NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment


Log in
qrcode




2013.12.31 Tuesday / - / -



コラボレーション

・うたばん
つばさくんの剃りこみの方がサムライだよ♪って思いながら見ましたー
この曲かっこいいので、ぜひバックで踊ってるところが見たいです!

・RUSS K×ニュースのWEB
すごい!スタイリッシュ!かっこいい!!
最初よく使い方わかってなくて、
まずは山下くんから♪イニシャルTY!指輪!
って、まちがってしばらく探してましたー(山下くんはYMなんですねー)
ファッションブランドとのコラボとか、ニュースかっこいい!!

ふくおかの大名にも店舗があるみたいなので、今度行ってみたいです
山下くんとおそろいのストールを父の日にプレゼントしたい!
小山くんの赤チェックネルシャツはかわいいけど、さすがに若すぎます♪
わたしは男の兄妹がいなくて、洋服のこと全然わからないんですけど、サーフブランドなんですねー
お兄ちゃんか弟がいれば、洋服とかアクセのことわかるのかなーって想像はよくします!
おにいちゃんにするなら、ABCのだれがいいだろー?って妄想もよくしてます!
(ABCは妹いる率が高いですよねー 五関くんとっつーつかちゃん)

みやっちの私服、いつもかわいいなーって思ってるんですけど(ファンの盲目フィルター☆)
どこのものか、どうやって探したらいいかもわかりません♪
演舞城パンフ リハの様子で、白Tシャツ英語でロゴが書いてるの、
W誌4月号 ジュニアカレンダーのこぼれ話、たまもりくんみやっち変顔 ロックなTシャツ
P誌1月号 ジュニア食堂、箱の中身あてゲームしてるとき他人ごとの 黒ジャージ
みやっちがおしゃれさんになれたのは、きたやまくんのおかげです!ありがとうございます!
昔のみょうじょうみやっち変身企画、きたやまくんのパンツを選ぶ真剣な顔がわすれられません!
ふじがやくん、新しいTシャツ9月にプレゼントしてあげてください♪

・ヘイセイ7、デビューおめでとうございます!!!!
PVのメイキングがかわいいらしいので気になります!
夏のあくしゅ会は並ぶの大変ですよねー
体調管理には、十分お気を付けください!
今日のMステ、6日のHEY!、楽しみです♪
j-web見てて、今日のNHK MUSIC JAPANってなんだろーって思ったら、
ポップジャムの後番組なんですね!初めて知りました

j-web見てたら、いろんな先輩とジュニアの交流があっておもしろかったです
・プレゾン
知念くんがこれからバック転披露したら、やまりょー先生の指導のおかげですねー♪
・屋良くん
観劇に来てくれてやさしい先輩だなーって思います!
辰巳くんと仲いいんだなーってうれしいです!
月に1回は万華鏡で辰巳くんの名前見てる気がします☆
ふじがやくん、アドレス教えてもらえてよかったですねー
私、昔から宮田君の事が好きなんですよ!初めて買ったうちわも宮田君だし…
って言いたい!(あたまの中はいつでも夏祭りですみません!)

2007.08.03 Friday 10:07 / comments(0) / NEWS



よろこびうたうんだ☆

NEWS活動再開おめでとうございます!
CD発売、全国ツアーおめでとうございます!
3月後半〜4月前半にぎゅーっと詰まってますねー
鹿児島のファンのかた、喜んでるだろうなーって思います♪
かごしまアリーナは、コロシアムみたいな見た目でかっこいい会場!
HP見たら席が円形になってるみたいで、ぜひ鹿児島行きたい!
ラーメン食べたい!かすたどん!

まりんめっせに来てくれるのはものすごくうれしいんですけど
学生さんは春休みなんですよねー いいなー
ニュースコン福岡は去年も平日だった気が
(2005年大切なひとへコン 4月29日(金)、
2006年SPRINGコン 3月29日(水))
よし!早退しよう!(だめ社会人)

楽しみなので、歌ってほしい曲考えてましたー
日本音楽ちょさくけんきょうかいのHPでデータベース検索したら
ニュースは名曲が多い!
コンでしか披露されてない曲に好きな曲が多すぎます!
2人のファンのかたの気持ちを考えると、軽いことは言えないですけど
今までの曲もCD化、DVD化されればいいのになーって思います!

去年と一昨年のコンサートのこと思い出してて
去年はサヤエンドウがテーマソングみたいで、
一昨年は8人で福岡来てくれて、フレッシュな雰囲気で
花道を全力疾走してた記憶があります!
お客さんは、中学生や高校生が多いかなーってイメージで
客席もフレッシュでさわやかで元気いっぱいでした!
活動休止は、客席で泣いてるファンのかたもいたので、
かわいいファンのかたの悲しむ顔は見たくないなって思いました
好きな人を応援してて、
顔を見て声を聞いて、元気な姿が見られるだけでしあわせなのに
泣いたり傷ついたりするのはいやだなー

○歌ってほしい曲
・BEACH ANGEL
バンダナふりたい!
グッズのバンダナは白→ぴんくだったので、今年はあるかなー
グッズのデザインがいつもかわいいので楽しみです!

・FIESTA
フィエスタは曲も詞も好きすぎます!
思い入れがあります!玉宮シンメがかっこいい曲!
少クラ、みやっちピンクスーツを飽きるほどくり返し見まくって
それまでは、わたしが個人的に
新しくきすまいふっと2のメンバーに入れてもらってるけど
ダンスが上手いニカちゃん、かわいい千ちゃん、美少年なたまもりん、
みやっちは浮いてるなー ここにいさせてもらっていいのかなー
って勝手に思ってたんですが、
この曲で玉宮シンメを好きになりました!
ニカちゃん千ちゃんのフィエスタも見てみたかったです(少クラ20時の壁)

・GOOD NEWS
少クラ見て、おくぼくんのおかげでふりつけ覚えましたー
一緒に踊りたいです!最後はえがみんにバキューンって撃たれたい♪

・HAPPY MUSIC
しげくんのギターに、白でHAPPY MUSICって書いてありました
王子の王冠、みやっちにかぶらせてみたい!
ふっかーも似合いそう!リアル王子!

・LOVE IN YOU
また2人で歌ってほしいです!メロディーが好きすぎます!
転調するところとか、コンサートで見た記憶を消したくないです!

・NANDE 2 DAME
ニュース曲はふりつけがかわいいのが多い!
♪なんでなんでー いなぴふわふわ!いっしょに踊りたい!


コンサートに行く前から楽しみでテンションあがってます!
チケ取れますように!

2007.01.12 Friday 17:27 / - / NEWS



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.