NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



ブログしばらくお休みします

4月になっても仕事のひきつぎのためにまだ働いてます!もうすぐ永遠の春休みになれます♪

パソコン使えなくなるため、ぶろぐしばらくお休みします!ごめんなさい!
ニカちゃんのお誕生日くらいには戻ってくるつもりです!

本物のみやっちに会いたいです!夏が来るまで夏眠します!

2009.04.05 Sunday 21:57 / comments(0) / お知らせ



ブログしばらくおやすみします

じゃにーずと関係ない、わたしの個人的なことを書きます
つまらないしくらいはなしなので、かくします!
うだうだなやんでこたえの出ないぐちをだらだら書いてます
たぶん5月病です
去年も5月病にかかって、ブログ書くのしばらくさぼってましたー
成長がないだめだめにんげんです



続きを読む >>
2008.05.07 Wednesday 14:40 / comments(0) / お知らせ



ブログしばらくお休みします!

アカネ様、コメントどうもありがとうございました!
返信が遅くなりすぎて本当にすみません!
下のエントリーにコメレスしてます♪

ブログさぼりすぎてて、すみません!
今、パソコンがこわれてて修理に出しているため、年末まで更新をお休みします
マザーボードがおかしくなっているみたいで、時間がかかるらしいです
使ってる人(わたし)がおかしいとパソコンまでおかしくなるのかなー

少くら、黒髪・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。とか
すきっ歯もすきです・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。とか
書きたいことはたくさんたまってます!ニュースふくおかは外れました!
年末にはまたブログ書く予定なので、よろしくおねがいします!

2007.12.05 Wednesday 13:48 / comments(0) / お知らせ



アンケート結果

訪問者アンケート
たくさんのかたにご回答いただき本当に本当にありがとうございます!!

アンケート取る前は
2人くらいのかたに答えていただけたらうれしいなー
だれもいなかったら、自演して結果発表しよう☆
大人数にかたに回答いただいたふり ってどうすればいいんだろう?
(そもそもアンケートの意味がなくなってる)
って思ってたんですけど
本当にたくさんのかたに答えていただいて、
みやっちの人気はすごいなーって思いました!!
(たまにはみやっちのこともほめる)

はじめましてのかたも、前からこのへぼブログを見ていただいてるかたも、
ほんとに全部のアンケートの言葉がうれしかったです!!
ブログ書いててよかったなー!
ブログ管理人ってこんなにしあわせなんだなー って思いました!

北は北海道のかた、南は鹿児島のかた、海外住みのかた
きすまいふっと2ファン、MADファン、ちびっこジュニアファン、
エイトファン のかた、皆さまありがとうございました!

ブログをお持ちのかたはお礼にうかがわせていただき、
こんな変な人がコメント残してほんとにすみません!
それ以外のかたは、お礼も言わなくてすみません!!
ヒミツ様、ともみ様、元宮田担様、まい様、まり様 本当にありがとうございました!!

結果発表しますね!
・回答していただいた箇所は 文字色「赤」にしています。
・わたし(管理人)の感想は 文字色「みどり」にしてます。


【 だれが1番好きですか?(一芸ジュニア編) 】
1位 バイオリン 後藤 泰観くん
2位 日本舞踊 藤間 貴彦くん
3位 バトン 冨田 真央くん
4位 小学生 ジョーイ・ティー

(管理人感想)
みんな後藤くんがバイオリン留学から帰ってくるの待ってましたよ!
後藤くんのダンスも好きなんです!(一生懸命にがんばってるから、そして見ててちょっとおもしろいから)
冨田くんとジョーイは1票差です!僅差でした!
一芸ジュニアの子たちが雑誌にのってると、しあわせな気持ちになれます♪



【 だれが1番好きですか?(小学生ジュニア編) 】
同率1位  森本 龍太郎くん, 森田 美勇人くん
同率2位 京本 大我くん, 江上 龍くん
3位 神田 憲征くん、森本 慎太郎くん、伊藤 拓美くん、富井 翔太くん

(管理人感想)
もりもったんにばんそうこうはりたいです☆(とても危険!逃げて!もりもったん!)
ほけんしつのせんせー!どっちぼーるでけがしましたー

みゅーとくんの魅力は、みやっちファンのわたしにも理解できます!
みやっちファンは基本、おもしろいもの好きの人が多いですが(わたしだけかも)、
みゅーとくんのかっこよさはわかります!

京本くんのお上品オーラ、すてきですよね♪
育ちのよさがあらわれてますよねー!
えがみんの元気いっぱいのダンス!おおきなおくち!



