy Zoneですもんねー

去年の12月は、こうやって年末の音楽番組に出られるなんて想像もしてなかったです!年末のテレビ誌にきすまいふっと2が載せてもらえることもありがたいし、まだ今年デビューしたことが現実っぽくないです!もう8月から4カ月もたってますけど!

次の日のめざまし5時台では、ふじがやくんたまもりくんのインタビューまで流してくれてましたねー 緊張したたまもりくんがかわいかったです♪

本当に、有名なアーティストの方の歌を生であんなに近くて聞ける機会はめったにないから、いい経験になっただろうなーって思います!

 

飛天のテーブルの配置図が気になります!!見取り図書きたくなりますね!

KARAさんやSKEさんの曲の時、1番前の特等席に、二千横宮の4人がいて、ニカちゃん千ちゃんのアップがかわいすぎました♪

きちっととしたスーツ着てかっこよく決めてるので、まるで大物芸能人の披露宴に招待されてるみたいでおもしろかったです!初々しさがいいですね!ニカちゃん千ちゃんは親戚の結婚式風!大きくなったねーー

みややはにこにこーって笑顔でうれしそうに観覧してましたけど、KARAさんの曲がすきなのかなー

藤北玉のテーブルは、大御所の歌手の布施さんや南こうせつさんがすぐそこにいて、メンバーが豪華すぎます!すごい顔ぶれ!

放送前は、12月のみややの髪の色はどんな感じなのかなー 八乙女くんは、勇気役の金髪→今はミルクティーブラウンみたいなアッシュ系のキレイな髪色になってたので、明るい髪に1回染めると次はどんなカラーリングになるんだろうなーって楽しみにしてました!

ずっと前にみややが光一くんカットにした時(金髪に近い明るい色で、さらさらストレートのボブカット)も、かっこよくて似合っててすきでした!3月から8月の黒髪も大好きでしたけど、9月から今の明るい髪色もまた良いですねー♪

2011年のみややは、逢えるde show vol.3の茶髪長めストレート〜たきざわ歌舞伎の和の黒髪〜デビュー時期のフレッシュな優等生風の黒髪〜勇気役の金髪ふんわりパーマ、髪色と髪型がコロコロ変わったイメージです!どれも似合っててどれもかわいかったなーー

 

12月放送少くら、FNSかようさい、Mすて、MUSIC JAPAN、カミスン、色んな番組で「We never give up!」を歌わせていただいて、どの「We never give up!」も気合いが入ったダンスとかけ声とローラーで、完成度が高くて大好きです!!かしも曲調も振り付けも好きだし、元気をもらえるいい曲ですよね♪2曲目らしくて好きです!

音楽だけよりもパフォーマンスしてる所を色んな方に見ていただいて、きすまいふっと2の良さをみんなに知ってもらいたいなーって思います!幸せです!

 

MUSIC JAPAN

ネバネバ料理

美人料理研究家の森崎さんときたやまくん(川越シェフ似)の奇跡の共演がうれしかったです!料理をほおばるきたやまくん!おねがいランキングで見たことあります!
最初は、北宮の2人だけが食べれるのかなーって思ってたら、メンバーみんな美味しいもの食べれてよかったです♪

みややはグルメリポートも上手くできるようになって、デビューしたとたんにしっかり者に成長してびっくりします!

アボカドだいすき千ちゃんのかわいさ、食事する時も細かいことに気付くワッタ―はすごいです!ワッタ―に料理番組のアシスタント役をやってほしいです!使った後のまな板とかボールとか、きっとすぐに片づけてくれて、料理しながらキッチンがキレイになって行くと思います!

いただきますしないとワッタ―におこられるので、一人でごはん食べる時もちゃんといただきますって言うようになりました! きすまいふっと2ファンでいると、礼儀まで教えてもらえます!


2011.12.14 Wednesday 11:19 / comments(0) / きすまいふっと2



お疲れさまでした!!!

