NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



Happy Birthday☆28才!!

きたやまくん、お誕生日おめでとうございます!!
主演ドラマ、おめでたいです☆
コメディーってことは、かすかな彼女の演技が上手だったから評価されて、
次の仕事につながったんだろうなーって思います♪うれしいですね!
ふくおかでは放送されないですけど、いつか見られればいいなーー

いつも熱い気持ちできすまいふっと2を引っ張って行ってくれるきたやまくん、
これからもトーク力を活かして、バラエティーで空気を読めるタイミングバッチリのおしゃべりが聞きたいです!
司会のお仕事してる所も見たいです!
今年もますますの活躍に期待しています☆
充実した1年になりますように♪


2013.09.17 Tuesday 12:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



Happy Birthday☆26才

 

ふじがやくんお誕生日おめでとうございます!!

仮面てぃーちゃー、ふくおかはちょっと遅れて放送なんですけど、今からとても楽しみにしてます♪

テレビ誌見たら、ふじがやくん、スーツ姿がよく似合ってて、先生に見えました!背が高くてスタイルいいから、シュッとして若くてかっこいい先生です!予告を見たら、戦隊物みたいでおもしろそうで、早く見たいです!!

後輩の、ふうまくん、じぇしーくん、岸くん、京本くんとも仲良くコミュニケーション取りながら撮影進んでるみたいで、いい雰囲気の現場なんだなーって思います♪

つかちゃんのきんぱつ先生って、役名見ただけで吹き出したんですけど(笑)、つかちゃんドラマ初出演ですね♪きっと筋肉を活かして、よく通る声で演技するんだろうなって楽しみです!

 

ふじがやくんもたまもりくんも、ドラマの主演やりながら、全国ツアーも他のお仕事もあって、本当に忙しくて大変だと思いますけど、健康第一で夏を乗り切ってほしいです!今年も充実した1年になりますように♪お誕生日おめでとうございます!


2013.06.25 Tuesday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



Happy Birthday☆23才

たまもりくんお誕生日おめでとうございます!!


信長のしぇふ、毎週ものすごく楽しみにしてて、ドラマがあるから一週間仕事がんばれてたので、
終わってしまって本当に淋しいです(>o<)

初主演!京都の冬はとてつもなく寒いし、京都と東京往復するだけでもどれだけ大変だったか想像もつかないです。ホントにホントに最後までドラマよくがんばったねー!って褒めたいです!無事に終わって、最終回もちゃんと放送されてよかったです。

たまもりくんが画面に映ってるだけでかわいくてかわいくて、毎回ほわーーーん:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、ってなって見てました☆
紺の和服がよく似合ってるし、
立ち姿はキリッとしてるし、お魚さばいたり炎をボォーーって出したり、凛々しい料理人っぷりが素晴らしかったです。 及川さんや志田さんや他の共演者の方たちとも仲良くなって、年上の方たちからかわいがって優しくしてもらえてたみたいで、チームワークが良いから、寒い時期の大変な撮影も乗り切れたんだなって思います。差しいれがおせんべいなエピソードとか、ゴリさんやきたろうさんとも楽しい雰囲気で過ごしてたんだろうなって想像つきます。ドラマのあらすじも、展開が早くてわかりやすくて面白くて、毎回時間が過ぎるのがあっという間でした。

たまもりくん、撮影お疲れさまでした!!

 

桜が咲く季節になると、たまもりくんと千ちゃんのお誕生日だなーって思います。2人ともかわいくて華やかで、見てる人を幸せにしてくれる、桜みたいな人ですねー♪

みややはたまもりくんとお花見行けるかなー?桜の花よりも、かわいくて綺麗なたまもりくんに見とれてしまいそうですけど!

たまもりくんは初主演のドラマがんばって立派にやり遂げて、みややは舞台の初主演をやらせていただいて、2013年も成長していく姿が見られてとてもうれしいです!