【 今1番注目している子は?】
いろんなジュニアの名前をあげていただいたので、勉強したいです!
じゅにあ界、ぼーっとしておいて行かれないようにがんばります♪
すごいです!みなさんあげてくださる名前がばらばらなんです!
じゅにあにはいろんなかわいい子かっこいい子がいますねー

知念くん(2名さまからご回答)
(管理人感想)
かわいいですよね!おめめキラキラで!
少クラでひさしぶりに見て、かわいさと身長の変わらなさにびっくりしました♪
まだ中1だし、かわいい→かっこいい の変化が楽しみですねー
ななことななお 七子役は蒼井さんだったんですね
最後の、七子が七生の髪を切ってあげるシーンが好きで、
たぶんここだけ録画してるはず! 今度ビデオあさってみます!


岩本くん
ダンス上手いですよね!手足が長くてダンスの基本ができてる感じ♪
岩本くんは以外と背が大きいんですねー!
すっきりした顔立ちで、高校生になった姿を見たいです!
岩本くんは前田くんと仲良しなので、わたしのライバルです笑


小川くん
小川くんは昔の雑誌にのってた気がして見直したら(W誌11月号)
八重歯がかわいい!ほんとはやしょータイプですね!
2月にいろんなブログでお誕生日お祝いされてて、
小川くんは今あついジュニアなんですね♪
ジュニアにQ、みやっちなんて呼ばなくていいから、小川くんを!
そしてそろそろいなぴを!竜くんを!


大久保くん
踊れる中学生、強いですよね!ほんとにかわいくてかっこいい!
大久保くんは常にかっこよくて、ドジな姿は想像できないです☆
(さなてぃーのドジな姿は容易に想像できる)


宮舘くん
だてさまって呼んでもいいですか?
♪あなたのそのくちびるが〜 だてさま!
宮田のうちわ全部こわして だてうちわ作るべきです!!
まだ間に合います!いますぐ!!


一希くん
たきつクリコンで大活躍だったそうですね♪
いつも本気!体全部を使ったダンスで、気を抜いてるところみたことないです!
一希くんくんとは真剣にむかいあいたいです!
軽い気持ちでは応援できない!


宮田 俊哉くん
みやっちに注目してくださって、ほんとにうれしいです!
お礼に図書カードを!(わたしがもらうとうれしいから)


伊藤 拓美くん
最近めっきり大人っぽくなりましたよね!
あの美人オーラはどこから出てるんでしょう!
目が大きくて、みゅーとくんと仲良しみたいで、小学生じゅにあの世界がかわいすぎます!!


吉田 幸輝くん
かわいいですよね♪
ダンスしてるとまわりにキラキラが見えますもん!(はっしーもキラキラ)
たしかに、首すわってない感じに見えます笑
スタイルいいし、首が長いんですかね♪


山下 莉央くん
れおんくんの笑顔、かわいいですね!
笑顔で手を振るれおんくん、それは胸きゅんに決まってます!!
まつげのくるん がうらやましくて、秘訣をれおんくんに教えてもらいたいです♪


TJくん
関風ファイティング中華衣装、かわいかったですよね!
笑顔もかわいいし、八重歯もかわいい!アクロもできる!
字とイラストもTJくんっぽくて、あんなかわいい18才ずるいです♪


千賀くん
ダンス上手いですよね!千賀くんの体型、わたしも好みですよー♪
しゃべるのも最近は落ち着いてお兄さんっぽく成長してるし、
たきつばツアー全国まわって、さらにダンス上手くなってるんでしょうねー☆


北山くん
トークができる北山くん、頼りにしてます!!
アイドルらしくないだめな宮田くん、これからも迷惑かけまくると思いますが
どうか見捨てずにアドバイスしてあげてください!

2007.03.02 Friday 10:28 / comments(4) / お知らせ



ありがとうございます!

さっそくアンケートにお答えいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!

7日に本屋さんでアイドル誌3誌買った帰り道のように
ホクホク気分で大事に読ませていただきます♪
うれしいなーー!!
バレンタインにくつ箱に手紙が入ってた中2男子って
こんな気分かなーって浮かれすぎです☆笑

投票結果気になりますよね!
わたしも気になります!!

2月末(2月28日(水))まで投票受け付けして、
3月初めごろに結果発表する予定です!
結果が気になるかたは、3月にまた遊びに来てくださいねー!