舞台いけめんですね、全41公演お疲れさまでした!!

私は24日(木)だけを見に行ったんですけど、ファンの方の感想を読ませていただいて、北山くんが泣いてしまったのは、舞台の主演だし、外部の演技の上手な役者さんがたくさんいる中で座長を務めて、赤坂・神奈川・大阪・福岡と稽古から本番まで3ヶ月間の長い舞台を無事に終えてほっとしたんだろうなーって思いました!感動して泣いてしまうって、北山くんは熱くてまっすぐで純粋でいい子です!!

高畑さん、北山くん、内くん、みやや、出演者の方、演出・脚本の福原さん、スタッフさん、お客さん、皆様本当にお疲れさまでした!!この作品にみややが出演できて、見に行けてよかったです!!

 

先週は、舞台が終わって緊張が途切れたせいか、またカゼをひいてました

無理をして、普段着ないスカートなんかはくからです!

勇「ちょっと待って!美男が泣いてる! もう!柊さんがキスなんてするから!」

今年の私のカゼは、のどのいたみ→はなみず→せき と続きました 皆さまもお気をつけください! 元からのどとはなが弱くて、ちっちゃい頃からよく耳鼻科に通ってました

きすまいふっと2では、たまもりくんのからだ弱そうな感じがかわいくてしょうがないです!!

テレビとかラジオでけほけほせきをしてる所にも萌えるので、三半規管弱い子萌えは変態みたいですね☆ たまもりくんはその存在だけでかわいいのでいてくれるだけでいいんです!!

本当に今年の夏は、ドラマいけめんですねの撮影・デビューのテレビや雑誌の取材・ツアーが重なって、たまもりくんとふじがやくんが体調こわさずに倒れずにお仕事できただけでもすごいことだと思います!!

 

 

私の願いはみややがずっと幸せでいることですけど、最近になって自分の夢が見つかりました!

劇場のオーナーになることです!!

生涯の夢で60歳70歳になった時に、どんな小さな劇場でも映画館でもいいので、お客さんがその場所に集まって幸せになれる空間を作りたいなーって思います!経営するのはお金やノウハウが必要なのでまだまだ先の話になりそうですけど、いつか叶えられたらいいなーって夢見てます!

みややはanan(手相のやつ)で、「いずれ秋葉原にみやた劇場を作って、みやた一派の日替わり公演をやりたい。」って言ってたのでライバルです!! 新規のお客さんと、リピーターのお客さんをいかにして取り込めるが勝負ですよね!集客力のある演目と魅力的な出演者で、舞台のチケットは金額も高いし、お客様に満足していただける空間をめざしてがんばりたいと思います!みやた一派がみやや一人だったら勝てる気まんまんなんですけど、みやた一派にたまもりくんが入ったら確実に負けます!!

 

 

舞台の期間は、共演者の方のぶろぐやついったーを見るのが楽しくて、高畑さんは若いのにしっかり者でかわいいし、真野さんもがんばり屋さんでファン思いのいい子だなーって思いました♪

役者さんの竹井さんも、文章から優しくていい人なんだろうなーって感じられました!

舞台で活躍されているベテランの役者さんたちが、「今度の舞台は、広くて大きな小屋(←劇場のこと)なので」とか、「次の作品は、商業舞台に出ます」とか書かれているのを見ると、みやややじゃにーずの人たちは、恵まれた環境でお仕事させてもらってるんだなーって実感します!

北山くんのルックアットスターのインタビューを読んだら、北山くんは舞台が決まって、稽古の時から役柄についてすごく真剣に考えていて、今までのどの仕事もずっとがんばってるのは知ってますけど、この舞台への意気込みが感じられました!

じゃにーずのあいどると役者さんはそれぞれ持ってるものや魅力が違っていて、両方があってこの舞台がおもしろいものになって成功したんだなーって思いました!