みやや舞台のちけっとも取れて、今は幸せでうれしくてウキウキしてます☆私が見に行くのはふくおかなので、6月までまだまだ遠いんですけど、これで毎日お仕事がんばれます♪
たまもりくんも見に来てくれるかなー?千ちゃんは、「いけめんですね」の時は2回も見に来てくれてすごくうれしかったです。他のメンバーもきっと心配して見に来てくれるだろうなって思います(笑)

みややファンの方も、みやたくんのことちょこっと気になる人も、都合がついたらぜひぜひ舞台見に来てほしいです!


2013.03.17 Sunday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



HAPPY BIRTHDAY☆27才!!

きたやまくん、お誕生日おめでとうございます!

しっかり者で熱血で、仕事に対して真面目で、いつもメンバーのことを考えてくれているきたやまくん、みややは同じグループになった時からずっとお世話になりっぱなしで、ありがとうございます!きたやまくんは年下なんですけど、一人の人間として、生き方や考え方、仕事に対する態度がいつもすごいなーって尊敬しています!!

インドの旅は、ふくおかでは放送されていなくて見れないんですけど、雑誌やきすろぐを読んだら、人生観が変わるようなすごくいい経験をしてきたんだなってわかりました!

びぎなーず、硬派で熱い心を持った友達思いの団司役、すごく演技上手くてきたやまくんにピッタリな役だと思います!今年の夏はものすごく暑くて、9月になっても残暑が厳しくて、ふじがやくんも、共演者の方たちみんなドラマの撮影本当に大変だったと思います。お疲れさまでした!

 

きたやまくん×ニカちゃん・千ちゃんの組み合わせがすごく好きで、一番年上のお兄ちゃんが末っ子のニカちゃん千ちゃんに振り回されながらも、きちんと叱ってくれて礼儀を教えてくれるのが、きたやまくんは人間が大きいなーすごくいい関係だなーって思います♪

濱きす・せんべいの時も、いつも問題児なのは、みやや・ニカちゃん千ちゃんですよね!(たまもりくんは静かに黙々とおせんべい食べる) きたやまくんは年上ですよ!ちゃんと敬って!

濱きす・漢字かいだんでも、協力し合わないとゴールできないのに、すぐにこぜり合いが始まるのがおもしろくてたまらなかったです☆ニカちゃんも千ちゃんも、きたやまくんが6才年上ってこと忘れてると思います!気を使わなさすぎる!

なんでも言いたいことを遠慮せずに言える関係って、素敵だし、理想だなーって思います!これからもメンバー7人仲良く、2年目のきすまいふっと2もがんばってください!

お誕生日おめでとうございます!!


2012.09.17 Monday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



Happy birthday☆24才!!!

世界で一番大好きなみやや、お誕生日おめでとうございます
ステージの上で誕生日を迎えられてみややは幸せ者です!今日はみんなからおめでとうって言ってもらうんだろうなー
亀梨くんは昔からいつもみややに優しく接してくれて、つまらないみややのギャグにも笑ってくれる偉大な先輩です。八乙女くんはみややと勇気役を演じたコンビで、面白くてなんでもできてかっこよくてとってもいい子です。千ちゃんはみややと汗っかきコンビで、2人揃うとのんびりほんわかな空気になって好きです。たまもりくんと舞台で1ヶ月間ずっといっしょで毎日会えて、9月のみややは毎日幸せだろうなー

デビューして一周年を迎えて、みややの人気も知名度も全国区になって、みんなのみややになったんだなーって淋しくなることもありますけど、たまにみややが起こす奇跡にビックリして大笑いしてます
生まれて初めてのRadioのお仕事、去年のデビュー日に放送されたきすまいRadio初回(ふじがやくんみやや)他のメンバーを紹介するくじ引きで、全部みややが当たりを引いた時は、真夜中に聴きながら爆笑しました
濱きす、山でサバイバルの巻、あれだけお腹パンパンになるまでたけのこ食べて、マムシまで食べたのに、なぜか体重が減ってるって、存在そのものがギャグですよね!面白すぎます!!
濱きすカラオケでも、きすまいふっと2のメインボーカル・歌の上手いふじがやくん、きたやまくんを差し置いてみややがパーフェクトって、意味わかんないですもん!感情込めて熱唱するみややの映像がいろんな地方でも放送されてるんだなーって思うと、シュールすぎて笑えます!