はじめましてのかたも大歓迎ですので、お気軽にどうぞー♪
わからない所や答えづらい所は飛ばしてくださいねー
宮田くんのこと何番目に好きですか?の項目は
気をつかわなくても大丈夫ですよー♪♪
飛ばしていただいても、21番目でも(リアルな数字笑)大丈夫です!!

ブログ右端サイドバーの「Link」の
「訪問者アンケート」からどうぞ♪

「訪問者アンケート」
2月28日(水)まで投票受け付け中です!

2007.02.01 Thursday 09:22 / - / お知らせ



訪問者アンケート はじめました!

訪問者アンケート はじめました!
はじめましてのかたも大歓迎です!お気軽にどうぞー♪
わからないところは飛ばしてくださいねー
これからの参考にさせていただきます!!

ブログ右端サイドバーの「Link」の
「訪問者アンケート」からいつでもどうぞ♪

「訪問者アンケート」

2007.01.31 Wednesday 16:11 / comments(0) / お知らせ



年末のごあいさつ

今年は、こんなへぼへぼブログとお付き合いいただきまして
本当に心からどうもありがとうございました!

リンクつながっていただいてるかた、リスト登録してくださってるかた、
コメント書いてくださったかた、今ブログを読んでくださってるかた、
皆様にとてもとても感謝しています!

今年のエントリーはこれが最後になりそうなので、
来年の目標を書きたいと思います!

・できれば1年に2回くらいは本物を見よう!
めんたいこの国に来てくれないのならば、自分が見に行けばいいよ♪
毎日少しずつの節約をして、飛行機代をかせぎたいと思います!

・j-webの連載をアナログな記録に残す!
連載とてもとてもうれしいです☆
今年は携帯を水没させて、画面メモがすべて消えたので
今度こそちゃんとノートに手書きで残します!

・すたじおジブリの映画を見る!
ブラックな映画(D誌)って、すたじおジブリのことだったの?
たしかにナウシカは環境破壊がテーマになってますよね
花や木や小鳥のことばは、きっと前田くんなら理解できると思います!
(サンタさん信じてそうだから)
ナウシカは1984年、ほたるの墓は1988年の作品らしいです!

・みやっちは成長してほしいけど流されないでください!
もう大人っぽくならなくていいです!ストップザ老化!!
黒髪のままで!日焼けしないままで!やわらかなままで!

・つーくんへ伝言
カウコンでみやっちに会ったら、
「12時になった瞬間に、ネックレスをうしろから」(D誌クリスマス)
とっぱらってください!!
うしろから外して、そのままドームのお客さんにポイっと投げればいいよ☆
(あぶないです!お客さんけがしたら大変です!)

来年はおしゃれにみがきをかけて
びだんの表紙飾ってください!(大倉くん)
マリクレールの表紙も!(潤くん)


今年も1年どうもありがとうございました!
よいお年をおむかえください!

2006.12.28 Thursday 09:34 / comments(2) / お知らせ



リンク追加☆

リンク1件追加させていただきました〜〜☆

★ Super Star★ 杏李さん
浅香くんファンの杏李さんのとてもかわいいブログです♪
浅香くんも大人っぽくてカッコイイですが
杏李さんのブログもフレッシュで元気いっぱいです!

2006.11.08 Wednesday 11:11 / comments(0) / お知らせ



ブログしばらくお休みします

最近また仕事が忙しくなってきたのでブログしばらくお休みします!

Mステとかヤーとか、キスマイ2がいっぱい写って、みやっちのダンスが見れてほんとに幸せです!
たまもりんのセニョリータも見たいです!!

2006.05.28 Sunday 13:46 / comments(3) / お知らせ



ブログしばらくお休みします!

いつもこんなへぼへぼブログを見てくださって
どうもありがとうございます!!

みやっちの情報なんてほとんど書いてないため、
役に立たないブログですみません(苦笑)

これから年度末にかけて、ちょっとお仕事が忙しくなってしまうため、
いつもにも増して、更新できなくなってしまいます!

M誌、今月号はみやっちはのってないですよ〜
先月号もお休みしてて、2ヶ月連続でお休みなのでちょっとさみしいです...

大野くんソロコンにMADが付く とか、
NEWSツアーで福岡来てくれる♪しかも3回も公演がある☆ とか、
うれしいことばっかりですね〜

けど福岡来てくれるのは、ものすごくすごくうれしいんだけど、
なんで平日なのーー泣
お休みもらういいわけ考えないとなー(だめだめな社会人)

では、しばらくお休みします!!!

2006.01.24 Tuesday 14:42 / comments(0) / お知らせ



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.