「クロの無いところのネジ、シロが全部持ってる!」(@鉄こん筋クリート)

北山くんもみややも、役者さんと共演していろんなことを知って、たくさんのことを吸収しただろうなー!いい経験ができてよかったなーと思いました!!

 

今は韓国版のいけめんですねを毎日見てるので、

同じ役柄を、韓国版・日本版・舞台版で見られるのがすごくおもしろいです!

舞台を見終わって、今年の秋は勇気みややを見なれたはずなのに、

まだ、どうしてみややが勇気役に選ばれたかがわかりません!きっと一生わからないですけど!

さかのぼると、どうしてみややがきすまいふっと2のメンバーになれたかもわからないし、

どうしてジャニーズ事務所に入れたかもわからないです☆ 

見に行った方の評判もよかったみたいだし、再演されたらうれしいですねー♪

いろんな廉さん柊さん勇気の3人の組み合わせを想像してて、関西じゅにあバージョンも見てみたいです! 廉さんは、カリスマ性がある子がいいから、優馬くんかなー(紅白おめでとうございます!)柊さんは、落ちついて大人っぽくて包容力があるから、中間くんかなー 濱ちゃんでも似合いそうです!(カウコンでいっしょに年男のお祝いしたいです♪)勇気は、薫太くんがいいです!おもしろくてこわいもの知らずだからです!!


2011.12.02 Friday 15:32 / comments(0) / きすまいふっと2



いつもの傘が大きく見える

今はみややを愛でる気持ちでいっぱいで、人生最高に幸せです!

 

デビューCDを手にした時のうれしさは何とも言えない不思議な感覚でした!この四角いプラスチック製の物体がすごく愛おしく思えました♪

これがあの茶封筒のミニバージョンなんだなー みややは手書きで長い文章書くの苦手みたいなのにたくさんメッセージ書いてくれてて、キリッってうれしくなります♪

最近のみややの中での流行語大賞、キリッ(`・ω・´)の元ネタが気になります!ひろしまのMCでみややが語尾に「〜でゲソ!」って付けてて、他のメンバーからは無視して流されてたんですけど、みややはイカ娘好きなのかなーって思います♪みややが好きなアニメは女の子キャラがかわいいですよね!

j-web連載もうれしくて、みややの順番が回ってくるのはまだまだ先ですねー!7枠みややの連載2回目が待ち遠しいです♪

 

会社の人たちが、じゃにーずファンの気持ちが理解できないって話をしてて(会社でも友だちにもじゃにーずすきなことは言ってません)、地元のこんさーとに行くのはわかるんだけど、どうしてわざわざ高い交通費をかけて遠くへこんさーと見に行くかわからないそうです!なんで同じCDを何枚も買うの? うちわを持って名前を呼んでも、あいどるは1人で会場のファンは何万人もいるのに、気づいてくれるわけない!って常識的で正しいことを言われて納得しそうになりました☆

想いが届かないことくらい知ってます!会場の1番後ろの席でも、本物に会えたらすごくうれしくて、顔を見て声を聞くと幸せになれるんです!

あいどるをすきな気持ちは、不思議な感情ですよねー 心理学とか脳波の動きとか、えらい学者の方に研究してもらいたいです!

会社の人たちは、グッズやうちわや写真や雑誌を買うこともわからないみたいで、同じ顔でしょ?いらなくない?って話してました♪ うちわは、手巻きずしとか作るときに使えるし、写真は成長の記録なのでながめてるだけでほほがゆるむんですよーヲタク活動たのしいですよー 8月20日に新写真(ライブフォト)が出てるみたいなので、ジャニショに行きたいです!

今日はふくおかは雨が降っていてゆううつなんですけど、逢えるde show vol.3の「雨」の前のみややの小話、みややはかわいいピンクの傘を持ってるんですけど、ライブフォト(おおさか)と代々木では傘の模様が変わってて、こんさーとの小道具は細かいところにまでこだわりがあるんだなーってうれしくなったのを思い出しました♪

ドームは行けないんですけど楽しみです!!タオルいいなーシュシュいいなークリアファイルいいなー


2011.08.23 Tuesday 15:46 / comments(0) / きすまいふっと2



CDデビューおめでとうございます!!!

