NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



たまもりやめろよ〜・:*:・゜`☆、。

5月放送の少くら見てて、名前間違いに気づきました!ごめんなさい!
関西じゅにあ バッケスくんの名前を間違えて書いてました
バッケスくんとファンのかた、本当にすみません! 修正しました!
大田くんのお名前の漢字も間違えてて、
聖くんの「チャンプ」を「シャンプ」って書いてたり(らんまですね♪)、
いろいろだめすぎてごめんなさい!
ブログに書いてることはまちがってることばかりで、
お名前まちがいも漢字まちがいも山ほどあると思います!
なにもわかってないのにわかってるふりしてえらそうに感想書いてて、
読んで気をわるくされたかたごめんなさい!

ドリボズおおさかを見に行ってから、関西じゅにあの子たちがとてもすきです♪
ドラマもサンテレビの旅番組も、ふくおかでいつか放送されないかなー
じゅにあは全員かわいくてだいすきなんですけど、
本物を見ると身近な感じが増して、もっとすきになります!
ダンス一生懸命がんばってるなー 手足長くてきれいな顔 笑顔がかわいいなーってなります!
中田くんと濱田くんは司会進行がうまい!
竹本くんは見るたびにかわいく成長していってます!

ねぇねぇかまってよー・:*:・゜`☆、。
たまもりやめろよ〜
ぼーいずらぶ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆、。
着ぼいすの言葉はリクエストしたやつからですよね♪
ファンのかたどうもありがとうございます!!!わかってます!!!
たまもりくんの声がかわいい・:*:・゜`☆、。
このみやっちのものまねできます!!
「この際だから言わせてもらうけどさ!(声ははり気味に!)
 ナオさんが来てからじゃないの? おれたちがおかしくなっちゃったの」

じゃにーずと関係ない、からだのふしぎについて書こうとおもいます!
病院のことやくすりのことを書くので、そういうのが苦手なかたは注意です!
おなかいたい、あたまいたいのはなしです
かくしますねー!



続きを読む >>
2008.05.14 Wednesday 12:57 / comments(0) / j-web連載



まとめ

雑誌はまだ買ってません!
12月は発売日がはやいんですねー(みょうじょうもポポロも20日発売)

たきざわくんプロジェクトのBSの番組、見ました!
BSすたいるかBSファンくらぶか、どっちかわからなくてはりきって両方録画しました♪
(ファンくらぶのほうでした)
10分間まるまるたきざわくんプロジェクトの特集で、
仕事をするたきざわくんかっこよかったです!映像とかつくるのすきですよね!
やらくんも、浜中くんも千ちゃんもやまりょーもつかちゃんも、全員かわいくて感じがよい!!
23日にPV見れるのがたのしみです!

たきざわくん×やらくんといえば、ねおきでドーンを思い出します♪
どっきりのカメラに気づいて、滝「やられたーー」
三「なんで2人でねてるんですか?」 滝「あいしあってるから!」
(検索かけたら、あいらぶじゅにあ1997年放送らしいです!
しんちゃんが生まれた年・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆)


3notes がよくあくせす解析にひっかかっているため、
リクエストにおこたえして2007年をふりかえろうと思います!
(この前ふりかえったばっかりですけど♪)
12月はいろいろまとめたくなりますねー

じゃにーずはちょさくけんにきびしくてこわいので、
読みかえしたわたしの感想だけを書きます!
とても自己中心的で意味がわからなくてすみません!
しかもみやっちの分だけです♪ じゅようすくなそう☆

続きを読む >>
2007.12.20 Thursday 17:13 / comments(0) / j-web連載



夏まつり!男まつり!大宮まつり!はだかまつり!

ドリボズ無事に初日をむかえられたようで、よかったです!
千秋楽までけがなく健康にすごせるに祈ってます

9月の3notesでドリボズについて書いてくれるかなって楽しみです♪
きすまいふっと2の更新日は13日ですが、原稿しめ切りは6日前くらいかなって予想してます
とっつーと五関くんが8月の更新で「演舞城も残り三回」って書いてたので、しめ切り日はけっこう前みたいですね
たまもりくんが これを読んでいる時にはツアーは終わってると思うんですけど って書いてたのもわかります!笑 日付わからなくなりますよねー!

