NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



A way spread out endlessly

バレンタインデーは、会社の人(女子)からトリュフチョコをもらったり
手作りのチョコクッキーをもらったりして、しあわせでしたー♪
わたしは会社用には大箱の小分けになってるチョコレートケーキ
(コーヒーメーカーの横に、ご自由にどうぞ)で、てきとうに済ませてしまったので
来年は他の女子を見習ってちゃんとしようと思います!

ひこにゃんととくしまのたきつばには、ABCときすまいふっと2が付いてたそうですねー
バックがころころ変わりすぎて予想もつかないんですけど、
バックじゅにあファンは振り回されてばっかりです
ニカちゃんはつばさくんと歌わせてもらって、うれしかっただろうなーって思います!
千ちゃんとみやっちもしゃべらせてもらったそうで、たきざわくんありがとうございます!
ツアーDVDはどれにするか迷って、Aを予約したんですけど、BとCも気になりますー

回ってきてないんですけど、おもしろそうなので勝手にひろってきたバトンに答えます
バトントミーは、ふくおかでは髪を盛ってくれるかなーってたのしみです
カウコン2007の、ばっちりセットされた髪型がすきだったので3月が待ち遠しい!

バトンの回答が妄想しすぎてきもちわるくなってるため、かくします!


続きを読む >>
2008.02.19 Tuesday 17:13 / comments(0) / バトン



惚れたおとこはジャニーズバトン

ちまたで流行ってておもしろそうなので、バトン回ってきていないのに勝手に答えます!
妄想しすぎてきもちわるい回答になってます!すみません!
かくしますねー

続きを読む >>
2007.11.19 Monday 17:00 / comments(0) / バトン



バトン

3月が誕生日のじゅにあのみなさまおめでとうございます!
たかきーみやだて様、いけぷももうすぐですね♪
たまもりくんのファンのかたも千ちゃんファンのかたもお誕生日をお祝いしてて
たのしそうでしあわせそうでうらやましいです!

みやっちの誕生日をお祝いしたいんですけど9月まではまだ遠いので
なんでもない日常のいみに感謝したいと思います!
嵐コンでALL or NOTHING歌ったのはどのツアーでしたかー
(検索してみた)
HERE WE GO!と新嵐だそうです!
ラップの後の大野くんのメロディー部分がすごくすきで
♪なまえさえおもいだせないうたが
大野くんの声で雰囲気があかるくなって
雲がはれてパーって青空が見える感じですきです!PVもかっこいい!

嵐ツアーの曲順はおぼえてないので
手元にあらしごとがあったら便利ですよねー(セットリストのってるので)
・1まんえんあったらほしいものリスト
あらしごと
ほしをめざして(CD+DVD)
TEPPEN(Fiestaがききたい)
カツンのあたらしいDVDとアルバム
素顔3


ゆうさん(@たまもりくん)から回してもらったバトンはりきって答えます!!

1.回してくれた人はどんな人?
会ったことないんですけど、イメージの色はさくら色です!
高校合格おめでとうございます☆
中3なのにすごくしっかりしてて、勉強がんばっててえらいな〜って思います!

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
みやたとしやくんの後頭部がすきです
すきななわとびははやぶさです すきななわとびの色はピンクです
最近は仕事で文面がかたい書類ばっかり作ってるのでひらがなが恋しいです
じゅにあで1番すきなサインは あくん!
(これでぴったり100文字なはず!)

3.生年月日時刻を記入しなさい。
時刻はわからないです
横尾くんと大倉くんと同じ誕生日です 岩本くんの1日前です
(わかりづらいですね♪5月16日です)
年については今年の運勢は大凶です☆

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
最近はC1000飲んでます
ハイレモンのドリンクとかかむかむレモンとか
ビタミンC取りすぎなくらい毎日すっぱいです

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
ベープマット派です
かとり線香のけむりが苦手で、コンサートの特効も苦手です
コンレポ読ませていただくときに、特効のこと書いてくださってるのがすごくありがたいです!!
いつも爆音バーーンに良すぎるリアクションとってしまいます
もう大人なんだから後ろやとなりの席のかたに迷惑かけないようにしないと!

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
ぶっちゃけ黒髪がすきです!
はなまるとっつーが好みすぎて、これはDVDにやこう!
毎朝リピートして見てから出勤しよう!植物にくわしくなれそうですねー

7.あなたは少数派?多数派?
多数派です 友達と食事行くとメニューがだいたいかぶります

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
あこがれの街、渋谷!
東京のバスはどうやってのるんですか?
知らない街でバスに乗るのはハードル高いです!
にしてつバスは後ろドア乗車、前ドア降車、料金はあとばらいです

9.ところであなたのご趣味は?
りれきしょに 趣味:ジャニーズ って書いて面接うけてみたいです!
一生を決める大事な面接ではこわくて書く勇気ないですけど
日雇いのアルバイトくらいならだいじょうぶかなー

10.では、あなたの異性の好みは?
黒髪!ストレート!(パーマでもかわいければよし)
あまぞんで 黒髪男子で検索かけたんですけど、本は出てないんですねー

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
はだ色

12.携帯の着信音は何にしてる?
着ぼいすは聞きまくりですけど、着信音はけいたい買ったときからずっとバイブです

13.いつもは何時に寝てる?
9時から10時くらい
ほんとに毎日もりもったんと同じくらいに寝てます

14.今の安部内閣をどう思う?
教育に力をそそいでほしいです 子どもに優しい社会へ

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。あなたは、必ずどちらかに乗らなくてはいけません。さぁ、どうする?
しずみそうな船にすきなじゅにあと乗ってたらって想像はよくします
ちっちゃい子およげない子からひなんさせるつもりで
学年順にならんでもらいたいと思います!(はやはや背の順じゃないよ♪)

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
みやっちのモテ期はいまです!チャンスをつかんで!

