NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



陵くん 入所日おめでとうございます☆

陵くん、入所日おめでとうございます☆
1997年6月22日入所 だそうで、
東新くんと同期なんですね!
去年は、陵くんファンのかたが、ブログでお祝いされてるのを見て
6月が入所日なんだねーって知った思い出があります♪

今日は、入所日おめでとう記念で
陵くんについて書きます!

もうすぐ夏が来ます!
待ちに待った 嵐コンの季節です!
嵐といっしょにMADも来てくれるように願ってます!!
先輩のコンサートなど って、D誌が書いてくれてたから
しゅうえいしゃさんを信じます!

陵くん、去年の8月から
コンサートで何回も福岡に来てくれたんですよ♪
8月 嵐oneコン
10月 翼くんソロコン
2月 大野くんソロコン
3月 NEWSコン

1年に4回も福岡に来てくれるとか
ほんとにありがたいし、うれしすぎることです!!
藁谷さん、いけぷ、やまりょー もたくさん来てくれました!
(はやしょーは翼くんコン福岡お休みだったんですー)
普通は、福岡に住んでるわたしとか
1年に1回のコンサートで
本物のジュニアの子を見れたらうれしくって
「うわ〜〜!雑誌や少クラで見るのと同じ顔だ〜〜☆」
って感動してました♪

陵くんを見るのも、毎年夏だけだったから
顔は大人っぽくなってるし、ダンスは力強くなってるし
1年ぶりに見られるのがいつもうれしかったです!

それが、去年の夏からは
いろんな先輩のコンサートのバックに付かせてもらって
ダンボール姿、MCでしゃべる声も聞けて、
女装も、マイク持って歌うところも、太鼓たたく姿も
いろんな陵くんを見られて
ほんとにほんとに幸せです☆☆

しゃべる声が聞ける って、こんなに幸せなことはないですもん!
雑誌で近況の学校のはなしをしてくれたのもうれしいです♪

陵くんのダンスの
カウントを音楽に合わせてぴったりに取るところ が好きなんです!!
ダンスについてむずかしいことはわからないし、語れないけど
陵くんのカウントの取り方が好きで、
ちっちゃい頃からダンスしてるから
体がリズムを覚えてる感じですよね!

カウントの取り方で、
河合くんは、音よりも早めにカウント取りますよね!
やまりょーも早めな感じがします!
音にぴったりに合わせるのは、
五関くんかなー って思います!

って、ダンスのことなんにもわからないのに、
語ってみました〜笑

2006.06.22 Thursday 14:42 / comments(2) / かわむらりょう



楽しみがいっぱい☆

大野くんコンが終わってから、
いざなう の アデイ ばっかりを繰り返して見てます☆

MADが歌ったバージョンが、いざなう のアレンジされてるバージョンで、
DVDで見ながら、藁谷さんのラップを思い出してます!!
藁谷さんのラップが、ほんとにものすごくカッコ良かったんです!!!!

あの藁谷さんのラップ、すっっごくカッコイイから、
ぜひもっとたくさんの方に見てもらいたい!って思います☆
気持ちをどこにぶつけたらいいかわかんないんですけど、
ジュニアが歌える場 って言ったら、少クラかな?
はがきでリクエストしてみます♪♪

大野くんソロツアーは、会場もZeppで小さかったし、
東京なんてチケットがものすごい倍率で、
大野くんファンのかたも、MADファンのかたも、行けなかった人が多いですよねー泣

Zeppふくおかの周りにも、
「チケット譲ってください」って紙持ってるかたがいて、
わたしは1部の会場時間よりも、けっこう前に行ったんだけど
紙を持ってるかたを3人も見ましたもん....

コンサート見に行って、大野くんのこと大好きになって帰ってきました♪
歌は、声はきれいでものすごく上手だし
ダンスが、大野くんは体重ないんじゃないのかな?
ってくらいに体が軽いんです!!

陵くんは嵐のコンサートのバックで踊らせてもらって、
大野くんのあのダンスをいつもバックで見てるんだもんね!
それは尊敬するよ!!! って納得する感じで☆

いろいろずーーっと昔のこととか思い出してて

大野くんが嵐になる前のジュニアのころの
京都から東京に帰ってきたときのかな?(ちょーあいまい)
W誌の「元気だった?」の写真とか思い出しました♪
買ってないから手元にないんですけど笑
髪が長くてロン毛で、黄色の衣装だったような気がします(あいまい)
その記事を本屋さんで立ち読みした時に
「おぉーーー!!大野くん、久しぶりに見たよ!!!」って思った記憶が笑

あと、ずーーっと昔のビデオあさくってたら、
あいらぶじゅにあ で、きょうときょう の楽屋に潜入した時のを見つけて
(わらしべじゅにあ で、テレビ東京の粗品が、
最後は米花くんのクシ とかに代わった回)

大野くんとはらくんとたなかくんが同じ楽屋使ってたのかなー
3人ともへとへとに疲れてて、
楽屋の冷たそうな床にねっころんで
へなーー ってなって寝てましたー
きょうときょう ってすごい大変な舞台でしたよねー
って思い出しましたもん。
1日に2回、3回公演で、休みなく長期間続いてた記憶がありますー泣

大野くんはよく家族の話してるし、
京都に住んで家族と離れて暮らすの、泣きそうなくらい寂しかっただろうなぁー
15才とか16才の時ですよねー
わたしだったら、仕事ほっぽりだして家に泣いて帰ってきてしまう気がします

昔の大野くんと今の大野くん、
芸能界でお仕事してて、変わらないでいる ってすごく難しいことだと思うけど、
大野くんの優しい性格は、ジュニアだったころから全然変わってないんだなー
って思います☆

だって、MADにマイク持たせてくれて、歌をうたわせてくれるとか、
藁谷さんはラップやらせてもらってるし、
いけぷは大野くんと2人だけでステージに出てるし、
すごいことですよね!!!!