みやっちの9月更新は、ぜひ写真を載せてほしい!!!
ペットのカメが見たいです!(名前がなくてカメ!カメ!と呼んでる子)
自分で作った料理も見たいし、最近買った洋服とかアクセとか、
大冒険でつけてたバングルが見たい!!(シルバー×黒(皮製?)の)
アクセで飾らなくても、そのままで十分きらきらかがやいてるのになーって思うんですけど、
みやっちのことがわからなくなったときは、自分に置きかえてみます♪
わたしもこんさーとの時はネックレスで着飾りますね!同じ気持ちです!
ダンスしてると外れて飛んでいって、他のじゅにあの迷惑にならないかなって心配です
みやっちが写真を撮って添付することに意味があるので、どんなものでもうれしいんですけど♪

しょーんくんの3notesは文才があっておもしろくて、ファンの知りたいことを書いてくれてて優しいですね
写真、毎月載せてくれるので楽しみにしてます!
大学に通ってること全然知らなかったのでびっくりしました!(テレビでも雑誌でも言ってなかったですよね)
いつの間に勉強してたんだろう? 仕事と受験勉強の両立、えらいです!
ファンのかたに伝えたい文章を、時間かけて考えて書いてくれたんだろうなってつたわってきました
れおんくんの話書いてるのも、弟思いの優しいおにいちゃん♪

3notes読んでると、じゅにあの性格がだんだんわかってきてうれしいです!
もう9回目ですけど、気づくの遅すぎです笑

今さらですが、8月のきすまいふっと2 3notesの感想書きます
かくしますねー


続きを読む >>
2007.09.06 Thursday 19:25 / comments(0) / j-web連載



月の武蔵の江戸そだち

演舞城の白い傘の口上の演目は、白浪五人男なんですね!
歌舞伎のことも常識もにほんごもよくわかってないため、検索かけましたー

「白浪五人男とは、大泥棒日本駄右衛門を中心に美少年弁天小僧菊之介、
忠信利平、赤星十三郎、南郷力丸の五人です。
稲瀬川で捕手に追いつめられた白浪が一人づつ名乗りあげる。
台詞を聞かすだけの舞台と言っても良い。七五調の台詞が流れるように聞こえる。」
だそうです!

「白浪五人男の台詞 →

みやっちは3番目に台詞言ってたけど、どのかたの役だったんだろー?
江戸そだち って台詞言ってた気がするので、忠信利平役ですかねー(あいまい)
自分の記憶力がだめだめすぎます!探偵学園のメグみたいに瞬間記憶能力をください!
とっつーは「さてどん尻に控えしは」って言ってたような

j-web演舞城の感想かきます かくしますねー!

続きを読む >>
2007.07.25 Wednesday 17:29 / comments(0) / j-web連載



コトバはこころ

大冒険も倍率たかかったみたいですね
これは1回に全神経を集中させて見のがさないように!ってことだなーって結果でした
早起きはすきなので11時のにまわしてくれてかまわなかったのにって思いつつ、
もどってくるお金でお台場の観光しようかなって計画してます!
大運動会もあけおめコンも行ってないため、
今年こそは、じゅにあ言えるかな?の映像をちゃんと見る!これが夏休みの目標です!
ふくおかにいたらなかなか見られないじゅにあを見たいと思います!
(みんなの人気者笹原くんとか山口くんとか久道くんとか)

j-webの演舞城プロジェクト、2人いっきに更新でしたね!
いつもブログにうそ情報ばっかり書いててすみません!!
こんなへぼブログを読んでくださってるかたは
5%くらいがほんとのことって思いながら見てくださってちょうどいいです!
感想かきます かくしますねー

続きを読む >>
2007.07.20 Friday 17:00 / comments(0) / j-web連載



夏のあくま

ドリボズ、倍率たかかったみたいですね すごい人気!
わたしは申込みできなかったんですー なにより大切な誕生日!
9月はいそがしくなりそうで、やすみくださいって言えなかったです
9月14日は働いてても気持ちはうわの空で仕事はかどらないんですけど
また始まる直前まで出演じゅにあわからないんですかねー

ドリボズに出たらポスターはでっかいサイズかなーって楽しみにしてます!
きすまいふっと2ポスターは
ドリボズ、大冒険、大運動会、あけおめコンの4枚ですよね
はりきってドリボズのときに額を買ったら、大冒険のはサイズちっちゃかったです♪
去年のポスターのみやっちはあきらかに失敗してたので今年はがんばってください!(18ヶ月まえのことをいまさら責める)
ドリボズ以外のポスターはみんなとてもかわいい写りなのですきです!
みやっちに今年の大冒険でがんばってほしいことは、うちわの写り!!!
うちわ2つともいまいちかっこよさを出し切れていないので今年は期待してます!