17.「そういえば〇〇って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!  
そういえば茨城県にあるせかいいちでっかいだいぶつって牛久大仏だよね〜!
いなぴとみやっちで大仏について会話しててほしいです(願い)

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
小学生のころはケーキやさんになりたかったです!
いまはおかねもちになりたいです!(ゆめのないだめな大人)

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
バファリンのみすぎて最近効かなくなってきたような気がするんですけど
あたまいたいのもおなかいたいのもなおってないような

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
おとこの子のじゅにあファンのかたはファンサもらえるのかなー
なかえがわくんから会釈されたいです!

[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
いつもいろんなブログを楽しく読ませていただいてます!ありがとうございます!

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。
ストップ!!やりたいかたは持っていってくださいねー!

2007.03.28 Wednesday 13:50 / - / バトン



きすまいふっと2バトン〜学校編〜

リンクつながっていただいてる
杏季さん(@浅香くん)からバトンまわしていただいたので
はりきって答えたいと思います!ありがとうございます!
高校生になったつもりで(思い出せないほどむかしのはなし)答えます♪
学生さんはもう冬休みなんですよねーいいなー

選択肢にみやっち入ってないものも、みやっちで回答してます!
(質問文を思いきり無視)

バトンに答えるとどんどん話が脱線して長くなってます!
しかもきもい文章になってます!
なので、隠します♪

続きを読む >>
2006.12.26 Tuesday 10:39 / - / バトン



どうするバトン

最近自分の中ではやってるのが
少クラ 道メドレーの紹介をする、かとかんです☆
おはつにお目にかかります わかくしかとうかんと申します

って朝からいっしょに挨拶するのが楽しくてしょうがないです♪
(前田くんはこんなだめな大人にならないでください!)

今さら、少クラ 道 の感想書きます!

サヤエンドウの衣装は、ぜひ大冒険のときの海賊衣装が見たかったなー
クリーニング大変だから、少クラ1回だけのためには使わないのかなー
みやっちの青ノースリ、黒い太ベルトの忍者みたいな衣装
かっこよくて似合ってたのになー(@大冒険しょおんくん Bad☆Nice)

これからの冬で寒い季節に着たいのは
かとかんのケープ!!
グレーであったかそうでかわいいです!!
5000円で売ってたら買います!1万円だとちょっと考えます!
かとかんと逃亡者カラオケで歌いたいです!

わたるんの海賊衣装は(大冒険)すごく豪華だった思い出がー
サヤエンドウのたまもりん、
今、かとかんのことチラ見したでしょ?って思ったけど
あれはきっとわたるんのことを見たんですねー
途中でたまもりんがふわ〜って微笑んでるのも
わたるんの顔見たからですよねー
ユニ内の仲がいいのはとてもいいことです!!

みやっちは、最初の♪オーオ オオーオ のとき
お腹に手を置いて熱唱です!
そしてとても上手の方へ移動
そんなに端っこへ行くべきなのかなー?
大冒険のステージの広さの感覚が抜けてないのか
端っこに行き過ぎだと思う!


半年くらい前に、ちまたではやってたバトンを
今さら勝手に借りてきました!
半年前は4月かー(思い出してる)
4月放送の少クラは、久しぶりにみやっちが出てて
うれしかったなー(しばらくけがでお休みしてた)
今は普通に応援できるようになったので、バトンやります!
みやっちも18才になったし、わたしも大人のファンになる!!

どうするバトン

続きを読む >>
2006.10.27 Friday 13:24 / comments(6) / バトン



担当バトン

ぽんちゃん(@千賀くん)からまわしてもらったバトン!
はりきって答えます!ありがとうございます!

このバトン、最近ブログまわりしててよく見かけてて
勝手に持ってきて答えようかなーーって思ってたので、
(だいぶ間違ったバトンの使い方)
うれしいです!!

バトンに答えると、
どうしていつも長くて気持ちわるい文章になるんだろー
なので、かくします!

続きを読む >>
2006.09.20 Wednesday 17:48 / comments(1) / バトン



髪型バトン

髪型バトン、おもしろそうだったので
回ってきてもいないのに、勝手にもらってきました笑

バトンに答えてると
いつもにも増して文章がきもくなってくるので
かくしますね!


続きを読む >>
2006.07.21 Friday 15:22 / comments(0) / バトン



二択バトン

ぽんちゃん(@千賀くん)から
バトンを回してもらったので、はりきって答えます!!
わ〜〜い!!バトンに答えるの初めてです♪
ありがとうございます!!!
このバトン、いろんなかたが答えてるの見て、
すごーーくおもしろく読ませてもらってたんです☆

これ、回答を考えてると、どんどん妄想がひどくなっていってるので、
読むことはおすすめしません笑
半分病気(みやた病)だと思っててください☆

それでもよろしければどうぞ♪

続きを読む >>
2006.06.26 Monday 15:58 / comments(0) / バトン



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.