去年までのことを思ったら、
陵くんを見れる機会が多すぎて、ほんとに幸せすぎてびっくりしてしまいます☆

今までは、1年に1回、夏の嵐コンで会うだけだったのが、
去年の夏からは、コンサートで福岡に来てくれるし、
Mステにも少クラにも出ちゃうし、
さらには雑誌にものっちゃうし、
ほんと幸せすぎることばっかりです♪♪


今日は大野くんについていっぱい語りました!

陵くんの尊敬する先輩、大野くん
ぜひ今年の夏もバックにMAD付けて、ツアー回ってくれたらうれしいです☆


・みやっちのことも忘れてないですよ!!
キスマイ2は、演舞場なのかな?
もう来週には始まってるんですね〜〜
日曜日のヤー でも、ニカちゃんっぽい人が写ってたし
みやっちも出番がたくさんあればいいな〜 って思います!!
わたしは行けないんですけど泣

みやっち、ドリボズには3日間しか出演できなかったから、
今度は先輩たちに囲まれて、殺陣とかお芝居とか
たくさん勉強してほしいです☆

20日の少クラ収録も、たぶんみやっち出ますよね♪
少クラに出るのも、ずっっごい久しぶりになりますよね!!!
M誌にも元気に学ラン姿で復活だし、
春は楽しみなことがいっっぱいです☆☆

2006.03.01 Wednesday 20:03 / comments(0) / かわむらりょう



風見鶏な気分☆

今日と明日の代々木で嵐こんも終わっちゃうんだね〜〜
もちろんお留守番なため 「風見鶏」くりかえし聞いてるよ☆

今朝は、どうしても昔の陵くんを見たくなって、
How's it と いざなう の大野くんソロ「so-so-so」と「top secret」見たよ〜〜

かわりょんの1年の成長って、すごいね!!
背も大きくなってるし、カラダが大人になっていってるのが、比べてみるとよくわかるよ!!

そして今年の本物の陵くんとか、ほんとに17才??
黒タンクとか、肩の筋肉がものすごいんだもん!!
かわむらきんにくんーーー

今年もかわりょんのダンス見るのに必死すぎて
顔をみてなかったよ!!
いや、距離が離れすぎててあんまり見えなかったんだけど☆
顔もすっごい成長して、大人に男前になってた  と思うよ〜〜

昔のかわいいかわいいかわりょんを見たくなって、
過去を探す旅に出たけど
昔に戻りすぎて「アイラブB.I.G」のビデオとか見ちゃったよ〜〜☆
なつかしすぎ〜
「目でみちゃだめさ」歌ってたよ☆
斗真くんとやまぴがかわいかった♪

いやいや、小学生かわりょんもかわゆいんだけど、
私は中学生のかわりょんが見たいのーーーーー

また、ビデオあさってみます☆

2005.08.23 Tuesday 17:21 / comments(0) / かわむらりょう



雨でびしょぬれのシャツ いつか乾くさ☆

気持ちは明るく!めっちゃ前に♪
信じていつまでも待ちまっせ〜〜〜

今日はミンテレや〜ん
oneサマーが始まるまで6日だって!!!!

え!!待ちくたびれたはずなのに、実際近づいてくると緊張してきたよ〜〜〜〜

かわりょんに会えるよ〜〜☆
まだ出るって決まってないから期待はしないよ〜
でも、うちわの裏のメッセージを考えはじめてるよぉ!!
「男魂!」とか
「ROCK ☆RYO」とか
で、かわろんの冷たい視線をいただきます〜〜

みやっちはミンテレでるかな?
今日は番協さんが入ってるんだよね

「いきまっしょい」の代役は田口くんなんだね
突然のことで現場になじむのもセリフ覚えるのも
すごくすごく大変だと思うけど、田口くんならだいじょうぶ!!


みなさんはファンレターって出しますか?
私はめんたいこの国住みで、なかなか本物みやっちに会えないので
けっこう手紙を出すんだよ〜
でも今のリアル高校生がみえなくて、どうすればいいんかねぇ〜〜

高校2年生って、夜食を食べるんですか〜〜?
お弁当のごはんは味わって食べるんですか〜??
ギターの練習をマンションでして「うるさいっっ!!」って
「ヘタっぴ」って言葉をつかうんですか〜〜〜???

放課後はカラオケとか、ゲーセンとか、ボウリングとか??
みやっちが見えないっっっ

NHKさん宛てに、少クラ放送してください。の願いをこめて
はがき書いてみたよ〜〜
「ス」が見たいです!!! って

2005.07.20 Wednesday 17:55 / comments(0) / かわむらりょう



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.