ブログ書いてないあいだは
ゆめばっかり見てないでそろそろ現実を見ないと!って思って
ジャニばなれをしようと決意をかためてたんですけど、
やっぱり嵐コンに行かないと夏ははじまらないし、はなれるのは無理でした♪
わたしにとってはジャニのほうが現実です!

お茶の間で少クラ見てヤー見て、7日と23日に雑誌買って
j-netとj-webチェックして、ブログまわりしてレポ読ませていただいて
たまにコンサート行けたらうれしいし
すきなものに囲まれた今がとても楽しいからいいんです!
しあわせな思い出がどんどん増えていって、思い出があれば生きられます!
ハンバーグ屋さんとのおみあいとか、自営業のかたは土日におやすみ取れなくて大変ですよねー
じぶんの年齢のことも外見のこともたなにあげて、こんなもったいない話をことわるなんて、わたしはどうかしてるらしいです♪(叔母さんのせりふ)

人生相談ブログみたいになってますけど、ひさしぶりに3notes感想書きます!
かくしますねー


続きを読む >>
2007.07.13 Friday 18:37 / comments(0) / j-web連載



おれんじ

2月17日横あり初日から、4月15日ほっかいどうまで2ヶ月間
ツアー日程は3月後半〜4月上旬にぎゅーって詰まってる感じでしたけど、
ニュースの皆さま、ジュニア、スタッフの皆さまお疲れさまでした!
帰ってきてすぐの少くらもお疲れさまでした!

・少くらじゅにあにQ
ラッキーカラーおれんじ
おもしろいことも言えないのに呼んでくれてありがとうございます!
みやっちファンのわたしすら、じゅにあにQによく出てるなーって思うくらいだから
他のじゅにあファンのかたはきっとあきあきですね☆
いいよ、宮っちは。(@D誌 冷静なたまもりくん)

しゃべりかたもしゃべる内容も、みやっちの声はやさしいなーって思います♪
聴いてたらうとうと眠たくなりそうだから、将来きすまいふっと2でラジオするなら
22時くらいから30分番組がいいなーって想像してました
眠りにつく前にみやっちの声がきけたらしあわせです!
ねっくれす、6時10分はまだつけてないのにいつ着けるんだろー

オレンジは、前にいつも勝手に読ませていただいてるブログの管理人様が
みやたくんのイメージカラーは オレンジ って書いてくださってるのを見て、
ファンのかたのイメージはオレンジなんだー♪って思った記憶があります!

おれんじの衣装を着るみやっちはすきです!
白い衣装がすきなんですけど何色でもいい!きみがここにいてくれることがうれしい!
・2006年6月号D誌
きすまいふっと2 全員Tシャツのとき、みやっちは原色のおれんじTシャツ着てましたー
たまもりくんのピンクTとニカちゃんのカシューチャ かわいかった思い出が

・名鑑写真 田んぼぐみ
みやっちはおれんじTシャツ
この写真もう2年くらいリビングのテレビの前にかざってるんですけど
そろそろ過去はわすれたほうがいいですか?懐古おばうざくてすみません!
でも、つーくんもMADの窓で2004年夏の話してるし、思い出を大切にするのはいいこと!
池さんは大人になりましたねー つーくんはいつまでもフレッシュ みやっちは老けたなー
よしぴへ 池さんもみやっちもこんなにおおきくなりました!


今さら 3notesの感想かきますー
連載読んでるとどんどんメンバーのことすきになってきます!かくしますねー

続きを読む >>
2007.04.17 Tuesday 17:22 / comments(0) / j-web連載



ボタンがピンッ

明日は3notesの日!
みやっちはW誌でおくぼくんにほめまくっていただいてるんだから
ぜひニュースコンのおもしろ話を書いてください♪
りゅうけんといなたいたくみおくぼ くんファンのかたたち楽しみに待ってるはず!
大学のことであたまいっぱいそうだから
入学式のこと新入生オリエンテーションのこと履修届のこと学食のこと学長のこと
なんでも知りたいからなんでもうれしいです!

3月の3notesの感想書いてなかったので、空気もよまずにいまさら書きます
・3note 3月13日分 3回目感想

続きを読む >>
2007.04.12 Thursday 11:38 / - / j-web連載



ハーイ!

読んだときの気持ちを忘れないように、3notes感想書きます!
2回目なので今月は落ちついて読みました♪

かくしますねー

続きを読む >>
2007.02.13 Tuesday 13:28 / - / j-web連載



いえ〜い☆

いまさらj-web連載の感想書きます!
ねたばれなのでかくします!

・3notes 1月13日 第1段

続きを読む >>
2007.01.17 Wednesday 10:32 / - / j-web連載



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.