NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



みやたとしやくん17才おめでとう みやっち☆

20050912_67151.jpg

あえて、かわゆいショートケーキとかじゃなく
「ブルーベリーのタルト」を選んでみたよ!!

写真で見ると、黒くて正直 おいしくなさそうだけど、
食べると結構おいしかったよ☆

ケーキ屋のおねいさんに
「メッセージはいかがいたしましょう?」
って聞かれて、
ちゃんと言ったよ!!
「としやくん おたんじょうび おめでとう」で。 って

みやっち担歴は、2005年1月くらい(適当)からだから
まだ8ヶ月くらい?
みやっちがA.B.C.Jr.として雑誌に載りはじめた時ぐらいからかな〜?

W誌のクリスマス話(兄弟3人でピザ食べるやつ、
大久保くんもハンサムな顔でなぜかA.B.C.Jr.だったね)の時には
まだみやっちのこと、知らなかったんだよねー
濃ゆい顔のコが、A.B.C.Jr.にまぎれ込んでるな〜 って思ったし笑

そして、昔の少クラとかヤーのライブステージとかを見返してたら、
あんまり な失敗が多くて

<例>
Mステ NEWS チェリッシュ
かわゆいかわゆいさなてぃーに布かぶせ
→上に向けて布投げるからでしょ!ちゃんと水平方向に投げなよ!

これは見守ってあげたいな☆ と応援する気持ちがわいてきたとです!!

去年の夏の嵐いざなうコンでは、
「あの花道で踊ってる、腕がもげそうで、すんごいダンスしてるコは誰?」
って、疑問に思ってたんですが、
いろんなかたのブログを見るうちに、
「あぁ、あれが 田んぼ組のみやたとしやくんなんだね♪」って、疑問解決しました☆

いざなう終わった直後は、
<私の認識>みやっち →<実際>つーくん
<私の認識>つーくん →<実際>みやっち
だったなんて 秘密だよ〜〜♪♪

2005.09.14 Wednesday 00:00 / comments(2) / ♪みやたとしや17才B.D.企画♪



確かなものはきみしか残っていないから

10月放送の少クラを早く見た〜〜い!!

ほかのブログさんを見ると、中丸くんが「Misty」うたったんでしょ♪
知ってます?わたしがどれだけ「Misty」好きか☆(知らないし)
キンキの曲で、たぶん一番好きなんだよ!
2番目は「月光」かなぁーー

で、みやっち誕生日企画も今日で終わりで、
最終日にふさわしく(?)
13日目 前田紘利(T.J.)くん♪

続きを読む >>
2005.09.13 Tuesday 18:05 / comments(0) / ♪みやたとしや17才B.D.企画♪



かぞえきれない真夏の星 思い出せる?

今日はMステエイトだね〜
だけど、少クラの公録の日だよね??
じゃあ、みやっちは少クラかな

昨日、嵐の「時代」歌ってるやつが見たくなって
ビデオあさくってたの〜〜
そしたらMステでV6が だせない手紙 を歌ってるのが出てきて
すごいいい曲だなぁって感激しちゃったよ♪

かしがステキで
♪かぞえきれない真夏の星 思い出せる?
心はいつも君といるよ 忘れないで ♪

みやっちの秋の予定は、どこにいるんだろ??
V6の10周年ツアーって、バックジュニア付くのかな?
うがぁ〜〜!わからないことだらけだよっっっ!コン事務所さん!
V6とか、チケもないけどお金もない(笑)

で、滝コンの日程はまだですか??11月から始まっちゃうんでしょ?

だんだん近づいてきた、みやっち誕生日♪
今日は 9日目 江田剛くん☆

続きを読む >>
2005.09.09 Friday 14:45 / comments(1) / ♪みやたとしや17才B.D.企画♪



さなてぃーおめ☆潤くんおめ☆

昨日は福岡にでっっかい台風が直撃したから、
お仕事は午前中だけだったの〜〜〜♪♪
うれしいんだけど、その分今日が大忙しさ〜!