 

7月から8月10日まで、毎日テレビや雑誌のチェックでしあわせな忙しさがずっと続いていて、そろそろ息切れしそうです!! 部屋にはCDの会場先行予約のポスターを貼っててそろそろ見慣れてきたし、テレビを付けたらきすまいふっと2、本屋さんへ行ってもきすまいふっと2の表紙、たくさんの場所にみややがちりばめられていることがしあわせです☆ 迷惑メール並みに毎日送りつけられてくるj-webメールとじゅにあメール伝言板もうれしくて、このあつさでじゃにーず事務所もおかしくなったのかなーと心配ですけど!

 

みややにありがとうの感謝の気持ちを伝えたいです!

自分の性格や人生のぐちをこのブログに書いてもしょうがないんですけど、ちっちゃい頃から中2病をこじらせためんどくさい性格で、人とおしゃべりするのもかかわるのも好きじゃなくて、きっとこの先ずっと暗い人生を送っていくんだろうなーって予想してました。自分のことが嫌いで、うじうじした暗い性格もイヤだったし、何よりも外見がコンプレックスで中学高校大学の時は鏡を見るのが嫌でしかたなくて美容院で鏡の前に座るのがものすごく苦痛でした。洋服を見に行ってもスカートは入らないし流行りの服はどれも似合わないし、シュンっとなって家に帰って来てました。パステルカラーとか花柄とかリボンとか、キラキラした華やかなものは私とは別の世界のものだと思ってました。

 

でも2004年いざなうで、嵐のバックで汗だくでふにゃーーって笑顔で踊るみややを見て、嵐組にかわいい子がいるなー中学生くらいの子かなーって気になりました!「ハダシの未来」を両手を大きく上げてこわれたマリオネットみたいに一人でにこにこ楽しそうに踊っていて、目がはなせないなーって思ったのが最初でした! そしていろんな方のブログを読ませていただいて、あのかわいい子はみやたくんっていう子なんだなーってわかりました。

それからは、中丸くんの「FILM」のかしみたいに、暗いモノクロだった私の世界がみややのことを知るたびに色づいて明るくなっていくのがしあわせでした。生放送のMステに出ては失敗して、KAT-TUNの「SHE SAID…」赤いつなぎのお着替えが上手くできなくて、踊ってるうちに衣装のマジックテープがどんどん外れて前がはだけて来てしまって、みやや!生放送でぱんつ見えるよ!気をつけて!、NEWSの「チェリッシュ」みややの投げた水色の布がさなてぃーにかぶさるという放送事故!、きすまいふっと2として初出演の「Kis-My-Me-Mine」は赤×紫ロングコート衣装の前ボタンが取れてしまってて、テレビに出るたびにドジっこみややが失敗しないかハラハラしながら見てました!

そんなみややが、スマスマで「宇宙人と交信」、「変な動き」の2つのネタを披露して、ザキヤマさんに「心が強いね!」って誉めていただいたり、国民的長寿番組いいともで、ニカちゃんとみややでネタを堂々と披露してお客さんに拍手してもらって増刊号でもものまねの部分を取り上げてもらったり、HEY!HEY!HEY!では、みややのオタ芸が曲の後のお楽しみみたいになってたり、4月までは手をもごもごさせるのがクセだったのに、それもなくなって手をしっかり前で組んで落ちついて立派にオタ芸を披露して、松ちゃんにまでオタ芸踊っていただいて、本当にうれしかったです!テレビに出るみややを見るたびに、成長して立派になったなーって胸がいっぱいになります!!