初めてみややを好きになった時に、みややを好きでいれば私は幸せでいられるって確信してたんですけど、好きになった瞬間から今日までずーーーーっと毎日幸せが続いています!これからもずっと楽しい日々が続いて、笑っていられるんだろうなって思います幸せです

9月になったのに、まだまだ暑い日が続いているので、体調と怪我にはくれぐれも気を付けてください!みややも、舞台の出演者の皆様も、最後まで無事に何事もなく舞台を終われるように祈っています。


2012.09.14 Friday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



デビュー一周年おめでとうございます!!

CDデビューしたのが去年の8月のことだなんて信じられないくらい、たくさんのお仕事をさせていただいて、みややもきすまいふっと2も恵まれていて本当に幸せ者だなーって、毎日実感してます!

1年でシングルを4枚も出してもらって、アルバムの曲は全曲名曲すぎるし、シングルはそれぞれカラーが違って全部大好きだし、シングルを出すたびにいろんな音楽番組やバラエティーや地方の番組に出させていただいて、本当にこの1年365日ずっと毎日幸せでした!

テレビ雑誌やあいどる誌で1周年のお祝いをしていただいて、雑誌社の方たちの愛情を感じて、

いろんな雑誌見ながら泣いてるんですけど:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

この1年の仕事を振り返ってまとめの記事を書いてくれたり、じゅにあ時代からの思い出の写真を載せてくれたり、手間と愛情をかけてくれてるなって感じます♪

 

デビューしてからの1年は10年分くらいのたくさんの出来事があって、10年分のうれしさやワクワクやドキドキやびっくりを体験した感じでした♪

メンバー全員がそれぞれの仕事を一生懸命がんばってるのもすごくうれしくて、私ももっとがんばらないと!毎日真剣に生きていかないと!と刺激をもらいます!

 

ふじがやくんきたやまくんのびぎなーず、すごくおもしろくて夢中になって見てます☆

ふじがやくんもきたやまくんも責任感が強くて優しいから、数字のことも気にしてるのかなって思いますけど、 日本中がオリンピックに注目してる時期だから、難しいですよね。

あらすじがしっかりしてて面白くて、警察学校の内部のことも知れるので、ためになるいいドラマだと思います!!ふじがやくんは主役でずっと出ずっぱりで、よくあんなに長いセリフを覚えて演じられるなーって尊敬してます!演技が上手すぎる!きたやまくんも役柄をしっかり演じてるし、2人とも髪型もスッキリして日焼けして、夏だなーって思います!

ドラマの撮影は、本当に忙しくてロケばっかりで、見てる私は夏を実感できてうれしいんですけど、今年の夏は暑すぎですよね。出演者の皆さんもスタッフさんも体調に気をつけてがんばってください!

 

ワッタ―、ニカちゃんは、じゃにーずのタレントが外部の舞台に出させていただくことはあまりないから、勉強になるすごくいいお仕事させてもらってるなって思います!舞台役者の方たちからたくさん学んできてほしいです!

千ちゃんのドラマは、ちゃんとカレンダーの23日に印付けてますよ☆放送楽しみに待ってます!

たまもりくんは、たまねぎあんなにがんばったんだから、もう2012年のたまもりくんは十分すぎるぐらいよくやりました!下半期はちょっとはゆっくりできるかなー?たまもりくんのペースで楽しくお仕事できたらいいなー たまねぎは毎週ハラハラしながら見てて、大丈夫かなー、かわいいなー:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、って母親きどりでいました♪ 最後までがんばって1位を取るなんて、本当にえらくて立派で自慢のたまもりくんです!

 

6月7月のみやたまきすまいRadioは、かけあいの全てが萌え苦しくて、夜中にRadio聴きながら鼻血出そうになりました!みややをいじって、ケラケラ楽しそうに笑ってるたまもりくんが可愛らしくて、聴いてるだけで幸せな気持ちになれて、もうずっとみやたまでRadioやってればいいよ!きすまいRadio3時間スペシャルやろう!って思いました☆みやや仕切りだったら、汗かきすぎて脱水症状起こしそうですけど!