って、さなてぃーが10月からの亮ちゃんのドラマに出るんだね!!(J-netより)
すごい!!演技派さなてぃ〜!
原作読んでないからよくわかんないけど、感動するドラマみたいだし、
さなの演技、ぜっっったい見るよ☆
ダンスしてる時のさなてぃーは、常にお熱がありそうで
ぐたーーーっと踊ってるけど、ドラマだとちゃーんとセリフ言えるもんね♪

昨日の午後はMステエイトばっかし繰り返して見てました〜(笑)
いっちばん最初って、さなてぃー お鼻を「ぐいっっ」ってこすってるんだね☆
風邪ひきさんかな〜??

あと、潤くんも10月から 花より男子 連ドラおめでとうございまする♪
これもマンガ見たことないの!

まだ雑誌は買ってませんーー!

やっぱりみやっちへの愛情が足りないらしく、
誕生日おめでとう企画は全然毎日更新できてませんーー(泣)

はい!6日目 加藤幸宏くん、7日目 武内幸太朗くん ね〜〜♪

続きを読む >>
2005.09.07 Wednesday 15:56 / comments(1) / ♪みやたとしや17才B.D.企画♪



みやっちの秋の予定は??

J-webのうらあらしめーるへの送信は、
昨日の午後11時50分で、ぎりぎり締め切りに間に合ったよ〜〜
大宮SKの陵くんの感想とか、T.J.の歌声の感想とか、
(福岡ではT.J.が歌ったので♪)
ちょー長文になったし。

嵐・Jr.の感想だけじゃないよっっ!!
ちゃんと嵐メンバーのソロについても感想書いたもんっっ!!
(いいわけしてるよ、この人。)

だって、潤くんが「必ず目を通すから。」って書いてくれてたもんね☆

Mステ感想の続き♪
ゆきちゃん(@幸太朗さん)から
みやっちのぱんちらを教えてもらったので、
家に帰ってそっこう確認します〜〜〜〜☆(笑)

♪あいするあまーり おなかちらーり♪(嵐ココロチラリ風に!)

みやっちの夏休みはプールとか海とか行けなかったのかなぁ??
もう夏休み終わっちゃったよ!なのにお肌はあいかわらず白いのね〜〜♪
でも白みやっちも黒みやっちでもどっちでもいいけどね☆
腕に巻いてる黄色いバンダナもかわゆいから、
次にみやっち見に行く時には、黄色いバンダナ付けるべき?

前にカツンコン見に行った時のおはなしで、
みやっちが腕(二の腕あたり)に黒のバンダナ付けてて
衣装が黒タンクにつなぎを腰に巻いてるとき。

みやっちしゃかりきに踊る→ 二の腕のバンダナがゆるい→ 二の腕から下がってくる
→ みやっち必死な顔で上げようとする →ダンスよりもバンダナに夢中!!
って感じですっごい見てておもしろかったの〜〜☆

やっぱりみやっちへの愛情が足りないのかな??
な、誕生日おめでとう企画で

はいっ!!4日目 越岡裕貴くん & 5日目 川村陵くん

続きを読む >>
2005.09.05 Monday 14:24 / comments(1) / ♪みやたとしや17才B.D.企画♪



仕事がんばるからチケ運くださいっっ☆

お仕事いっっぱいがんばったら、翼コンでいい席が来ますか??
いや、たぶん来ません(笑)
ほんと、コン事務局へ行って、チケットの原紙に印刷していく時に
どうやって席が振り分けられてるか見てみたいよ〜〜〜〜

今年の6月がカツンコン初参戦だったんだけど、
チケットの原紙が、カツンのってカワイイよね〜〜〜♪

Mすて、エイトさんたちのバックって、誰なんだろう?
今日ってサマリー中だし、関西のコたちなのかな〜??
福岡住みで大阪に近いくせに、私ってば関西のコたちの名前
よくおぼえてないんだよねーーー(関ジュファンのかたに申し訳ないー(泣))

3誌とM誌に出てる子は顔と名前はわかる!!
でもテレビでは、大阪収録の少クラくらいしか見たことないんだよーー
少クラで見て、関ジュのおにーさんたちもダンス上手いんだな〜って思ったし☆

はいっっ!!
がんばって更新しよう、かわいいみやっち誕生日 勝手に企画♪

今日は2日目〜〜

2日目 松崎祐介くん

続きを読む >>
2005.09.02 Friday 18:32 / comments(2) / ♪みやたとしや17才B.D.企画♪



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.