 

雑誌は、最初は3誌に毎月載せてもらうようになって、みょうじょう、ぽぽろにも載るようになって、毎月今みややが何を考えているか知れるのがしあわせでした♪あいどる誌以外に載るときは、いつもと違うよそゆきみややの写真やインタビューが見られてうれしかったです!

ananの表紙を飾る日が来るなんて想像もしなかったし、みややの写真写りが神がかって美形でさわやかでキレイで、このまま洋服のブランドの広告に使ってもいいくらいかっこよくて、みややじゃないみたいです!きすまいふっと2じゃない方なんて言わせないです!(@じゃない方芸人みたい!)

ananに前回載せていただいた時の写真も大好きでかわいい癒し系笑顔でしたねー♪ みややは3年に1回くらい奇跡的な写真があるので、これからも楽しみです☆ 山ほどの雑誌は、みややの顔がかわいいのもあるし、いつも通りなのもあるし、残念なのもあるし、見ていておもしろかったです♪

 

こんさーとや舞台で本物のみややを見られるときは、会える前は緊張して前日はいつも眠れないし、本物を見た後は1週間くらい雲の上を歩いてるみたいにふわふわして地に足がつかない気持ちになります!家でも会社でも気を抜くとこんさーとや舞台のこと思い出してへらーーってにやけてしまうのできもがられます!あいどるに対するファンの感情はいろいろあると思うんですけど、みややを見ると心がほっこりしてあったかい気持ちになれるんです♪あいどるに会いに行って癒されて帰ってくるって不思議な感じですけど、みややのことだけ考えてたら不安な泣きたい気持ちはどこかへ飛んで行ってしまってしあわせな感情だけが残ります♪

 

君に自慢できるような毎日じゃないけど、せめてみややがはずかしくないようにこんさーとや舞台へ行くときには、洋服とか髪型とか顔とかちゃんとしなくては!って思うし、会場にはたくさんの若くてかわいい女の子たちがいるから、今はこんな服が流行ってるんだなー 髪にカチューシャとかおリボンとかお花着けてるのかわいいなーってすごく勉強になります!おしゃれにもちょっと興味がわいてきたのもみややのおかげです♪靴を買う時にはおしゃれは足元からってつぶやきながら選んで、笑顔になれます!一分一秒が愛しくてたまらないです!

 



みややの幸せが私の幸せです。

みややの優しい笑顔にいつも助けられて何度も救われました。

うつむいてばかりだった私に、一歩踏み出す強さをくれました。

これからもずっと、みややらしく、笑顔でいてください。

大好きです。


2011.08.10 Wednesday 00:00 / comments(0) / きすまいふっと2



ホワイトデー

イナバくんがかわいくて、ホワイトデーの季節ですねー
’クッキー’いなぴ:*:・゜`☆、。・どうしてクッキーなんでしょー?
リュウセイくんもプレゼントを持ってくるとか、MADEはみんないい子でかわいい!!
りゅーせーくんといなぴは普段も仲良しなんですね♪
先週は「大河とトミー」って名前を出してくれて、
けんとくんは、ボディシャンプーっておしゃれなプレゼント!
たいがーは、爬虫類図鑑って、やらくんのすきなものわかってますね!
エピソードなにもかもがかわいいな:*:・゜`☆、。・なにもかもが破滅!(@ニカちゃんタイムカプセル)
やらくんどうもありがとうございました!(@j-web)

わたしが会社の人にあげたのなんて300えんくらいのなのに...
ものすごく豪華なお返しをもらってしまって、男子は大変だなーって思いました
クッキーとかチョコとかマカロンとか、今、家はお菓子まみれでしあわせです!
この前天神に行ったら、デパ地下のお菓子売り場にスーツ姿の男子がたくさんいて、
みんなクッキーを山ほど買ってて、おじさまたちおもしろかったです♪
「すみません!さっき買った箱のやつ!追加でもう2個!」←数を数えまちがえてたらしい
いなぴも男子にまぎれてクッキー買ったのかな:*:・゜`☆、。・

かわいいかわいいたまもりくんが19才になったので、萌えたまもりくんを書きます!
・3月少くらお手紙 たまもりくん×きたやまくん
(すべての文末に「:*:・゜`☆、。・」←をつけたいくらいにかわいらしすぎるんですけど、
 見づらくなってしまったため、記号は省略します!)