 

1年を思い返すだけで、うれしくて胸がいっぱいになります:*:・゜`☆、:*:・゜`☆、

2年目も、みやややきすまいふっと2のみんなと一緒に、楽しい毎日を過ごしたいと思います!

 

ふくおかは熱帯のように毎日暑くてムシムシしてて、通勤だけで汗だくになってます!今年の夏が越せるのか不安なんですけど、たまもりくんのまねして『自信しかない!』ってつぶやいたら強くなれます!夏をがんばります!!

 


2012.08.10 Friday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



Happy Birthday☆26才!

きすまいのお母さん、ワッタ―お誕生日おめでとうございます!!

しっかり者で、いつもきすまいのことを客観的に見てくれてて、たまにピリッとした注意をしてくれて、いつも本当にお世話になってます! ほら!メンバーもワッタ―お母さんに日頃お世話になってるお礼に、母の日の贈り物ちゃんとして!

 

グループにお母さん役の人がいてくれるのは本当にありがたいことで、兄組3人ともそうですけど、普通はきらわれるのがイヤだから、他人に注意ってなかなかできないと思うんです!でもワッタ―はいつも的確なタイミングではっきりと注意してくれるので大切な存在です!!

弟組もみんな20才を超えて、しっかりしてきたなーって感じる時もあれば、まだまだだなーって思うこともあります!

きすまいRadioをニカちゃん×みややで担当した時、2人ともテンション上がりすぎて、息ピッタリで盛り上がってて、私的にはしっちゃかめっちゃかなラジオがおもしろくて、聴いてて爆笑したんですけど、それ以降は担当が兄組+弟組の組み合わせになってるので、ラジオのスタッフさんが組み合わせを考えなおしたんだろうなーって思うとおもしろいです♪

進行役としてきたやまくんふじがやくんワッタ―が必要なんだろうなーって思いました!!

ワッタ―がRadioでリスナーからのお便りを読むときは、ハラハラしながら聴いてますけど! ファンの方はそのギャップが好きんだろうなーって思います☆

 

濱きすのせんべいがおもしろすぎて、極限状態に追い込まれたときの、メンバーの素の感じがいいなーって思いました!!

「くち動かすならせんべい食ってくち動かせ」「食べ物であそばない」「黙れよ」

おこってるワッタ―を見て、舞台での台詞を思い出しました!

あいつは海の無法者俺たちの敵だ!」@たきざわ革命

「あーー!イライラする!俺はそういうお前ら見てるだけでイライラするんだよね!」@ぷれぞん2009

心臓をえぐられたらきっと痛いですよね。血祭りにあげられらくないです!

前にきすまいRadioでみややが「よこおさんは、昔は死ぬほど短気だった!」って言ってたのが想像つきました() 昔はもっとおこりっぽかったのかなーって思うと、二千宮玉は今まで何回ワッタ―におこられたのかなーっておもしろいです!

 

きすまいふっと2のメンバーの絶妙にバランス取れてる今の感じがすごく好きです!

きたやまくんは、常に未来を見ている人だと思います。

将来、グループ全体や自分自身がどうなっていたいか、いつも考えて仕事してる感じがします。

ふじがやくんは、過去の思い出を大切にする人で、今でも翔くんのことを尊敬しているし、

じゅにあ歴が長かった分だけ、たくさんの仕事でいろんな人と出会って楽しい思い出・大変だった思い出がたくさんあって、積み重ねてきた大切な時間の上に、今があるんだなーって思います。

ワッタ―は、現在と現実を冷静に見れる人だと思います。

きすまいふっと2がどんどんいろんな場所で活躍させていただいて、きっとこれから先、調子に乗ったり、ちやほやされるのが当たり前になったり、だめな方向に進んで行くことがあると思うんです。でもワッタ―がいてくれたら、はっきりきっぱりと注意してくれるし、間違ったことをしたり言ったりしたらおこってくれるので、大丈夫だなーって思います!

3人兄弟の末っ子で、野球少年だから体育会系で礼儀や約束を守って、浮ついた所が全くなくてしっかり者で、アイドルっぽくない所がワッタ―のいい所だなーって思います!!

お誕生日おめでとうございます!!!