「キタミツへ
 キタミツを初めて見たときの印象は、笑顔で人のお菓子を勝手に食べる人でした(にこーって笑顔)
 たぶん俺のお菓子も食べていたと思います!
 そんなキタミツだけど、普段はきすまいふっと2のことをよく考えていて、
 みんなにも「ここをこうした方がいいんじゃない?」とか、
 みんなのことを考えて、いろんなアドバイスをくれますね。
 そんなキタミツを見て、俺はいつも、とりあえずうなづいてます♪
 (きたやまくんの方を見て笑顔:*:・゜`☆、。・)
 最近はプライベートでも遊んでくれて、買い物やサーフィンとかにも行きますね。
 俺からさそっといたくせに、急にことわっちゃうときもあって、その時は本当にごめんなさい。
 これかは気をつけます。
 えー、これからもみんなのことをよく考えてくれる、やさしい兄貴分でいてください。
 たまもりゆうた」

・W誌 solo selectionたまもりくん
soloのスタートがたまもりくんでうれしかったです♪
パジャマでリラックスした表情でかわいいなー☆
すきな動物:カワウソ マジでかわいい!
飼ってみたい動物:カワウソかペンギン
前に言ってたイグアナといい、たまもりくんは飼えなさそうな不思議な動物ばかりがすきですねー
アボカドは、天神イムズTOKIOのアボカドサンドおいしいですよ♪ →
撮影こぼればなしのページも、寝ころんで撮影したんだなーってわかってうれしかったです!
たまもりくんはパジャマ、みやっちはスーツ、ニカちゃんはメガネ男子!
3人とも写真がすごくかわいかったので、千ちゃんと兄組もたのしみです!!

みやっちが世界で一番すきなのはたまもりくんですが、
たまもりくんは仲良くなってこころを開いた人には、とても毒舌になるところがすきです!
あいしてるんだ!と男子から告白されても困っちゃいますよねーきもちわるいですよね:*:・゜`☆、。・

・ぽてと 2008年11月号
「tear drop涙をキーワード」
一番涙が似合うのは誰?
たまもりくん「いないと思う キタミツはよく泣くけど、涙が似合うわけじゃないもん(笑)
 「あぁ、おっちゃんまた泣いちゃったのか」ぐらいのノリだからね(笑)」
きたやまくんに「おっちゃん」って:*:・゜`☆、。・言いすぎなたまもりくんおもしろいです♪
目薬を使ってウルウルの瞳を演出、みやっちは目薬が苦手って初耳です!
スタッフさんのトイプードルも千ちゃんもかわいい!
トイプードルを抱き上げるみやっち、次号のコス、たまもりくんは車掌さんかわいかったです!!

・みょうじょう 2008年6月号
「Jr.のQにJr.がA」
Q:「どんなスベらない話を持ってますか?」
たまもりくん「駅のホームで、いのちゃんに“ハゲ”って言ったら、
 後ろに並んでたおじさんにキレられた」
これは、読んでびっくりして爆笑しました!いのちゃんになんてことを:*:・゜`☆、。・
JJのころからいのおくんとは仲良しだし、わかり合ってるから何でも言えるんだろうなって思います♪

・ぽてと 2009年2月号
「REVOLUTION」これまで体験した革命的体験について
たまもりくん「仕事では、JUMPのコンサート
 あのコンサートに出たとき、ふと「もっと頑張らなくちゃ!」って思ったんだ
 自分たちのコンサート前にそう思えたことがよかった」
同期ぐらいの子たちの活躍を見て、刺激を受けて成長するたまもりくん、
がんばり屋さんでえらいな!立派になったなーってうれしかったです!!

2009.03.18 Wednesday 16:55 / comments(0) / きすまいふっと2



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.