2012.05.16 Wednesday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



Happy Birthday☆23才!!!

110914_2157~02.jpg
みやや、お誕生日おめでとうございます!!

 

今日はあなたが生まれたとっても大切な日

生まれてきてくれてありがとう

みややから幸せをもらった人が、この世界にはいーっぱいいます

みんなみややが生まれてくれたことに、感謝してると思います

みやや、お誕生日おめでとう

 

私には今、大切な星があるんです

すごくすごく輝いていて力強くて、でもどこか優しくて

ずっとその星を見ていたいなって思います

生まれて初めてです こんな星に出会ったのは

遠すぎて、絶対に手は届かないけど

 

*********

今日はたくさんの人におめでとうって言ってもらって、お祝いしてもらうんだろうなーって思います♪

舞台のお稽古は順調に進んでるかなー

先週の新聞の広告の画像を見て、いよいよ開演が近づいてきた感じですね!!

勇気は人懐っこくやんちゃなキャラクターでバンドのムードメーカー役だから、みややは役づくりあんまりしなくていいような気がします♪

歌唱力は、きたやまくんと内くんがいてくれるから安心だし、演技力は、高畑さんや共演者の舞台俳優の方たちから教えていただけるし、すごいチャンスを与えてもらってうれしいです!!!

みややの23才も幸せに過ごせますように!!


2011.09.14 Wednesday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



Happy Birthday☆21才

カちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

毎日あつい日が続いていますが、ニカちゃんはこんなあつい季節に生まれたんだなーと思います!

2月にCDデビューの発表があった時には、ニカちゃん千ちゃんはHatachi de デビュー(@たきつば)になるんだなーいい響きだなーって思ってました! デビューの時期はちょっと遅くなりましたけど、ニカちゃんのお誕生日が近づくたびに、デビュー1周年だなーデビュー5周年だなーって思い出せるので、8月デビューでうれしいです☆

ニカちゃん千ちゃんはニコイチ!あげぽよ!(最近この言葉をおぼえたので若者ぶって使います!)

同じ速さで成長していって、いつも隣にいてずっと一緒にいても仲がよくて、心から信頼できるメンバーがいるっていいなーって思います♪

運命のシンメはじゃにーずにたくさんいて、薮光、辰越、松福、山林、いなたい、みやさく、こんぴー村治くん、などシンメじゃなくても同じグループ・ユニットにいて一緒にお仕事している所が見られたらうれしくなります☆ 宮玉は運命のシンメではないです!(言い切り)みややにとってたまもりくんは永遠に叶わない2.5次元の存在なので! この前「Good-bye, Thank you」の映像を見たくなって2007年頃の過去ビデオを探したんですけど、昔のたまもりくんは今よりもツンで、みややを見る冷め切った突き刺さるような視線がおもしろかったです☆ 今はデレになってきたんだなーたまもりくんは人見知りだから、みややに慣れるまでに6年くらいかかったんだなーって思いました♪

 

ニカちゃんのこんさーとMCの発言がいつもおもしろいので、これからはもっとおしゃべりを聞きたいです♪ デビューコンひろしま24日のMCで、いつもの通りみややがつまらないことをみゃーみゃーしゃべってたら、

二 「みやた、うるさい!」「みやた、だまれ!」って苦情を言ってておもしろかったです♪

私の家は田舎の山の中なので今セミがものすごく鳴いてるんですけど、「セミ、うるさい!」と同じノリで、ニカちゃんが「みやた、うるさい!」って言うので爆笑しました☆

去年のひろしまコンMCでも、赤スーツ衣装+プッチ風柄スカーフの時

二「今、後ろから見てたら、みやた、すげー足が短い!」

ニカちゃんのみややに対する発言はだいたい悪口なのでおもしろすぎます♪

けどものまね披露する時の相方には、アシスタントのみややが必要だし、これからもタカアンドトシで仲良くしてください!!

 

ニカちゃんの演技してる所が好きなので、これから舞台やドラマや映画で大活躍してほしいです♪

映画は見に行けてないんですけど、時代劇の衣装やかつら、似合いそうです!

4月のたきざわ歌舞伎でのニカちゃんの捨十役、すごくがんばっていて感動しました!!!

捨十の最期の「影じゃねー、俺は平将門だーー!!」の台詞に胸が締め付けられて涙がボロボロ出ました。無鉄砲でまっすぐに将門を慕って付き従って最期には命をかけて将門を守る捨十が、本物のニカちゃんの性格とかぶって、役にぴったりだなと思いました! 千ちゃんが演じた藤原も、育ちが良くて争いを好まない穏やかで優しい性格で、本当の千ちゃんみたいだなーって感じました!

将門は、権力を振りかざして周りの人を支配する冷酷な人ですけど、肉親や信じていた部下たちにも裏切られて、心から分かりあえたのは捨十だけだったのかなと思うと切ないです

座長滝沢くんは、深くて説得力のあるいい声だし、やらくんは声優さんみたいに素敵な声してますよね!

ニカちゃん、千ちゃんの声は、聞きとりやすいクセのない優しい声で、聞いていてとっても心地良いんです♪ふかふかの日劇のイスに座って、ずっとこの声を聞いていたいなーずっとお芝居を見ていたいなーって思いました!

去年の歌舞伎は見てなくてDVDも買えてないので、河合くんが演じた捨十役も見てみたいです!今年の歌舞伎もDVDが出たらうれしいなー お金ためなくては!

歌舞伎は素晴らしい舞台で見に行ってよかったなーって思い出しかないんですけど、今月号のみょうじょうのきすぶろのみややの写真!!!席が後ろの方だったので、蜘蛛男の演目を見てみややもアイライン入れてるんだなーって思ってたら、あんなふざけたくまどりしてるなんて知らなかったよ!!ホラーだよ!夢に出るよ!

 

ニカちゃんのお誕生日から話がそれました!

今は本当に今までにないくらい毎日忙しいと思うんですけど、スケジュールはよこおさんに聞いて、しっかり栄養取ってよく眠って810日を迎えてほしいです!!

21才のニカちゃんにふくおかで逢えるのが楽しみです☆


2011.08.06 Saturday 00:00 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



Happy Birthday☆18才

千ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

今日は少くらで、たくさんのじゅにあからお祝いしてもらうんだろうなって思います♪
ふくおかでは桜が満開でとてもきれいで、桜が咲きはじめると、千ちゃんの季節だなーって思います!!
今日の朝、近所の美容室から、髪のセットと袴の着付けをしたきれいな女の子たちが出てきて、
卒業式のシーズンはかわいいものたくさんでいいですね♪
千ちゃんは卒業式で号泣してそうです!(笑)
学校のお友達とも仲良く過ごせたみたいで、楽しい思い出がたくさんできてよかったです♪
千ちゃんの健康的なむちむちしたうでと、少くらのMC席で汗だくになってる姿を見ると、
今日もきすまいふっと2は平和だなー:*:・゜`☆、。・ってうれしくなります☆
千ちゃんはいつも髪型パーマできれいに盛っていて、セットがうまいなーって尊敬します!
わたしはパーマかけたら大仏みたいなおばパーマになるし、最近コテを買ったんですけど、
使うのがへたで寝ぐせみたいになるので、千ちゃんはいいなーって思います!!
18才、これから大人な落ちつきとセクシーさが出てくるんだろうなーって将来がたのしみです♪
たまもりくんもニカちゃんも千ちゃんも、きすまいふっと2全員が成人するまではまだまだありますねー
今年のかうこんには千ちゃんも出れますよね!
去年はお留守番で千ちゃんいなくてさみしかったので、今から年末がたのしみです!!
いつもむちゃぶりでギャグを振られても、ちゃんとやりきる千ちゃんはすごいと思います♪

これからもかわいいかわいいきすまいふっと2の末っ子、ニコニコあったかい笑顔でいてください!
舞闘冠でも末っ子ですねー!ダンスも歌も演技もギャグも(笑)、さらにピカピカ磨きをかけて、
すてきに成長して行ってください!!
お誕生日おめでとうございます!!

2009.03.23 Monday 09:25 / comments(0) / HAPPY BIRTHDAY



1/5 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.